パンドラ

TEL:03-3874-9969

PHOTO DIARY
写メ日記

素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。

パンドラ
姫野
T157.B89(G).W57.H88

姫野の写メ日記|パンドラ 吉原高級店ソープ

2026.06.19 15:02
*I様専用*


*Eおさんへ*

先日の水曜日☆彡
大事なお休みの日に、今月もデートのお時間を
作ってくださり、
本当にありがとうございました(●?´▽?`●?)

この日は前のお時間が寂しんぼになってしまって、そんなあたしを気にかけてくださって
お約束のお時間よりも早くパンドラへ
帰ってきてくれたEおさん☆彡
その優しさが本当に嬉しくて、
重ね重ねありがとうの気持ちでいっぱいですよ
(*´?`*)☆。.:*・゜

約1ヶ月ぶりの再会デート♪
また今月もEおさんのニコニコ笑顔を見ることができて幸せでした( *´?`* )

再会のとき〜.。☆
いつもとびっきりの笑顔を向けてくれるので
あたしも自然と笑顔になれちゃうんですよ☆彡
この日もとってもオシャレさんで
Eおさんが短パンを履いているのを見ると
「夏が来たなぁ」って思っちゃうの(´∀`*)フフフ

おかえりなさいのぎゅー(´。?ω(?ω?。`)
汗かいちゃったよーって言っていたけど…
くんくんくん…
この日はなんだか甘くていい香りが(`?∀?´)?
Eおさんの匂いを堪能しながら、
ぎゅーってしながら
仲良しラブラブTimeがスタートでした♪

この日のラブラブ時間は、
前回よりもゆっくりじっくり(*´д`*)ドキドキ
最初はいつも通り、
あたしからEおさんに突撃ドーンヾ(o´∀`o)ノ
いっぱいKissをしながらいぢいぢで
気持ちイイお顔を見せてくれるEおさん☆彡
そのお顔を見るのがたまらんのですよね(*´艸`)
向かい合って見つめ合いながらの
いぢいぢし合いっこもドキドキで。
だってEおさんずーっとあたしの顔見てくるんだもん!!
あれはなかなか恥ずかしいんですけど
その視線にドキドキ興奮しちゃいました(*ノωノ)
あたしの気持ちイイところも、
もう全部知ってくれているEおさんだから
優しくたくさん可愛がっていただいて
メロメロきゅんきゅん(*´д`*)ハァハァ
一緒に気持ちよくなれるように
いっぱい我慢してくれて嬉しかったし
えっちなんだけど、とっても幸せほっこりな
ラブラブTimeでした〜.。☆

まったりTimeでは、
いつものようにいちゃいちゃしながら
おしゃべりをして(●?´▽?`●?)
たくさんデートを重ねてきたのに、
毎回話題が尽きなくて、
ずっと笑っていられるなんて本当に幸せなことですね(*???*).。.:*
優しくて愛情たっぷりなEおさんと過ごす時間は、楽しくて安心できて、
心が落ち着く時間になっています〜.。☆
いつも本当にありがとう(*´?`)

そうそう♪
デートのあとに行かれたあのお店、
何屋さんだったのでしょう?|?ω?,,)チラッ
新しいお店を発見したみたいで
気になっております♪
今度またお話聞かせてくださいね☆彡

またEおさんの素敵な笑顔に逢えますように☆
またいーっぱいラブラブしてくださいね(*^^*)
Eおさんのお帰りを
楽しみにお待ちしていますよー(*」´∀`)」
ありがとうございました((( *´)` )チュッ


ゆづき

2026.06.19 11:31
*Y様専用*


*Yたさんへ*

先日の水曜日☆彡
貴重なお休みの日にデート時間を作ってくださり、ありがとうございました(*^^*)
約2ヶ月ぶりのYたさんとの再会デート♪
またお逢いできて本当にうれしかったです
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

先月はお仕事がお忙しかったとのことで、
お逢いすることができず
(´._.`)シュンモードでしたが、
だからこそ、お仕事が落ち着いたから
逢いに行くよーってご連絡をいただいた時は
嬉しすぎて思わずひとりで大はしゃぎ☆彡
デートの日をずーっと楽しみにしていました♪

そして再会時〜.。☆
目が合った瞬間、とびっきりの笑顔を
見せてくれたYたさん(●?´▽?`●?)
飛びつきそうになっていたあたしを
受け止めるように両手を広げてくれて、
そのままぎゅー?(*´?`*)?big hug
またお逢いできた嬉しさが一気に込み上げてきて、幸せいっぱいの再会になりました♪

「おかえりなさい」
そう言えることも嬉しかったし、
Yたさんも同じように再会を楽しみにしていてくれたのかなって思うと、
さらにきゅんきゅん(*〃'-'〃)キュン
そして今回も素敵なお土産までありがとうございました♪
いつもお心遣い本当に嬉しいです(*´?`*)
にこにこお話をしながら
少しずつ距離が近づいていって、
あっという間にラブラブ時間へ〜.。☆

この日は事前にリクエストをいただいていた
コスチュームでお待ちしていましたが
「まだまだイケるね!!」
なんて言われちゃって、ちょっと恥ずかし
かったけど、嬉しかったなぁ( *´?`* )
ちなみにあたしの中の裏テーマは…
『先生を襲う女生徒』でした(・∀・)ニヤニヤ
ちゃんと伝わっていましたか?

最初はあたしがイタズラっ子気分だったのに
途中からはYたさんのいぢめっこスイッチも
発動♪
気付けば立場が逆転していて、
あたしの方がドキドキ(*´д`*)ドキドキ
最後にはすっかりメロメロのへろへろに
されちゃいましたねー(*ノωノ)キャ
デートの終盤に笑いながら
「今日もすごいことになったね」
って言われた時は思わずやめてーって
吹き出しちゃいましたよ(/ω\*)

毎回いっぱいドキドキして、大大大興奮な
幸せちゅっちゅ時間をありがとうございます
(*???*).。.:*

そしてお話タイムもとっても楽しかったです♪
自衛隊のイベントのお話だったり、
今よりもずっと大きかった頃の
Yたさんのお話だったりΣ(゚艸゚〃)
一緒にいると会話も尽きなくて、
笑顔が止まらなくなっちゃいますね(*´艸`)

こうしてラブラブ時間もお話時間も
どちらも楽しめるのって
本当に幸せなことだなぁって改めて思いました!!

デート後は例のご飯屋さん
かなり混雑していて断念だったとのこと…!
残念でしたねー!!。°(°`ω´ °)°。
また機会があったらぜひリベンジしてみてください(`?∀?´)?
それから花火大会の情報は無事に見られましたか?♪
Yたさんも見られるといいな〜.。☆

Yたさん、お忙しい中でもいつも
でーと時間を作ってくださり
本当にありがとうございました(●?´▽?`●?)
またお逢いできる日を楽しみにしていますね♪

たくさんの笑顔と幸せな時間、
またいっぱいぎゅーってしましようね〜.。☆


ゆづき

2026.06.19 08:07
と…とりあえず


6月19日 金曜日
おはようございます|´-`)チラッ



今日はいいお天気になりそうな予感強強な
朝ですが
お兄様のお目覚めはいかがでしたでしょうか?

ワタクシ姫野
昨日パンドラから帰宅して
日記ぽちぽち中に寝落ちして
そのまま朝を迎えました...(lll-ω-)ナンテコッタ

お休みの日の前日夜は
色々とやりたいこと満載なのに
何もできんかった。°(°`ω´ °)°。

そして床で寝てたので頭は鳥の巣…
更に顔はスキンケアを怠ったため
ガビガビ( ?-? )

と…とりあえず
シャワー浴びようΩ\(・ω・`) チーン


今日は11:00〜フラのレッスンが
入っているのと、
夕方から友人と会う約束をしているので
空いている時間に自分mission+
いただいているメッセージのお返事
頑張りますー(A;´・ω・)アセアセ

メッセージをくださっているお兄様
もう少々お待ちくださいねー(*;ω人)


ではでは!!今日もお兄様は
良い1日をお過ごしくださいね〜.。☆


ゆづき






☆…☆お知らせandご案内☆…☆

☆6月の出勤カレンダー☆



★7月の出勤カレンダー★



ご案内時間は

9:00〜/11:00〜/13:00〜/15:00〜

となっております(*・ω・)*_ _)ペコリ
お兄様のご予定に"姫野とちゅっちゅ"を
入れていただけたら幸いです〜.。☆


*ご予約の方法*

★姫予約(オススメ)

お名前・お電話番号・ご希望日時(第3希望まで)を
ご記載の上、こちらまで↓ご連絡をください

LINE ID;yuduki0301



Gmail;h.yuduki03010828@gmail.com

X:https://x.com/himechan0301?s=21


?

2026.06.19 07:04
昨日の?


おはようございます(*つω`*)。oO(おはよ)



昨日パンドラデートから帰宅後
日記をぽちぽちしながら
バタンキュ爆睡してしまい
上げられなかった退勤日記…
遅ればせながらアップさせていただきます
(*´・人・*)



????????????????????


昨日、逢いにきてくださった
仲良しお兄様、
初めましてのお兄様、
とっても素敵なお時間を
ありがとうございました(*???*).。.:*?

終始笑顔がいっぱいの1日(●?´▽?`●?)

いっぱいお話して、いっぱい笑って、
いっぱいきゅんきゅんして…
気付けばあっという間にお別れのお時間
ガーΣ(`・ω・?)ーン


仲良しお兄様?
いつも変わらない優しさと愛情を
ありがとうございます(*???*).。.:*
お兄様のお顔を見るとホッとして、
ついつい甘えたくなっちゃいますねぇほし
たくさん幸せをありがとうございました☆彡


初めましてだったお兄様?
大事なお休みの日に
逢いにきてくださりありがとうございました!!
最初はドキドキだったけど、
一緒に過ごしているうちにたくさん笑えて、
とっても楽しいお時間になりました(●?´▽?`●?)
素敵な出逢いに感謝です〜.。☆


*昨日のピックアップコメント*


☆「いっぱい笑わせてもらったよ♪ゆづきといると時間が過ぎるのが本当に早いね!」


★「今日は最高に楽しい時間だったー!」


たくさんの笑顔と幸せを
本当にありがとうございました( *´?`* )

またお逢いできますように((( *´)` )チュッ



ゆづき
?

2026.06.18 17:01
*S様専用*


*Yうさんへ*

昨日はとってもうれしい再会デートのお時間を
ありがとうございました(●?´▽?`●?)
朝早くからまた逢いに来てくださって、
本当に嬉しかったですよぉヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
約2ヶ月ぶりの再会☆彡
本当はもう少し先かなって思っていたけど
逢いたくなっちゃって、のお言葉と
デートのお誘いは反則級の嬉しさでしたよー!!

昨日の朝、スタッフさんからお名前を聞いた瞬間に「あっ?Yうさんだ!!」って
すぐに分かって、朝からテンション急上昇☆彡
お逢いできるのが楽しみすぎて、
準備しながらずっとワクワクしていました♪

そして迎えた再会の瞬間は
とびっきり素敵な笑顔で現れたYうさん(*´?`)
メガネの奥の優しい目を見た瞬間、
なんだかホッとしちゃいました〜.。☆
またお逢いできたことが本当に嬉しくて、
おかえりなさいのぎゅーとちゅー((( *´)` )チュッ

Yうさんのぎゅーってね、
なんだか安心するんですよね(*???*).。.:*
包み込まれるみたいに温かくて、
毎回ほっこりしちゃうの☆彡
それから昨日のシャツ!!
いつもと少し雰囲気が違う可愛い系のお洋服で
とってもお似合いでしたね( *´?`* )

デート時間は終始ふたりともニコニコで
いっぱい笑って、いっぱいくっついて、
幸せもドキドキもぎゅーっと詰まった
素敵なお時間でした〜.。☆

ちゅっちゅ時間では
たくさんKissしてくれて
ありがとうございました(●?´▽?`●?)
メガネを外したYうさんの優しい目を
見つめながら過ごす時間は、なんか特別(*´艸`)
可愛いねって言いながら
優しく頭を撫でてくれたり、
接してくれるYうさんにキュンキュンだったし、
低いくて耳に残る声に、ドキドキでした☆彡
気持ちよさそうにしているYうさんを見るのも
嬉しかったし、一緒にいぢいぢでは
あたしの方が気持ちよくなっちゃって…(*ノωノ)
昨日のラブラブTimeも最高に幸せいっぱいでしたよー〜.。☆

まったりTimeのおしゃべりも
楽しかったですね( *´?`* )
ワンちゃんのお話やゴルフのお話。
Yうさんはお話している時も
よく笑ってくださるから、
その笑顔を見るたびにあたしまで
嬉しくなっちゃうの(*´艸`)

デートの後は少しゆっくりできましたか?
そして最後の最後。
「今度は名前変えて来ようかな」
なんて、サプライズをニオワセ発言に
思わず笑っちゃいました(●?´▽?`●?)
例のお名前だったら警戒態勢MAXでお待ちしておりますので!!(`?∀?´)?

またYうさんの優しい笑顔に逢える日を楽しみにしていますね( *´?`* )
素敵なお時間を本当にありがとうございました♪
またおかえりなさいって
言わせてくださいね((( *´)` )チュッ


ゆづき

2026.06.18 15:01
*I様専用*


*Hろさんへ*

先日の月曜日☆彡
出張で東京へいらっしゃっていたお帰り前の
貴重なお時間に、またパンドラまで逢いに
来てくださりありがとうございました( *´?`* )
お礼が遅くなってしまってごめんなさい(。>_<。)

なんとなんと…約1年ぶりの再会デート!!
この日の朝に「空いてる?」とご連絡をくださったHろさん。
まず、あたしのことを覚えていてくださったことが本当に嬉しくて、
さらにデートのお誘いまでいただけて
感激でしたよぉ(´;ω;`)
ちょうど寂しんぼだったお時間だったこともあって、
「これはHろさんに逢うために空いていたのかも?」なんて、
ちょっぴり運命みたいなことを
考えちゃいました(*´艸`)ふふふー

再会の瞬間は、お久しぶりだったので
少しドキドキ(*´ェ`*)ドキドキ
でも、目が合った瞬間に見せてくれた
Hろさんの笑顔が本当に素敵で
優しくて可愛くて、あれは反則ものですねー☆彡
1年ぶりなのに不思議なくらい
久しぶりな感じがしなくて、
自然と距離が縮まるような心地よい空気(*´?`)
おかげで最初から最後までニコニコの
デート時間になりました(●?´▽?`●?)

まずはお仕事終わりのお疲れを癒しながら、
ゆっくりまったりお風呂タイム♪
泡泡から楽しんでもらえて嬉しかったです〜.。☆
身体を洗っているのか、イタズラをしているのか…(・∀・)ニヤニヤ
一緒にお風呂に浸かりながらのちゅっちゅも
楽しかったなぁ(*´艸`)

Hろさんはなかなか敏感さんなので、ついつい
イタズラしたくなっちゃうあたし(`?∀?´)?
そして1年ぶりだからこそ、
「そういえばこんなところも好きだったなぁ」
「ここは初めて発見したかも」
なんて、新しい気持ちイイポイントの発見まで
あった気がしますよ(・∀・)ニヤニヤ
見つめあってキスをして、
一緒にいっぱい気持ちよーくなれて
最高だったちゅっちゅTimeでした〜.。☆

まったりお話タイムでは、
Hろさんのプライベートなお話もいっぱい聞かせていただいて大爆笑(ノ∀`笑)
海でのお話は今思い出しても笑っちゃうくらい
衝撃的でしたね!!
例の改装工事も大変だと思いますが、
無理せず頑張って仕上げてくださいね〜.。☆

色々なお話をしながら、
いっぱいちゅっちゅしながら過ごしていたので
あっという間に時間が過ぎてしまいましたね!!

デート後は3時間ほどの長距離帰宅ドライブ☆彡
無事にお家へ帰れたと聞いて安心しました(*´?`)
本当にお疲れ様でした♪

お仕事やプライベートで東京へいらっしゃる機会がありましたら、
またお逢いできたら幸いです(*???*).。.:*
その時はまた、いっぱい笑って、
いっぱいくっついて、エロエロ楽しいお時間を
一緒に過ごしましょうね( *´?`* )

再会できる日を楽しみにお待ちしています〜.。☆
ありがとうございました((( *´)` )チュッ


ゆづき

2026.06.18 10:01
*M様専用*


*Tしさんへ*

先日の月曜日☆彡
大切なお休みの日にデートの時間を作って
逢いにきてくださり、
本当にありがとうございました(●?´▽?`●?)
お礼が遅くなってしまってすみません(*;ω人)

たまたまタイミングが合ったからと
当日にお誘いをいただけて、
とっても嬉しかったですーヾ(o´∀`o)ノワァーィ
寂しんぼだったお時間が、Tしさんとの
幸せいっぱいの再会時間に変わりました☆彡

去年ぶりのとってもお久しぶりな再会♪
ご連絡をいただいた時は「えっ?本当に!?」
ってテンションが上がっちゃいましたよ(*´艸`)
再会の瞬間は、実はこっそり隠れて驚かせようと思っていたのに、Tしさんが自然に現れて
しまって作戦失敗(ノ∀`笑)
でもそんなあたしを見て笑ってくれたTしさん
笑った時に目元がめちゃんこ優しくなる笑顔、
久しぶりにその笑顔を見ることができて、
本当に嬉しかったです(*???*).。.:*

なかなかタイミングが合わなくても、
こうして思い出してご連絡をくださることが
すごく嬉しいし感激する(´;ω;`)
覚えていてくれたんだなぁって、
幸せだなぁって、
ひとりほっこりキュンキュンですよ!!(*´`)

背の高いTしさんにぎゅーってしてもらって
安心感たっぷり( *´?`* )
久しぶりの再会にドキドキしながらも
ニコニコ笑顔いっぱいでデートがスタートしましたね♪

そしてこの日は、
とにかくいっぱいラブラブ時間〜.。☆
お互いにKiss好きさんだからこそ、
自然とひっつき虫さんになっちゃうし、
ずっとラブラブしていられるんですよねぇ♪
久しぶりだったから最初はちょっぴり張り切りモードだったあたしから(`?∀?´)?
あたしのいぢいぢで気持ちイイってなってくれてるTしさんのお顔はたまらんですねぇ(・∀・)
優しい目がえっちな目に変わっていって
その目に見つめられるだけでドキドキ興奮しちゃうの(*´д`*)ハァハァ
途中からは完全にTしさんペースで(*ノωノ)キャ
たくさん可愛がっていただいて、愛してもらって
心臓ドキドキしっぱなし!!
幸せいっぱいな上に刺激的なひとときでした☆

そして今回特に印象的だったのは、
まったりお喋りタイム〜.。☆
今までで一番ゆっくりお話できたんじゃないかな?って思うくらい、
たくさんお話しましたね(●?´▽?`●?)
あたしのことも色々聞いてくれて
ありがとうございました♪
「頑張ってね」って嬉しかったなぁ(*´?`)
まだまだ勉強中なこともたくさんですが、
少しずつ成長できるように、人生mission
達成できるように頑張ります(`・ ω・´)ゞビシッ

久しぶりにお逢いできて、
本当に嬉しかったです(*???*).。.:*
またタイミングが合った時には、
Tしさんの優しい笑顔を見せてくださいね♪

再会できる日を、
またいっぱいラブラブしてもらえる日を
楽しみにお待ちしています(●?´▽?`●?)
ありがとうございました((( *´)` )チュッ


ゆづき

2026.06.18 07:31
雨にしたたる…



6月18日 木曜日
おはようございます(*´▽`)ノノ



今日は梅雨らしい雨降りお天気の朝ですが、
お兄様のお目覚めはいかがでしょうか?|?ω?,,)

昨日はあんなにいいお天気だったのに
今日は肌寒いし、
なかなかしっかり雨が降っているし…
しょんぼりですね(´._.`)シュン

でもこの雨の降り方なら
去年みたいな空梅雨の水不足、
農作物が育たなーい!!
野菜もお米も高い(ノД`ll)なんてことには
ならないで済むかな?
でも今度は雨が降りすぎて、
水害が発生…なんてことにはなりませんように
(´・ω・`;)汗


昨日はパンドラデート時間が終わってから
この業界に入ってから
ずーーーっとお世話になっている先生が
パンドラまで来てくださって
2時間ですがお勉強会をしてきましたー(`・ ω・´)ゞビシッ!!

うむ…
またmissionが増えたZO(ノ∀`笑)

先生もあたしのことを思って、考えてくれて
課せられたmission☆彡
あたしがあと3人くらいいたら完璧にこなせるんだけどなぁ…とボヤいてる暇はないので
なんとか毎日クリアできるように
頑張りたいと思います(p`・ω・´q)

(でも寝落ちしちゃってmissionクリアならずでも許してくださいまし…:( ;´?`;))


今日もこれからパンドラデート時間なので
スタッフさんが来るまで
車でポチポチ頑張りまーす(`?∀?´)?


ではでは
今日は雨降りで足元がとっても悪いので
これからお仕事へ向かわれるお兄様、
お休みでお出かけされるお兄様は
くれぐれも気をつけて行ってらしてください☆彡

今日もお互い雨ニモ負ケズ
にこにこ笑って過ごせますように〜.。☆

行ってきます。"8-(*o・ω・)o


行ってらっしゃい((( *´)` )チュッ


ゆづき






☆…☆お知らせandご案内☆…☆

☆6月の出勤カレンダー☆



★7月の出勤カレンダー★



ご案内時間は

9:00〜/11:00〜/13:00〜/15:00〜

となっております(*・ω・)*_ _)ペコリ
お兄様のご予定に"姫野とちゅっちゅ"を
入れていただけたら幸いです〜.。☆


*ご予約の方法*

★姫予約(オススメ)

お名前・お電話番号・ご希望日時(第3希望まで)を
ご記載の上、こちらまで↓ご連絡をください

LINE ID;yuduki0301

???????

Gmail;h.yuduki03010828@gmail.com

X:https://x.com/himechan0301?s=21

?

2026.06.17 19:04
幸せを重ねた水曜日



退勤致しました〜.。☆

今日も1日ありがとうございました♪
仲良しお兄様とのらぶらぶデートday(●?´▽?`●?)

いっぱい笑って
いっぱいキスして
いっぱい幸せをいただいた1日でした?

逢いに来てくださった仲良しお兄様たち、
貴重なお時間をあたしに分けてくださり
本当にありがとうございました(*???*).。.:*

久しぶりにお逢いできたお兄様も
いつも支えてくださるお兄様も
変わらない優しさと笑顔を向けてくださって
嬉しかったですよぉ〜.。☆

たくさんお話して、
たくさんぴっちょりくっついて、
たくさんちゅっちゅして?

今日も幸せいっぱいのデート時間でした(*´?`)


*今日のピックアップコメント*


☆「会うたびに可愛くなってる気がする」
ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ


★「今日も癒やしをありがとう」( *´?`* )



本日も素敵なお時間を
ありがとうございました?

お兄様たちからたくさん元気と幸せを
いただいたので、
またお逢いできる日まで頑張れそうです♪

再会できる日を楽しみにお待ちしています
((( *´)` )チュッ



【デート時間のご案内☆彡】



今週は有り難いことに
全枠ご予約満了とさせていただきました〜.。☆

来週はまだ数枠、
ご案内させていただけますので

ご都合の合うお兄様
らぶらぶちゅっちゅしてくださるお兄様
ぬるっと遊びも楽しみたいお兄様
からの
デートのお誘いお待ちしております|?ω?,,)チラッ


ゆづき






☆…☆お知らせandご案内☆…☆

☆6月の出勤カレンダー☆



★7月の出勤カレンダー★



ご案内時間は

9:00〜/11:00〜/13:00〜/15:00〜

となっております(*・ω・)*_ _)ペコリ
お兄様のご予定に"姫野とちゅっちゅ"を
入れていただけたら幸いです〜.。☆


*ご予約の方法*

★姫予約(オススメ)

お名前・お電話番号・ご希望日時(第3希望まで)を
ご記載の上、こちらまで↓ご連絡をください

LINE ID;yuduki0301



Gmail;h.yuduki03010828@gmail.com

X:https://x.com/himechan0301?s=21

?

2026.06.17 17:01
*N様専用*


*Kうさんへ*

先日の月曜日☆彡
とってもお久しぶりのKうさんデート時間(*´?`)
新幹線に乗って、またパンドラまで逢いに
来てくださり、
本当にありがとうございました〜.。☆

約4ヶ月ぶりの再会デート☆彡
あたしがお休みに入る前にお逢いして以来だったので、
デートのお誘いをいただいた時は
嬉しすぎて思わず声が出ちゃった(*´艸`)
またお逢いできる日を、
ずーっと楽しみにしていましたよ☆彡

迎えたデート当日♪
階段を上がってきてくれたKうさんは、
変わらない優しいニコニコ笑顔(*´?`*)
その笑顔を見た瞬間、「やっと逢えたー?」
って嬉しくなって、
あたしは最初からテンション高めでした(*´艸`)
この日のあのポロシャツ、とっても可愛かったですね!!

再会のご挨拶は、
ぎゅーっと抱きしめてもらってアツいKiss☆彡
その瞬間に「あぁ、本当にまたKうさんに逢えたんだなぁ」って実感して、
なんかじーんとしちゃいました(*???*).。.:*
お逢いできなかった間のお話も
たくさんしたかったけど…
やっぱりあたしたちらしく、
まずはラブラブ時間からでしたね〜.。☆

見つめ合ってKissを重ねて、
たくさん触れ合って…
久しぶりだったからかな?
お互いにどんどん高まっちゃって
とっても濃密で幸せな時間になりましたね(*´?`)
気持ちよさそうなお顔を見せてくれる
Kうさんがなんだか愛おしくて、
ついつい意地悪したくなっちゃったり(・∀・)
でも途中からは、ちょっぴりイヂワルなKうさんも登場で。
あたしの好きなことや気持ちいいところを
ちゃんと覚えていてくれて、
ドキドキしっぱなしでした(*ノωノ)キャ

いっぱい感じて、いっぱい幸せを分け合って。
ひと休みした後もたっぷり愛し合えて、
本当に濃密なラブラブTimeでしたね(●?´▽?`●?)

まったりお話タイムでは、
腕枕をしてもらいながらいちゃいちゃ♪
たくさん笑って、たくさんお話して。
こういう時間も本当に幸せだなぁって感じますね〜.。☆
でもやっぱり野菜はどうやっても育ちません!!
(ノ∀`笑)

帰り際はとっても急いでいらっしゃったので
少し心配していましたが、
理由を聞いてほっこり( *´?`* )
無事に新幹線にも間に合ったみたいで
安心しました☆彡

そして最後に残してくださった
「卒業までにはまた逢いにくるからね」
というお言葉。
とっても嬉しかったですよ☆彡
あと何回お逢いできるかな。
すぐには逢えない距離だから
なかなか難しいかもしれませんが、
またKうさんとぎゅーってして、
いっぱいKissして、
ラブラブな時間を過ごせる日を
楽しみにお待ちしていますね〜.。☆

素敵なお時間を
本当にありがとうございました((( *´)` )チュッ??
またお帰りなさいができる日を
楽しみにお待ちしています☆彡


ゆづき

ARCHIVES

navigate_next2026年06月
navigate_next2026年05月
navigate_next2026年04月
navigate_next2026年03月
お店に電話する phone_forwarded