素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。

お仕事だった方も、お休みだった方も、
今日はどんな1日を過ごしましたか???
?
私はふと「今頃なにしてるのかな?」って
考えてしまう時間がありました?
マイガール登録していただいている貴方様
みたよしていただいている貴方様
?
忙しい毎日の中でも、
少しだけ私のことを思い出してもらえたら嬉しいな?
?
?
あなたに会える時間を楽しみに待っています?
桜庭梨花(さくらばりんか)

地震、大丈夫でしたか??
?
私はちょうどお風呂に入っていて、
びっくりしてしまいました??
?
まだ余震もあるかもしれないので、
どうか無理をせず、
ゆっくり過ごしてくださいね?
?
20日まだまだ空きがあります
あなたに会えたら嬉しいな?
楽しみに待っています?
桜庭梨花(さくらばりんか)

これからランニング??♀??
?
金曜日ご予約いただいている貴方様?
お問い合わせいただいている貴方様?
マイガール登録や「みたよ」をしてくださっている貴方様?
?
いつもありがとうございます?
?
会えた時に「予約してよかった」って思ってもらえるように…
少しでも綺麗な私でお会いしたいから、今日も頑張って走ってきます?
?
金曜日、お会いできるのを楽しみにしています
桜庭梨花(さくらばりんか)

今週の予定です?
?
?6/19 18:00〜LAST
?6/20 10:00〜14:30
?
あっという間に6月も後半ですね??
?
タイミングが合ったら嬉しいな?
?
あなたに会えたら嬉しいな?
今週も待ってるね?
?
お誘いお待ちしています??
桜庭梨花(さくらばりんか)

こんばんわ?
?
6/20(土)
10:00〜14:30で出勤します♪
?
短い時間ですが、楽しい時間を一緒に過ごせたら嬉しいです?
?
ご予約・お問い合わせお待ちしています?
桜庭梨花(さくらばりんか)

?来週の出勤予定?
?6/19(金)?18:00〜LAST
今月はなかなか予定が組めず、ごめんなさい?
もしかしたら、6月最後の出勤になってしまうかもしれません…?
「この日なら行けるかも!」?「別の日は難しいかな?」
そんな時は、一度桜庭にご連絡くださいね?
ご都合を合わせられる場合もあるので、遠慮なく相談してもらえたら嬉しいです??
6月にお会いできる機会が少ない分、たくさんの方に会えたらいいな?
お誘いお待ちしています?
予約はこちらから
?
桜庭梨花(さくらばりんか)

お互い最初はすごく緊張していたけど、
少しずつ距離が縮まっていって嬉しかったな?
?
ずっと見つめられているとドキドキして、
私もなかなか目が離せなかったよ。
?
帰ったあとも、なんだかあなたのことがずーっと頭から離れなくて…?
それくらい素敵な時間だったなって思っています。
?
今回は少し心残りもあったから、
次に会えたときはもっと気持ちよくなってもらえるように頑張りたいな?
?
また会えるのを楽しみにしています♪?
おはようございます??
?
今日も元気に出勤準備中です?
?
どんな1日になるかな〜ってわくわくしながら支度しています??
?
まだまだご予約可能です?
?
今日はあなたに会えたら嬉しいな?
?
たくさん癒やしの時間を過ごしましょう♪
?
お誘いお待ちしています?
?
あなたからのお誘いが来たら、きっとにこにこしちゃうな?
予約はこちらから
会えた瞬間、お互いに笑顔になっちゃったね??
その笑顔を見たら、なんだか私まできゅんってしちゃいました?
気持ちいいって感じるタイミングや感覚が似ていて、一緒にいる時間がすごく心地よかったな。。。
出張のお話や、遊びに行ったお話も楽しくて、もっともっと聞いていたかった?
時間があっという間すぎて…
正直、まだ離れたくなかったな?
またたくさんお話聞かせてね?
次はいつ会えるかな?
ちゃんと覚えていてくれたら嬉しいな?
今日は素敵な時間をありがとう?
ちくわパンと炙屋だよ?
行ってみてね!
?
今日はありがとうございました?
ふわふわしていて、ずっと触れていたくなるくらい暖かい手。
?
優しい眼差しに、たくさん癒やされた時間でした。
?
思い出すだけで、なんだか嬉しくなっちゃう??
?
でもね…
?
他の子のところに行っているのを想像すると、ちょっぴり嫉妬しちゃうかも。
?
私のこと、忘れないでね。
?
今日は予約してくれてありがとう?
?
次はいつ会えるかな?
?
ちゃんと覚えていてくれたら嬉しいな?
?
また会える日を楽しみにしています。
?