パンドラ

TEL:03-3874-9969

PHOTO DIARY
写メ日記

素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。

パンドラ
姫野
T157.B89(G).W57.H88

姫野の写メ日記|パンドラ 吉原高級店ソープ

2026.06.24 16:01
*K様専用*


*Mこさんへ*

先日の月曜日☆彡
とっても嬉しいサプライズデート(●?´▽?`●?)
お忙しい中お時間をつくって、
またパンドラまで逢いに来てくださり、
本当にありがとうございました〜.。☆
先月末に「6月は出張になっちゃった」と
ご連絡をいただいって今月は我慢我慢と
思っていたあたし(´._.`)
だからこそ、当日お店でお名前を聞いた瞬間は
びっくりして!!Σ(゚艸゚〃)
Mこさんの苗字はMこさんしかいないから
「えっ!?Mこさん!?」って朝から
大興奮でしたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

そんな嬉しいサプライズをいただいて、
待っている間ずーっとそわそわ(*´艸`)
そして待ちに待った再会の瞬間☆彡
いらっしゃったMこさんは、
いつも通りのとびっきりの笑顔(●?´▽?`●?)
男前なお顔がニコーって笑って目元がタレ目になっちゃうのとか、反則ですよねー(*´`)
出張から一旦戻ってきたとのことで
その貴重なお時間に逢いたいと思って
そして逢いにきてくださるなんて、
本当に嬉しくて、感激でしたよ(´;ω;`)

ぎゅーって抱きしめてもらって、
「逢いたかったよ」なんて言われたら
嬉しくて照れちゃうし、
きゅん死にものです(*〃'-'〃)キュン

デート時間は終始らぶらぶモード全開で(*´艸`)
たくさん見つめ合って、たくさん触れ合って、
Mこさんの優しさと愛情をいっぱい感じられる
幸せなお時間でした(*???*).。.:*

ちゅっちゅの前
Mこさんの超高速準備タイム(ノ∀`笑)
お洋服を畳んでいる間に、
もうシャワーへさささっεε=(((((ノ・ω・)ノ
あのスピード感は何度見てもお見事です!!笑
再会が嬉しすぎてテンションも上がっていた
あたしは、ひっつき虫モードで
先手必勝突撃ドーン!・:*三( o'ω')o
まずはね、Mこさんをたっぷり感じないとですからね!!
いぢいぢしてると、気持ちいいよって言ってくれるからさらに嬉しくなっちゃうの(*´艸`)
でも途中からはMこさんTimeになって(*ノωノ)
たくさんくっついて、
たくさんぎゅーしてもらって、
幸せをたっぷり補給させていただきました☆彡

まったりタイムは、
ぴとーってくっつきながらおしゃべり(*´?`)
いつもあたしの他愛もない話を
優しく聞いてくれてありがとう〜.。☆
うんうんって頷きながら聞いてくれるMこさんのお顔は本当に優しくて、一緒にいるだけで
安心できちゃうんですよねぇ♪

次のデートは来月早々にお約束いただいて
嬉しすぎる\( >ωωまたMこさんにお逢いできる日を
今から楽しみにしていますよ〜.。☆
そして例の作戦も決行しましょうね(`?∀?´)?
詳細はこれからしっかり考えておきますね!!笑

またいっぱい笑って、いっぱいぎゅーして、
楽しいお時間を一緒に過ごせますように〜.。☆
幸せほっこりな素敵なお時間を
本当にありがとうございました((( *´)` )チュッ


ゆづき

2026.06.24 14:01
*S様専用*


*Mささんへ*

先日の月曜日☆彡
貴重なお休みの日に、パンドラまで
足を運んで逢いに来てくださり、
本当にありがとうございました(*???*).。.:*
約3ヶ月ぶりの再会デート〜.。☆
またMささんにお逢いできて、
そして一緒にエロ楽しいお時間を
過ごすことができてとっても嬉しかったです♪

1ヶ月前からお約束をくださっていた
この日のデート(*´艸`)
前々から「この日に逢える♪」って
分かっていると、
そこからもう楽しみが始まるんですよね(*´?`)
今回はあたしチョイスのコスチュームリクエストもいただいていたので、
どれにしようかな?
喜んでもらえるかな?
なんて考えながら準備する時間も楽しくて
幸せでした(●?´▽?`●?)

待ちに待った再会の日〜.。☆
いらっしゃったMささんは相変わらずの
素敵なダンディースマイルで( *´?`* )
おかえりなさいのハグとあつ〜いキスから
始まったデート時間は、
最初から最後までとっても熱くて
最高でしたねぇ(*`ω´)b

選んだコスチュームも気に入っていただけたみたいで一安心♪
シースルーってやっぱりえっちですよねぇ(*´艸`)
ただでさえ透けてる感がドキドキなのに
さらにその上からあんなことされたら
もうダメよ!!(*ノωノ)キャ
あれは視覚的に大興奮でしたぁ(*´д`*)ハァハァ?
でもデートを重ねるにつれてMささんのえっちレベルも上がっていって
あんなコト…あれはちょっと恥ずかしいけど
興奮しちゃう(*゚∀゚*)ムッハー

たくさん見つめ合って、
たくさん触れ合って、
お互いがお互いを喜ばせたい気持ちが
伝わってくる時間はえっちなだけじゃなくって
幸せだなぁって心も満たされるひと時〜.。☆

まったりタイムのお話も楽しかったですね♪
例の車の表示問題は相変わらず解決せずです!!
全然わからにゃーい(ノ∀`笑)
そしてまさかのあのW不倫のお話!!
思わず「えー!!」ってなっちゃいましたが
深堀りしたいところですね!!
今度また聞かせてくださいね(`?∀?´)?

デート後のお友達とのお食事は楽しめましたか?
飲みすぎていないことを願っております(*´艸`)笑

久しぶりの再会デート、
とっても嬉しすぎてあっという間のお時間でした〜.。☆
またMささんの素敵な笑顔にお逢いできる日を
楽しみにお待ちしておりますね(●?´▽?`●?)

ありがとうございました((( *´)` )チュッ


ゆづき

2026.06.24 07:31
朝からかき揚げ蕎麦を食す


6月24日 水曜日
おはようございます(*´▽`)ノノ



今日はどんよりお空なスタートですが
お兄様のお目覚めはいかがでしょうか?|?ω?,,)

今日から2泊3日の石垣撮影旅へ行くため
只今成田空港で搭乗待ちをしております☆彡
(7:30発だから5:50分には空港着(ノ∀`笑))

お腹がぺちょなので搭乗待ちしながら
朝からかき揚げ蕎麦をモグモグ( ?p? )




昨夜は帰宅途中からまさかまさかの
鬼の胃痛に襲われて
なーーーんにも準備していなかったのに
ばたんきゅ……(o_ _)oパタッ

たぶん台風が心配すぎからの胃痛ですな…

そして2:00に起きて慌てて準備をして
無事に出発☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!

たぶん忘れ物はない!!…はず( ̄▽ ̄;)


心配すぎる台風ね…
昨日の時点では26日が暴風雨ってなってたから
1日早く撮影を切り上げて帰ってこよう!!
って思って、復路のフライトを1日早くに
変更したのに…

まさかの朝起きて見てみたら
25日の方がやばいかも!!だとぉぉぉ(ノД`ll)
そんなバ カな…

帰って来られないっていうことが
1番最悪のパターンのため、もうね、
思い切って26日発の帰りの飛行機も
チケット取っちゃいましたよね...(lll-ω-)

最悪明日が予報通りや?ぁくて欠航!!に
なったら、きっと返金してくれるだろうし…

とりあえず今日1日台風情報と
にらめっこしながら
明日帰るか、予定通り明後日帰るかを
決めたいと思います( ̄^ ̄ゞ
(ってゆうか、ちゃんと帰れますように( p_q))


ではでは
移動中は日記ポチポチ頑張りまーす(p`・ω・´q)

行ってきます(((((((((((っ・ω・)っ ブーン



ゆづき







☆…☆お知らせandご案内☆…☆

★7月の出勤カレンダー★



ご案内時間は

9:00〜/11:00〜/13:00〜/15:00〜

となっております(*・ω・)*_ _)ペコリ
お兄様のご予定に"姫野とちゅっちゅ"を
入れていただけたら幸いです〜.。☆


*ご予約の方法*

★姫予約(オススメ)

お名前・お電話番号・ご希望日時(第3希望まで)を
ご記載の上、こちらまで↓ご連絡をください

LINE ID;yuduki0301



Gmail;h.yuduki03010828@gmail.com

X:https://x.com/himechan0301?s=21

?

2026.06.23 19:10
甘くて情熱的だった火曜日



退勤致しました〜.。☆

今日もとっても幸せ満ち満ちな
1日でした(*???*).。.:*?

逢いに来てくださった
仲良しお兄様、
そして初めましてのお兄様、

大切なお時間を一緒に過ごしてくださり
本当にありがとうございました(●?´▽?`●?)

仲良しお兄様?
再会の瞬間の嬉しさと安心感( *´?`* )
今日もたくさん甘えさせていただいて、
いっぱい笑って、いっぱいドキドキして、
幸せなお時間をありがとうございました☆彡


初めましてのお兄様?
ドキドキの初対面でしたが、
優しく温かく受け入れてくださったおかげで
楽し気持ちイイお時間になりました(●?´▽?`●?)
素敵な出逢いをありがとうございました〜.。☆



*今日のピックアップコメント*


★「逢うたびにもっと好きになっちゃうから困るなぁ」(●?´▽?`●?)ウレチイ


☆「ほんとかわいいよねー」(*ノωノ)キャ



今日もたくさんの優しさと愛情を
ありがとうございました〜.。☆

仲良しお兄様も、
初めましてのお兄様も、
お逢いできたご縁に感謝です(*´▽`人)アリガトウ

またお逢いできる日を
楽しみにお待ちしております((( *´)` )チュッ?



【デート時間のご案内☆彡】



6月のデート時間は残すところあと2日☆彡

*28日(日) ?13:00〜

*29日(月) ?13:00〜/15:00〜

残りさん枠
ご案内させていただけます〜.。☆

ご都合の合うお兄様
らぶらぶちゅっちゅを一緒に楽しんでくださる
お兄様
ぬるっと遊びも楽しみたいお兄様
からの
デートのお誘いお待ちしております((( *´)` )チュ


ゆづき






☆…☆お知らせandご案内☆…☆

★7月の出勤カレンダー★



ご案内時間は

9:00〜/11:00〜/13:00〜/15:00〜

となっております(*・ω・)*_ _)ペコリ
お兄様のご予定に"姫野とちゅっちゅ"を
入れていただけたら幸いです〜.。☆


*ご予約の方法*

★姫予約(オススメ)

お名前・お電話番号・ご希望日時(第3希望まで)を
ご記載の上、こちらまで↓ご連絡をください

LINE ID;yuduki0301



Gmail;h.yuduki03010828@gmail.com

X:https://x.com/himechan0301?s=21

?

2026.06.23 17:01
*S様専用*


*Sなさんへ*

昨日は嬉しい2度目のデートのお誘いを
いただき、またパンドラまで逢いに
来てくださりありがとうございました☆彡
2度目とは思えないくらい濃密で楽しくて、
気付けばあっという間に時間が過ぎてしまった
デート時間でしたね(●?´▽?`●?)

いつも丁寧で優しいメッセージをくださる
Sなさん( *´?`* )
今回もデートのお誘いをいただいてからずっと
お逢いできるのを楽しみにしていましたよ♪
事前にコスチュームや秘密道具の
リクエストもいただいていたので、
「これはどうやって使おうかな?」
「喜んでもらえるかな?」
なんて考えながら準備をしている時間も
とっても楽しかったです(*´艸`)

そして待ちに待った再会の瞬間〜.。☆
初デートの時も素敵な笑顔でしたが、
昨日のSなさんはさらに笑顔がキラッキラ(*^^*)
1度お逢いできてるから、スタートからリラックスしてもらえていたのかな?
あのお顔を見た瞬間から嬉しくなっちゃいましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

「おかえりなさい♪」
またこうしてSなさんにお逢いできて、
お帰りなさいが言えたことが
本当に嬉しかったなぁ(*???*).。.:*
ちゅーとぎゅーっで再会を喜んで、
ラブラブデートスタート〜.。☆

一見すると優しくて穏やかそうなSなさんですが、実はなかなかのいぢめっこさんですよね?|・`ω・)キラリ
今回はコスチューム的にも
あたしが襲われちゃう流れかと思いきや…

そこは負けません(`?∀?´)?

責めたり責められたりの攻防戦は、
気持ちよくて楽しくて大盛り上がりでしたね
(●?´▽?`●?)
そして途中のあのアイテムたち☆彡
まさかあたしがSなさんに使うとは
思っていなかったでしょう?(・∀・)ニヤニヤ
あれはあれでありかと(*´艸`)
そしてSなさんに装着されたアレは
あたしは大興奮でしたよー(*´д`*)ハァハァ
"見えない"ってドキドキしちゃいますよね!!
今度Sなさんにもお試ししますね!!笑

たっぷりKissして、たっぷりちゅっちゅして…
最高に幸せなえろラブ時間を
一緒に楽しんで過ごせて嬉しかったです(*´?`)

熱〜いちゅっちゅの後は
お楽しみのお土産Timeヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
美味しいケーキをご馳走様でした♪
食いしん坊なあたしが発動してしまい、
Sなさんの分までたくさんいただいちゃいましたが…(/ω\*)照
とっても美味しかったです(●?´▽?`●?)
帰宅してから残りのケーキも
美味しくいただきました!!
本当にご馳走様でした〜.。☆

そして前回Sなさんのお話を聞いてから
興味を持った例のアレ。
これからしっかり勉強して挑戦してみようと思っています(`?∀?´)?
分からないことがあったら、その時は先生
よろしくお願いしますね?|?ω?,,)笑

デートの後はゆっくりできましたか?
どこか寄り道して帰られたのかな?

またSなさんにお逢いできますように〜.。☆
気持ちいいちゅっちゅ時間も、
楽しいお喋り時間も、
また一緒に楽しめる日を心からお待ちしています(*???*).。.:*

ありがとうございました((( *´)` )チュッ


ゆづき

2026.06.23 15:01
*I様専用*


*Jんさんへ*

昨日は大事なお休みの日に、
朝早くからパンドラまで逢いに来てくださり、
本当にありがとうございました(●?´▽?`●?)
1ヶ月ぶりの再会デート♪
今月もまたJんさんの素敵な笑顔に
お逢いできて、とっても嬉しかったです☆彡

デートのお約束をいただいてからは、
次はどんなことをして楽しんでもらおうかな?
って、ひとり脳内作戦会議を開催(`?∀?´)?
いつもながら、そんな時間もあたしにとっては
大切な楽しみのひとつです(*´艸`)

そして待ちに待った再会の瞬間( *´?`* )
この日はちょっぴりドッキリを仕掛けてみたら
見事に大成功!!
Jんさんだけじゃなくスタッフさんまで
びっくりしていて、その反応が面白くて
思わず大笑いしちゃいました(ノ∀`笑)
驚かせてごめんなさい(*´艸`)
でもその後はまさかのドッキリ返しが( ゚∀ ゚)!!
朝から笑顔いっぱいでデートが
スタートしましたね〜.。☆

お部屋ではお話ししながら、
こっそり捕獲作戦を決行(`?∀?´)?
いつも姫ばっかりずるいって言われちゃうけど
早い者勝ちですからね〜!!(・∀・)ニヤニヤ

たくさん見つめ合って、
たくさんぎゅーして、たくさんKissして☆彡
Jんさんと過ごす時間は、いつも優しくて
温かくて、それでいてドキドキもいっぱい!!
気付くとあっという間に時間が経っちゃっているんですよねΣ(OωO )!!

そして今回も大好きなぬるっとTime☆彡
いつもとは少し違う「逆ぬるっと」に
挑戦しましたねぇ(*´艸`)
新しいことを一緒に楽しんでくれるJんさん
だからこそ出来る新ぬるっとで、
あたしもすごく楽しかったです(●?´▽?`●?)

Jんさんとのデートは、毎回新しい発見や
挑戦があって本当に楽しいですね( *´?`* )
そして何より、それを一緒になって笑いながら
楽しんでくれるJさんが最高です☆彡

笑いあり、ドキドキあり、
幸せいっぱい(*???*).。.:*??
6月も素敵なお時間を本当にありがとうございました〜.。☆

デート後の定期検診は無事に終わりましたか?
いつまでも元気いっぱいのJんさんで
いてほしいので、これからも健康第一で
お願いしますね(人´ω`*).☆.。.:*・゜

また来月もお逢いできますように〜.。☆
次はどんな楽しいことをしようかな?って、
今からワクワクしながら
またひとり作戦会議をしつつ
楽しみにしています(●?´▽?`●?)

ありがとうございました((( *´)` )チュッ


ゆづき

2026.06.23 11:01
*O様専用*


*Oっぱへ*

先日の土曜日〜.。☆
大切なお休みの日に、今月もデートのお時間を
作って逢いにきてくださり
本当にありがとうございました(●?´▽?`●?)
約1ヶ月ぶりの再会だったのに、
なんだかもっともっと長く感じていた
この1ヶ月…
だからこそ、またOっぱに逢えるこの日を
ずっと楽しみにしていましたよ(*???*).。.:*

お礼が遅くなってしまってごめんなさい(。>_<。)

再会の瞬間は、いつもあたしがドッキリを
仕掛けてOっぱのサプライズを台無しにして
しまっているので(ノ∀`笑)
この日は大人しく階段上でStay_( ?∀?? _ )♪
そしたらOっぱからのたあのどっきりサプライズ!!Σ(゚艸゚〃)
思わず大笑いしちゃいましたよ。゚(゚ノ∀`゚)゚。
もう本当に、あたしを笑わせてくれる天才ですね!!

にっこにこでお帰りなさい( *´?`* )
クリクリのお目目が優しくタレ目になって
笑ってくれるそのお顔を見られるだけで、
あたしは幸せな気持ちでいっぱいになれるんですよ〜.。☆
それなのに、今回もたくさんのお土産、
プレゼント本当にありがとうございます☆彡
綺麗なバラの花束や、うちの可愛い天使たちの
ためのお花まで〜.。☆
あたしのことだけじゃなく、
あたしが大切にしているものまで
覚えていてくださるその優しさに感激でした(´;ω;`)

さらにだいぶ早い誕生日プレゼントまで!!
登山用のお靴、本当に嬉しかったですよ☆彡
色やサイズ、履き心地まで考えて選んで
くださったお気持ちが何より嬉しくて、
これはもう富士山を頑張って登頂するしかないですね!!(`?∀?´)?
そしてあのブラシ!!
さっそく毎日愛用させていただいていますが、
本当にびっくりするくらい髪の毛がちゅるちゅるになっていますよヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
もう何から何まであたしのことを考えてくださっていて、
感謝の気持ちでいっぱいです(*´ω`*)。*

お土産パーティーの後は、
たっぷりお話しながらのラブラブTime☆彡
Oっぱはいつもあたしの話を真剣に聞いて、
一緒に考えてくれて、
色々な知恵やヒントを授けてくれる(☆∀☆)
今回教えていただいたことも、
お休みの日にさっそく試してみますね!!

途中、あたしがおトイレへ行って
お部屋へ戻ったら、
まさかのひとりお風呂Time中で思わず笑っちゃいました(ノ∀`笑)
あの短時間でのあの早行動はさすがです!!笑
その後は一緒にまったりお風呂に浸かりながら
いちゃいちゃラブラブ(●?´▽?`●?)
心がすごく満たされる幸せな時間〜.。☆

いつもあたしのことを気遣ってくれて、
心配してくれて、考えてくれて
本当にありがとう(´;ω;`)アリガトウ

Oっぱの笑顔を見たり、
ぎゅーってしてもらったり、
いちゃいちゃしている時間は、
あたしにとって最高の癒し時間ですよ〜.。☆

今回はおあずけデートだったので…
来月は癒し時間じゃなくて、もっといやらしい
時間にしましょうね?(・∀・)ニヤニヤ

今度はあたしも何かドッキリサプライズ
できたらいいなぁ(*´艸`)
Oっぱがどんな反応してくれるかなって
考えている時間まで幸せですよ☆彡

いつもたくさんの愛情と幸せを
ありがとうございます(人´ω`*).☆.。.:*・゜
また来月も、Oっぱのとびっきりの笑顔と
温かい腕の中にぎゅーってしてもらえるのを
楽しみにお待ちしています((( *´)` )チュッ


ゆづき

2026.06.23 10:01
*Y様専用*


*Yのさんへ*

先日の土曜日☆彡
貴重なお休みの日にら飛行機に乗ってはるばる
パンドラまで足を運んで逢いに来てくださり
本当にありがとうございました(*???*).。.:*
前回デートのお誘いをいただいた時は
ご事情があってお逢いすることが
叶わなかったので、今回無事に
お逢いできてとーーっても!!嬉しかったです♪

お礼が遅くなってしまってすみません(*;ω人)

事前にいただいていたメッセージの
やり取りでは、とても丁寧なメッセージを
くださいましたね☆彡
きっとすごく優しくて、人に対してすごく
気を遣われるお兄様なんだなって、
お逢いする前、実際はどんなお兄様なんだろうって色々と想像を膨らませていました(*´艸`)

迎えたデート当日〜.。☆
いらっしゃったYのさんは、
とっても明るくて素敵な笑顔のお兄様♪
初デートはやっぱり少し緊張しちゃうのですが
Yのさんの優しい笑顔と気さくなお人柄の
おかげで、あっという間にリラックスすることができました( *´?`* )

ご挨拶をしながらちゅーを重ねて、
ほっこりラブラブなデート時間がスタート☆彡
Yのさんはあたしと同じKiss好きさん(*´艸`)
「Kiss多めで」のご要望にお応えして、
たーっぷりちゅっちゅさせていただきました!!

ハジメテのちゅっちゅだし、
書いてくださったリクエストカードには
"責められたい"に〇がしてあったので
張り切りモード突入のあたし(`?∀?´)?
とっても敏感さんなYのさんで
いぢいぢぺろんちょする度に、
たくさん気持ちよさそうなお顔を見せてくれて
感じてくれて嬉しくなっちゃいましたよ(*´艸`)
特にあれをあれしてる時の
我慢我慢のあのお顔がたまらんでした(・∀・)
途中のお風呂タイムでは、
すっかりリラックスモードで?
いちゃいちゃしながらお話したあの時間も、
とっても心地よくて癒しのひとときでした☆彡
お部屋に戻ってからも、
最後までラブラブえろえろいっぱいで
たくさん気持ちよくなっていただけて、
あたしも便乗して気持ちよくなれちゃって、
とっても濃密なちゅっちゅTimeになりました!!

お話タイムでは、
Yのさんのことを少し知ることができて
嬉しかったな( *´?`* )
チラッとお聞きしたお仕事の転勤族☆彡
北海道に行く時はYのさんに観光相談必須ですね(●?´▽?`●?)笑

デート後は美味しいご飯を食べられましたか?
翌日の朝、ご帰宅されるとのことでしたが
無事におうちまで帰れましたか?|?ω?,,)チラッ

またお逢いできた時も
いっぱいぎゅーして、いっぱいちゅっちゅして
楽し気持ちイイお時間を一緒に過ごしましょうね(*???*).。.:*
Yのさんの素敵な笑顔に再会できる日を
またマイルが溜まる日を(ノ∀`笑)
楽しみにお待ちしていますね〜.。☆
ありがとうございました((( *´)` )チュッ


ゆづき

2026.06.23 07:31
ナニから始める?



6月23日 火曜日
おはようございます(*´▽`)ノノ



ただ今6:20、吉原のお空は
変な雲がいっぱいですが
涼しくて過ごしやすい気温となっております♪

お兄様のお目覚めはいかがでしょうか?

今日はおNEWのチャッキーTシャツを
おろしまして
朝からテンションが高めのあたしです\(°∀° )/

お兄様チャッキーご存知ですか?
あたしは中学生の時、友人宅で
初めて観させられて、あまりにも怖くて
少しの間人形が怖くなった記憶…:( 'ヮ' ):
基本的にホラーは苦手なので
こういった類の物は見ないようにしておりますが、
Tシャツは別ね?( ??? )?HAHAHA

パロディTシャツとかけっこう好きでして
見つけるとついつい欲しくなっちゃうのですが
今回の新作はチャッキーでございます☆彡

ってゆうか面白い!!
動画の編集モザイク入れたら
チャッキーたちにも口元モザイク入ってる(ノ∀`笑)
人の顔として認識されたのねw
怖すぎるわ!!!。゚(゚ノ∀`゚)゚。


今日は1日曇予報ですが
この変な雲たち、ちょっと心配になりますね、
折り畳み傘あった方が安心かな?

これからお仕事や
お休みでお出かけされるお兄様は
突然の雨にはくれぐれもお気をつけて
行ってらっしゃいませ〜.。☆

あたしも7:30になったら
パンドラへ向かいます☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス


((( *´)` )チュッ?


ゆづき







☆…☆お知らせandご案内☆…☆

★7月の出勤カレンダー★



ご案内時間は

9:00〜/11:00〜/13:00〜/15:00〜

となっております(*・ω・)*_ _)ペコリ
お兄様のご予定に"姫野とちゅっちゅ"を
入れていただけたら幸いです〜.。☆


*ご予約の方法*

★姫予約(オススメ)

お名前・お電話番号・ご希望日時(第3希望まで)を
ご記載の上、こちらまで↓ご連絡をください

LINE ID;yuduki0301

???????

Gmail;h.yuduki03010828@gmail.com

X:https://x.com/himechan0301?s=21

?

2026.06.23 06:30
*T様専用*


間違ってフリーポス(24時間限定日記)で
UPしちゃっていたので
再投稿失礼します(*´・人・*)


*Yしくんへ*

先日の木曜日☆彡
2週間ぶりの再会デート( *´?`* )
お仕事やプライベートでお忙しい中、
また逢いにパンドラまで足を運んでくださり
本当にありがとうございました〜.。☆
お礼が遅くなってしまってごめんなさい!!
(*;ω人)ゴメンネ...

デートの前の数日間は、
色々と大変なことがあったと聞いていたので、
体調や気持ちの面が少し心配…( ´・ω・`)
でも「逢えるのを楽しみにしてるよ」って
言ってくれていたから、
少しでもYしくんがほっとできる時間を
過ごせるように、たくさんぎゅーしようって
張り切りってお待ちしていました☆彡

迎えたデート当日♪
この日はサプライズで、あたしチョイスの
コスチュームでお出迎え(`?∀?´)?
ドキドキしながら待っていると、いつもと
変わらない優しい笑顔のYしくんが登場☆彡
その笑顔を見た瞬間、ほっとしたのと同時に
きゅんきゅん(*〃'-'〃)キュン
「よかった!!いつものYしくんだ☆彡」って
安心しちゃいました(*´?`)
コスチュームも喜んでもらえて嬉しかったです!!あれはアレでなかなかえっちだったでしょう(・∀・)ニヤニヤ

おかえりなさいのぎゅーに
そしてアツーいKiss(*´3`*)☆彡
逢えた嬉しさを感じながら、この時間だけは
色んなことを忘れて、ゆっくり楽しんでもらえたらいいな…てコッソリ思ってました(*´?`)

一緒にたくさん触れ合って、
たくさん見つめ合って、たくさんキスをして…
びっくりする位あっという間に
時間が過ぎていて、今回もとっても濃密で
幸せなひと時でしたよぉ(*???*).。.:*
あのコスチュームを着ていたので
Yしくんご主人様へのご奉仕いぢいぢは
目をトロンってしてくれながら
「気持ちイイよ」って言ってもらえて
嬉しかったし(●?´▽?`●?)
その後のご主人様の猛いぢいぢに、あたしは
やっぱりメロ死にさせられちゃって(*/ω\*)キャー
例の聖地(ノ∀`笑)
やはりアソコは大興奮スポットですね(*´д`*)
視覚的、触覚的にえっちすぎて
恥ずかしいやら、気持ちイイやらで
毎回大変なんですよドキドキで!!!
最期は一緒に気持ちイイを感じられて
大惨事になりましたが、至極のひと時でした☆

そしてデートの後半は、
ゆったりまったりお話タイム?
デート時間のご延長までしてくださったおかげで、のんびり過ごすことができて嬉しかったです〜.。☆
見せてもらったライブ映像では、
楽しそうなYしくんの姿に見ているあたしまで
楽しくなっちゃって(*´艸`)
好きなことを楽しんでいる時の表情って、
本当に素敵ですね(●?´▽?`●?)
いつかこっそり潜入してみたいなぁ〜なんて
思っちゃいました(`?∀?´)?笑

デートが終わったあとは、
今回もふたりしてヘロヘロで(*´艸`)
たくさん笑って、たくさん幸せを感じて、
余韻いっぱいのままぐっすり爆睡しましたよ!!
いつも楽しくて幸せなお時間を
本当にありがとうございます(*???*).。.:*

少しでもYしくんがほっとできたり、
心を休められる時間になっていたら嬉しいです♪
また元気な笑顔のYしくんにお逢いできる日を
楽しみにお待ちしていますね( *´?`* )

ありがとうございました((( *´)` )チュッ


ゆづき

ARCHIVES

navigate_next2026年06月
navigate_next2026年05月
navigate_next2026年04月
navigate_next2026年03月
お店に電話する phone_forwarded