素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。

おはようございます??
すこーし体調がすぐれずおやすみをいただいてました。
気にかけていただいていた方、ありがとうございました?
?
体調も回復して、今日から復活です??
?
お休みの間は少し寂しかったのでこれから、たくさんの方に会えたら嬉しいな?
?
いっぱい甘えてくれてもいいし、ゆっくり癒やされに来てくれても大歓迎です??
?
元気いっぱいでお待ちしているので、お時間合う方はぜひ遊びに来てくださいね
桜庭梨花(さくらばりんか)

おはようございます??
?
LINE登録ありがとうございます?
?
メッセージをいただけると、とても嬉しくて朝から笑顔になってしまいます?
?
6日のお誘いもお待ちしています?
?
「会いたいな」と思ってくださっている方がいたら、ぜひお時間作ってくださいね?
?
私もお会いできるのを楽しみにしています?
桜庭梨花(さくらばりんか)

こんばんは?
?
ご予約のご相談をいただくことが多くなったので、この度LINEを作りました?
?
出勤予定の確認やご予約のお問い合わせなど、お気軽にご連絡くださいね?
?
皆さまとゆっくりお話できる場所が増えて嬉しいです?
?
お待ちしていますね?
?
桜庭梨花(さくらばりんか)

皆さま大丈夫ですか??
だいぶ落ち着いてきましたね?
?
こんな日はお家でのんびり過ごしながら、ゆっくり身体を休めてくださいね?
?
私は温かい飲み物を飲みながら、まったり過ごしています??
?
お仕事の方も、移動中の方も気を付けてくださいね?
今日も一日お疲れさまでした?
?
台風の情報を見ながら、みんな無事に帰れてるかなって少し気になっています?
?
こんな日は早めにお家に帰って、ゆっくり休んでくださいね。
?
私はお布団でのんびりしながら、次に会える時間のことを考えていました?
?
「元気かな?」
「ちゃんと休めてるかな?」
?
そんなことを考えていたら、なんだか少し会いたくなっちゃいました??
?
お天気は心配だけど、みなさんが安全に過ごせますように。
?
また元気なお顔を見せてもらえたら嬉しいです??
おはようございます
?
今週の予定をお知らせします?
?
6/6(土)10:00〜14:30
6/8(月)10:00〜12:00
予約はこちらから
?
少しだけですが、あなたとゆっくり過ごせる時間を、、、?
?
慌ただしい毎日の中で、少しだけ肩の力を抜いてほっとできる時間になれたら嬉しいな。
?
たくさんお話したり、のんびりしたり…
その日の気分に合わせて一緒に過ごしましょう?
?
お時間が合いましたら、ぜひ会いに来てくださいね。
?
あなたにお会いできるのを楽しみにしています?
今日はどんな一日でしたか??
?
お仕事だった方も、お休みだった方も、一日お疲れさまでした?
?
うまくいったことがあった人も、ちょっぴり疲れちゃった人も、今日ここまで頑張った自分をたくさん褒めてあげてくださいね?
?
毎日頑張り続けるのは簡単じゃないから、たまには肩の力を抜いてゆっくり過ごしてください??
?
今夜がみなさんにとって、ほっとできる優しい時間になりますように?
おやすみなさい?
今日はお休みだったので、のんびり…と思いきや試験勉強DAY??
?
いまも机に向かっています?
覚えることがたくさんあって大変だけど、少しずつ成長できるように頑張ります♪
?
勉強の合間に甘いものを食べてリフレッシュ???
みなさんはお仕事の合間や、お休みの日、どう過ごしていますか??
6月よろしくお願いします?