素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。

カフェでまったりしながら、
気付いたらあなたのこと考えてたよ??「元気かな?」
「次はいつ会えるかな?」早く会ってたくさん甘えたいな?
あなたに会える日を楽しみに待ってるね?
7/3 18:00〜
まだご予約いただけます?桜庭梨花(さくらばりんか)プレジデントハウス
0338821122
お店の電話は朝9時〜です
私への直接のご予約も嬉しいです?
1.ご予約名(偽名可)
2.ご希望の日時(第二希望まで)
3.コース120分
4.送迎の有無
5.電話番号
をおねがいします?
?LINE?
??メールアドレス??
rinka.sakuraba.phouse@gmail.com
マイガール登録、?そしてたくさんの「みたよ」ありがとう?
通知が来るたびに?こっそり嬉しくなってます?
会えない日もこうして?気にかけてもらえて幸せです?
また会える日を楽しみにしてるね?
いつもありがとう?
桜庭梨花(さくらばりんか)

今日はお休みだけど、
ふとあなたのことを思い出していました?
次に会えたら何を話そうかな…
なんて考えながら過ごしています?
また会える日を楽しみにしていますね?

桜庭梨花(さくらばりんか)

*・゜゚・*:.。..。.:*・7月出勤日・*:.。. .。.:*・゜゚・*
7/3 18:00〜21:30?
7/4 ?
?7/18 ??
7/19 10:00〜14:30?
7/22 ?
?7/25 10:00?/14:30〜(1枠)
ご予約いただいた皆さま、?本当にありがとうございます?
まだお会いできる日もあるので、?「会いたいな?」と思っていただけたら?ぜひお早めにお誘いください?
ご予約はお店へのお電話またはご予約フォームからお願いします??空き状況の確認やご相談もお気軽にどうぞ?
予定の調整もできる限り頑張ります?
7月もたくさんの素敵な出会いと再会がありますように?
気になるお日にちがあれば、ぜひ今すぐご予約くださいね??あなたに会えるのを楽しみに待ってるね?
桜庭梨花(さくらばりんか)

本指名E様?
?
素敵な時間をありがとうございました?
?
ゼリーまでいただいてしまって、
そのお気遣いがとっても嬉しかったです?
?
お話していると
「それも一緒なんだね?」って、
また新しい共通点が見つかって嬉しくなっちゃいました?
?
これからもお互いのことをたくさん知って、
もっともっと共通点を見つけていきたいな?
?
またお会いできる日を楽しみにしています?
タルトより甘い時間をありがとう?
共通点がたくさんあって、
気付けば自然と笑顔になっている私がいました?
?
果物タルトもありがとう?
私のことを想いながら選んでくれた気持ちが伝わってきて、
とても嬉しかったです。
?
優しい時間も、ドキドキする時間も、
どちらも一緒に過ごせて幸せだったな?
?
次に会えた時は、
もっとあなたを夢中にさせられるように頑張るね…?
まだまだ未熟な私なので、、、
?
また二人だけの素敵な時間を過ごせますように??
20日 10:00〜14:30で出勤です?
?
あなたに会えたら嬉しいな?
一緒に楽しい時間を過ごしましょう?
?
お誘いお待ちしてます?
桜庭梨花(さくらばりんか)

本日ご予約いただいている貴方様へ?
?
とってもとっても楽しみに、
ドキドキしながらお待ちしていました?
?
もうすぐお会いできると思うと
今から嬉しくてそわそわしています?
?
素敵なお時間になりますように…?
?
お気をつけてお越しくださいね?
せっかく動画を載せたのに、
どうやらうまく再生できていないみたいで…?
?
色々試してみたんだけど、
まだ上手くいかなくてごめんね?
?
楽しみにしてくれていたあなたに
見てもらいたかったなぁ…?
?
その代わり、
会えた時にはたくさん見てほしいな?笑
?
6/19 18:00〜LAST
6/20 10:00〜14:30
?
まだご案内できます?
?
あなたに会えるのを楽しみに待っています?
桜庭梨花(さくらばりんか)

こんばんは?
?
6/19 18:00〜LAST
6/20 10:00〜14:30
?
で出勤します?
?
20日はまだまだご案内できます?
?
最近なかなか会えていない貴方様も、
いつも会いに来てくれる貴方様も、
?
「会いたいな…?」
?
なんて考えながら過ごしています??
?
少しでも気になってくれたら、
会いに来てくれたら嬉しいです?
?
貴方との素敵な時間を楽しみに待っています?
桜庭梨花(さくらばりんか)
