パンドラ

TEL:03-3874-9969

PHOTO DIARY
写メ日記

素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。

パンドラ
姫野
T157.B89(G).W57.H88

姫野の写メ日記|パンドラ 吉原高級店ソープ

2026.06.10 16:00
*A様専用*



*Aいさんへ*

昨日は急遽決めてくださった
うれしい再会デート時間☆彡
お天気が悪い中、
またパンドラまで足を運んでいただき、
本当にありがとうございました(*´▽`人)
とっても幸せいっぱいなデート時間を
一緒に過ごせて、いつにも増して
あっという間のお時間でした〜.。☆

前日に「東京へ行く用事があるから、その前に逢いに行くね」
とご連絡をくださったAいさん☆彡
寂しんぼだったお時間が一気に
ウキウキワクワクのお時間へ大変身ヽ(´▽`)/
また逢えるんだーって思ったら
嬉しくてたまりませんでした(●?´▽?`●?)
しかもご連絡の中にはなにやら
意味深なメッセージも…。Σ(゚艸゚〃)
聞きたいことってなんだろう??
体重だったら教えませんよー!なんて
冗談を言いながら、実は内心ドキドキしていた
あたしでした(ノ∀`笑)

そして迎えた再会の瞬間♪
いつもと変わらない優しくて素敵な笑顔で
階段を上がってきてくれたAいさん( *´?`* )
そのお顔を見た瞬間
「あぁぁぁまた逢えたー☆彡」
って嬉しい気持ちが大爆発でしたヾ(o´∀`o)ノ

そして今回のリクエストカードにはなんと!!
ぬるっと遊びのリクエスト(`?∀?´)?
いつもはお部屋で濃密ちゅっちゅTimeが
中心だったので、
新しいことに興味を持ってくださったことも
すごく嬉しかったです(*´艸`)

おかえりなさいをして、
おカバンからは嬉しいお土産の数々♪
いつも本当にありがとうございます(*´?`)
少しお話をしてから、
いよいよらぶらぶTimeスタート〜.。☆

昨日のAいさんはいつもよりちょっぴり
いぢめっこさんでしたね(*´д`*)ドキドキ
あんな体勢やこんな体勢で
たっぷり可愛がっていただいて、
あたしは開始早々メロメロでしたよ(*ノωノ)キャ
優しい笑顔から、えっちなお顔になった
Aいさんにドキドキ大興奮でした!!

そしてお風呂休憩を挟んで、
ついに初めてのぬるっと遊び(●?´▽?`●?)
いつもとは違う密着感にドキドキでしたね☆彡
「なんで今までやらなかったんだろう」
なんて言ってくださった時は思わずニヤニヤ
(・∀・)ニヤニヤ
楽しんでいただけたみたいで
本当に嬉しかったですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
しかも次回のデートでもぬるっと遊びの
リクエストをいただけて、
今から楽しみがひとつ増えちゃいましたね☆彡

まったりTimeでは、
お土産でいただいた美味しいケーキを
一緒にもぐもぐ(●?´▽?`●?)
甘いものを食べながらお話する時間も
最高に幸せですねぇ〜.。☆
そして気になっていた”聞きたいこと”のお話も
聞かせていただいてありがとうございました!!
まだ詳細はお伝えできなかったけれど、
分かり次第ちゃんとご報告しますからね♪

デートの後は野球観戦とのことでしたが
楽しめましたか?( *´?`* )
雨も降っていたので帰り道少し心配でしたが
大丈夫でしたか?

そしてなんと☆彡
再来週には今月2度目のデートのお約束が(*´艸`)
もう今からワクワクが止まりません〜.。☆

昨日も本当に楽しくて、気持ちよくて、
いっぱい笑って、いっぱい幸せをいただいた
デート時間をありがとうございました(●?´▽?`●?)

また再来週、お帰りなさいって
ぎゅーできるのを楽しみにお待ちしていますね!!


ゆづき

2026.06.10 10:02
*W様専用*


*Hろさんへ*

昨日は大切なお休みの日に
デート時間をつくってくださり、
ありがとうございました(●?´▽?`●?)
お天気も悪く足元も悪い中、
パンドラまで逢いに来てくださったこと、
本当に嬉しかったです〜.。☆

そして何より…約半年ぶりの再会!!
嬉しすぎた2度目の再会デートでした( *´?`* )

ご連絡をいただいた時、
あたしのことを覚えていてくださったこと、
そしてまた逢いたいと思ってくださったことが
本当に嬉しくて、メッセージを見ながら
ニヤニヤしちゃいました(*´艸`)フフフ
久しぶりの再会だったので少しドキドキもしていましたが、
事前のやり取りで「逢えるのをずっと楽しみにしてたよ」と言ってくださっていたので、
あたしもほっこり幸せな気持ちで
当日を迎えられました(*???*).。.:*

そして待ちに待った再会の瞬間☆彡
いらっしゃったHろさんは、
あたしの顔を見るなりとっても素敵な笑顔を
向けてくださって…キュン死(*〃'-'〃)キュン
あたしまでニコニコが止まりませんでしたよ☆

今回は事前にコスチュームのリクエストもいただいていたので、
しっかり準備してお待ちしていました☆彡
「まだまだイケるね!!」
なんて言っていただけて、
嬉しいような恥ずかしいような…(*/ω\*)
そしてリクエストいただいたコスチュームで、
妄想たっぷりのラブラブタイムがスタート☆彡

あの設定、なかなかドキドキでしたね(・∀・)
たくさんキスをして、
最初はあたしがちょっぴり意地悪役(`?∀?´)?
目を閉じながら感じてくれているHろさんを
見ていたら、あたしまでドキドキが
止まらなくなっちゃいました(*´д`*)ハァハァ
途中からは立場が逆転して、
最後はしっかり反撃されちゃいましたね(*ノωノ)キャ
最後ぎゅーっと抱きしめてもらったあの時間も
とっても幸せで心もカラダもぽかぽかになりました(●?´▽?`●?)

その後はリクエストいただいたぬるっと遊び☆
楽しんでいただけたみたいでよかったー♪
あの特製ぬるぬるは、なかなか刺激的だったでしょう?(・∀・)ニヤニヤ
Hろさんの色んな表情をたくさん見られて、
実はあたしの方が大満足だったかもしれません!!

そしてお話時間も本当に楽しかったです(*´?`)
初デートの時にお話した内容を
たくさん覚えていてくださっていて
感激でした(´;ω;`)ウレチイ
講習のお話や、
あたしがこれから挑戦しようとしていること。
そしてHろさん自身のお話も聞かせていただけて
新しい発見がいっぱいΣ(゚艸゚〃)
穏やかで居心地の良い時間に、
もっともっとHろさんのことを
知りたくなっちゃいました( *´?`* )

お久しぶりの再会デートは、
たくさんのキスと笑顔に包まれた、
とっても幸せな時間になりました〜.。☆
帰り際に
「また逢いにくるからね」
そう言ってくださった言葉も
本当に嬉しかったです(*???*).。.:*

また次にお逢いできる日まで
楽しみにお待まちしていますね〜.。☆
またいっぱいラブラブしましょうね(●?´▽?`●?)

ありがとうございました((( *´)` )チュッ


ゆづき

2026.06.10 07:31
朝からひとりでご機嫌ニヤニヤ



6月10日 水曜日
おはようございます(*´▽`)ノノ



今朝もどんよりお空でスタートですが、
お兄様のお目覚めはいかがでしょうか?|´-`)チラッ

梅雨の時期の雨が降っていない朝って
なんかラッキー感が満載です( *´?`* )
でも今日もお天気は怪しいので、
折りたたみ傘を忘れずにお持ちくださいね☆

昨日の朝の首都高では
元勤め先の大先輩に遭遇し、
今朝はなかなか面白いお姉さん発見(☆∀☆)

朝の首都高、もうね5:30すぎると
車がわんさかで亀さん運転になるので
結構周りを観察しながら
運転していることが多々(´?ω?` )

そうすると色んな人がいるものですねぇ〜.。☆

今日は身体とハンドルの距離が
え?!Σ(゚д゚;)
ゼ ロ距離?!!!くらいの
座席がぎゅーんて前に出て
背中はピーン!!ハンドルを至近距離で
握りしめているお姉さんがいまして
運転しづらくないのかな〜って
3度見くらいしちゃいましたよ(ノ∀`笑)

あのお姉さん無事に目的地にたどり着いていますように〜.。☆


そんな朝から勝手にひとりでニヤニヤ
楽しい気持ちになっております姫野ですが
本日も元気に吉原へ到着しております(6:10w)
(`・ ω・´)ゞビシッ!!


本日デートのお誘いを下さいましたお兄様
お逢いできるのをとーーっても!!
楽しみにお待ちしています(●?´▽?`●?)

くれぐれも気をつけて、
姫野のお部屋まで帰ってきてくださいね〜.。☆

今日もアツーいらぶらぶちゅっちゅ
できますように(*´艸`)


ではでは
今日も1日お互いどんよりお天気に負けず、
ニコニコハッピーで過ごせますように☆彡


行ってきます☆ミ(o*・ω・)ノ

いってらっしゃい((( *´)` )チュッ


【お知らせ☆彡】
今夜7月の予定を立てますー(`?∀?´)?
明日の朝には仲良し様向けの
公式LINEにUPさせていただく予定です☆彡

ご確認よろしくお願いいたします
(人´ω`*).☆.。.:*・゜


ゆづき






☆…☆お知らせandご案内☆…☆

☆6月の出勤カレンダー☆



*ご予約の方法*

★姫予約(オススメ)

お名前・お電話番号・ご希望日時を
ご記載の上、こちらまで↓ご連絡をください

LINE ID;yuduki0301



Gmail;h.yuduki03010828@gmail.com

X:https://x.com/himechan0301?s=21


?

2026.06.09 19:01
雨にも負けず笑顔が咲いた火曜日



退勤致しました〜.。☆

今日も朝から雨降りのお天気(´._.`)

そんな足元の悪い中
パンドラまで逢いにきてくださったお兄様たち
本当にありがとうございました(´;ω;`)

仲良しお兄様、
初めましてだったお兄様のおかげで
今日も雨にも負けず、
たくさん笑って、たくさんドキドキして、
とっても楽しい1日を過ごすことができました☆


仲良しお兄様〜.。☆
いつも変わらない優しさと愛情を
ありがとうございます(●?´▽?`●?)
お兄様のお顔を見るとホッとして、
自然と笑顔になれちゃいますね♪
今日もいっぱいラブラブできて幸せでした
(*???*).。.:*

初めましてだったお兄様〜.。☆
今日は逢いにきてくださって
ありがとうございました( *´?`* )
最初は少し緊張しましたが
一緒にお話したり、触れ合ったりしているうちに
楽しい時間になっていました☆彡
素敵な出逢いに感謝でいっぱいです(*´?`)



*今日のピックアップコメント*


☆「想像以上に楽しくて時間があっという間だったよ」


★「いっぱいイチャイチャできて最高だった!!
次のデートも楽しみにしてるね」


最後に…?

お兄様たちのおかげで、
今日も笑顔いっぱいの幸せな1日を
過ごせました(●?´▽?`●?)

本当にありがとうございました☆彡

またお逢いできますように((( *´)` )チュッ



【デート時間のご案内☆彡】



次のデート時間は明日10日(水)

13:00〜 ?残りひと枠

まだご案内させていただけます〜.。☆


ご都合の合うお兄様
らぶらぶちゅっちゅしたいお兄様
ぬるっと遊びも楽しみたいお兄様からの
デートのお誘いお待ちしております|?ω?,,)チラッ


ゆづき





☆…☆お知らせandご案内☆…☆

☆6月の出勤カレンダー☆



*ご予約の方法*

★姫予約(オススメ)

お名前・お電話番号・ご希望日時を
ご記載の上、こちらまで↓ご連絡をください

LINE ID;yuduki0301



Gmail;h.yuduki03010828@gmail.com

X:https://x.com/himechan0301?s=21

?

2026.06.09 16:00
【サキュバス?天使?〇〇〇〇さんだけが知る秘密】



*よしゆき4031様*

今回もとーーっても愛が詰まった
口コミラブレターをありがとうございます
(●?´▽?`●?)

読ませていただきながら
何度もニヤニヤしちゃいましたよ(・∀・)ニヤニヤ
そして思わず
「そんなに褒めたら照れちゃうよー」って
ひとりで照れ笑いまで発生致しました(*´艸`)

サキュバス?天使?なんて
妄想をかきたてる表現をしていただけて
嬉しいですねぇ( *´?`* )

体型のことまでたくさん褒めてくださって
ありがとうございます☆彡
最近はちょっぴりサボり気味だったトレーニング
またしっかり頑張って
お胸やお尻、くびれに磨きをかけなきゃいけませんね(`?∀?´)?
でもそんな風に見ていただけて嬉しい気持ちでいっぱいです〜.。☆

そして何より嬉しかったのは、
去年の9月からたくさんの時間を
一緒に重ねてきてくださって、
「改めて魅力を再確認した」
そう言っていただけたこと(´;ω;`)ウレチイ

初めてお逢いした日から今日まで、
何度も逢いに来てくださっている
よしゆきさんだからこその言葉だから
もう感激でしたよぉ!!!

今回のデートは本当にびっくりでした!!
Σ(゚艸゚〃)
スタッフさんとの共謀サプライズ作戦☆彡

まさか「佐藤様」がよしゆきさんだったなんて!!(ノ∀`笑)

階段でお顔を見た瞬間、
頭の中が「?????」でいっぱい(ノ∀≦。)
完全に騙されちゃいましたね!!
でもそのあと二人で大笑いできたのも、
今では最高の思い出になっております☆彡

ラブレターでも書いてくださったように、
いっぱい笑って、いっぱい見つめ合って、
いっぱいちゅっちゅして(*´艸`)
濃厚で幸せなお時間を一緒に過ごせたことは
あたしもとっても嬉しいし、
最高に幸せだなぁって思います(*???*).。.:*

そして毎回感じるのですが、
よしゆきさんは本当にあたしのことを
大切に見てくださるんですよね〜.。☆
見た目だけじゃなく、
日記や頑張っていることまで
ちゃんと見てくださっていて、
その優しさにいつも支えていただいています!!
(*´?`*)?

こんなに素敵なラブレターを
書いていただけることも、
あたしにとっては大切な宝物です〜.。☆
いつも本当にありがとうございます(*´?`)

次回もまた、
天使になるのかサキュバスになるのか…
それとも両方になっちゃうのか(`?∀?´)?

よしゆきさんだけに見せる特別なお顔と、
濃密100%のラブラブ時間を
準備してお待ちしていますね(●?´▽?`●?)

またお逢いできる日を
楽しみにお待ちしております〜.。☆

ありがとうございました((( *´)` )チュッ


ゆづき

2026.06.09 07:31
雨降りでも楽しんで〜.(I!☆



6月9日 火曜日
おはようございます(*´▽`)ノノ



今日もひんやり雨がなかなかしっかり降っていますが、
お兄様のお目覚めはいかがでしょうか?

梅雨入りしちゃったねーって思ったら
もうさっそく連日の雨!雨!雨ー(ノД`ll)

太陽さオラに元気を分けてくれ\( ´ω` )/
って悟空の真似事をして
イカれてしまう1歩、、2歩くらい手前の
雨はあんまり好きじゃないワタクシですが
本日も元気に無事に吉原へ到着しております
(`・ ω・´)ゞビシッ!!

今日もね、1日お天気悪そうですし
あたしの天敵"偏頭痛"がいつ襲ってくるかも
わからないので、ロキソニンをばっちり
持参しときましたよ(`?∀?´)?

お兄様は体調大丈夫ですか?


いつもね、パンドラへ向かう時は
首都高を使ってくるのですが
今朝ね面白い遭遇をしまして☆彡

前を走ってたキャラバンとナンバーに
見覚えが(´?ω?` )!!
あれ?まさか…
と、思ったらやはりお風呂屋さん業界に
来る前まで勤めていた会社の営業車?でした
(ノ∀`笑)

まさかあんなに早い時間、
それもいっぱいいる車の中から見つけちゃうとゎ!!
誰が乗ってるんだろーって
横を通り過ぎる時チラッと覗いてみたら
なんと!!
お世話になった大先輩でして
一瞬焦ったけど、向こうは気づいてなかったし
雨だし、運転中だから
ハッキリとは見えなかったけど
お元気そうな様子だったのでなにより( *´?`* )

あの先輩には仕事を色々と教わったなー☆彡
営業先に同行していただいたこともあったし
コロナ前はよく先輩の接待に
あたしまで駆り出されて困ったなー(ノ∀`笑)

そして1番困ったのは
なかなかなセクハラ発言が多いかったな…
(*ノ∀`)アハハハハハ

あたしはあまり気にしない方だし
そんな事言ってるといつか誰かに訴えられますよーくらいのこと
言い返せていたのでよかったんですけど
大丈夫かなー
まだあんなスケベ発言してるのかなー( ̄▽ ̄;)
ちょっぴり心配w

そんな一方的に発見をして
勝手に久しぶりの再会を果たし
勝手に思い出し心配をした朝の通勤時ですが
なんだか嬉しくなって
テンションが上がりました( ゚∀ ゚)!!笑


ではでは
しょんなこんなで
今日も1日よろしくお願い致します
(*・ω・)*_ _))ペコリン

今日のスカイツリーは
なんだかちょっと映画チックでした☆彡



お兄様もどうか事故なく怪我なく
無事に良い1日をお過ごしくださいね(●?´▽?`●?)

行ってらっしゃい((( *´)` )チュッ



ゆづき








☆…☆お知らせandご案内☆…☆

☆6月の出勤カレンダー☆



*ご予約の方法*

★姫予約(オススメ)

お名前・お電話番号・ご希望日時を
ご記載の上、こちらまで↓ご連絡をください

LINE ID;yuduki0301



Gmail;h.yuduki03010828@gmail.com

X:https://x.com/himechan0301?s=21

?

2026.06.08 22:02
*S様専用*


*Rきたまへ*

先日の土曜日☆彡
大切なお休みの日に、3度目のデート時間を
つくってくださり、
本当にありがとうございました( *´?`* )

4月に出逢ってくださってから、
4月、5月、そして今月も
こうしてお逢いできていることが
とっても嬉しいですよー(´;ω;`)ウレチイ
あたしとの時間をつくろうと思ってくださっていること、そのお気持ちが何より幸せで、
感謝の気持ちでいっぱいですよ〜.。☆

今回のデートも、お誘いをいただいた日から
ずっと楽しみにしていました(*´艸`)
まだ3度目のデートなのに、
一緒にいると不思議なくらい安心できて、
自然体でいられるの(*´?`)
でもその一方で、毎回ちゃんとドキドキも
いっぱいあって新鮮なデート時間☆彡

デート当日〜.。☆
あたしはウキウキしながら
お待ちしていましたよ♪?(◎'ω'◎ )?
いらっしゃったRきたまは、
最初こそ少しクールな表情だけど、
でもニコッと笑ってくれた時の
優しい目元を見られるときゅん死(*〃'-'〃)キュン

「お帰りなさい」
ささーっとお部屋へ入っていくRきたま。
だけどその後ろ姿を見ながら、
またこうして帰ってきてくれたんだなぁって
嬉しい気持ちでいっぱいになるんですよ(*´艸`)
再会の嬉しさでほっこりスタートした
デート時間ですが、
その後はもう別のお話でしたね(ノ∀`笑)

今回もとっても濃密で甘くて、
前回以上にメロメロにされちゃった
ちゅっちゅTime〜.。☆
3度目ともなると、もうあたしの弱いところや
気持ちイイところをすっかり把握されちゃっていて…(*/ω\*)キャー!!
本当はあたしがRきたまをメロメロにしたいのに、気付けばいつも立場が逆転している
気がするんですよね…(,,- -,, )
最初はRきたまをあたしがいぢいぢしてるのに
いつの間にか主導権はRきたまに→
抗えないし、我慢もできないし、
毎回完全敗北メロメロです(*ノωノ)キャ
今回もたっぷり可愛がっていただいて、
生まれたての子鹿状態ってあーゆーコトね☆笑

途中ではお土産でいただいたデザートを
一緒にいただきながら、ほっとひと休み♪
甘いものを食べながらのおしゃべり時間も
楽しかったです(●?´▽?`●?)
ラブラブしながら笑ったり、お話したり〜.。☆
そんな何気ない時間もすごく幸せ♪

そしてエネルギーチャージが完了した後は、
最後のラストちゅっちゅスパート(`?∀?´)?
Rきたまにも気持ちよくなってもらえたみたいで
嬉しかったですよー☆彡

今回もたくさん優しくしてくれて、
いっぱい愛情を届けてくれてありがとうございました(*???*).。.:*
あたしばっかりメロメロにされちゃってる
気がするんですけど、
でも気持ちよくさせてくれているのは
Rきたまだから仕方ないかぁ(*´艸`)フフフ

どうやら梅雨入りしたみたいなので、
これからのゴルフはお天気との戦いに
なりそうですね!!
雨の日のラウンドや気温差で体調を
崩さないように気を付けながら
楽しんでくださいね(人´ω`*).☆.。.:*・゜

そしてまたお時間が合った時は、
ぜひ帰ってきてください〜.。☆
次こそは…!!
あたしがRきたまをメロメロのヘロヘロに
できるように頑張りますからね?(`?∀?´)?笑

またお逢いできる日を
楽しみにお待ちしています〜.。☆
ありがとうございました((( *´)` )チュッ


ゆづき

2026.06.08 21:04
*S様専用*


*Kつさんへ*

先日の土曜日☆彡
大事なお休みの日にデート時間をつくって
くださり、ありがとうございました( *´?`* )
約2ヶ月ぶりの再会デート〜.。☆
またKつさんにお逢いできて、
いっぱいラブラブできて、
とっても幸せなひと時を過ごさせていただきましたよ♪

Kつさんのご予定とあたしの予定が
ちょうど合う日があったからと、
パンドラへご予約を入れてくださった上で
「予約したよー」「逢いにいくよー」って
ご連絡までいただけて、
とっても嬉しかったですーヽ(*´∀`*)ノ

ご連絡をいただいてからというもの、
今度はどんなちゅっちゅ時間になるかな?
なんて、ちょっとえっちな妄想(・∀・)ニヤニヤ
再会の日を楽しみにしながら
過ごしていました(*´艸`)

迎えたデート当日☆彡
階段を上がってきてくれたKつさんは、
いつものようににっこにこの素敵な笑顔(*^^*)
その笑顔を見た瞬間、あたしも自然と
ニコニコになれちゃうんですよね〜.。☆
この日はいつもと少し雰囲気の違うお洋服で
綺麗な色のポロシャツがとっても素敵!!
「おぉ〜!おしゃれさんだ!!」って
思わずまぢまぢ見ちゃいました(*´艸`)
そんな楽しいおしゃべりをしながら、
お帰りなさいのキス(*´3`*)

いっぱい笑って、
いっぱい見つめ合って、
いっぱいくっついて…
楽しい、気持ちイイ、大興奮の三拍子
KつさんとのちゅっちゅTimeがスタート☆彡

恒例になりつつある、
今日はどんなパンチュかなって
チェックタイム(`?∀?´)?
今回は綺麗な色の大人おぱんちゅで
思わず「おぉ(・∀・)」ってニヤニヤ。
だけどその直後にハプニング発生!
ぎゅーってした時に、なんとあたしの下着の
チャームが引っかかっちゃって大慌て((>_< ;)
「やばい!やばい!」って2人で
わちゃわちゃしちゃいましたね(ノ∀`笑)
ちょっぴり焦ったけれど、
そんなハプニングまで含めて楽しい思い出に
なりました〜.。☆

その後は、じっくり甘い時間を過ごしながら、
たくさんくっついて幸せ充電(´。?ω(?ω?。`)
あたしの気持ちイイを
しっかり知ってくれているし、
Kつさんの気持ちイイも
ちゃんと分かってるつもりだから
一緒に気持ちよくなれて、
一緒にドキドキできる
なんとも最高に濃密なひと時〜.。☆
あの瞬間はとーってもドキドキしちゃいましたね(*´д`*)ハァハァ

まったりタイムでは、お土産でいただいた
プリンを一緒にもぐもぐ☆彡
甘くて美味しくて幸せ〜(●?´▽?`●?)
ご馳走様でした♪
さらにKつさんの推しのDVDまで
いただいてしまって、
いつもありがとうございます(*´▽`人)

これから色々なイベントが控えている
みたいなので、ぜひ気をつけて
楽しんできてくださいね(*´▽`*)
お土産話を聞けるのを楽しみにしています♪
それから!!かゆかゆはあまり掻きすぎちゃ
ダメですよー!(´×ω×`)
ちゃんとクリーム塗り塗りしてくださいね!!

またKつさんにお逢いできますように〜.。☆
再会の日には、また2人でいっぱい笑って、
またアツーいラブラブ時間を
過ごしましょうね( *´艸`)ムフフ

お逢いできる日を楽しみにお待ちしています☆
ありがとうございました((( *´)` )チュッ


ゆづき

2026.06.08 19:02
ぎゅーってしようね☆彡



こんばんは*???*)ノ"



今日も1日お疲れ様でした〜.。☆
もうそろそろお仕事だったお兄様は
お家に帰れるお時間でしょうか?

午後、少し晴れ間が見えた気がするのですが
一瞬でまた雲雲になっちゃいましたねー
( ´ ・ω・ ` )ショボンヌ

今日は午前中にロキソニンを投入したので
午後は比較的快適に過ごせまして
日記ポチポチや、お部屋の片付けや
メッセージのお返事を〜.。☆
(順番にお返事させていただいていますので
もう少々お待ちくださいませ(。>人

昨日は食欲も皆無で撃沈だったので
今日は食欲が大暴走ー( ゚∀ ゚)!!
家の近くのスーパーに来ていた
焼き鳥屋さんの出張販売?で
いっぱい買ってしまった…



焼き鳥は基本塩が好きです( *´?`* )
そしてぼんじりが大好きです♪

こーゆー時お酒を飲めたら
晩酌しながら焼き鳥ーとか
最高なんでしょうが
あたしはお酒が飲めないので"特茶"(ノ∀`笑)
無駄な抵抗をしておりますwww


ではでは
今夜もなんだか冷えてきましたので温かくして
寝冷えしてお風邪をひかないように
気をつけてお休みくださいね〜.。☆

あたしも明日に備えて
早めにお布団に入ります(`・ ω・´)ゞビシッ!!




【デート時間のご案内〜.。☆】

???????

明日のデート時間は
感謝感謝の全枠ご予約満了とさせて
いただきました(´;ω;`)ウレチイ

お誘いくださいましたお兄様
ありがとうございます〜.。☆

今週は

☆10日(水) ?9:00〜/13:00〜

☆13日(土) ?9:00〜/15:00〜

のお枠がまだご案内させていただけます☆彡

6月後半戦も
まだまだご案内させていただけるお時間が
多数ございますので

ご都合の合うお兄様
アツーい情事をお求めのお兄様
ぬるっと遊びも楽しみたいお兄様からの
デートのお誘いお待ちしております|?ω?,,)チラッ


ゆづき






☆…☆お知らせandご案内☆…☆

☆6月の出勤カレンダー☆



*ご予約の方法*

★姫予約(オススメ)

お名前・お電話番号・ご希望日時を
ご記載の上、こちらまで↓ご連絡をください

LINE ID;yuduki0301



Gmail;h.yuduki03010828@gmail.com

X:https://x.com/himechan0301?s=21




?

2026.06.08 17:02
*M様専用*


*Yすさんへ*

先日の土曜日☆彡
ドキドキの初デートのお誘いを
ありがとうございました(●?´▽?`●?)
大切なお休みの日にパンドラまで
足を運んでくださり、
一緒に素敵なお時間を過ごさせていただけて
本当に嬉しかったです♪

初めましてだったのに、
終わってみれば笑顔いっぱいで、
あっという間のお時間でしたね( *´?`* )
すっかり夢中になっちゃって
充実感たっぷりのデート時間になりました☆彡

パンドラへご予約をいただいていたので、
どんなお兄様がいらっしゃるのかなって
ドキドキワクワクしながら
お待ちしていましたよ(*´д`*)ドキドキ
そして迎えたご対面の瞬間♪
いらっしゃったYすさんは、
お目目がくりくりでとっても印象的なお兄様!!
目鼻立ちも整っていて素敵なのに、
ふと見せてくれる笑顔はなんだか可愛くて、
そのギャップにほっこりでした(*´艸`)

ご挨拶の時、まんまるなお目目で
じーっと見つめられてドキドキ(*ノωノ)キャ
なんだか吸い込まれちゃいそうでしたよー☆彡
Yすさんが気さくにお話してくださった
おかげで、初対面の緊張はあっという間に
なくなって、いつものあたし全開( ゚∀ ゚)☆
楽しくおしゃべりしながらデート時間が
スタートしました☆。.:*・゜

ラブラブちゅっちゅTimeでは、
たくさんたくさんキスをしてイチャイチャ(*´艸`)
最初はちょっぴりあたしが優勢だった
気がするんですけど…

途中から完全に立場が逆転!!(ノ∀`)アチャー

あんな綺麗なお目目で見つめられたら
ドキドキしちゃうし、余裕そうな笑顔で
いぢわるされたらもうダメよ(*ノωノ)キャ
気付けばメロメロになっていたのは
完全にあたしの方でしたね〜.。☆
本当はもっとあたしが
いぢいぢしたかったのになぁ(・・*).。oO
最後は白旗ふりふり状態でしたよー(ノ∀`笑)

途中のお風呂Timeも楽しかったですね☆彡
いろんなお話を聞かせてくださって
ありがとうございました♪
プライベートなお話まで聞かせてもらえて、
少し安心をしてくださったのかなって
勝手に嬉しくなっていましたよ(●?´▽?`●?)
北海道はでっかいどー笑
北海道のお話を聞いていたら、
あたしもまた旅行に行きたくなっちゃいました!!
北海道も魅力的だし、九州も気になりますね
(`?∀?´)?

そしてデート後半はリクエストいただいた
ぬるっと遊び〜.。☆
日記や取材記事を見てくださったのかな?

「得意なんでしょ?」

なんて言われたら張り切っちゃいますよねぇ
(`?∀?´)?
ということで、姫野オリジナルぬるっと遊びを
体験していただきましたが
いかがでしたでしょうか?|?ω?,,)チラッ
ぬるっと遊びでは一緒に気持ちよくなれて、
もしかしたらYすさん以上にあたしの方が
楽しんでいたかもしれませんが
Yすさんもあのぬるぬると密着ラブラブを
満喫してもらえていたら幸いです〜.。☆

終始笑顔もいっぱいで、
ドキドキもいっぱいで、
とっても素敵なお時間でした(*???*).。.:*

そしてデートの最後にいただいた
「またよろしくね!!」のお言葉は
すごく嬉しかったですよー(*´?`)
初めましてだったのに、
また逢いたいなって思っていただけたことが
本当に嬉しかったですヽ(*´∀`*)ノ

次にお逢いできた時は、
今回よりもっとYすさんのことを知れたら
嬉しいです☆彡
好きなことや趣味のお話ももっと聞きたいし、
まだまだ知らないYすさんを
発見してみたいですね(`?∀?´)?

またお逢いできる日を楽しみにしています☆彡
素敵なお時間を
本当にありがとうございました((( *´)` )チュッ


ゆづき
?

ARCHIVES

navigate_next2026年06月
navigate_next2026年05月
navigate_next2026年04月
navigate_next2026年03月
お店に電話する phone_forwarded