素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。

最近
スマホの充電って
何%になったら不安になる?
私はまだ大丈夫〜って思ってても
20%切ると
そのあと一瞬で3%になるから
50%くらいから不安
だからモバイルバッテリー持ち歩いてるんだけど
長持ちタイプだから
毎日充電しなくていいんだけど
肝心な時にそっちのバッテリーもない
コンビニとかで借りられるやつ、
結局スマホ必要だから充電なくなってからじゃ遅いからめっちゃ焦る笑
何事もちゃんと前もって用意しないとなと
思います(今日色々あった笑)
森下くるみ
月曜日こそ
何時間でも寝たいよね、、、
土日は休みなのに
なんだかんだ予定入れちゃうし
友達と遊んだり
買い物行ったりしてると
あっという間に終わる
だから月曜日になると
休みもう1日欲しいなーって思う
寝るの大好きだから
何も考えずに
ひたすら寝る日にも憧れる
でもそういう日に限って
変な時間に目覚めたりするんだよね
結局
休みの日も月曜日も
もっと寝たい
マッサージ好きな人って
結構こだわりあるよね
強めが好きな人もいるし
ゆっくりほぐされたい人もいるし
本当に人それぞれ
私は元々
痩身エステで働いてたのもあって
身体触るの好きなんだよね
ここ疲れてるなーとか
張ってるなーとか
つい見ちゃう笑
だから
マッサージ目的で来てくれる方も
結構多いです✨
もちろん
ただ流れ作業みたいにやるんじゃなくて
その人に合わせてやりたい派
最近疲れ溜まってるなーとか
ちょっと癒されたいなーって方は
ぜひお待ちしてます❤
森下くるみ
ReFaから
日傘出たの知ってる?
気になって見てみたんだけど
機能はめちゃくちゃ良さそうなのに
ロゴが大きすぎて悩む
シンプルなデザイン好きだから
もう少し控えめだったら
普通に欲しかったかも
ReFaのでかでかとしたロゴは微妙すぎるんだよな
日傘って毎日使うし
機能も大事なんだけど
結局見た目も気になるよね
しかも安い買い物じゃないから
なおさら悩む
毎年
日傘買い替えようかなー
って思うんだけど
結局まだ使えるしなぁ
で終わる笑
どれがほんとに涼しくなって焼けないやつなのかな、、
軽くていいやつはどれがいいのか毎年わからーーーん!!!!
森下くるみ
