パンドラ

TEL:03-3874-9969

PHOTO DIARY
写メ日記

素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。

パンドラ
姫野
T157.B89(G).W57.H88

姫野の写メ日記|パンドラ 吉原高級店ソープ

2026.06.17 15:01
*N様専用*


*Yうさんへ*

先日の月曜日☆彡
貴重なお休みの日にデートのお時間をつくって
パンドラまで逢いに来てくださり、
ありがとうございました(●?´▽?`●?)
またYうさんにお逢いできて、
そして今月もめいっぱいラブラブなお時間を
ご一緒できて、とっても幸せでした♪

約1ヶ月ぶりの再会デート〜.。☆
6月もYうさんの優しい笑顔を見ることができて幸せHappyヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
デートのお誘いをいただいてから、
今回はどのコスチュームにしようかな?
どれなら喜んでくれるかな?なんて
考える時間も楽しくて、
ひとりでウキウキしていましたよ(*´艸`)

デート当日☆彡
朝はあいにくのお天気でしたが、
Yうさんがいらっしゃる頃には雨も落ち着いていてひと安心ε-(´∀`*)ホッ
でも少し肌寒かったですね〜。
だからこそ、ぎゅーって抱きしめた時に
伝わるYうさんの温もりが心地よくて、
なんだかほっこり( *´?`* )
そしてあたしが選んだコスチュームも
気に入っていただけたみたいてバンザイでした♪

再会の嬉しさとニコニコ笑顔いっぱいで
デート時間がスタート☆彡

ラブラブTimeでは、
今回も張り切りゆづき発動で(`?∀?´)?
あたしがいぢいぢしている時
優しく頭を撫でてくれるYうさんの手も、
たくさん重ねたKissも、
見つめ合いながら過ごす甘い時間も、
全部がドキドキで心地よくて幸せでした(*´?`)
途中てわ「気持ちいいよ」って伝えてくれる
Yうさんの声と表情にズキュン(*〃'-'〃)キュン

途中のお風呂タイムでは、
ちょっぴりイタズラ発動しちゃったりして♪
その後もたくさん甘やかしていただいて、
ちゅっちゅ後は寒さなんてすっかり忘れちゃうくらいぽっかぽかに(●?´▽?`●?)
心も身体もあったかくなるお時間を
ありがとうございました〜.。☆

そして毎回楽しみなお話タイム♪
今回は珍しくデート後のご予定がないとのことで、
このあと何する?なんてお話をしていたのも楽しかったですね(*´?`)
旅行のお話もワクワクでした♪
沖縄旅行はまだ少し先みたいですが、
今から計画を立てる時間もきっと楽しいですよね
(((o(*゚▽゚*)o)))

午後はゆっくりできましたか?
そして例の面接もどうなったかなぁと
気になっています|?ω?,,)チラッ
今度お話聞かせてくださいね♪

またYうさんにお逢いできますように〜.。☆
次のデートでもたくさんラブラブして、
優しくなでなでしてもらえたら嬉しいでふ!!
(*´oωo`*)
再会できる日を楽しみにお待ちしていますね♪

ありがとうございました((( *´)` )チュッ


ゆづき

2026.06.17 07:31
行ってらっしゃい



6月17日 水曜日
おはようございます(*´ω`*)ノ))



今朝もお空は晴れ晴れ
とっても良いお天気で水曜日がスタートしましたが、
お兄様のお目覚めはいかがでしょうか?

ワタクシ本日朝寝坊しちゃいまして
起きたらなんと4:00!!Σ(OωO )
いつも目覚ましをかけなくても、
いつも目覚ましをかけなくても、2:00前後には
勝手に目が覚めるのに
今日はあれだな…0:30頃におトイレで1回起きちゃったから
2度寝で熟睡しちゃいましたね(ノД`ll)

大慌てで支度をして、急いで家を出たのですが
やはり6:00を過ぎると首都高はヤバいですね
チ───(´-ω-`)───ン
でもなんとか先程無事に吉原に到着できたので
ひと安心ですε-(´∀`;)

そしてエンジンを止めたら
今度は車内が灼熱化してきて
まだパンドラにもたどり着いていないのに
すでに汗だくになってきました(ノ∀`笑)
パンドラに入ったらまずシャワーを浴びよう!!


そんな訳で今朝はちょっとドタバタ姫野
いつもの日記ポチポチ時間があまりないのですが
時間ギリギリまで頑張りまーす〜.。☆


ではでは
今日も1日お兄様が事故なく怪我なく
熱中症にも気をつけて!!
無事に過ごせますように☆。.:*・゜


行ってきます。"8-(*o・ω・)o


行ってらっしゃい((( *´)` )チュッ



ゆづき






☆…☆お知らせandご案内☆…☆

☆6月の出勤カレンダー☆



★7月の出勤カレンダー★



ご案内時間は

9:00〜/11:00〜/13:00〜/15:00〜

となっております(*・ω・)*_ _)ペコリ
お兄様のご予定に"姫野とちゅっちゅ"を
入れていただけたら幸いです〜.。☆


*ご予約の方法*

★姫予約(オススメ)

お名前・お電話番号・ご希望日時(第3希望まで)を
ご記載の上、こちらまで↓ご連絡をください

LINE ID;yuduki0301

???????

Gmail;h.yuduki03010828@gmail.com

X:https://x.com/himechan0301?s=21


?

2026.06.16 19:01
優しくしてね?



こんばんは*???*)ノ"



今日も1日お疲れ様です(●?´▽?`●?)
お仕事だったお兄様はもうそろそろお家へ帰れる
お時間でしょうか?

あたしはこの日記が上がるころは
絶賛タヒチアンダンスのレッスン中なので
予約投稿で失礼しますー(*ノω・*)


今日はお休みをいただいて
午前中は姉の脂肪ぶちぶちエステを受けて
めっちゃ痛くて悶絶(ノ#´Д`)イタイ

からの
とあるセミナーを聴講してふむふむ...
φ(・ω・ )メモメモ
難しくてよく分からなかったから
また違うセミナーに行ってこよう(ノ∀`笑)

そのあと現在必死に腰をぶんぶん回して
練習に励んでいる…と思いまふ(´∀`*)ヶラヶラ

帰ったらゆっくりお風呂に入って
明日のデートの準備をして
早めにお布団入りまーす(`・ ω・´)ゞビシッ!!

お兄様はお家に着くまで道中気をつけて☆彡
お家に帰ったら今日の疲れがとれるように
ゆっくりしてくださいね( *´?`*)


【デート時間のご案内☆彡】



明日のデート時間は

9:00〜/13:00〜

残りふた枠がご案内させていただけます〜.。☆

6月後半戦、7月のデートのご予約も
受付中ですので
お兄様のご予定に姫野とちゅっちゅを
入れていただけますように|?ω?,,)チラッ

お誘いお待ちしていますね(●?´▽?`●?)


ゆづき





☆…☆お知らせandご案内☆…☆

☆6月の出勤カレンダー☆



★7月の出勤カレンダー★



ご案内時間は

9:00〜/11:00〜/13:00〜/15:00〜

となっております(*・ω・)*_ _)ペコリ
お兄様のご予定に"姫野とちゅっちゅ"を
入れていただけたら幸いです〜.。☆


*ご予約の方法*

★姫予約(オススメ)

お名前・お電話番号・ご希望日時(第3希望まで)を
ご記載の上、こちらまで↓ご連絡をください

LINE ID;yuduki0301

???????

Gmail;h.yuduki03010828@gmail.com

X:https://x.com/himechan0301?s=21


?

2026.06.16 07:31
扉を開けたらこんなあたしがいたりして


6月16日 火曜日
おはようございます(*´▽`)ノノ



今朝は気持ちのいいお空で1日がスタートですが
お兄様のお目覚めはいかがでしょうか|?ω?,,)?

昨日の夜はなかなか冷えましたねぇ:( '-' ):
未だにモコモコパジャマを着ているのですが
寒くて更にお布団にくるまって寝てました☆彡

今日は日中気温も上がるみたいだし
この寒暖差で体調を崩さないように
お互い気をつけましょうね(;´Д`)!!


今日はお休みをいただいて、
午前中はカラダのメンテナンスへ〜.。☆
来週いよいよ石垣撮影旅なので
最後の悪あがき!!(ノ∀`笑)
姉がエステティシャンなので、
姉がやってるサロンへ痩身モミモミしてもらってきます(`?∀?´)?

そして午後はとあるセミナー聴講と、
夕方からはタヒチのレッスンへ行ってきます
☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!

今日も予定がみっちみちですが
忙しく動き回っているのがあたしらしい☆彡
と、いうことで
ニコニコご機嫌Happyで
今日も1日楽しんで過ごしたいと思います(*^^*)


これからお仕事へ向かわれるお兄様は
今日も1日体調などなどお気をつけて
行ってらっしゃいませ(*´?`*)ノ

お休みのお兄様はのんびり良い休日を
お過ごしくださいね〜.。☆


((( *´)` )チュッ


ゆづき






☆…☆お知らせandご案内☆…☆

☆6月の出勤カレンダー☆



★7月の出勤カレンダー★



ご案内時間は

9:00〜/11:00〜/13:00〜/15:00〜

となっております(*・ω・)*_ _)ペコリ
お兄様のご予定に"姫野とちゅっちゅ"を
入れていただけたら幸いです〜.。☆


*ご予約の方法*

★姫予約(オススメ)

お名前・お電話番号・ご希望日時(第3希望まで)を
ご記載の上、こちらまで↓ご連絡をください

LINE ID;yuduki0301



Gmail;h.yuduki03010828@gmail.com

X:https://x.com/himechan0301?s=21

?

2026.06.15 21:02
*T様専用*


*Tかさんへ*

昨日は大事なお休みの日に、
デート時間をつくってくださり
ありがとうございました(*???*).。.:*
嬉しい2度目の再会デート♪
本当はお仕事帰りに遊びに来てくださる方が
ご都合も良かったはずなのに、
あたしの予定に合わせて週末にお時間をつくってくださって、
本当に嬉しかったです(´;ω;`)アリガトウ

前回の初デートがとっても刺激的で
印象的だったので、今回はどんなお時間になるのかなぁって、
ドキドキとワクワクしながらお待ちしていましたよ(*´ェ`*)ドキドキ

再会した時のTかさん、
前回よりも少し柔らかい表情〜.。☆
2度目だからかな?
ちょっぴり距離が近づいた気がして、
なんだか嬉しくなっちゃいました( *´?`* )

お帰りなさいのご挨拶をした途端、
まさかのえっちなお願いが(*/ω\*)キャ
そんなのドキドキしちゃいますよー!

そこからはお互いスイッチON♪
らぶらぶエロエロモード全開の
デートタイムがスタートしましたね(*´艸`)

いぢめっこさんなTかさん☆彡
今回もたくさん可愛がっていただいて、
終始ドキドキが止まりませんでした!!
恥ずかしくなっちゃうような言葉を囁かれたり、見つめ合いながら過ごしたあの時間は
大大大興奮でしたよぉ(*ノωノ)キャ
たくさん可愛がってもらえて、
とっても幸せでした〜.。☆
もちろんあたしも負けじと反撃(`?∀?´)?
Tかさんも気持ちよーくなってもらえて
嬉しかったです(●?´▽?`●?)

あんなコト、そんなコト…
ドキドキがいっぱいで今回のちゅっちゅTimeも
最高に刺激的なひと時でした〜.。☆

いっぱいちゅっちゅしていたから、
ゆっくりお話する時間は少なかったけれど、
お風呂やお着替えの時間に
色々なお話ができて楽しかったです(*´?`)
また少しTかさんのことを知ることができて、
心の距離も近づいた気がしましたよ(*´艸`)

そうそう♪
デートのあとにお話していたラーメンは
どちらへ行かれたのでしょう?
味噌ラーメン、美味しく食べられましたか?

またお逢いできますように〜.。☆
そしてまた一緒に、ドキドキして、
いっぱい気持ちよくなって
幸せな時間を過ごせますように(*???*).。.:*
再会できる日を楽しみにお待ちしています★

昨日も本当にありがとうございました
((( *´)` )チュッ


ゆづき

2026.06.15 19:02
仲良し様の愛と笑顔に満たされた月曜日



退勤いたしました〜.。☆

今日も1日素敵なお時間を
ありがとうございました(●?´▽?`●?)

事前にデートのお誘いをくださった
仲良しお兄様?

そして今日の朝、
「都合が合ったから逢いに行くよ」って
嬉しいお誘いをくださった仲良しお兄様?

おかげで今日も寂しんぼ時間なく、
ずーっと笑顔いっぱいの幸せな1日を
過ごすことができました(*???*).。.:*

お久しぶりにお逢いできたお兄様も、
今月も変わらず逢いにきてくださったお兄様も、
大切なお時間をあたしに分けてくださって
本当にありがとうございました(´;ω;`)

たくさん笑って、たくさんお話して、
たくさんらぶらぶできて(*´艸`)

今日も心がぽかぽか満たされる1日でした☆彡


*今日のピックアップコメント*


★「やっぱりゆづきちゃんとの時間は特別だなって思うね」


☆「またすぐ逢いたくなっちゃうくらい幸せな時間だったよー」


本日も本当にありがとうございました
(*???*).。.:*?

こうして仲良しお兄様たちに
愛して支えていただけること、
逢いにきてもらえることが当たり前じゃないからこそ、
今日の幸せを大切に胸にしまって帰ります☆彡

またお逢いできる日を
楽しみにお待ちしていますね( *´?`* )
ありがとうございました((( *´)` )チュッ



【デート時間のご案内☆彡】



今週のご案内させていただけるデート時間は

?17日(水) ?9:00〜/13:00〜

?18日(木) ?11:00〜/15:00〜

となっております(*・ω・)*_ _)ペコリ


ご都合の合うお兄様
らぶらぶちゅっちゅしてくださるお兄様
ぬるっと遊びも楽しみたいお兄様
からの
デートのお誘いお待ちしています|?ω?,,)チラッ


ゆづき






☆…☆お知らせandご案内☆…☆

☆6月の出勤カレンダー☆



★7月の出勤カレンダー★



ご案内時間は

9:00〜/11:00〜/13:00〜/15:00〜

となっております(*・ω・)*_ _)ペコリ
お兄様のご予定に"姫野とちゅっちゅ"を
入れていただけたら幸いです〜.。☆


*ご予約の方法*

★姫予約(オススメ)

お名前・お電話番号・ご希望日時(第3希望まで)を
ご記載の上、こちらまで↓ご連絡をください

LINE ID;yuduki0301

???????

Gmail;h.yuduki03010828@gmail.com

X:https://x.com/himechan0301?s=21


?

2026.06.15 16:01
*O様専用*


*Tしさんへ*

昨日は大切なお休みの日に
6月のデート時間を作ってくださり、
ありがとうございました(●?´▽?`●?)
今月もTしさんにお逢いできて、
とっても嬉しかったですよー☆彡
優しい笑顔を見られて、たくさんラブラブな
お時間を過ごせて、幸せいっぱいのひとときでした(*???*).。.:*

デートのお誘いをいただいてから、
この日はどんな時間にしようかなって、
いつも通りひとり脳内作戦会議を開催(・∀・)
どうしたらTしさんにもっとドキドキしてもらえるかな?
どんなことをしたら喜んでくれるかな?
そんなことを考えている時間も、
実はあたしの楽しみのひとつ(*´艸`)

そして迎えた待ちに待ったデート当日〜.。☆
ウキウキしながらお待ちしていたら、
ついついイタズラ心が発動してしまって…
こっそり隠れて驚かせちゃいましたね(*´艸`)
びっくりしたTしさんのお顔を見るのは
初めてだったので、思わずニヤニヤしちゃいました( *´?`* )

お帰りなさいのぎゅーっ?(*´?`*)?big hug
そして恒例のスーハーTime〜.。☆
Tしさんはいつもほんとに良い匂い(*´艸`)
不思議なくらい落ち着くし、いい匂いだし
ずっとスーハーしていたくなりますねぇ♪
ぎゅーっとしながらKissを重ねて、
幸せなデート時間のスタートでした〜.。☆

昨日もたくさんTしさんの気持ちイイのお顔を
たくさん見せてもらえて、あたしは大満足
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
トロンとしてくれてるお顔も、ぎゅっと我慢してるお顔もたまらんくて、
ついつい夢中なっていぢいぢしちゃいました(*´艸`)
今回の“いぢいぢゆづき”の仕上がりはいかがでしたか?|?ω?,,)チラッ

Tしさんが気持ちよくなってくれてるのを見ると
あたしも興奮しちゃうし、(*゚∀゚*)ムッハー
便乗して一緒に気持ちよくなれちゃう…
むふふなラブラブTimeでした(●?´▽?`●?)

その後はのんびりまったりタイム♪
一緒にお風呂に入ったり、
美味しいものをモグモグしながら
いっぱいお話をして楽しすぎました( *´?`* )
今回も素敵なスイーツをご馳走様でした!!
あの上にのってたバターの濃厚さ、
すごかったですね!!

ちゅっちゅで満たされ、
美味しいスイーツと楽しい会話で満たされ
心も身体も幸せ満ち満ち〜.。☆
今回も最高なデート時間でした(*???*).。.:*
いつも優しくしてくれて、本当にありがとうございます(*´?`*)

お家のお片付け、引き続き頑張ってくださいね!!
(ノ∀`笑)
そして今回お話しようとして忘れちゃったお話も、思い出したらぜひ聞かせてください♪

またTしさんにお逢いできる日を
楽しみにしていますよー(●?´▽?`●?)
またいーーーーっぱい!!
ラブラブしましょうね〜.。☆

ありがとうございました((( *´)` )チュッ


ゆづき?

2026.06.15 10:02
*Tしさんへ*


*Tしさんへ*

昨日は貴重なお休みの日に、
新幹線に乗ってパンドラまで逢いに来てくださりありがとうございました(*???*).。.:*
約2ヶ月ぶりの再会デート♪
またTしさんにお逢いできて、
とってもとーーっても!!嬉しかったです☆彡

今回はパンドラへ直接ご予約をいただいて
いたので、当日までTしさんがいらっしゃることを知らなかったあたし。
朝、お名前と前回お逢いした日を聞いてびっくり!!
「えぇぇーっ!!Tしさん!?」
嬉しすぎるサプライズに朝からテンション急上昇でしたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
この前はあたしの確認不足で
お逢いできなくてしょんぼりしていたので
まさかこんな嬉しい再会が待っているなんて
思ってもみなかったです(。>_<。)
本当にありがとうございました〜.。☆

再会の瞬間は、またお逢いできた嬉しさで
あたしはにこにこ♪
Tしさんは少しハニカンダような優しい笑顔を
見せてくれてきゅん(*〃'-'〃)キュン
まさか昨日お逢いできるなんて思っていなかったから、
嬉しさもドキドキも増し増しでしたよー☆彡

お帰りなさいのぎゅーとKissをしたら…
あれ?
昨日のTしさん、なんだか前回と様子が違う!!
前回はあたしがいっぱいイジイジしていた気が
するのに、今回は完全に逆転でしたね(*ノωノ)キャ
お洋服を脱ぎ脱ぎさせてもらう間もなく、
襲われちゃったワタクシ(*´ェ`*)ドキドキ
ちょっぴり意地悪で、たまに甘くて、
時々ドキッとする言葉まで飛んできて…
もう恥ずかしくて大変でしたよ(*/ω\*)

たくさんドキドキさせられて、
いっぱい可愛がってもらって、あたしの方が
メロメロにさせられちゃって…
でもあぁいうイヂワルTしさんもいいですね…
すんごい興奮しちゃったし、ヤヴァかったです
(*゚∀゚*)ムッハー☆彡笑

長いお時間をご一緒してくださったので、
お風呂ではのんびり休憩タイム♪
花火のお話やご飯のお話をしながら、
ほっこりまったり過ごせたのも
楽しかったし、嬉しかったなぁ(●?´▽?`●?)

ちゅっちゅモードの時と
のんびりお話している時のTしさん
全然違くてそのギャップがまたずるかったなぁ
(*´艸`)〜.。☆

後ろからぎゅーっとして、あたしが襲おうと
思ったのにまた捕まっちゃって…
昨日は最後までTしさんのいぢめっこTime☆彡
あたしがイジイジする隙なんて全然なかったー!!( ̄▽ ̄;)!!笑
でもいっぱい可愛がっていただいて
たまらんドキドキ大興奮なちゅっちゅTimeでした〜.。☆

デートの後は東京駅まで行かれたのかな?
美味しいお昼ご飯は食べられましたか?|?ω?,,)
8月、例の花火を見に行ったらちゃんと報告しますからね♪
「報告いらない」とか
言わないでくださいね(ノ∀`笑)

またTしさんにお逢いできますように〜.。☆
次こそは絶対にあたしが先に襲うんだからー!!
(`?∀?´)?と、密かに決意しております?笑
再会できる日を楽しみにお待ちしていますね♪

楽しくて気持ちよくって最高のデート時間を
ありがとうございました((( *´)` )チュッ


ゆづき

2026.06.15 07:31
雨だけど穏やかな1日を


6月15日 月曜日
おはようございます(*´ω`*)



今日は週初めから生憎の雨降り…
なんだかションボリなスタートですが
お兄様のお目覚めはいかがでしょうか?

先週末がいいお天気だったので
余計にこの雨が嫌になっちゃいますが
まぁ梅雨ですしね…
しょうがない( ´-` )
これからお仕事へ向かわれるお兄様は
靴下の替えと、タオルを忘れずに
お風邪ひかないように気をつけてくださいね!!


あたしはいつも通り吉原に到着致しました☆
週初めだし、雨だし
首都高混んでるかなぁって思ったら
思いの外車がいつもより少なめで
スイスイ来れたのでラッキーヾ(o´∀`o)ノ

今週はパンドラデートと
お休みの日にはダンスレッスンと
銀行さんで色々とお話を聞きに行く予約
とあるセミナーへの参加などなど
色々と予定がてんこもり( ゚∀ ゚)!!

雨降り頭痛になんて負けている訳には
いかないので、
あたしのお守りロキソニンを常備して
今週も元気いっぱい笑って過ごしたいと思います(`・ ω・´)ゞビシッ!!


ではでは
今日は雨で足元が悪いので
お兄様が事故なく怪我なく無事に穏やかな1日を
過ごせますように〜.。☆


行ってきます。"8-(*o・ω・)o


行ってらっしゃい((( *´)` )チュッ



ゆづき






☆…☆お知らせandご案内☆…☆

☆6月の出勤カレンダー☆



*ご予約の方法*

★姫予約(オススメ)

お名前・お電話番号・ご希望日時(第3希望まで)を
ご記載の上、こちらまで↓ご連絡をください

LINE ID;yuduki0301



Gmail;h.yuduki03010828@gmail.com

X:https://x.com/himechan0301?s=21

?

2026.06.14 22:01
*O様専用*


*Mこさんへ*

昨日は貴重なお休みの日に
ドキドキの初デート時間を作ってくださり
ありがとうございました( *´?`* )
デートのお誘いをいただいた時から、
メッセージで「こんなことしたい」
「こう過ごしたい」とたくさん教えてくださっていて、その内容にドキドキ…(*´ェ`*)ドキドキ
どんなお兄様なんだろうって、
お逢いできるのを楽しみにお待ちしていましたよ♪

そしていざご対面の時ー☆彡
いらっしゃったMこさんは、とってもスマートで優しい笑顔のお兄様( *´?`* )
でもその優しい笑顔の奥には、
とってもえっちでいぢめっこさんなお顔が
隠れていましたねぇ(*/ω\*)キャー
事前にリクエストいただいていたコスチューム
気に入っていただけていたら嬉しいです♪

にこやかに始まったデート時間☆彡
でもそれからのお時間は…

事前のメッセージで「いぢめっこです」と
自己申告してくださっていたので、
どんなふうに可愛がられちゃうんだろうって、
緊張とはまた違うドキドキでいっぱい!!
優しいKiss、えっちなKiss。
見つめ合ったままのKiss〜.。☆
数えきれないくらいたくさんKissをしていただいて、そして宣言通りのいぢめっこMこさん(*ノωノ)
あれやこれやをフル活用しながら、
たっぷり可愛がっていただいて、
あたしは早々にメロメロにされちゃいましたよ〜.。☆
想像していた10倍はいぢめっこさんで、
終始ドキドキが止まらないデート時間☆彡
そして…あれも止まりませんでしたね(*/ω\*)笑

濃厚すぎる初ちゅっちゅTimeを
たっぷり満喫したあと、
少し休憩を挟んで第2ラウンド!!
「まだまだ?」と言わんばかりに、
これでもかというくらい、
たくさん可愛がっていただいた結果…
デートの終わり頃には、あたしはすっかり
生まれたての小鹿状態でした。゚(゚ノ∀`゚)゚。笑

そんな濃密すぎるちゅっちゅTimeだったのに
お話ししている時のMこさんはまた別人で。
気さくでお話上手で、たくさん笑わせて
くださって、初デートとは思えないくらい
楽しい時間を過ごさせていただきました(*´?`)

デートの後は無事にご帰宅できましたか?
少しはゆっくり休めましたか?

別れ際に言ってくださった
「また来るね」
その言葉がとっても嬉しかったです(●?´▽?`●?)
ぜひまたMこさんにお逢いできますように☆彡
その時までに、もう少し耐えられるよう
我慢の練習をしておきますね(*/ω\*)照

とっても濃厚でドキドキいっぱいの初デートを
ありがとうございました((( *´)` )チュッ

またお逢いできる日を
楽しみにお待ちしています〜.。☆


ゆづき

ARCHIVES

navigate_next2026年06月
navigate_next2026年05月
navigate_next2026年04月
navigate_next2026年03月
お店に電話する phone_forwarded