パンドラ

TEL:03-3874-9969

PHOTO DIARY
写メ日記

素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。

パンドラ
姫野
T157.B89(G).W57.H88

姫野の写メ日記|パンドラ 吉原高級店ソープ

2026.06.02 15:30
*I様専用*


*Gんちゃんへ*

昨日は朝早くから
デート時間をつくって逢いにきてくださり
ありがとうございました(●?´▽?`●?)
前日にパンドラへご予約をくださった
Gんちゃん〜.。☆
実はこのお時間、寂しんぼだったので
お誘いをいただけた時は本当に嬉しかったです!!
Gんちゃんのおかげで、
楽しくて幸せな1日のスタートになりました☆彡

初デートだったので、どんなお兄様がいらっしゃるのかなってドキドキわくわく♪
そしてご対面の瞬間〜.。☆
少し道に迷ってしまったそうで、
汗をかきながら急いで来てくれたGんちゃん。
ちょっぴり息を切らしながら現れた姿が
なんだか可愛くて、あたしの緊張は
一瞬でどこかへ飛んでいきましたよ(*´艸`)

ご挨拶をして少しお話をすると、
お家が少し遠いことも判明!!
それなのに朝早くから逢いに来て
くださったことが嬉しくて感激でした(。>_<。)
そしてお話をしているうちに発覚したこと☆彡
どうやらGんちゃん、あたしと同じく
Kiss好きさんみたい(・∀・)ニヤニヤ
デート序盤からたくさんKissしてくれましたね
ンー..((´,,-ω(ω-,,* ))チュッ?

いっぱい汗をかいて頑張って来てくれたので、
まずはお風呂でさっぱり(`?∀?´)?
お話をしたりちょっぴりイタズラをしなが
サッパリして…
その後はエロエロTimeスタートでしたね☆彡

不意打ちでドーンとした時の、
目をまん丸にして驚いていた
Gんちゃんのお顔が忘れられません(´∀`*)ウフフ
見つめ合いながら過ごした時間もドキドキ☆彡
たくさん気持ちよさそうな表情を見せてくれて
嬉しかったですよ(●?´▽?`●?)
そんな表情を見てたらあたしまで
ドキドキしちゃうじゃないですか(*´艸`)
そして途中からは優しく気持ちよーく
してもらってあたしも幸せいっぱい〜.。☆
お互いに気持ちよくなれて嬉しかったです!!

リクエストしてくださっていたぬるっと遊びも
楽しんでもらえたみたいで一安心( *´?`* )
最初のちゅっちゅが楽しすぎて、
気付けばあっという間に時間が過ぎちゃっていて
アワアワぬるっとに変更させていただきましたが、それでも気持ちよくなってもらえて
嬉しかったです〜.。☆

「今日来てよかったよ!!」
そう言ってもらえたことが
本当に嬉しかったです(*???*).。.:*
あたしも同じ気持ちですよー☆彡
Gんちゃんに見つけてもらえて、
出逢ってもらえてよかったです(●?´▽?`●?)

楽しくお話もたくさんできて、
Gんちゃんのことを少し知ることができて
嬉しかったです〜.。☆
今度は競馬のお話をもっと聞かせてくださいね!!

またお逢いできますように〜.。☆
またGんちゃんと
エロエロちゅっちゅできますように(*´艸`)

再会デート、楽しみにお待ちしています☆彡
ありがとうございました((( *´)` )チュッ


ゆづき

2026.06.02 12:06
言葉にしてくれてありがとう


【何度も救われてきたラブレター】

口コミや感想って、
本当に嬉しいものなんですよ????

だって、そもそも書くか書かないかでいったら
書かない人の方が多いものだと思うから。

お仕事やご家庭のこと、
毎日忙しい中で時間をつくって、
言葉を綴ってくださる。

「一緒に過ごした時間、こう思ったよ」

そんな気持ちを届けてもらえることが
嬉しくて、幸せで、
そして愛を感じちゃいます(*???*).。.:*?

一緒に過ごした時間のことを、
あとから思い出して言葉にしてくださる。
その気持ちが本当に嬉しくて、
あたしにとって口コミって
特別な宝物なんですよ(*´艸`)

ひとつひとつの言葉が、
まるでラブレターみたいで、
嬉しいことがあった日も、
しょんぼり落ち込んだ日も、
いただいた口コミラブレターを
読み返しては元気をもらっています( *´?`* )

「また頑張ろう」

「もっと素敵な時間を届けたい」

そんな気持ちに何度もさせてもらいました〜.。☆


今までいただいた口コミも、
今いただいている口コミも、
全部があたしの大切な宝物です☆。.:*・゜

いつも温かい言葉と優しい気持ちを
届けてくださって、
本当にありがとうございます(*´?`*)

これからもお兄様との時間を大切に重ねながら
たくさんの笑顔と思い出を作っていけるように
頑張りますよーーー☆彡
(`ω´*)o"エイ(`ω´*)o"エイ(`◇´*)ノ"オー!!


心からの感謝を込めて(っ*´ω`)ε`*c)チュッ?


ゆづき







☆…☆お知らせandご案内☆…☆

☆6月の出勤カレンダー☆



*ご予約の方法*

★姫予約(オススメ)

お名前・お電話番号・ご希望日時を
ご記載の上、こちらまで↓ご連絡をください

LINE ID;yuduki0301



Gmail;h.yuduki03010828@gmail.com

X:https://x.com/himechan0301?s=21

?

2026.06.02 08:02
こっち見て?


6月2日 火曜日
おはようございます(*´▽`)ノノ



今日は台風の影響かな…
どんよりお空でスタートですが
お兄様のお目覚めはいかがでしょうか|?ω?,,)?

午後からぽつぽつと雨が降り出すみたいなので
お仕事のお兄様、
お出かけされるお兄様は
午後のお外移動はくれぐれもお気をつけて!!


あたしは昨日のパンドラデート後
ダッシュで帰ってきまして
そのままフラのレッスンへ〜.。☆

膝をしっかり曲げで中腰で踊るので
1日デート後のレッスンは
なかなかキツかった…
(生まれたての小鹿並みにお膝プルプル(ノ∀`笑))
けど!!
やっぱり楽しいですね(●?´▽?`●?)

全身を使って自然やストーリーを表現するフラ
みんなレッスン中から笑顔で
最高に楽しいんですよー☆彡

ちなみに!!
男性のフラもあるんですよ(`?∀?´)?



男性が踊るフラダンスは
「カネフラ」というそうで、
ダイナミックな動き、力強い躍動感が
カッチョイイのです( *´?`* )

フラダンスっていうと
女性のイメージが強いですが
そもそもフラって本来は
男性が神様に捧げるために力強く踊るもの
だったそうです〜.。☆

最近ではメンズフラの人気が
高まっているそうなので
興味があるお兄様はぜひ(´∀`*)ウフフ

ちなみにあたしが所属しているチームは
子供から大人まで全員女性で構成されてる
チームでーすヾ(o´∀`o)ノ


今日はお休みをいただいて、
これから6月前半の恒例検査を受けに
婦人科へ〜.。☆
午後はのんびり予定なので
ゆっくり日記をポチポチしたいと思います
(`・ ω・´)ゞビシッ!!
今日もチラッとでも覗いてもらえたら
嬉しいです〜.。☆


ではでは
今日もお兄様が1日事故なく怪我なく
無事に過ごせますように( *´?`* )

行ってきます☆彡

行ってらっしゃい((( *´)` )チュッ


ゆづき






☆…☆お知らせandご案内☆…☆

☆6月の出勤カレンダー☆



*ご予約の方法*

★姫予約(オススメ)

お名前・お電話番号・ご希望日時を
ご記載の上、こちらまで↓ご連絡をください

LINE ID;yuduki0301



Gmail;h.yuduki03010828@gmail.com

X:https://x.com/himechan0301?s=21





?

2026.06.01 19:03
幸せが舞い込んだ月曜日



退勤致しました〜.。☆

今日もお逢いしてくださったお兄様たち
本当にありがとうございました(●?´▽?`●?)

今日もとーーーっても楽しくて、気持ちよくて、
笑顔が溢れる幸せな1日を
過ごさせていただけました☆。.:*・゜

6月の予定が出てからずっと寂しんぼだった
今日のスケジュール(。>_<。)

でも前日に初めましてのお兄様から
デートのお誘いをいただけて、
まずはその優しさに感謝でいっぱい☆彡

そして今日!!

寂しんぼ継続中だったお時間には、
仲良しお兄様たちから
まさかのサプライズなお誘いが。°(°`ω´ °)°。

そして全枠完売という
嬉しすぎる、感激すぎる
6月最初のデート時間になりました〜.。☆

しょんぼりな気持ちで迎えるはずだった1日が
幸せと感動でいっぱいの1日に
変わりましたよぉぉぉ(*´?`*)


初めましてだったお兄様☆彡
今日は素敵なお時間を
ありがとうございました(●?´▽?`●?)
お兄様のおかげで、
しょんぼりしていた気持ちが
ワクワクに変わって朝をむかえられたし、
たくさん笑って、たくさん感じ合えて、
とっても楽しいデート時間を過ごせました☆彡


仲良しお兄様ーーー(*」´∀`)」
今日も本当に本当にありがとうございました!!
まさか今日お逢いできるなんて
思ってもみなかったので
お久しぶりの再会も
突然のサプライズデートも
びっくりと嬉しさで胸がいっぱいになりましたよ
(*???*).。.:*

お兄様たちの優しさに、
たくさん元気と幸せをいただいて
とってもいい6月のスタートとなりました☆彡



*今日のピックアップコメント*


☆「 今日もすごかった…!!」(・∀・)ニヤニヤ

★「今日来て本当に良かった!!また来るね☆」
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


今日もたくさんの優しさと愛情を
ありがとうございました☆。.:*・゜

笑顔いっぱいの思い出を
また一緒に作れたら幸いです(●?´▽?`●?)

再会できる日を楽しみにお待ちしています
((( *´)` )チュッ




【デート時間のご案内〜.。☆】



次回のデート時間は明後日

6月3日(水) となっております〜.。☆

この日は台風の影響が心配ですが
あたしは車通勤のため
たぶん問題なく出勤できる予定でおります☆彡

寂しんぼな時間が多数…(´._.`)シュン

ご都合が合うお兄様
台風に負けない激しいちゅっちゅがしたい
お兄様
ぬるっと遊びまで楽しみたいお兄様からの
デートのお誘いお待ちしています|´-`)チラッ


ゆづき







☆…☆お知らせandご案内☆…☆

☆6月の出勤カレンダー☆



*ご予約の方法*

★姫予約(オススメ)

お名前・お電話番号・ご希望日時を
ご記載の上、こちらまで↓ご連絡をください

LINE ID;yuduki0301

???????

Gmail;h.yuduki03010828@gmail.com

X:https://x.com/himechan0301?s=21

?

2026.06.01 16:00
【そのスイッチ押し方覚えちゃいましたね】



*変態紳士0209様*

今回もとっても素敵な口コミラブレターを
ありがとうございます(●?´▽?`●?)

二度目のデートのお時間をいただけたこと、
そしてこうして心のこもったラブレターまで
書いてくださったこと、
本当に嬉しみの限りでございます(´;ω;`)

「一回しかお逢いしていないのに何回も
お逢いしているような気がする」

そのお言葉を読んで、
思わずにやにやしてしまいました(*´艸`)
あたしも変態紳士さんとのデート時間は
不思議なくらい自然体でいられるので、
同じ気持ちでいてくださったことが
とっても嬉しいです〜.。☆

綺麗や可愛いだけじゃなく、
前向きなところや優しい気持ちまで…だなんて
そんな風に見て、感じてもらえていることにも
感激でした。°(°`ω´ °)°。ウレシスギル

普段から喜怒哀楽がはっきりしている
あたしですが、
楽しいことや嬉しいことがあると
急にテンションが上がっちゃうので、
本当に喜びが顔に出やすいタイプなのかも
しれませんね(ノ∀`笑)

そしてまさかまさか…

「あたしのスイッチ」を
見つけてしまったなんて!!(*/ω\*)キャー!!
すぐに押されちゃわないように
腹筋を鍛えておかなければ(`?∀?´)?笑

前回のデートが楽しかった分、
二回目はどうだろうって少し心配されていた
とのことでしたが、
今回も満足して、楽しんでいただけたと
知れてホッとしました( *´?`* )

あたしも変態紳士さんと過ごせるお時間は
たくさん笑って、めいっぱいドキドキして、
とっても素敵な思い出になっていますよ(*´艸`)

そして「姫には何かがある」…
ふふふ(´∀`*)ウフフ
いったいナニがありますかねぇ〜.。☆
とりあえず自信を持って言えるのは
"溢れ出る愛と〇〇"ですかね(●?´▽?`●?)
(〇〇に入る言葉は次回お逢いできたときに
答え合わせをしましょう(・∀・)ニヤニヤ)

改めて2度目のデート時間、
そして素敵なラブレターを
ありがとうございました(*???*).。.:*

次回のデートでは、
変態紳士さんが見つけたスイッチを
もっと上手に使われちゃうのかな…?
ドキ(((*〃゚艸゚))ドキ

今からだいぶドキドキしながら
楽しみにお待ちしております〜.。☆

ありがとうございました((( *´)` )チュッ


ゆづき

2026.06.01 07:33
笑顔と愛のお届け頑張る



6月1日 月曜日
おはようございます(*´▽`)ノノ



今日もとっても良いお天気ですね( *´?`* )
もうすでに日差しがジリジリ
暑くなってきましたが、?
お兄様のお目覚めはいかがでしょうか?

月初めが月曜日って
なんかキリがよくていいですよね(*´艸`)

1日が月曜日だと
新しい事を始める良いきっかけになりやすく
ないですか?
(あたしだけかしら?|´-`)チラッ)

ダイエットを始めるきっかけとか、
新しいミッションやってみるきっかけとか、
よし!!やってみようって単純なのですが
あたしはなっちゃうのです(*´?`*)フフッ♪

昨夜先生から連絡があり
"こーゆーのやってみて!!"と
新たなミッションを課せられたので
今日から6月だし、
ちょうど良いタイミング(`?∀?´)?
と、いうことで
21:00にはお布団に入ろうとしていた
小学生並みに早寝のあたしですが
昨夜はせっせとパソコン作業をしまして
見事に今朝は朝寝坊(ノ∀`笑)
起きたら4:00でびっくりしましたが
まぁなんとかなるもので、
無事に吉原にいつも通り到着致しました☆彡


本日6月最初のデート時間です〜.。☆

デートのお誘いをくださいましたお兄様
ありがとうございます(*´?`*)?

今日は終日寂しんぼな予定だったのですが
お兄様がお誘いをくださったおかげで
ウキウキでお家を出ることができましたよ
(´;ω;`)アリガトウ

お逢いできるのを楽しみに
お待ちしています〜.。☆

お外の日差しがだいぶ暑くなってきましたので
くれぐれもお気をつけて
パンドラ姫野のお部屋まで帰っていらして
ください(A;´・ω・)アセアセ


ではでは
今日から6月!!
お兄様が1日笑顔で、
良いスタートをきれますように(●?´▽?`●?)

行ってきます(*`・ω・)ゞ


行ってらっしゃい((( *´)` )チュッ


ゆづき






☆…☆お知らせandご案内☆…☆

☆6月の出勤カレンダー☆



*ご予約の方法*

★姫予約(オススメ)

お名前・お電話番号・ご希望日時を
ご記載の上、こちらまで↓ご連絡をください

LINE ID;yuduki0301

???????

Gmail;h.yuduki03010828@gmail.com

X:https://x.com/himechan0301?s=21



?

ARCHIVES

navigate_next2026年06月
navigate_next2026年05月
navigate_next2026年04月
navigate_next2026年03月
お店に電話する phone_forwarded