パンドラ

TEL:03-3874-9969

PHOTO DIARY
写メ日記

素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。

パンドラ
姫野
T157.B89(G).W57.H88

姫野の写メ日記|パンドラ 吉原高級店ソープ

2026.03.31 07:31
ぎゅってして?


3月31日 火曜日
おはようございます(*´▽`)ノノ



3月最後の日の
お兄様のお目覚めはいかがでしょうか|´-`)チラッ

あたしは昨日もぐっすり眠れましたが
今朝はちょいとしょぼんぬな朝?

と、いうのも
まさかのまさか

車のタイヤがたぶんパンクしてる( ?-? )チーン

去年の9月に車を買い換えて
中古車なんですけど、
前のオーナーさんがランフラットタイヤを
履いててくれたので
バーストしたり、ベッコベコになったりは
していないのですが、
なんか走ってると低音の変な音がスル?

(ノД`ll)

ついこの前ガソリン入れる時
スタンドのお兄さんにタイヤの空気圧
確認してもらったんだけど?

空気圧とパンクって関係ない??


首都高よく乗るし、
今日も用事があって
都内まで行かなきゃいけないので
朝イチでオートバックス行って
タイヤ診てもらってこようと思います
(´;ω;`)

タイヤ交換かなぁ?
さすがにランフラットは高いから
普通のタイヤでいいんだけど、
そうすると4本全部履き替えなきゃよね?

むむむー( `・ω・) ウーム…

SUVのタイヤ大っきいし、
高いのかなぁ?
やだなぁ?
今月車検に、アパート更新のWもあったのに
トドメのタイヤ交換だなんて( ?-? )チーン


しょんなこんなで
だいぶしょぼんぬな月末になりましたが
と、、とりあえず気持ちを切り替えて
(実はパンクしてなかったっていう
オチを願いつつ?(;´Д`))

今日も笑って過ごしたいと思いますー☆彡


お兄様もお天気悪いしどんよりですが
3月最後の日、笑って過ごせますように(*´?`)


ではでは
行ってらっしゃいませ((( *´)` )チュッ?


ゆづき





☆…☆お知らせandご案内☆…☆

☆4月の出勤カレンダー☆




*ご予約の方法*

★姫予約(オススメ)

お名前・お電話番号・ご希望日時を
ご記載の上、こちらまで↓ご連絡をください

LINE ID;yuduki0301



Gmail;h.yuduki03010828@gmail.com

X:https://x.com/himechan0301?s=21

?

2026.03.30 07:31
見た?


3月30日 月曜日
おはようございます(*つω`*)。oO(おはよ)



あっという間に今月もラスト2日?
お兄様のお目覚めはいかがでしょうか?

先週末はとっても良いお天気でしたね(*´?`)
お兄様はどこかお出かけされましたか?
桜を見に行ったお兄様もいらっしゃるかしら?

あたしは日曜日、
とある公園に見にいこうと思ってたのですが
なんだかんだで予定が詰まっちゃって
道端でたまたまあった桜の木を見て
ほっこりしました(●?´▽?`●?)


3月もいよいよ終わり、
もうすぐ4月。

いよいよパンドラへ本格復帰かぁって
思うと
ちょっと緊張きてくる今日この頃(*´ェ`*)ドキドキ

そして、
最近Xがちょいちょいバスっていて
いつまた凍結されるやらって
冷や冷やドキドキ( ̄▽ ̄;)



今日は気温は上がるみたいですが
1日曇り予報ですね(´‥`)ウーン

月曜日だから
今日も晴れ晴れしてほしかったけど
しょうがない。

お兄様の気持ちだけは
晴れ晴れ月曜日になりますように〜.。☆


ではでは
今日も1日気をつけて
行ってらっしゃいませ((( *´)` )チュッ?


ゆづき








☆…☆お知らせandご案内☆…☆

☆4月の出勤カレンダー☆




*ご予約の方法*

★姫予約(オススメ)

お名前・お電話番号・ご希望日時を
ご記載の上、こちらまで↓ご連絡をください

LINE ID;yuduki0301



Gmail;h.yuduki03010828@gmail.com

X:https://x.com/himechan0301?s=21






?

2026.03.28 07:31
今日ナニする?


3月28日 土曜日
おはようございます(*´▽`)ノノ



今日も晴れ晴れしてて
気持ちのイイ朝ですね(*´?`)
お兄様のお目覚めはいかがでしょうか?

あたしは昨晩ぐーーーっすり眠れて
むしろぐっすり眠りすぎて
(床でひと息休憩ーってしたらそのまま寝落ち)
背中が?背中がバキバキになってました( ?-?)

なので今朝はストレッチポールで
のびのびしてから行動開始☆彡

原因はともかく
ストレッチから始まる1日だなんて
なんて良い朝?だ(`?∀?´)?笑


お兄様はストレッチしてますか?
ひとりえ〇ちじゃないですよ|ω?`)?

筋トレも大事だけど
ストレッチの方が大事だということを
ココ最近認識し始めました☆。.:*・゜
ので、
ジムトレ<ストレッチ
を優先していこうと思います(`・ ω・´)ゞビシッ!!

(いつかYの字バランスできるくらいまで
カラダ柔らかくなるといいなー( ´∀`)ハハハ)


今日も1日お天気は良さそうですね!!
来週は雨降り予報が2日もあったので
今日か明日あたりに桜を見に
お出かけするのもいいかもしれないです☆彡
あたしは明日行く予定です((((っ・ω・)っ


ではでは
お兄様も良い週末をお過ごしくださいね〜.。☆


((( *´)` )チュッ?



ゆづき






☆…☆お知らせandご案内☆…☆

☆4月の出勤カレンダー☆




*ご予約の方法*

★姫予約(オススメ)

お名前・お電話番号・ご希望日時を
ご記載の上、こちらまで↓ご連絡をください

LINE ID;yuduki0301



Gmail;h.yuduki03010828@gmail.com

X:https://x.com/himechan0301?s=21







?

2026.03.27 07:31
後ろからぎゅーってして?


3月27日 金曜日
おはようございます(*つω`*)。oO(おはよ)



只今朝の6:30〜.。☆
朝露が残っていますが
今日は快晴ですねヽ(*´∀`*)ノ
花粉症の人(自分も含む)には
まーた目玉を氷水でゴシゴシしたくなりそうな
1日ですが、
それでもやっぱりどんよりしているお空よりも
晴れ晴れしてくれている方が
気分もいいですね(*´?`)


あっという間に金曜日になりました!!
年度末だし、月末だし
疲労感MAXでも
お仕事が大忙しなお兄様が多いかと
思いますが、
今日も1日なんとか乗り切って
お仕事頑張ってきてくださいね
ヾ(●`・ω・´●)ノガンバレ━!!


先日用事で新宿へ行った際
立ち寄った"タカノフルーツパーラー"の
メロンパフェが忘れられない
今日この頃?



タカノですからね!!
メロンめっちゃんこ美味しかったけど
めっちゃんこ高かったですね(ノ∀`笑)

滅多に食べない贅沢パフェ
美味しーって食べてたら
あっという間に無くなってて

もうちょっと味わって
ちまちま食べればよかった?Σ(´□`;)

って後悔したワタシですた。



それでは
お兄様方
今日も1日気をつけて行ってらっしゃいませ

((( *´)` )チュッ?


ゆづき







☆…☆お知らせandご案内☆…☆

☆4月の出勤カレンダー☆




*ご予約の方法*

★姫予約(オススメ)

お名前・お電話番号・ご希望日時を
ご記載の上、こちらまで↓ご連絡をください

LINE ID;yuduki0301



Gmail;h.yuduki03010828@gmail.com

X:https://x.com/himechan0301?s=21





?

2026.03.26 07:31
雨だけどご機嫌なのよ


3月26日 木曜日
おはようございます(*つω`*)。oO(おはよ)



本日も雨降りお空でスタートですが
お兄様のお目覚めはいかがでしょうか?|´-`)チラッ

あたしは連日の雨のおかげで
花粉が落ちてくれているのか
花粉症の症状が昨日と今朝はだいぶ楽になって
雨だけど朝からご機嫌HAPPYでございます
ワーイ\(* ?? ?* \三/ * ?? ?*)/ワーイ

基本雨は嫌だけど
この花粉の時期の雨は嬉しい(*´艸`)

昨日は色々メンテナンスをしてきまして
よしよし!!
綺麗になったゾ(`?∀?´)?
復帰準備も心とカラダの準備も
バッチリ整えて4月を迎えたいと思います☆彡


今日はこれから実家へ〜.。☆
姉の仕事の手伝いに行ってきます
εε=(((((ノ・ω・)ノ

あたし以上にパソコンオンチな
おねぇちゃんなので
ホームページの更新作業を手伝ってきますー!!


それでは
今日も1日足元悪そうなので
くれぐれも気をつけて
行ってらっしゃいませ((( *´)` )チュッ?


ゆづき






☆…☆お知らせandご案内☆…☆

☆4月の出勤カレンダー☆




*ご予約の方法*

★姫予約(オススメ)

お名前・お電話番号・ご希望日時を
ご記載の上、こちらまで↓ご連絡をください

LINE ID;yuduki0301



Gmail;h.yuduki03010828@gmail.com

X:https://x.com/himechan0301?s=21

?

2026.03.25 08:02
もぐっちゃう?


3月25日 水曜日
おはようございます(*つω`*)。oO(おはよ)



どんよりお空の水曜日
お兄様のお目覚めはいかがでしょうか?

お天気がなかなか安定しないですねぇ(´._.`)シュン
そーゆーお空が春の空なのかもしれないですが
やっぱり晴天晴れ晴れが気持ちイイ?
昨日もすごーく良いお天気で
おかげで鼻水ぐしゅぐしゅな1日でしたが
朝から張り切って
出かけてきました(`・ ω・´)ゞビシッ!!


今日はいよいよ復帰目前ということで
身だしなみ整えday〜.。☆

ネイルに行って、美容院行って、
まつ毛メンテナンスに行ってと
キレイキレイしてきます(`?∀?´)?


一緒にお布団に潜り込んで
イチャイチャ二度寝したい朝ですが
今日もお天気に負けず
ご機嫌さんで過ごせますように(*´?`)☆彡


ではでは
行ってきますεε=(((((ノ・ω・)ノ


行ってらっしゃい((( *´)` )チュッ?


ゆづき






☆…☆お知らせandご案内☆…☆

☆4月の出勤カレンダー☆




*ご予約の方法*

★姫予約(オススメ)

お名前・お電話番号・ご希望日時を
ご記載の上、こちらまで↓ご連絡をください

LINE ID;yuduki0301



Gmail;h.yuduki03010828@gmail.com

X:https://x.com/himechan0301?s=21

?

ARCHIVES

navigate_next2026年06月
navigate_next2026年05月
navigate_next2026年04月
navigate_next2026年03月
お店に電話する phone_forwarded