素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。

今日は少しだけ特別な気持ちで下着を選びました?
?
誰かを想いながら選ぶ時間って、なんだか幸せですね。
?
見えないところのおしゃれも大切にしたいな?
?
13日はまだまだ空いています♪
お誘いお待ちしています??
桜庭梨花(さくらばりんか)
をおねがいします?
?LINE?
??メールアドレス??
rinka.sakuraba.phouse@gmail.com
こんばんは?
?
明日出勤します?
ご予約の貴方様?
楽しみにしています?
?
そして13日は、まだまだご予約受付中です?
?
はじめましての方も、お久しぶりの方も、
ふたりでゆっくり過ごせる時間を楽しみにしています?
?
少しでも気になっていただけたら、
お気軽にお誘いくださいね??
?
お会いできるのを楽しみにしています?
予約はこちらから
桜庭梨花(さくらばりんか)
をおねがいします?
?LINE?
??メールアドレス??
rinka.sakuraba.phouse@gmail.com
大ゴッホ展へ??
?
実は絵にはあまり詳しくないのですが、
素敵な作品をたくさん見て、
心が少し豊かになった気がします??
?
色使いや雰囲気に引き込まれて、
気づけばゆっくり見入ってしまいました?
生立ちを調べるのも好きで、、
?
こんな日があると、
誰かと感想を話したくなりますね?
?
今度お会いできた時は、
みなさんの好きなものや趣味のお話も聞かせてください?
?
楽しみにしています?
予約はこちらから
?
桜庭梨花(さくらばりんか)
をおねがいします?
?LINE?
??メールアドレス??
rinka.sakuraba.phouse@gmail.com
写メ日記を見てくださった方、
マイガール登録してくださった方、
LINEのお友達追加や出勤日のお問い合わせまで…
?
たくさんの反応をいただけて、とても嬉しいです?
本当にありがとうございます?
?
おかげさまで12日はご予約でいっぱいになりました?
?
次回は13日に出勤予定です?
まだご案内できるお時間もありますので、
「会ってみたいな?」と思っていただけたら嬉しいです??
?
ふたりでゆっくり過ごせる時間を楽しみにしています?
?
素敵なご縁がありますように?
お誘いお待ちしています?
桜庭梨花(さくらばりんか)
をおねがいします?
?LINE?
??メールアドレス??
rinka.sakuraba.phouse@gmail.com
お天気がよくって
ゆったりな時間が過ごせています?
みなさんはどんなときに
癒されたいなぁ
ゆったりしたいなぁと感じますか?
そしてそんな時は私をお誘い頂けたらな?
予約はこちらから
?
桜庭梨花(さくらばりんか)
をおねがいします?
?LINE?
??メールアドレス??
rinka.sakuraba.phouse@gmail.com
ご予約ありがとうございます?
?
ご予約を見つけた瞬間、
思わず笑顔になってしまいました?
?
お会いできるのを楽しみにしています?
?
お忙しい中で作ってくださった大切なお時間。
?
ゆっくりお話したり、
たくさん癒し合えたり、
そんな素敵なひとときになったら嬉しいです??
?
当日お会いできるのを心待ちにしてい
?
理由は秘密??
?
でも、伝わる人には伝わるかな??
早く会いたいな?
?
特別な人だけ、
こっそり受け取ってね?
貴方からのお誘いお待ちしています
桜庭梨花(さくらばりんか)

おはようございます??
雨が降ったり、、やんだり、、
また夜に降ったり、、、
今日も無理せず、自分のペースで過ごしてくださいね?
お誘いもお待ちしています?
予約はこちらから
?
桜庭梨花(さくらばりんか)

?
こんばんは?
?
今週の出勤予定です?
?
?6/12(金)18:00〜LAST
?6/13(土)10:00〜14:30
?
まだまだお会いしたことのない方も、
いつも会いに来てくださる方も?
?
どんなお話ができるかなって、
今から少しわくわくしています?
?
最近は「もっと早く会いに来ればよかった」なんて言っていただけることもあって…?
?
そんな言葉をもらえるたびに、
もっと素敵な時間を過ごしてもらいたいなって思います?
?
少しでも気になってくれているなら、
ぜひ会いに来てくださいね?
?
一度会ったら、また会いたくなっちゃうかも???
お誘いお待ちしています?
予約はこちらから
桜庭梨花(さくらばりんか)

O様
今日はありがとうございました?
実は今日、出勤日を勘違いしていて…?
予約が入ったのを見て、「会いたい!」って思ってしまって?
?
予定をやりくりしてでも会いたかったんです??
?
それくらい楽しみにしていました?
?
たくさん褒めてもらえて、
「可愛いね」「すごくいいね」
その言葉ひとつひとつで今日はいつも以上にキラキラできた気がします?
?
もっとお話したいな、
もっと知ってもらえたら嬉しいなって思える時間でした?
?
今日は素敵な時間をありがとうございました?
また会えるのを楽しみにしています?