リュクス~LUXE~

TEL:03-6240-6301

PHOTO DIARY
写メ日記

素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。

リュクス~LUXE~
森下くるみ
T157.B90(H).W59.H88

森下くるみの写メ日記|リュクス~LUXE~ 吉原高級店ソープ

2026.06.13 09:22
🌳今日出勤です❤🌳





ずっとこれで投稿してたけど

今日もシフト出していました


11:00〜23:00です!!


ヘブンのシフト見てくれてた方ありがとうございます❤


自作シフトカレンダーミスってたから
いつもの土曜日より
枠空いております❤





森下くるみ



2026.06.12 17:02
🌳明日はお休み🌳

 

週末休みの人は

明日何するか決まってる?✨

 

お出かけする人もいるだろうし

家でゆっくりする人もいるのかな

 

私は休みの日でも

予定入ってる事多いから

たまには何もしない日作ろう!

って思うんだけど
 

結局どこか行ったり

誰かと遊んだりしてる
 

でも最近天気微妙だったし

久しぶりに晴れたら

ちょっと出掛けたくなるよね☀


 

まだ決まってない人は

今日の夜考えるのも楽しそう✨
 

私は明日
家の片付けしてから
夜だけ出かけるよ



ゲームの誘惑に負けず片付け、がんばる!!



森下くるみ

2026.06.12 15:12
🌳やり始める前が長い🌳


お風呂入る前が

一番面倒じゃない?

 

入っちゃえば

気持ちいいし

さっぱりするのも分かってるんだけど

 

入るまでが長い笑

あと5分したら入ろう

って思って

気づいたら

30分経ってたりする

 

特に今くらいの時期って

暑いから汗かくし

早く入りたい気持ちはあるのにね

 

でもお風呂入った後って

なんか今日終わった感ある✨

だから結局

毎日ちゃんと入るんだけど

あの入る前だけは

未だに克服できません



基本的にやり始めるまえがかなり腰重いから
やり始めたら早いんだけど 

すぐダラダラしちゃう笑



森下くるみ

2026.06.12 13:12
🌳参考に🌳


初めましてって
 

どんな人かわからないのが
一番不安だったりするよね

 

だから写メ日記は
 

なるべく普段の感じが伝わるように
書いてます
 

海藻のおやつにはまってたり
 

花粉で目かゆかったり
 

本当にどうでもいい事も多いけど
 

実際会ったら
 

あ、日記のまんまだ笑 
 

って言われる事も結構あります

 

プレイの事はもちろんだけど

どんな人か気になるなーって方の

参考になれば嬉しいです❤

今日はまだ
最短18:30〜ご案内できますので

タイミング合いましたら
ぜひ遊びに来てくださいね




森下くるみ


2026.06.12 11:12
🌳11日のお礼🌳





会議の時間ギリギリまで
お遊びいただきありがとうございます❤
Tくんはおっぱいで選んでくれたけど
プレイのマッチングがよく
ただお部屋にMットがなくて申し訳ない
ご予約優先なので今度はまた予約してから楽しみましょう
より、すきそう笑
文字通り足の先まで敏感で
責めるときの
これがすきかな?って探りながら襲っちゃうの楽しかった〜
めいいっぱい、2回もお時間ギリギリまで楽しめて良かったです✨
お休みの日に休みにくいとのことなので
リフレッシュできたらいいなと思います❤



たくさん褒めてくれてありがとうね、
受け身なSさん
後半になるとスイッチはいってくるところが
ドキドキして好き
あわあわプレイも気持ちいいよね❤
あとは2枠分なのに30分ちょっとで帰宅!
その理由が
お誕生日おめでとう、
最後の枠だから少しでも帰って休んでね
だなんて嬉しい
Sさんありがとう、おかげでいつもより自宅でゆっくり過ごせました!
焼肉屋さん調べてみたけど
予約取れないとこなんだね!?
是非また感想教えてください❤
ほんとにありがとうね



森下くるみ

2026.06.12 09:19
🌳NO目覚まし🌳




おはようございます✨


なんか今日目覚ましかけてたのに
1度も止めてなかったです、、


というより音も聞こえてなく


たまにありません?
え、アラーム絶対なってないよね?
みたいなこと

私は5分や10分おきにかけてるので
流石に1度も聞こえないわけがないとおもってて


目覚ましで起きない場合猫が起こしに来るから
絶対なってなかった



けど
奇跡的に起きれました笑



焦った〜





森下くるみ

2026.06.11 15:12
🌳むちむち🌳




お肌マシュマロです❤




森下くるみ


2026.06.11 13:05
🌳塩抜き🌳



 

最近ダイエット中だから

茎わかめとか
都こんぶとか食べてたんだけど
 

カロリー低いし
これは優秀でしょ✨

って思ってたのね笑
 

なのに何故か
体重増えてて

え!?
そんな食べてないのに!?

ってなってた

で、お客様とお話してた時に

それ塩分で浮腫んでるんじゃない?

って言われて

たしかに
茎わかめも都こんぶも

塩分なかなかだよね

 

一切やめて
おやつはウィダーにしたら

体重がするっと戻ってびっくり
 

もちろん夏だし

塩分も大事だから
極端に減らすつもりはないんだけどね
 

カロリーだけ見てると

意外な落とし穴あるんだなーって思った

 

しばらくは

塩分も気にしながら
たべるもの選ぼうと思います✨




ちなみに糖質で太らないから
お米はしっかり食べてるよ✨



森下くるみ


2026.06.11 11:12
🌳10日のお礼🌳




Sちゃん❤毎月ありがとうね✨
あとはお祝いしに来てくれてありがとうだよ
LINEギフトもすごい嬉しい❤
何頼もうかめっちゃ迷ってるけど
お休みの日に店内でゆっくりするときに使って、リフレッシュさせてもらうね✨
たくさんお願いも聞いてくれてありがとう
とある部分は他の人にもお願いしたこと無かったから超良かった
120分があっという間でむしろ世間話とかもなく過ぎ去った笑
ぽこあのこともありがとう✨
チェック済みだよ
あとはお写真が気になるから次はちゃんと見せてね!笑
ピクミンも久しぶりに聞いてやりたくなったけど ぽこあがほんとに時間たりないから
しばらくぽこあだけ!笑
いつもありがとうね❤



Cさん❤
観光にきたからには、、!の
2枠分ありがとう❤
そしてこの時間は休憩してねって早めに出るのもお気遣い頂いてありがとうございます✨ おかげでいつもより早く帰れて家でもゆっくり出来ました✌️ 
また後で食べてやるからな!っていいつつ 
ずっとせめられちゃうの可愛すぎ
ムッツリすけべさん、
一回目と二回目のキャラが違ってて 
声とか我慢しないでだしてくれるようになったり
どんどん解放してる感が優越感に浸れました
観光の写真も見せてくれてありがとう✨
今日から富士山の方も行くのかな?
梅雨だからCさんが行く時はいい写真撮れるといいね
ありがとうね❤




森下くるみ


2026.06.11 09:12
🌳ずっとこのままでいいのに🌳




タイトルはパロディです




今日もパッとしないお天気だけど

暑くなくていいね!

私は夏が大の苦手です

遊びに行くの大好きだけど
夏になると屋外で遊ぶ系は一切しないし
駅のちかくとかでしか遊べないから

夏のディズニーだけほぼいったことない笑



鼻の粘膜薄くて
暑くなると鼻血がでるし
1回熱中症なったとき

その場では熱中症って分かんなかったよ!


なんかずっとぼーっとするし
冷たいもの飲み続けてても全然きもちよくないし
なんならちょっと気持ち悪いし
思考能力低下してるどころか
なんも考えれなかった!



陽には当たってなかったけど
屋内に行ったら治った!


怖いよね
正常な判断できなくなるんだと思う!


スマホとかも
熱くなると動き鈍くなったり
落ちたりするし
そんな感じ


だから夏は苦手なんだけど

みんなも気を付けてね


森下くるみ


ARCHIVES

navigate_next2026年06月
navigate_next2026年05月
navigate_next2026年04月
navigate_next2026年03月
お店に電話する phone_forwarded