ローテンブルク

TEL:03-3871-8899

PHOTO DIARY
写メ日記

素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。

ローテンブルク
さゆり
T174.B90(F).W58.H88

さゆりの写メ日記|ローテンブルク 吉原高級店ソープ

2026.06.09 07:33
おはよう

本日最終日

朝からサウナ入ったり、温泉入ったり……

寝ても寝ても眠い毎日過ごしてます( *? ??*)

ご飯食べたら、最後のマッサージ!

飛行機乗る前にしっかり解してもらいますm(_ _)m

明日からローテンブルク(*^^*)

16時のみご案内できます。



iPhoneから送信

2026.06.08 22:35
今日も食べた

これ!!!
美味しいんだなぁ(*´〜`*)??"??"??"

韓国らしいものを食べたのは昨日だけ
いつもとは違う感じでそれも新鮮(*?▽?)?

お酒も飲んでないしね笑





iPhoneから送信

2026.06.08 18:45
日が伸びた

この時間でまだ明るい(*^^*)

さゆりの夜はこれからだよ笑

また更新します(* ̄m ̄)



iPhoneから送信

2026.06.08 10:23
シュミレーション

ホテルに練習場があって、しかも1000円

朝ごはん食べて30分身体動かしました(*^^*)

グリーン周りの練習になりましたm(_ _)m





iPhoneから送信

2026.06.08 07:52
おはよう

お寝坊さん(*^o^*)

ご飯食べて、健診に行ってきます( ?? ??ゞ)????!!



iPhoneから送信

2026.06.07 21:55
おやすみ

韓牛食べて、遊んで帰宅(*^^*)

明日は定期検診です(*`?ω?)ゞ

早めに休みます(*^^*) おやすみなさい



iPhoneから送信

2026.06.07 18:09
夕飯前に

1杯だけ(*^^*)

韓国のお友達がアテンドしてくれるので
助かりますm(_ _)m

これから韓牛食べるよー(????)?



iPhoneから送信

2026.06.07 11:54
到着

韓国は国内旅行と同じ感覚( *? ??*)

さて、のんびりします(*^^*)



iPhoneから送信

2026.06.07 05:43
おはようございます

眠いよ…

飛行機に乗ったら、爆睡します

ご予約などはお店まで…

リフレッシュも兼ねて、行ってきます



iPhoneから送信

2026.06.07 04:07
紀香のお客様


Hさま、いつもさゆりにまで素敵なお菓子、
ありがとうございます!(´▽`)

ラスクうまー(*´ч`*)

準備しながら、パクパク食べましたΨ( 'ч' ☆)

さて、空港に向かいますm(_ _)m


iPhoneから送信

ARCHIVES

navigate_next2026年06月
navigate_next2026年05月
navigate_next2026年04月
navigate_next2026年03月
お店に電話する phone_forwarded