パンドラ

TEL:03-3874-9969

PHOTO DIARY
写メ日記

素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。

パンドラ
姫野
T157.B89(G).W57.H88

姫野の写メ日記|パンドラ 吉原高級店ソープ

2026.06.22 19:03
お帰りなさいって言える幸せ月曜日


退勤致しました〜.。☆

今日は嬉しい?楽しい?幸せ?の
仲良しお兄様DAYでした(●?´▽?`●?)?

お忙しい中お時間を作って
逢いに来てくださった仲良しお兄様たち

今日も素敵なデート時間を
本当にありがとうございました(*???*).。.:*?

「おかえりなさい?」

そう言える幸せ。

そして

「ただいま?」

って帰ってきてくれる幸せ。

何度お逢いしていても
再会の瞬間は特別で

ほっと安心する気持ちと
ドキドキする気持ちが
今日も胸いっぱいに広がる1日でした☆彡

たくさん笑って
たくさん甘えさせていただいて
たくさん愛情をいただいて

今日も幸せなひと時を
本当にありがとうございました( *´?`* )


*今日のピックアップコメント*


☆「おかえりって迎えてくれるのが嬉しくてまた来ちゃった?」ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


★「また帰ってきたいなって思える場所だよ?」
(*〃'-'〃)キュン



今日もたくさんの優しさと愛情を
ありがとうございました(*´?`)☆彡

お兄様たちが帰ってきてくれる場所で
いられるように
これからも笑顔いっぱいで
いつも元気でいられるように
頑張ります(p`・ω・´q)

またお逢いできますように((( ? *´)` )チュッ




【デート時間のご案内☆彡】



明日のデート時間は全枠ご予約満了と
させていただきました〜.。☆

デートのお誘いをくださいましたお兄様
ありがとうございます(●?´▽?`●?)
お逢いできるのを楽しみにしています?


次回、ご案内させていただけるお時間は

*28日(日) ?11:00〜/13:00〜 残りふた枠


ご都合の合うお兄様
姫野とらぶらぶちゅっちゅしてくださるお兄様
ぬるっと遊びも楽しみたいお兄様
からの、デートのお誘いお待ちしています
|?ω?,,)チラッ


ゆづき






☆…☆お知らせandご案内☆…☆

★7月の出勤カレンダー★



ご案内時間は

9:00〜/11:00〜/13:00〜/15:00〜

となっております(*・ω・)*_ _)ペコリ
お兄様のご予定に"姫野とちゅっちゅ"を
入れていただけたら幸いです〜.。☆


*ご予約の方法*

★姫予約(オススメ)

お名前・お電話番号・ご希望日時(第3希望まで)を
ご記載の上、こちらまで↓ご連絡をください

LINE ID;yuduki0301



Gmail;h.yuduki03010828@gmail.com

X:https://x.com/himechan0301?s=21

?

2026.06.22 17:01
*I様専用*


* Iしちゃんへ*

先日の土曜日☆彡
とっても嬉しい再会デートのお時間を
ありがとうございました(*???*).。.:*
この日は奇跡のチャンスタイムが
訪れたとのことで、その貴重なお時間を
あたしと一緒に過ごしてくださり
本当に嬉しかったです〜.。☆

いつもデートの日は朝早くから新幹線に乗って
逢いに来てくれるIしちゃん☆彡
「楽しみにしてるよ」って言ってもらえるのが
本当に嬉しくて、あたしも同じ気持ちで
この日をずーっと楽しみに待っていました(●?´▽?`●?)

今回は事前に色々とリクエストも
いただいていたので、準備をしながら
喜んでくれるかな?ってひとりでにやにや♪
もうそろそろ上野かな?なんて考えている
時間まで幸せだったなぁ(*´艸`)

そして待ちに待った再会の瞬間☆彡
とびっきりの笑顔で登場してくれた
Iしちゃんを見た瞬間、
あたしのテンションは急上昇ヾ(o´∀`o)ノ
わーい!!また逢えたー☆彡って心の中で
大騒ぎでしたよ(●?´▽?`●?)

ぎゅーっと抱きしめた時に伝わってくる
温もりが嬉しくて、おかえりなさいの
気持ちでいっぱい〜.。☆
またあたしのところへ帰ってきてくれて
本当にありがとう( *´?`* )
この日のIしちゃんは再会早々からちょっぴりイタズラっ子モード♪
思わず笑っちゃって、デートスタートから
2人でにこにこでしたね(*^^*)

そして珍しく先にお風呂へ♪
襲っちゃダメ令が発令されてしまったので
頑張って我慢していたのですが…
なかなか大変でしたよー?(ノ∀`笑)
お風呂ではアワアワしたり、のんびり温まったり、ゆったりいちゃいちゃしたり☆彡
あの時間もとっても楽しかったです(●?´▽?`●?)

その後は2人だけのラブラブTime〜.。☆
いつも優しくて穏やかなIしちゃんだけど、
この日は新しい一面もたくさん発見できて
ドキドキ(*´д`*)ドキドキ
新たなIしちゃんポイントも発見して
えっちな反応もたくさん見せてもらえて、
めいっぱいエロも楽しませていただいちゃいました(*´д`*)ハァハァ

リクエストしていただいた初挑戦の遊びも、
一緒に楽しんでもらえて嬉しかったな(*´?`)
またぬるぬるエロエロも
いっぱい楽しみましょうね〜.。☆

たくさんお話もできて、たくさん笑って、
何よりIしちゃんの笑顔をいっぱい見られたことが本当に嬉しかったです(*???*).。.:*

なかなか頻繁にはお逢いできないけれど、
その分こうして再会できた時は長いお時間を
一緒に過ごさせてもらえて
感謝でいっぱいです(´;ω;`)ウレチイ
いつも優しくて温かくて、
そしてドキドキする幸せな時間を
本当にありがとう〜.。☆

またチャンスタイムが訪れますように♪
そういえば、ご帰宅後の掃除機は無事に
間に合いましたか?(ノ∀`笑)

またIしちゃんの素敵な笑顔にお逢いできる日を楽しみにお待ちしています(●?´▽?`●?)
ありがとうございました((( *´)` )チュッ


ゆづきより

2026.06.22 10:02
*K様専用*


*Hてさん*

先日の木曜日☆彡
貴重なお休みの日にデートのお時間を作って
逢いに来てくださり、
本当にありがとうございました(●?´▽?`●?)
お礼が大変遅くなってしまいごめんなさい
(´;ω;`)

この日はドキドキの初デートでしたが、
一緒に過ごしたお時間はとっても楽しくて、
たくさん笑えて、そしてほっこり幸せなひと時
でしたよ〜( *´?`* )

デートのお誘いをいただいた時のメッセージは
丁寧で、なんとなくクールなお兄様を
想像していたあたし〜.。☆
実際はどんなお兄様なのかなって
ウキウキとちょっぴり緊張、でも楽しみに
お待ちしていました(*^^*)

ご対面の時☆彡
Hてさんは少し伏し目がちで、
もしかして人見知りさんかな?なんて
思ったけど、ふと見せてくれる優しい微笑み
とっても印象的でしたよ(*´?`)
初デートってやっぱり緊張しちゃいますよね!!
実はあたしもあんな感じでしたが
同じくらいドキドキしていたんですよ☆彡

少しお話をして、
少しずつ距離を縮めながらデートスタート♪
最初は緊張気味だったHてさんでしたが、
だんだん表情が柔らかくなっていって、
笑顔もたくさん見せてくれるようになって
嬉しかったですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

そしてHてさん…
とっても敏感さんでしたね(・∀・)ニヤニヤ
反応が可愛くて、ついつい意地悪したくなっちゃうあたしが発動しちゃいました(*´艸`)
たくさん感じてくれて、
気持ちよーくなってもらえて嬉しかったです☆

お部屋ちゅっちゅのあとは
リクエストいただいたぬるっと遊びも一緒に
楽しませていただいて♪
ここでも可愛い反応をたくさん見せてくれて、
あたしの方が大満足でした(`?∀?´)?笑

年上のお姉さんが好きだとお聞きして、
内心ちょっぴりニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ
少しでもHてさんの理想のお姉さんになれていたら嬉しいです〜.。☆

まったりタイムでは、
珍しい苗字のお話やお仕事のお話など、
色々聞かせていただけて楽しかったです(*^^*)

デートの後は少しゆっくりできましたか?
普段はお仕事も忙しく、ご帰宅も遅いとの
ことだったので、お休みの日くらいは
しっかり身体を休めてくださいね〜.。☆

またお逢いできた時は、
先日よりもいっぱいお話して、いっぱい笑って、
そして濃密ちゅっちゅして…
楽しいお時間を一緒に過ごせたら嬉しいです
(*???*).。.:*

再会できる日を楽しみにお待ちしていますね!!
素敵なお時間をありがとうございました
((( *´)` )チュッ


ゆづき
?

2026.06.22 07:31
今日もステキな1日を



6月22日 月曜日
おはようございます(*´ω`*)



今朝はとっても良いお天気☆彡
1週間の始まりが晴れ模様だと
気持ちがいいですね( *´?`* )
お兄様のお目覚めはいかがでしょうか?

昨日はお休みをいただいていて、
石垣前に自分メンテに
行こうと思っていたのですが、
親戚に不幸があったということで
急遽早朝から姉と千葉までびゅーん???
最期のお別れをしに行ってきました。

大人になってからはなかなか会う機会がなかった
親戚なのですが
小さい頃は可愛がってもらっていた記憶があるので、ちゃんとお別れができてよかったと
ほっとしております。

なので、昨日はまるまる1日日記の更新を
お休みさせていただきまして、
お兄様へのお礼日記が全然書けていなくて
逢いにきてくださったお兄様たち
本当にすみません。°(°`ω´ °)°。
必ずポチポチするので
もう少しだけ気長にお待ちいただけたら
幸いです(*;ω人)


そして明後日出発予定の石垣撮影…
だいぶ怪しくなってきましたね…(;´Д`)
飛行機出発できても、降りれるのかな。
そしてちゃんと帰ってこれるのかな。
さらに!!
行ったところで撮影できる状況なのかな(- -;)

以前も沖縄に行って
台風で帰ってこられない事件があって…
あの時を思い出しますね(;´・ω・)ウーン・・・

どうにか早まるか…消滅してくれないかな…

心配が尽きないのですが
天候に関してはどうすることもできないので
てるてる坊主作って祈るのみ!!


そんな訳で
今日は心配ごとは置いておいて
これからパンドラデート時間です☆彡
無事に吉原へ到着致しました(`・ ω・´)ゞビシッ!!


あっという間に月末に突入してきたので
お兄様は忙しな毎日になるかと思いますが
体調にはくれぐれも気をつけていてくださいね!!!


ではでは
行ってきます。"8-(*o・ω・)o


お兄様も
行ってらっしゃい((( *´)` )チュッ



ゆづき






☆…☆お知らせandご案内☆…☆

★7月の出勤カレンダー★



ご案内時間は

9:00〜/11:00〜/13:00〜/15:00〜

となっております(*・ω・)*_ _)ペコリ
お兄様のご予定に"姫野とちゅっちゅ"を
入れていただけたら幸いです〜.。☆


*ご予約の方法*

★姫予約(オススメ)

お名前・お電話番号・ご希望日時(第3希望まで)を
ご記載の上、こちらまで↓ご連絡をください

LINE ID;yuduki0301

???????

Gmail;h.yuduki03010828@gmail.com

X:https://x.com/himechan0301?s=21


?

2026.06.20 19:03
お部屋の中は晴れ模様だった土曜日



退勤致しました〜.。☆

今日はお天気はご機嫌ななめだったけど
姫野のお部屋の中は、ニコニコ太陽みたいな
笑顔がいっぱい(●?´▽?`●?)

仲良しお兄様?
初めましてのお兄様?

足元が悪い中でも
逢いにきてくださり
本当にありがとうございました(*???*).。.:*?

いっぱいお話して
いっぱい笑って
たくさん幸せをいただいて

今日もとっても楽しくて
あっという間の1日でした( *´?`* )

大切なお休みのお時間を使って
逢いに来てくださったお兄様たちに
感謝の気持ちでいっぱいです☆彡


*今日のピックアップコメント*

☆「ゆづきちゃんといると本当に楽しいね!!今日もいっぱい元気をもらえたよ?」
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


★「時間があっという間すぎた!!」Σ(゚艸゚〃)



今日もたくさんの笑顔と優しさを
本当にありがとうございました?

お兄様たちのおかげで
とっても幸せな1日になりましたよ(*´艸`)

またお逢いできる日を
楽しみにお待ちしています((( *´)` )チュッ




【デート時間のご案内☆彡】



今月のデート時間でご案内させていただける
お日にち、お時間は

*28日(日) 11:00〜/13:00〜

*29日(月) 13:00〜/15:00〜

となっております☆彡

ご都合が合うお兄様
姫野とらぶらぶちゅっちゅしてくださるお兄様
ぬるっと遊び楽しみたいお兄様からの
デートのお誘いお待ちしております|?ω?,,)チラッ


ゆづき







☆…☆お知らせandご案内☆…☆

★7月の出勤カレンダー★



ご案内時間は

9:00〜/11:00〜/13:00〜/15:00〜

となっております(*・ω・)*_ _)ペコリ
お兄様のご予定に"姫野とちゅっちゅ"を
入れていただけたら幸いです〜.。☆


*ご予約の方法*

★姫予約(オススメ)

お名前・お電話番号・ご希望日時(第3希望まで)を
ご記載の上、こちらまで↓ご連絡をください

LINE ID;yuduki0301

???????

Gmail;h.yuduki03010828@gmail.com

X:https://x.com/himechan0301?s=21

?

2026.06.20 17:01
*M様専用*


*Mまさんへ*

先日の木曜日は
とってもお久しぶりだったデート時間〜.。☆
またお時間を作って、
パンドラまで逢いに来てくださり、
本当にありがとうございました(*???*).。.:*

約4ヶ月ぶりの再会デートでしたね☆彡
この数ヶ月、色々と大変なことがあったと
お聞きしていたので、
「落ち着いたから逢いに行くよ」の
ご連絡をいただいた時は本当に嬉しくて!!
それと同時に、あたしの中では再会までの
ドキドキカウントダウンがスタート(*´д`*)

当日はウキウキしながら
お待ちしていましたよー(●?´▽?`●?)
いらっしゃったMまさんは、
いつもより柔らかくて優しい笑顔〜.。☆
普段は少しクールな印象だからこそ、
その穏やかな表情にきゅーん(*〃'-'〃)キュン
再会した瞬間から幸せスイッチが
入っちゃいましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

おかえりなさいのぎゅーとちゅー(つ・ω・(-ω-*)?
やっと逢えた嬉しさで思わずあたしは
にやにやが止まらず(*´艸`)
あたしかなりニヤけた顔してただろうな…笑

ちゅっちゅTimeは相変わらずドキドキと
刺激がいっぱいでした(*´д`*)ハァハァ
優しく触れてくれるその手や、
囁かれる言葉に何度もドキドキ☆彡
さっきまではあんなに優しいお顔だったのに
Mまさんの目がいぢめっこさんになってて
やばいやばい!!(*´д`*)ドキドキ
あんな体勢であんな風にされちゃったら…
大大大興奮でしたよぉ〜☆彡
ゆっくし、じっくり、たっぷり…
あっちもこっちもめいっぱい
可愛がってもらって、至福のひと時でした〜.。☆

まったりタイムでは、
お逢いできなかった間のお話も
たくさん聞かせていただけて嬉しかったなぁ♪
聞かせていただいたあの録音は
いつもの低くて耳に残るMまさんの声と違って
あの声もまたとっても素敵でした( *´?`* )
そしてお土産でいただいたバターサンド!!
もう全部完食済みです!!(ノ∀`笑)
とっても美味しくいただきました♪
ごちそうさまでした〜.。☆

少しお身体で心配なこともありますが、
きっと大丈夫!!
また元気なお顔で再会できますように〜.。☆

そしてまたいっぱい笑って、
いっぱい幸せな時間をご一緒させて
いただけますように(*???*).。.:*
Mまさんにまた可愛がっていただける日を
楽しみにお待ちしています(*´`)

ありがとうございました((( *´)` )チュッ


ゆづき

2026.06.20 15:01
*O様専用*


*Tっちゃんへ*

先日の木曜日☆彡
大事なお休みの日にパンドラまで
足を運んでくださり
ありがとうございました(●?´▽?`●?)
ドキドキの初デート♪
あたしの方が緊張しすぎて変な汗をかいていたのですが…(ノ∀`笑)
Tっちゃんの明るくて気さくなお人柄の
おかげで、終始笑顔いっぱいの
楽しいお時間を過ごすことができました〜.。☆

事前にいただいていたメッセージは
とても丁寧で、きっと真面目でしっかりした
お兄様なんだろうなぁって想像( ? )○。(´ω`)

そして迎えたご対面の瞬間…
階段を上がってきたTっちゃんを見て
まず思ったのが…
「えっ、若い!オシャレ!!」Σ(゚艸゚〃)
そして何よりあの素敵すぎる笑顔ーー☆彡
あの瞬間の笑顔は今でもしっかり
覚えていますよ(*´艸`)
あれは反則もののきゅん死ものでしたね!!
さらに帽子を脱いだら、かっちょいい髪型も登場で、朝イチで美容院へ行ってきたと聞いて
納得の仕上がり(`?∀?´)?
思わずさわさわしたくなっちゃいました(*^^*)

ちゅっちゅTimeでは、
たくさんラブラブしてくれてありがとう〜.。☆
初めてのちゅっちゅだったので、
あたしはついつい張り切ってしまいましたが…
ふふふ?
Tっちゃん、あんなに男前さんなのに
意外と敏感さんでしたねぇ(・∀・)ニヤニヤ
色んな反応を見せてくれるから、
ついついいぢわるしたくなっちゃいました♪
アレをあれしてる時のお顔はたまらんでしたよ
(*´д`*)ハァハァ
やだぁもっと見たい(`?∀?´)?笑

リクエストいただいたぬるっと遊びも
一緒に楽しんでもらえて嬉しかったです(*´?`)
Tっちゃんの例のポイントは
きっとこれから気持ちよくなれる可能性を
大いに秘めていましたね(・∀・)ニヤニヤ

お部屋でのちゅっちゅも、ぬるっと遊びも
一緒に楽しんで、気持ちよくなってくれて
最高にアツーい初ちゅっちゅになりました☆彡

まったりTimeでは
プライベートなお話もたくさん聞かせていただいて楽しかったなぁ(●?´▽?`●?)
地元のお話やカードのお話も面白かったけれど、やっぱり一番印象的だったのは…
メンヘラホイホイのお話!!。゚(゚ノ∀`゚)゚。
あれは笑っちゃいました☆彡
でもあんまりホイホイしすぎちゃダメですよ?
ん?むしろ製造しているのか…?(ノ∀`笑)

デート後のご予定は楽しめましたか?
何軒はしごされたのか気になるところですが、
飲む前のウコンと飲んだ後のお水は忘れずに☆
少しでも肝臓を守ってあげてくださいね
(´∀`*)ヶラヶラ

初めましてとは思えないくらい楽しくて、
いっぱい笑って、いっぱいきゅんてして(*´`)
とっても素敵なデート時間を
ありがとうございました〜.。☆

またTっちゃんと楽しいお話をしたり、
ラブラブちゅっちゅできる日を
楽しみにお待ちしていますね( *´?`* )

どうしよう…
あたしもホイホイにひっかかってたりして…笑
またお逢いできますように((( *´)` )チュッ


ゆづき

2026.06.20 10:03
*K様専用*


*Hろさんへ*

先日の木曜日☆彡
大事なお休みの日にデートのお誘いをいただき
朝早くからパンドラまで逢いに来てくれて
ありがとうございました(*???*).。.:*
約1ヵ月半ぶりの再会☆彡
またHろさんのニコニコ笑顔と、
あったかい腕の中に納まることができて
とっても嬉しかったですよぉ(●?´▽?`●?)

朝はお天気も悪くて少し肌寒い日でしたね。
「Hろさんに逢えたらいっぱい温めてあげよう?」なんて
ウキウキしながらお待ちしていました(*´艸`)

再会のとき、
こっそり隠れて驚かせようと思っていたのに、
まさかのあっさり発見されて
見事にドッキリは失敗(ノ∀`笑)
でも目が合った瞬間、ふたりでにっこり(*^^*)
笑顔いっぱいで再会できたから結果オーライですね( *´?`* )♪
雨にもあまり濡れていなかったみたいでひと安心〜.。☆

おかえりなさいのぎゅー?(*´?`*)?big hug
温めてあげるつもりだったのに、
あたしの方が温めてもらってましたよ(*´艸`)
Hろさんの腕の中はいつもぽかぽかで
安心するし、包み込まれるような優しさに
ほっこり幸せな気持ちになっちゃうの☆彡
そんなラブラブな再会からデートスタート♪

この日もたくさんくっついて、
たくさんキスして、濃密ラブラブTime〜.。☆
Hろさんのとろーんとした気持ちイイお顔を
見るのがたまらんですねぇ(・∀・)ニヤニヤ
いつもだったらそのままドーンって
襲っちゃうところでしたが
この日は少しね、イタズラ心であんな感じで
スタートしましたが、あれはアレでありでしたね
(`?∀?´)?
結局そのあと押し倒しちゃいましたが笑
あたしのいぢいぢで気持ちよくなってくれて
そのあと一緒にいぢいぢであたしも(*´д`*)ハァハァ
あの時のHろさんの目はえっちだったな…ドキドキ

ふたりでゆっくり気持ちを重ねながら
過ごす時間は本当に幸せで、
そして毎回ちゅっちゅ後に伝えてくれる
「ありがとう」
その言葉を聞くたびに嬉しくなります(*???*).。.:*
こちらこそ、いつも素敵な時間をありがとう♪

まったりTimeではのんびりお喋り〜.。☆
お風呂に一緒に入ってあったかしたり、アワアワしたりしながら
ネコぴのお話やツルツルのお話だったり、
相変わらず話題が尽きなくて
いっぱい笑いましたね(●?´▽?`●?)
Hろさん!!
あの話は本当に大きさじゃないですからねー!!(`?∀?´)?笑

楽しい時間は本当にあっという間Σ(゚д゚;)
デートの後は少しゆっくりできましたか?
どこかお出かけしたり、
美味しいものを食べたりできていたらいいな♪

またHろさんにお逢いできますように☆彡
今度は例のご飯のお話もしましょうね(*^^*)
再会できる日を楽しみに
お待ちしていますよーーー(*」´∀`)」

ありがとうございました((( *´)` )チュッ


ゆづき

2026.06.20 07:31
一緒にごろんちょ



6月20日 土曜日
おはようございます(*´▽`)ノノ



昨日は暑いくらいの良いお天気だったのに、
今朝は既に今にも雨が降り出しそうな
どんよりお空でスタートとなりましたが
お兄様のお目覚めはいかがでしょうか?
ゆっくりぐっすり眠れましたか?|?ω?,,)チラッ

あたしは昨日お休みをいただいて、
お昼前からフラの練習へ〜.。☆
夕方からとっても久しぶりに会う友人と
スシローに突撃しまして
大好きな納豆巻きをモグモグしながら
かれこれ3時間ほど…
語らってきましたよ(`?∀?´)?

と、いっても
あまりにも久しぶりだったので
お互いの近況報告だったり
あそこに新しいご飯屋さんができてねー、とか
あそこ行ったけど楽しかったよー、とか
そんな楽しいやりとり♪
女子はお喋りが好きってこーゆーことね!!
っていうくらい
3時間でも足りないくらい楽しくて
会話が弾んだ時間を過ごしてきました(●?´▽?`●?)

今日はね、パンドラデートの日だったので
健全に21:00過ぎには帰宅して
ちゃんとお布団で早寝をしてスッキリ゚(о'∀')b

そしてしっかりルーティン通り2:00には
目が覚めて
いつも通り6:00過ぎには吉原に無事
到着致しました(`・ ω・´)ゞビシッ!!(早いっっ笑)


今日はこれからお天気崩れるみたいだし
お休みのお兄様はお家でのんびり土曜日ですかね?
ゆっくりこの1週間の疲れを取ってくださいね〜.。☆

お天気が悪くても楽しめるスポット〜☆彡

【スーパー銭湯】が



今日はオススメですね( *´?`* )

お家の近所だったり
ちょこっと足を延ばして普段行かないところへ
行ってみるのも楽しいかもしれません(*^^*)


ではではどんよりお天気に負けず
お互いニコニコで
良い土曜日を過ごしましょうね(●?´▽?`●?)


行ってきます((( *´)` )チュッ


ゆづき







☆…☆お知らせandご案内☆…☆

★7月の出勤カレンダー★



ご案内時間は

9:00〜/11:00〜/13:00〜/15:00〜

となっております(*・ω・)*_ _)ペコリ
お兄様のご予定に"姫野とちゅっちゅ"を
入れていただけたら幸いです〜.。☆


*ご予約の方法*

★姫予約(オススメ)

お名前・お電話番号・ご希望日時(第3希望まで)を
ご記載の上、こちらまで↓ご連絡をください

LINE ID;yuduki0301

???????

Gmail;h.yuduki03010828@gmail.com

X:https://x.com/himechan0301?s=21


?

2026.06.19 19:01
抱きしめられる準備できてる?


こんばんは*???*)ノ"



今日も1日お疲れ様です(*・ω・)*_ _)ペコリ

お仕事だったお兄様は
もうそろそろお家へ帰れるお時間でしょうか?

今日はほんと良いお天気でしたねー( *´?`* )
毎日こんなお天気だったらいいのにって
思うけど
梅雨だからしょうがない☆彡

貴重な晴れの日、
お洗濯物もお布団もポカポカになってて
思わずくんくんしちゃいましたよね(*´艸`)

今夜はふかふかのお布団で
ぐっすり眠れそうです(●?´▽?`●?)

今日も自分ミッションを順番にやっていったら
あっという間に夜になっちゃってて
1日が40時間くらいあったら
全部終わるのになぁ…(´-ω-`)なんて。

とりあえず今日のフラレッスンは
なかなかキツくて足腰しんどかったけど
楽しくできたし、
タスクを3分の2はクリアできた…かなと
思うので
自分に75点くらいあげて
また明日も頑張ろう(p`・ω・´q)

ただいま2年ぶりくらいに会った友人と
スシロー食べながら
ガールズトークで大盛り上がり\(・ω・)/



このままいったらあと数時間は
喋り続けちゃいそうなので
いい塩梅で切り上げて
明日のデート時間に備えて
早帰宅、早寝したいと思います(`・ ω・´)ゞビシッ!!



【デート時間のご案内☆彡】



今週のデート時間はご予約満了とさせて
いただきました〜.。☆
デートのお誘いをくださいましたお兄様
ありがとうございます(*???*).。.:*

6月のデート時間でご案内させていただける
お日にち、お時間ですが


*23日(火) ?11:00〜/残りひと枠

*28日(日) ?11:00〜/13:00〜 残りふた枠

*29日(月) ?13:00〜/15:00〜 残りふた枠

となっております〜.。☆


6月もいよいよ後半戦になり
デートdayもあと5日…

ご都合が合うお兄様
ラブラブちゅっちゅしてくださるお兄様
ぬるっと遊びも楽しみたいお兄様からの
デートのお誘いお待ちしております|?ω?,,)チラッ


ゆづき






☆…☆お知らせandご案内☆…☆

☆6月の出勤カレンダー☆



★7月の出勤カレンダー★



ご案内時間は

9:00〜/11:00〜/13:00〜/15:00〜

となっております(*・ω・)*_ _)ペコリ
お兄様のご予定に"姫野とちゅっちゅ"を
入れていただけたら幸いです〜.。☆


*ご予約の方法*

★姫予約(オススメ)

お名前・お電話番号・ご希望日時(第3希望まで)を
ご記載の上、こちらまで↓ご連絡をください

LINE ID;yuduki0301



Gmail;h.yuduki03010828@gmail.com

X:https://x.com/himechan0301?s=21





?

ARCHIVES

navigate_next2026年06月
navigate_next2026年05月
navigate_next2026年04月
navigate_next2026年03月
お店に電話する phone_forwarded