プレジデントハウス

TEL:03-3872-1122

PHOTO DIARY
写メ日記

素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。

プレジデントハウス
桜庭梨花
T159.B85(D).W59.H87

桜庭梨花の写メ日記|プレジデントハウス 吉原大衆店ソープ

2026.06.08 10:00
ようやく、、、

おはようございます??


すこーし体調がすぐれずおやすみをいただいてました。
気にかけていただいていた方、ありがとうございました?

?

体調も回復して、今日から復活です??

?

お休みの間は少し寂しかったのでこれから、たくさんの方に会えたら嬉しいな?

?

いっぱい甘えてくれてもいいし、ゆっくり癒やされに来てくれても大歓迎です??

?

元気いっぱいでお待ちしているので、お時間合う方はぜひ遊びに来てくださいね




?

桜庭梨花(さくらばりんか)

プレジデントハウス
<a href="tel:0338721122">0338721122</a>

お店の電話は朝9時〜です

私への直接のご予約も嬉しいです?

1.ご予約名(偽名可)
2.ご希望の日時(第二希望まで)
3.コース120分
4.送迎の有無
5.電話番号

をおねがいします?

?LINE?


??メールアドレス??
rinka.sakuraba.phouse@gmail.com

2026.06.04 08:10
朝から笑顔

おはようございます??

?

LINE登録ありがとうございます?

?

メッセージをいただけると、とても嬉しくて朝から笑顔になってしまいます?

?

6日のお誘いもお待ちしています?

?

「会いたいな」と思ってくださっている方がいたら、ぜひお時間作ってくださいね?

?

私もお会いできるのを楽しみにしています?


桜庭梨花(さくらばりんか)

プレジデントハウス
<a href="tel:0338721122">0338721122</a>

お店の電話は朝9時〜です

私への直接のご予約も嬉しいです?

1.ご予約名(偽名可)
2.ご希望の日時(第二希望まで)
3.コース120分
4.送迎の有無
5.電話番号

をおねがいします?

?LINE?


??メールアドレス??
rinka.sakuraba.phouse@gmail.com

2026.06.03 20:02
桜庭?LINE?

こんばんは?

?

ご予約のご相談をいただくことが多くなったので、この度LINEを作りました?

?

出勤予定の確認やご予約のお問い合わせなど、お気軽にご連絡くださいね?

?

皆さまとゆっくりお話できる場所が増えて嬉しいです?

?

お待ちしていますね?

?


予約はこちらから


桜庭梨花(さくらばりんか)

プレジデントハウス
0338721122

お店の電話は朝9時〜です
???????
私への直接のご予約も嬉しいです?

1.ご予約名(偽名可)
2.ご希望の日時(第二希望まで)
3.コース120分
4.送迎の有無
5.電話番号



?LINE?


??メールアドレス??
rinka.sakuraba.phouse@gmail.com



ちょっと?かなり?
機械が難しくって笑
LINE IDをどう作るのか
検索できるように設定するのかわからなくって笑

教えてくださーい??

2026.06.03 16:29
すこーし落ち着いてきましたね

皆さま大丈夫ですか??
だいぶ落ち着いてきましたね?

?

こんな日はお家でのんびり過ごしながら、ゆっくり身体を休めてくださいね?

?

私は温かい飲み物を飲みながら、まったり過ごしています??

?

お仕事の方も、移動中の方も気を付けてくださいね?


2026.06.02 23:06
大丈夫かな?

今日も一日お疲れさまでした?

?

台風の情報を見ながら、みんな無事に帰れてるかなって少し気になっています?

?

こんな日は早めにお家に帰って、ゆっくり休んでくださいね。

?

私はお布団でのんびりしながら、次に会える時間のことを考えていました?

?

「元気かな?」
「ちゃんと休めてるかな?」

?

そんなことを考えていたら、なんだか少し会いたくなっちゃいました??

?

お天気は心配だけど、みなさんが安全に過ごせますように。

?

また元気なお顔を見せてもらえたら嬉しいです??


2026.06.02 08:52
今週の予定

おはようございます

?

今週の予定をお知らせします?

?

6/6(土)10:00〜14:30
6/8(月)10:00〜12:00

予約はこちらから

?

少しだけですが、あなたとゆっくり過ごせる時間を、、、?

?

慌ただしい毎日の中で、少しだけ肩の力を抜いてほっとできる時間になれたら嬉しいな。

?

たくさんお話したり、のんびりしたり…
その日の気分に合わせて一緒に過ごしましょう?

?

お時間が合いましたら、ぜひ会いに来てくださいね。

?

あなたにお会いできるのを楽しみにしています?


2026.06.01 23:30
どんな1日でしたか?

今日はどんな一日でしたか??

?

お仕事だった方も、お休みだった方も、一日お疲れさまでした?

?

うまくいったことがあった人も、ちょっぴり疲れちゃった人も、今日ここまで頑張った自分をたくさん褒めてあげてくださいね?

?

毎日頑張り続けるのは簡単じゃないから、たまには肩の力を抜いてゆっくり過ごしてください??

?

今夜がみなさんにとって、ほっとできる優しい時間になりますように?
おやすみなさい?


2026.06.01 13:09
こんにちわ?

今日はお休みだったので、のんびり…と思いきや試験勉強DAY??

?

いまも机に向かっています?

覚えることがたくさんあって大変だけど、少しずつ成長できるように頑張ります♪

?

勉強の合間に甘いものを食べてリフレッシュ???
みなさんはお仕事の合間や、お休みの日、どう過ごしていますか??


6月よろしくお願いします?


お店に電話する phone_forwarded