ローテンブルク

TEL:03-3871-8899

PHOTO DIARY
写メ日記

素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。

ローテンブルク
さゆり
T174.B90(F).W58.H88

さゆりの写メ日記|ローテンブルク 吉原高級店ソープ

2026.06.17 08:38
椿ちゃんのお客様から

さゆりにクッキー頂きましたm(_ _)m

いつも美味しいお菓子をさゆりにまで
ありがとうございますm(_ _)m

お心遣いに感謝です\(^o^)/



iPhoneから送信

2026.06.17 08:37
鳴沢さんから

素敵なプレゼント頂きましたm(_ _)m

近沢レースのハンカチ(^_−)−☆

たまたま近沢レースの話を
お客様としていて……

そんな矢先だったので、さゆりの
テンション爆アゲ??

粋なプレゼントを頂きました(^_^)v

さすが鳴沢さん!
ありがとうございますm(_ _)m



iPhoneから送信

2026.06.17 08:18
二度寝からの

おはようございます(*^o^*)

二度寝って気持ちいい???´?`???
まだ寝れそうだから、今日はお昼寝も
しようか考え中(^?^)

予定までゆっくりしたいと思います(*^^*)



iPhoneから送信

2026.06.16 23:12
今日も

会食終わりに2度目ご飯……

最近これがルーティンになってる……

ダメなやつ……

それにしてもさっきの地震気持ち悪かった。

思わず父に安否確認の電話しました(? ????ω???? )

この歳になっても父のことは大好きで
大切な存在……

ファザコンを自負してます笑


さて明日は第2のお父さんとの
ご飯なので楽しみに一日過ごしたいと
思いますm(_ _)m

おやすみなさい



iPhoneから送信

2026.06.16 22:08
夜は

寒いね……

上が厚着でも足が出てたら、
寒いわ( ̄▽ ̄;)

寒暖差で体調崩さないようにね( ?? ??ゞ)????!!





iPhoneから送信

2026.06.16 19:22
ありがとう

本日もお会いできた貴方様、
ありがとうございましたm(_ _)m

お部屋移動にも感謝です( *´?`* )

色々な共通点があり、
お時間あっという間……

最後のローテンとは言わずにまた
遊びにいらしてくださいね(^Θ^)

先程……

ガタガタ使いました笑

シーンとなるかと思いきや、
俺はクワガタだよ笑って返されました笑

掴みはとれたようです(*´艸`)



iPhoneから送信

2026.06.16 06:28
おはよう

今日はまたぐっと暑くなりそうですねΣ(?д?;)

水分補給しっかりして
いきましょう(??????)??

さゆりも頑張ります(? ??_??)?



iPhoneから送信

2026.06.15 19:35
復活

お風呂行って来ました?


スッキリimg
?
明日から頑張りますimg
?
ご予約お待ちしております☆

2026.06.15 14:56
遅めの

お昼ご飯(´._.`)

久しぶりにパスタ食べましたΨ( 'ч' ☆)



iPhoneから送信

2026.06.15 09:44
おはようございます

月曜日スタート、全てをリセットして
気持ちよくスタート切りたいと思いますm(_ _)m

体調不良も無事に戻りまして……

明日から通常運転できそうです???? ? ? ? )



iPhoneから送信

ARCHIVES

navigate_next2026年06月
navigate_next2026年05月
navigate_next2026年04月
navigate_next2026年03月
お店に電話する phone_forwarded