素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。

おはようございます☀
あした梅雨入りらしいね
最近暑い日多かったから
まだそんな気分じゃなかった
でも毎年
梅雨入りしました!
って聞いた途端に
あれ?
意外と晴れてない?
ってなる気がする笑
逆に
まだ梅雨じゃないです
って時の方が
雨降ってたりするよね
今年はどうなるんだろう☔
今日もよろしくお願いいたします❤
もう夜だねー
今日はどんな一日だった?✨
お仕事だった人も
お休みだった人も
そろそろ一息ついてる頃かな
もうひと頑張りするのかな?
金曜日の夜ってソワソワ浮かれちゃう人多いよね❤
明日休みの人は仕事中集中せずに
休みの日の過ごし方を考えてる人もいそう
私は昔から
明日早起きしなくていい
って思うだけで休みの日サイコー!!!でした
寝るの大好き❤
(けど割と予定多くて朝からおきてるけど)
まだ外フラフラしてて
遊びに行こうか迷ってる方、
ぜひ遊びに来てくださいね❤
最近
スマホの予測変換に
ちょっと振り回されてる
ちゃんと打ったつもりなのに
送る前に見返したら
なんでそうなった!?
ってなってる時があります
しかも
自分では気づいてなくて
後から見返して
恥ずかしくなってます
前後の文章で
なんとなく伝わるからいいか…
って思うんだけど
たまに全然違う意味になってたりする
あと予測変換って
よく使う言葉覚えてくれるけど
それ今使わないのに!
って時もあるよね
便利なんだけど
たまに余計なお世話です笑
ちなみに最近だと
好きな体位を聞かれて
正常位ってかいたら成城石井になってました
ヤバすぎ

おはようございます☀
金曜日ですね(*^^*)
週末休みの人は
今日頑張れば休み!
まだ1日あっても
明日休み!
って思うだけで
ちょっとだけ気が楽になる気がする✨
土日お仕事の人もいると思うし
みんなそれぞれだけどね
私は昔から
休みの日の前の夜が好き
朝起きるの苦手だから
プレッシャーなく寝れる
私は土曜日もあるからお仕事の人は私と頑張ろうね!
いい一日になりますように❤
森下くるみ
明日行けばお休みって人結構多いのかな?
週末休みの人は
だいたい木曜日の夜くらいから
なんかちょっと気持ち楽になるよね✨
まだ一日あるけど
とりあえず先が見えてくるというか
明日いけば休み!!!!
ってなるよね❤
土日関係ないよーって人もいると思うし
お仕事の方は私と一緒に頑張りましょうね
日曜日のレッスンが発声なんだけど
花粉のせいで鼻声でなんか言われそう
最近暑かったり涼しくなったり、
台風来たりで
疲れちゃうよね
週末予定ある人は楽しんできてね✨
まだ決まってない人は
ゆっくり過ごすのもアリだと思う
とりあえず明日乗り切れば!
って思ってる人
今日は早めに休んでねー
そういえば
6月入ったのに
まだ今年半分終わってないんだよね
6月入った=今年半分終わった気持ちになります笑
あとは単純に暑すぎて
もう夏休み前くらいの気持ちだった笑
もうこの時期から
1年あっという間だなって思うんですよね、
大人になると
テストも夏休みもないから
季節行事もなくどんどん時が進んでく!
でもコンビニとか行くと
期間限定の商品増えたり
スーパー行くと
並んでるもの変わったりで
そういうので季節感じるよね
このままだと
あっという間に
ほんとに年末来そうでちょっと怖いね
森下くるみ
毎日お仕事や人付き合いで頑張っている方ほど
ふと力を抜きたくなる瞬間ってありますよね
いつもは頼られる側でしっかりしている方も
ここでは少しだけ肩の力を抜いて過ごしてみませんか?
攻められることに興味はあるけれど
なかなか一歩が踏み出せない、
そんなお話を聞くことも
実は少なくありません
私は
頑張る男性が素直になれる時間を
大切にしたいと思っています✨
普段は見せない表情や
隠していた願望も
誰にも遠慮せず
そっと委ねてください
優しく癒されたい日も
少し刺激が欲しい日も
その日の気分に合わせて
特別な時間をご一緒できたら嬉しいです✨
たまには何も考えず身を任せてみませんか?
新しい自分との出会いが待っているかもしれません
お会いできるのを楽しみにしてます❤
森下くるみ