素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。


小さい頃って
大人はみんな
人見知りしないと思ってた
知らない人とも普通に話せるし
何話そうかなーとか
考えないものだと思ってた笑
でも実際は
大人になっても
初めましてはちょっと緊張するし
何話そうかなって考えるよね
お仕事してると
色んな人とお話する機会あるけど
似たような話題でも
人によって全然反応違うから面白い✨
自分では普通だと思ってた話が
やっぱりちょっと違ったり
人って話してみないと
わからないこと多いなーって思います
モザイク、どう頑張っても目にかかってしまう、、!
苦戦したけどこれが一番マシ、、!!!
かわいくできました❤
森下くるみ

今朝も雨!!!☔
この時期って
洗濯大変ってよく聞くけど
私は年中乾燥機だから
あんまり変わらないかも
花粉症あるから
外干しする発想がそもそもないんだよね
だから天気予報見ながら
今日洗濯しなきゃ!
みたいなのもあんまりない
ただ乾燥機って便利すぎて
たまに実家帰った時とか
乾くまで待つの長く感じる笑
干すのめんどくさいし笑
一回便利な生活に慣れると
なかなか戻れないね
今日は雨の中
おつかれさまでした☔
朝から天気悪かったし
移動だけでも
大変だったよね
私は今朝バスが遅れてたから
大変だったの、雨の日ってスケジュールも乱れる
靴濡れたり
傘荷物になったり
地味に疲れるよねー
帰る頃は
一日の疲れもあるから
いつもより足元気をつけてね
お仕事だった人も
お休みだった人も
今日はゆっくり過ごしてください✨
森下くるみ