ローテンブルク

TEL:03-3871-8899

PHOTO DIARY
写メ日記

素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。

ローテンブルク
さゆり
T174.B90(F).W58.H88

さゆりの写メ日記|ローテンブルク 吉原高級店ソープ

2026.06.24 21:07
ハマりもの

先日、友人がお家に遊びに来たのですが……

このお菓子を持ってきてくれて( *°∀°* )

あまりの美味しさに、朝昼晩食べてます笑

ついつい美味しいものは食べ続けちゃう性格。

賞味期限もあるので、もう少しこの生活
続きそうです(*^^*)



iPhoneから送信

2026.06.24 16:48
ありがとう

お馴染み様、1年ぶりのお帰りなさい
でした(*^^*)

素敵なお時間に素敵なお土産ありがとう

毎日写メ日記見てくれてて
嬉しいよm(_ _)m

またお会いできるの楽しみにしてます( *´?`* )





iPhoneから送信

2026.06.24 08:07
おはようございます


初めての山頭火

ミニラーメンがあって、ペロッと
食べましたΨ( 'ч' ☆)

さてさて支度して向かいますm(_ _)m


iPhoneから送信

2026.06.23 20:53
五分の五

最終地点(^_^)v

大好きなわかめサラダ(*^^*)

今日は頑張ったよヾ(●´∇`●)?




iPhoneから送信

2026.06.23 18:36
五分の四

佳境に入ってきましたーー(^_^)v

最後の予定へ?



iPhoneから送信

2026.06.23 16:39
五分の三

折り返しー(^_^)v

毎月のメンテナンスです(o^―^o)

よくよく考えてみたら、毎月必ずやること……

※定期検診
※まいちゃんマッサージ
※鍼
※バランス調整×2
※ネイル
※美容院
※まつ毛
※ピラティス

まぁまぁ沢山あるよね( ̄▽ ̄;)
女子は大変だよ笑



iPhoneから送信

2026.06.23 13:20
五分の二

オンタイムで順調に進んでます☆
さゆりが元気になれる場所です?

どこかでご飯食べれるかな……



iPhoneから送信

2026.06.23 11:34
紀香のお客様

Hさま、お中元ありがとうございますm(_ _)m

美味しくて、パクパク食べちゃう(?´?`?)
明日の夜に薬味たっぷりで頂きますm(_ _)m

明日の夜が楽しみです(#^.^#)



iPhoneから送信

2026.06.23 11:27
五分の一

まず一個目終了(o^―^o)

いつもの神の手に整えて
貰いましたm(_ _)m

さゆりの身体は色んな人に支えられて
今があります*_ _)

では2件目へ……



iPhoneから送信

2026.06.23 07:01
おはようございます

先日ゴルフのオフショット(*^^*)

楽しかったからまたすぐにでも、
行きたいくらいウズウズ(・ω・//))

ゴルフって本当にいい趣味だと思う(#^.^#)

本日はお休みとなっております。
明日は変わらず12時ご案内できます(o^―^o)

7月の予定、もう少し待っててね(*^^*)



iPhoneから送信

ARCHIVES

navigate_next2026年06月
navigate_next2026年05月
navigate_next2026年04月
navigate_next2026年03月
お店に電話する phone_forwarded