ローテンブルク

TEL:03-3871-8899

PHOTO DIARY
写メ日記

素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。

ローテンブルク
さゆり
T174.B90(F).W58.H88

さゆりの写メ日記|ローテンブルク 吉原高級店ソープ

2026.06.14 20:57
デブ猫

またデブ猫がやって来ました(´?_?`)

前回より太ってるぞ( *?ρ?)

お腹が床につきそう、いやついてる……笑

おやすみなさい(-_-)zzz



iPhoneから送信

2026.06.14 18:37
ネイルチェンジ

?
時差投稿になってしまいますが……


先日ネイルチェンジしました(*^^*)
シンプルが1番。

暫くはこのナチュラルフレンチに
ハマりそうです(*´∀`*)



iPhoneから送信

2026.06.14 15:29
おはようございます

本日も休養タイム過ごしております。

火曜日よりローテンブルクです(^Θ^)

ご予約お待ちしております。



iPhoneから送信

2026.06.13 23:04
ご心配おかけしてます

解熱剤と点滴のおかげで朝のような

高い夏からは脱出img
?
シャワーを浴びれるくらいになりました。
?
まだ油断はできませんが、明日
一日ゆっくりしたいと思います。
自分ではいける!って思ってたけど、
それ以上に体の悲鳴が…

もう歳だね?

紀香から何かあれば届けるよーって
優しいLINEが…

1番辛かった時なので沁みましたimg
?
そして椿ちゃんも。
忙しい準備の時間にラインくれましたimg
お手間かけちゃってごめんね

体は辛かったけど、優しい温かい心に
包まれた日でしたimg

?

2026.06.13 09:27
お休みもらいます

39どの発熱……

少々無理がたたったようです。

今週いっぱいおやすみ頂きます

お返事は熱が下がったらさせて
下さい。



iPhoneから送信

2026.06.13 00:38
さくっと

熱湯に入って爆汗かいて
帰宅\( ´?ω?`)┐


その日の疲れはその日のうちにね(^_^)v

最近寝るの遅いから、リズム戻さないと……

色々頑張ろ└( 'ω')┘

では、おやすみなさい( ´ ▽ ` )



iPhoneから送信

2026.06.12 23:32
オフショット

?
久しぶりにダンベル持ったヽ(*'▽'*)?

二の腕プルプルがなくなるかなー笑






iPhoneから送信

2026.06.12 22:18
バタバタ

とした時間過ごしてます( ̄ー ̄)

明日ご予約の貴方様、気をつけて
お越しくださいね(*´?`*)?



iPhoneから送信

2026.06.12 10:04
オールクリア

綺麗にお遊び頂きまして、
ありがとうございますm(_ _)m

先生にも優秀だね!って褒められました(/// ^///)

やったね(((o(*?▽?*)o)))

明日以降のご予約、お待ちしております(^-^)v



iPhoneから送信

2026.06.12 08:52
検査の日

ネムネムさん……

毎月の検査の日です(* '?' )☆

後ほど、結果は……



iPhoneから送信

ARCHIVES

navigate_next2026年06月
navigate_next2026年05月
navigate_next2026年04月
navigate_next2026年03月
お店に電話する phone_forwarded