パンドラ

TEL:03-3874-9969

PHOTO DIARY
写メ日記

素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。

パンドラ
姫野
T157.B89(G).W57.H88

姫野の写メ日記|パンドラ 吉原高級店ソープ

2026.06.14 21:02
*K様専用*


*Mきさんへ*

昨日は貴重なお休みの日に
デート時間を作って逢いに来てくださり、
本当にありがとうございました(●?´▽?`●?)
前にお約束をいただいていた時は、
体調不良の為延期になってしまって…
今回無事に実現した初デート☆彡
お逢いできる日をずっと楽しみに
お待ちしていましたよーヾ(o´∀`o)ノ

事前にやり取りをさせていただいていた時は
きっと明るくて楽しくて、
そして優しいお兄様なんだろうなって
想像してました(*´艸`)
延期になったことも気遣ってくださって、
本当にありがとうございました〜.。☆

ドキドキのご対面☆彡
いらっしゃったMきさんは、メッセージの時の
印象とは少し違っていて、
最初はちょっぴりクールな雰囲気( ゚д゚)ハッ!
「あれれ?あの可愛い文章を書いてくれていたMきさんだよね…?」なんて思いながら
急に緊張しちゃいましたよ(ノ∀`笑)

お部屋へ行ってご挨拶のKiss〜.。☆
少しお話をしながら、さらにKissしてぎゅー
?(*´?`*)?big hug
ドキドキしていたの、バレてなかったかな?
その後のちゅっちゅTimeでは、
さらにドキドキな展開になっちゃって
思い出すだけでドキドキしちゃう(*´ェ`*)

「Kiss好きなんでしょ?」
そう囁かれて始まった濃厚なKiss☆彡
やーん、それは反則ですー(*´д`*)ハァハァ
初対面の緊張なんてどこかへ飛んでいっちゃうくらい、とろけちゃいました!!
たくさんKissしてもらって、
責められたい派だと思っていたら、実は
Mきさん、なかなかのいぢめっこさん(*ノωノ)
あたしの責め責めを褒めてくれながらも、
しっかり可愛がられちゃってヤヴァイ!!
中でも一番印象に残っているのは、
向かい合って立って…のあの時間☆彡
あれは本当に人生初の体験で、
ドキドキしすぎて心臓が大忙しでしたよ(*/ω\*)

いぢめっこなMきさんだけど、
「あー天使!!」
って何度も言ってくれたの、
実はめちゃめちゃ嬉しかったんですよ(*´艸`)
デート時間の大半を使って楽しんだ
初ちゅっちゅTime〜.。☆
すっかりMきさんのペースに巻き込まれて、
メロメロにされられちゃいました( *´?`* )

その後は軽くお風呂Timeを挟んで
再びラブラブTime☆彡
そして宣言通りのお時間ぴったりΣ(゚艸゚〃)
「すごーい!!」
って感心しちゃったし、思わず笑っちゃいましたよ(´∀`*)笑

デート後半はMきさんもリラックスして
いただけたのか、
最初より表情も柔らかくなって笑顔もいっぱい
( *´?`* )♪
色々ちゃちゃっとセルフでこなしちゃう
Mきさんも面白くて、あたし張り切れる出番少なめでしたね(ノ∀`笑)

そして最後に
「また逢いにくるよ」
そう言ってもらえたこと、
本当に嬉しかったですよー(´;ω;`)ウレチイ
ぜひぜひ、またあのドキドキな時間の続きを
しましょうね♪

Mきさんとの初デート、
とっても楽しくて刺激的で、
いっぱいきゅんをいただきました(*〃'-'〃)キュン
素敵な時間を本当にありがとうございました☆
またお逢いできる日を楽しみに
お待ちしていますよー((( *´)` )チュッ


ゆづき

2026.06.14 19:01
再会の笑顔にほっこりきゅんな日曜日



退勤致しました〜.。☆

今日は1日仲良しお兄様day(●?´▽?`●?)

逢いに来てくださったお兄様たち、
本当にありがとうございました〜.。☆

お久しぶりに再会できたお兄様?
今月もお逢いできたお兄様?
そして嬉しい2度目のデートをしてくださったお兄様?

今日は最初から最後までずーっと仲良し様に
囲まれて、
とっても幸せな1日でした(*???*).。.:*

久しぶりの再会に
「ただいま?」と「おかえり?」が言えたり、
近況報告をしながらいっぱい笑ったり、
変わらない優しさにほっこりしたり…

何度お逢いしてもドキドキするし、
お兄様たちの笑顔を見ると
やっぱり嬉しくなっちゃいます( *´?`* )

今日もたくさん笑って、
たくさんちゅっちゅして、
たくさん幸せをいただいた1日でした☆彡

改めて、
大切なお時間を一緒に過ごしてくださったお兄様たち、
本当にありがとうございました(*´?`*)?



*今日のピックアップコメント*


★「こんなにずっとエロいことしてくれる子いないよ?」(*ノωノ)キャ


☆「また元気な顔が見られて安心したし元気もらったよー」ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


今日もたくさんの愛情と幸せを
ありがとうございました〜.。☆

またお逢いできる日を
楽しみにお待ちしています(●?´▽?`●?)



【デート時間のご案内☆彡】



明日は

13:00〜/15:00〜 ?残り2枠

ご案内させていただけます〜.。☆

ご都合が合うお兄様
アツーい情事に耽りたいお兄様
ぬるっと遊びも楽しみたいお兄様
からの、デートのお誘いお待ちしております
|?ω?,,)チラッ


ゆづき






☆…☆お知らせandご案内☆…☆

☆6月の出勤カレンダー☆



*公式LINE「ゆづきーランド」にて
仲良しお兄様先行で7月のデート日スケジュールをUPさせていただいております〜.。☆

*日記、SNSでは15日に7月のスケジュールを
UPさせていただきます( *´?`* )

仲良しお兄様たち
チェックしてくださいねー(*」´□`)」???

*ご予約の方法*

★姫予約(オススメ)

お名前・お電話番号・ご希望日時を
ご記載の上、こちらまで↓ご連絡をください

LINE ID;yuduki0301



Gmail;h.yuduki03010828@gmail.com

X:https://x.com/himechan0301?s=21

?

2026.06.14 16:00
*T様専用*


*Tもさんへ*

昨日はとってもお久しぶりの再会デート☆彡
大切なお休みの日にお時間を作って、
またパンドラまで逢いに来てくださり
ありがとうございました(*???*).。.:*?

なんとなんと、奇跡のTもさんフリーDAY♪
そんな貴重なお時間に、あたしとのデートを
選んでくれたことが本当に嬉しかったですよぉ
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

前々からこの日のお約束をいただいていたので
お逢いできるのを
ずーっと楽しみにしていましたよ(●?´▽?`●?)
事前のやり取りでも、Tもさんも楽しみに
してくださっているのが伝わってきて、
ウキウキ増し増し(*´艸`)〜.。☆

そして昨日のデート時間☆彡
お久しぶりのTもさんは、
変わらない優しい笑顔で登場(*´?`)
驚かせようとこっそり隠れてたけど
見事に失敗(ノ∀`笑)
再会した瞬間からお互いにっこにこでしたね♪

ぎゅーっと抱きしめてもらって、
お帰りなさいのKissンー..((´,,-ω(ω-,,* ))チュッ
Tもさんの腕の中って不思議なのよねぇ〜.。☆
安心感があって、ぽかぽかで、気持ちいいの♪
「あぁ、帰ってきてくれたんだなぁ」って
ほっこりきゅんきゅんが止まりませんでした☆
そんな幸せいっぱいの再会から、
らぶらぶデートがスタート( *´?`* )

ちゅっちゅTimeはほっこりとは真逆の
ドキドキ濃密で(*´д`*)ハァハァ
たくさんのKissに愛情たっぷりのいぢいぢ☆彡
最初はあたしから…(*´艸`)だけど
途中からTもさんもいぢいぢ参戦で
はぁぁぁダメだ(*ノωノ)キャ
上から見下ろされてる時のTもさんのお顔は
いつもの優しいお顔とは違って
色気たっぷりドキドキでしたよぉ(*´ェ`*)

その後は初めてのぬるっと遊びにも挑戦♪
「どっちでもいいよー」なんて
優しいことを言うから
それならやるしかないでしょー!って
即決でしたね(・∀・)ニヤニヤ
いつものお部屋とはまた違った
ぬるぬる感に密着感☆彡
あたしはすごく楽しかったけれど、
Tもさんにも楽しんでもらえていたら嬉しいです
(*???*).。.:*

まったりTimeでは、
相変わらず心地良すぎるTもさんボイス〜.。☆
穏やかで優しくて、話の内容は楽しいんだけど
声を聞いているだけで
安心しちゃうから不思議ですなぁ(*´?`)

デート後のあの焼肉定食屋さんへの
突撃チャレンジ!!(´∀`*)
美味しかったみたいで一安心♪
その後はゆっくり過ごせましたか?|?ω?,,)チラッ

久しぶりにお逢いできて、
いっぱい笑って、いっぱいお話しして
Tもさんと過ごす時間は、
いつも穏やかで優しいのに
ちゃんとドキドキもいっぱいあって
とっても幸せな再会デートでした(●?´▽?`●?)

また奇跡のフリータイムが訪れますように☆彡
そしてまたTもさんの優しい笑顔に
逢えますように〜.。☆
またいーーーっぱいらぶらぶしましょうね!!
ありがとうございました((( *´)` )チュッ


ゆづき

2026.06.14 10:03
*S様専用*


*Sうさんへ*

昨日は大事なお休みの日に、
朝早くからパンドラまで逢いに来てくださり
ありがとうございました(●?´▽?`●?)
ドキドキの初デートでしたが、
Sうさんの優しくて穏やかで、
あたたかいお人柄のおかげで、
とっても楽しいお時間を過ごさせていただきました♪

パンドラへ直接ご予約をくださったので、
どんなお兄様がいらっしゃるのかなって
少し緊張しながらお待ちしていましたよ(*´ェ`*)
いらっしゃったSうさんは、柔らかい笑顔が
とっても素敵なお兄様で
お逢いした瞬間から緊張が和らいで、
あたしも自然と笑顔になれました( *´?`* )

ご挨拶をして、少しお話をしながら
距離を縮めていくと、
なんとSうさんもKiss好きさんだということが判明(`?∀?´)?
そこからはお互いにたくさん見つめ合って、
Kissをして…
らぶらぶなデート時間のスタートでしたね☆彡

リクエストカードには「責められたい」に○が。
お洋服を脱ぎ脱ぎしている時からすでに
敏感さんなSうさんだったから
これはもう姫野のいぢめっこスイッチが
入っちゃうやつでしたね(`?∀?´)?

どんなことが好きなのかな?
どこが弱いのかな?
そんなことを考えながら、探しながら
たっぷり責め責めさせていただいちゃいました(*´艸`)
気持ちよさそうな表情を見せてもらえるたびに
あたしの方が嬉しくなって、
ついつい夢中に…(・∀・)ニヤニヤ

そしてSうさんが大好きだと仰っていた
ぬるっと遊び☆彡
終始楽しんでもらえてよかったです(●?´▽?`●?)
お指をアレしてる時のSうさんの表情は
たまりませんでしたよぉ〜.。☆

お部屋でも、ぬるっとでも、
たくさん触れ合って、たくさんKissを
重ねてくれてありがとうでした(*???*).。.:*

そしてお話タイムも楽しかったです♪
初めて聞くYouTubeのお話や猫ちゃんのお話。
野良猫ちゃんが寄ってくるつまてお話を
している時のSうさん、なんだか嬉しそうで
思ほっこりしちゃいました(*´?`)
今度お休みの日に例のYouTubeを調べてみようと思います(`?∀?´)?

デートの後は何を食べたのかな?
やっぱりマックだったのかしら?(ノ∀`笑)
猫カフェにも行けましたか?
デスクワークで腰がお疲れ気味だとお聞きしたので、
無理せずストレッチしながらゆっくり身体を休めてくださいね(人´ω`*).☆.。.:*・゜

またお逢いできますように〜.。☆
またSうさんの優しい笑顔と、えっちな反応を
たくさん見せてもらえますように(*´艸`)
再会できる日を楽しみにお待ちしていますね!!

素敵なお時間を
本当にありがとうございました((( *´)` )チュッ


ゆづき

2026.06.14 07:31
おはよう


6月14日 日曜日
おはようございます(*´▽`)ノノ



今日も雲は厚めですが太陽が頑張ってくれてて
気持ちのいい朝になりましたが
お兄様のお目覚めはいかがでしょうか?

今朝、首都高に乗る前にコンビニに飲み物を
買いに寄ったら
先日台風の大雨の中、傘もささずに
駐車場の真ん中でパンを食べていた
レジェンドなおじ様がまた現れて
今日は駐車場の真ん中で
パスタを頬張っていらっしゃいました(ノ∀`笑)

何でおうちで食べないんだろう?笑
そんなにお腹がぺちょぺちょなのかな((´∀`*))

そんな面白い光景を見て
朝から笑いが溢れている
ワタクシ姫野

本日も無事に6:10吉原へ到着致しました
(`・ ω・´)ゞビシッ!!
(早すぎwww)

日曜日の首都高はガラッガラだから
なんかテンション上がって
スピードを出しちゃいそうになりますが
安全第一Goodマナー運転!!


今日のスカイツリーをお兄様にお届けしつつ



これから日記ポチポチしながら
スタッフさんが来るのを待ちたいと思います
(`?∀?´)?


ではでは
本日もお休みのお兄様は
ゆっくりのんびり良い日曜日を
お過ごし下さいね(●?´▽?`●?)

お仕事のお兄様はお互い元気いっぱい
今日も頑張りましょうねー〜.。☆


行ってきます。"8-(*o・ω・)o



ゆづき






☆…☆お知らせandご案内☆…☆

☆6月の出勤カレンダー☆



*公式LINE「ゆづきーランド」にて
仲良しお兄様先行で7月のデート日スケジュールをUPさせていただいております〜.。☆

*日記、SNSでは15日に7月のスケジュールを
UPさせていただきます( *´?`* )

仲良しお兄様たち
チェックしてくださいねー(*」´□`)」???

*ご予約の方法*

★姫予約(オススメ)

お名前・お電話番号・ご希望日時を
ご記載の上、こちらまで↓ご連絡をください

LINE ID;yuduki0301



Gmail;h.yuduki03010828@gmail.com

X:https://x.com/himechan0301?s=21


?

2026.06.13 19:13
夢中になりすぎちゃった土曜日



退勤いたしました〜.。☆

本日も逢いにきてくださった
仲良しお兄様?
初めましてのお兄様?

楽しくてえっちで(*´艸`)
幸せなお時間を
本当にありがとうございました〜.。☆

今日も笑顔とエロがいっぱい溢れた1日
(*´ェ`*)ドキドキ

一緒にたくさん笑って、
たくさんドキドキして、
たくさんきゅんとして…?

楽しすぎて夢中になりすぎて
気付けばあっという間にお別れのお時間…

「もうこんな時間!?」を何度も繰り返した
幸せな土曜日になりました(*???*).。.:*

素敵なお時間を
本当にありがとうございました(●?´▽?`●?)



*今日のピックアップコメント*


☆「可愛すぎる笑顔に癒されたよ」(*〃'-'〃)キュン


★「またすぐ逢いたくなっちゃう気持ちがよく分かったよ!」ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


最後に…

今日もたくさんの優しさと愛情を
いっぱいいただけて
心もカラダもぽっかぽかですよ☆彡

お兄様たちのおかげで
笑顔いっぱいの幸せな1日になりました( *´?`* )

またお逢いできる日を
楽しみにお待ちしております〜.。☆
ありがとうございました((( *´)` )チュッ



【デート時間のご案内☆彡】



明日のデート時間は
有り難いことに全枠ご予約満了とさせて
いただけました〜.。☆

デートのお誘いをくださいましたお兄様
本当にありがとうございます(´;ω;`)ウレチイ


来週のデート時間は
まだまだご案内させていただけるお時間が
多数ございますので

ご都合の合うお兄様
あたしとらぶらぶちゅっちゅしてくださるお兄様
ぬるっと遊びも楽しみたいお兄様
からの
デートのお誘いをお待ちしております|?ω?,,)チラッ


ゆづき






☆…☆お知らせandご案内☆…☆

☆6月の出勤カレンダー☆



*公式LINE「ゆづきーランド」にて
仲良しお兄様先行で7月のデート日スケジュールをUPさせていただいております〜.。☆

*日記、SNSでは15日に7月のスケジュールを
UPさせていただきます( *´?`* )

仲良しお兄様たち
チェックしてくださいねー(*」´□`)」???

*ご予約の方法*

★姫予約(オススメ)

お名前・お電話番号・ご希望日時を
ご記載の上、こちらまで↓ご連絡をください

LINE ID;yuduki0301



Gmail;h.yuduki03010828@gmail.com

X:https://x.com/himechan0301?s=21



?

2026.06.13 18:43
【キャンセル速報☆彡】



明日の
6月14日 日曜日のご予約で
キャンセルがあったので
お知らせさせてください(´;ω;`)


9:00〜/11:00〜

2枠ご案内させていただけることになりました。

ご都合が合うお兄様
姫野とらぶらぶちゅっちゅしてくださるお兄様
が、もしいらっしゃいましたら
ぜひご連絡をくださいませ…(。>_<。)


ゆづき

2026.06.13 07:31
いちゃっこゴロゴロ



6月13日 土曜日
おはようございます*???*)ノ"



今日は太陽キラキラ気持ちのいい朝に
なりましたが、
お兄様のお目覚めはいかがでしょうか?(*´?`)

昨日はね、あたしの住んでいる埼玉では
地域によっては雹が降ったりと
午後は大荒れなお天気でガクブルでしたねぇ
((((;゜Д゜)))

あたしのいた地域では
ちょこっと雨は降ったものの
さほどひどくはなかったのでよかったのですが
雹!!!!
怖すぎるカタ:(??ω??):カタ
まだ車を買い換えて1年も経っていないのに
中古車だけど…おっきな雹が降ってきて
フロントにヒビが入ったり
ボディがベコベコになったら
泣いちゃうなぁ…(/. _.\)

今日はお天気が荒れることなく
穏やかな1日となりますように〜.。☆

お兄様の今日のご予定は?(●?´▽?`●?)
今のところお天気がいいし、
お出かけとかされるのかしら♪

気温も久しぶりに28℃くらいまで
上がるそうなので、
水分は忘れずに摂取してくださいね(`・ ω・´)ゞ


あたしは昨日、一昨日とお休みをいただいて
用事を済ませたり、
フラ、タヒチのダンスレッスンに行ったりと
なかなか充実した休日を過ごさせていただきました( *´?`* )

そして今日から3日間はパンドラデートで
心身ともに燃えたいと思います(*´艸`)ウフフ


ではでは
車内がだーいぶ暑くなってきたので
そろそろスタッフさん来てくれたかなぁ
(´・ω・`)
パンドラに向かいまーす〜.。☆


お兄様はニコニコ笑顔の
素敵な土曜日をお過ごしくださいませ
((( *´)` )チュッ


ゆづき






☆…☆お知らせandご案内☆…☆

☆6月の出勤カレンダー☆



*公式LINE「ゆづきーランド」にて
仲良しお兄様先行で7月のデート日スケジュールをUPさせていただいております〜.。☆

*日記、SNSでは15日に7月のスケジュールを
UPさせていただきます( *´?`* )

仲良しお兄様たち
チェックしてくださいねー(*」´□`)」???

*ご予約の方法*

★姫予約(オススメ)

お名前・お電話番号・ご希望日時を
ご記載の上、こちらまで↓ご連絡をください

LINE ID;yuduki0301

???????

Gmail;h.yuduki03010828@gmail.com

X:https://x.com/himechan0301?s=21

?

2026.06.12 21:01
*W様専用*


*Yかさんへ*

先日の水曜日☆彡
6月のYかさんデート時間(●?´▽?`●?)
そしてそして…この日はとっても大切なAnniversaryデート〜.。☆
お忙しい中お時間を作ってくださり、
そして大事な記念日を
一緒にお祝いさせていただき、
本当にありがとうございました(*???*).。.:*

前々からこの日のお約束をいただいていたので
あたしもずーっと楽しみにしていましたよ♪
どんな時間にしようかな?
喜んでもらえるかな?
そんなことを考えながら、
ひとり脳内作戦会議を開催していたのは
ここだけのハナシ( ??? ?)bシー

そして迎えたデート当日☆彡
ドキドキワクワクしながらお待ちしていると、
いらっしゃったYかさんはとっても可愛い仕様になっていて思わず笑っちゃった(*´艸`)
しかもあたしのサプライズにもすぐ乗ってくて
その優しさが嬉しくて嬉しくて( *´?`* )
再会した瞬間からニコニコ笑顔いっぱいの
デートがスタートになりましたね〜.。☆

「おかえりなさい」
今月もこうしてお逢いできたこと。
そして記念日当日に一緒の時間を過ごせたこと。
そのどちらも本当に特別で、
とっても幸せでした(*???*).。.:*

少しお話をして心がぽかぽか温まったあとは、
いつものらぶらぶTime♪
この日はあたしの勝手なチョイスで
あのコスチュームにしてみましたが、
喜んでもらえたみたいでひと安心(*´?`)
たくさん見つめ合って、たくさん触れ合って、
たくさんKissをして〜.。☆
Yかさんの気持ちイイお顔は何度見ても
やみつきになりますねぇ(・∀・)ニヤニヤ
もっともっと見たくなっちゃって
ついイヂワルゆづきになってしまう(`?∀?´)?
いつもはあたしがイジワル担当なのに、
この日はまさかの反撃タイムが(*/ω\*)キャー!!
イヂワルモードのYかさんも…
最高ですな!!!!(*´д`*)ハァハァ

一緒にいっぱい気持ちよくなれて
お互いをたくさん感じられた、
とびっきり幸せな時間でした☆。.:*・゜

まったりTimeも最高でしたね(●?´▽?`●?)
Yかさんが作ってくれたあの画像、
完成度が高すぎて本当にびっくり!!Σ(゚艸゚〃)
見れば見るほど笑っちゃうし、
クオリティもすごいしで
大盛り上がりでしたね!!
いつかしれっと使わせてもらう日が
来るかもしれませんので、
その時はニヤニヤしてください(ノ∀`笑)
でも例のバージョンだけは、
事情により封印ということでお願いしますね笑

らぶらぶな時間も。?
いっぱい笑った時間も。

全部ひっくるめて、
とっても幸せで心もカラダも満たされる
デート時間でした☆彡

いつも変わらない優しさと、
たくさんの愛情を本当にありがとうございます
(*´?`*)Thanks!☆彡

また来年も一緒にAnniversaryを
お祝いできるかな?(*´艸`)
その前にももちろん、たくさん一緒に
楽しい思い出を作っていきましょうね(*´?`)

これからもYかさんとのデート時間を
大切にしながら、いっぱい笑って、
いっぱい幸せを共有できたら嬉しいです〜.。☆

またお逢いできる日を楽しみに
お待ちしています☆彡
ありがとうございました((( *´)` )チュッ


ゆづき
?

2026.06.12 19:01
独り占めしてみる?



こんばんは?(*´?`*)??



今日も1日お疲れ様です(*・ω・)*_ _)ペコリ

今日の日中はお天気も良くって
暖かかったし、
すごく気持ちのいい日になりましたね〜.。☆
お天気がいいだけで
気分もテンションも上がっちゃう(●?´▽?`●?)
今日みたいな日が毎日だったらいいのになぁ…

今日は10:00〜12:00までタヒチ
16:00〜18:30までフラのレッスンに
参加してきまして

はい!!
もう満身創痍でございます(ノ∀`笑)

今夜は湿布ぺたぺた貼って
明日のデート時間に響かないようにしなくてゎ
(`?∀?´)?

でもまぁダンスとちゅっちゅでは
使うトコロは違うから
なんとかなるかな(・∀・)ニヤニヤ

…なんて(ノ∀`笑)

今夜はちょこっと作業をしてから
お布団に入りたいと思います〜.。☆

明日からの週末がお休みのお兄様は
今夜は夜更かしさんしちゃうのかな(*´艸`)
お休みの前日って無性に夜更かししたくなりませんか?

ゆっくりお風呂に浸かったり
晩酌しながら映画を観たり…
なんて、
どうかのんびり良い夜をお過ごしくださいね
(*???*).。.:*?



【デート時間のご案内☆彡】



今週は全枠ご予約満了と
させていただきました〜.。☆

デートのお誘いをくださいましたお兄様
ありがとうございます(●?´▽?`●?)
お逢いできるのを、
たーーっぷりらぶらぶできるのを
楽しみにしていますよぉぉぉ(*´艸`)?


そして、来週のデート時間ですが
まだまだご案内させていただけるお時間が
多数ございます( ´ ・ω・ ` )シュン

ご都合の合うお兄様
らぶらぶちゅっちゅしてくださるお兄様
ぬるっと遊びまで一緒に楽しんでくださるお兄様からの
デートのお誘いお待ちしております(*」´□`)」


ゆづき






☆…☆お知らせandご案内☆…☆

☆6月の出勤カレンダー☆



*公式LINE「ゆづきーランド」にて
仲良しお兄様先行で7月のデート日スケジュールをUPさせていただいております〜.。☆

仲良しお兄様たち
チェックしてくださいねー(*」´□`)」???


*ご予約の方法*

★姫予約(オススメ)

お名前・お電話番号・ご希望日時を
ご記載の上、こちらまで↓ご連絡をください

LINE ID;yuduki0301



Gmail;h.yuduki03010828@gmail.com

X:https://x.com/himechan0301?s=21



?

ARCHIVES

navigate_next2026年06月
navigate_next2026年05月
navigate_next2026年04月
navigate_next2026年03月
お店に電話する phone_forwarded