セグレターリオ

TEL:03-3874-0005

PHOTO DIARY
写メ日記

素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。

セグレターリオ
椿あやめ
T164.B86(E).W55.H83

椿あやめの写メ日記|セグレターリオ 吉原高級店ソープ

2026.06.24 19:23
セーラー戦士に会ってきた話



こんばんは?
今日もお仕事お疲れ様(。・ω・)ノ゙

予約はこちらから

??????

某日セーラームーンのミュージカルを観た話を
さらっとしか書いてなかった気がしたので
すっかり日にちが経っちゃったけど...?
私の日記を読み物として楽しんでくださってる紳士さんが意外にも結構多いんで
体験記を綴らせて頂こうかと???


品川にセーラームーンの劇場が出来たってのがまずXで流れてきて
《ふーん》くらいにしか
思ってなかったんよねそもそも(?ω?)

それが【何故】
ミュージカルを観に行こうまでに
至ったかといいますと...
GOLDMoonチームのウラヌス様が
XでもTikTokでもInstagramでも
めっちゃ流れてくるんですよっ!!!

こんなかんじにね


あまりの綺麗さに釘付けになってみてると
どんどん関連に出てくるじゃありませんか...

そしたらさ〜
ウラヌスとネプチューンの尊い絡みがみれたり
ネプチューンの所作の美しさにみとれたり
ジュピターのパワフルな踊りに感動したり
キャラがかなり際立っててすごいのよ〜?
(こんな時すごい以外の表現力がない乏しさに
悲しみを覚えちゃうんだけどね?
でも本当にすごいの、、、!)


毎日のように流れてくる動画を観てたら
会ってみたくなっちゃってさ
企業側の策略に完全にはまってる自覚はしつつ
(公演の一部を動画撮影OKにする事で
sns発信を企業側の広告だけでなく
一般の人も自動的に広告的役割になってんだもん本当に凄いよ?)

どうせ観るなら撮影付きのにしようと
奮発してチケット購入? .?
(私がいった公演の時点で数日前でお高め席はラスト1席だったから今は更に取りにくいことでしょう、、、)

前日はしょこたんのYouTubeをみて
しっかり予習???
(タイミングよくセーラームーンのミュージカルにいく回が投稿されてたんよ!)

当日は初めて行く会場だから
早めに現地付近に到着するも
しばし彷徨うことに、、、?
本当に方向音痴なの治したい?



無事到着したら
ちょっとお高めチケットの特典なのかしら?
アクセサリーとお菓子とかGET??
からの直ぐさまグッズ購入へ!
ウラヌス様のぬいぐるみ可愛いんだぁ〜
本当はネプチューンも一緒に買いたかったけど
売り切れでして涙?

その後は急いでドリンク引き換えに!
ここでもしっかりウラヌス様仕様のを???
コースターも付いてくるの嬉しいよね?

席のテーブルにはネプチューン様麗しい??
各席によってキャラクター違うから
どのデザインだろうっていう楽しみもあるし
ドリンクも戦士によって異なるから
欲張って色んなの試してみたくなっちゃうよね

廊下とかもこだわりがすごいの

こんな感じに写真あったり
武器とか衣装も飾ってあったり
見て回るのも楽しい!
トイレの女性と男性のマークもこだわりを感じるから行ったら是非みてみてね??? ??-

そんでもって
会場入ってビックリしたのは
男性ソロ客が結構多いってこと?

役者さんの元々のファンなのか
それともセーラームーンのファンなのか
それとも私と同じでsnsを観て来たのか
とても気になるけど話しかける勇気もなく笑

ミュージカル始まると
海外の人たち用に字幕も英語で流れてて
配慮が凄いんだなぁって感心?

タキシード仮面も女性の方なんだけど
身長高くてなんだか宝塚見てる気分で
いつか宝塚にも行きたいなぁーなんて思ったり
劇もねしっかりしてた!
そしてそれぞれの戦士がちゃんと戦士!
後々調べたら19歳の子もいたりして
若さにびっくりしちゃったけど
その若さを感じさせない堂々とした演技に
今後の活躍がより期待できちゃうってもんで?

劇中も歌中もステージから降りてきて
近くてドキドキ手汗??
歌中なんて手まで振ってくれたり
ファンサが行き届きすぎてて神〜??
2階席もあるんだけど
ちゃんと2階席にも手を振ったりしてて
離れた席でもとっても楽しめると思う!

今回見た会の歌が
実はそろそろ変更になるみたいで
またチケット取って
新しい曲も聞きに行きたいなぁなんて思ったり?
(チケット争奪戦絶対やばいよね〜?)


終演後は撮影とハイタッチお見送り会

今回は外部戦士達が撮影ってことで
推しのウラヌスとネプチューンが尊い??♀??
劇中も歌中も見つめ合うんだよ!?
心の中で何度叫んだことか、、、笑

お見送りハイタッチは動画撮影可能で
戦士たちとハイタッチしながら
一言くらい会話できるんだけど
とっても緊張した〜

緊張しすぎてハイタッチせず手だけ降って
1人目終えようとしてたら
隣にいたビーナスがハイタッチも出来るんだよ?ってハイタッチの存在を思い出させてくれて急いでハイタッチしつつ
片手は動画撮影用でスマホ握りしめてるんだけど緊張とハイタッチに意識いってて
綺麗に撮れてないという残念さ?笑

ジュピターが洋服可愛いって褒めてくれたのがとっても嬉しかったなぁ〜
ハイタッチ終わって振り向いたら戦士皆
バイバーイって手を振り続けてくれて
なんたる幸せ( ´?` )?


ちょっと気になるなーってなった方は
1度しょこたんのYouTubeみたり
snsで切り抜き観てみてね????


日記を読んで会いたくなった方は
ご新規さんもお気軽に
姫予約からご連絡を〜!

シフトでてない所も事前にリクエスト頂ければ
対応可能だったりもするんでね(?ω?)


2026.06.24 11:06
イメチェンしました


おはよう〜??
仲良しさんペアのお誘いありがとう????
気をつけてきてね???

最短案内可能は14時30〜
本日も素敵なご縁お待ちしてます??
予約はこちらから

??????

昨日はイメチェンしに美容室へ??♀??
夏だし明るくしたいなぁ〜みたいな気持ちで
人生初ブリーチを体験!!

これが染める前


ブリーチして色の変化に
わくわくしてた私


染め終わり


あれれ??
ブリーチしたのに
もしかしてあんま変化ない!??
もしかしてダメージだけ与えちゃった?

ジャルジャルのネタタイトルにありそうだよね
【人生初ブリーチしたのに
髪色同じになるやつ】的な?笑

帰宅後急いで何度もシャンプーして
アイロンしてやっと変化


そしてそしてなんと髪の毛も切りました
切らざるおえなかったが正解か???

今はちょっとハク様カット??

NEWな私みにきてね〜????


ご新規さんもお気軽に姫予約
お待ちしてます??
7月のリクエストもお待ちしてます


2026.06.23 14:38
あやめなう



人生初なことに...!
果たしてどうなるあやめぇえええ!



予約はこちらから

2026.06.22 17:04
1番アンパマンに近かった日



この間はお久しぶりの方から
毎月の仲良しさんや
初めましてさんまでありがとうございました?


沢山のプレゼント嬉しい(∩????∩)・*










続いてるからってのもあって
皆々様より糖分摂取品の数々( ????)
そんな私も実は5個入りあんぱん持参


たぶんその日は世界で1番
あんこを摂取した人だったかもしれない?

1番アンパンマンに近い状態(? ??? ???)
まぁ顔をあげることは出来ないけど
胃袋の中にはあんこぎっちりだったはず!


前に阪神の近本選手が
あんこを好んで摂取してるという記事を
読んだことがあって
緩やかに血糖値を維持する食べ物として
スポーツ用のあんこを摂取してるみたいな?

沢山の量を一気に摂取は
砂糖使用されてるから
血糖値爆上がりだろうけど
ちょこちょこ時間を置いて食べることで
爆上がりせず糖分摂取!
パフォーマンスの差が出ぬよう
スタートからラスト枠まで完走出来よかった?


どれもとっても美味しかった〜( * ?? ?*)
ちなみにこれは周年記念らしい


パイ生地と中のあんこと生クリームが
相性Good( ¨? )?
いつまであるかわかんないので
気になった人はダッシュで??♂???♀??

地方のお土産は知らないものが沢山あって
この仕事をしてるからこそ
色んな地域のものを頂けて
とっても幸せだぁ〜( ?? ??? )?

都内の美味しいスイーツも
沢山色んな紳士さんがプレゼントしてくれたり
色んな国のお土産品も最高??


まぁ1番は会いに来てくれることが
なによりものプレゼントだね???



2026.06.22 10:13
初体験をいっぱいあげる!



おはよう??
なんだか今日は暑いね?
熱中症に気をつけて頑張ってね???

??????

昨日も素敵なお誘いありがとう???
X年振りのお風呂屋さんだったり
初お風呂屋さんだったりってきいちゃったら
いつも以上に俄然やる気???

【こんなの初めて!】
【120分が早く感じる】
【ここまでギンギンになるなんて...】
【気持ちすぎて体が持たない】
等々

いやぁ〜やり甲斐ありますなぁ( ????)?

こてんぱんに快楽の沼を味わって頂いた後は
リラクゼーションマッ〇で
癒しの快楽が待ってるんでね!
疲れちゃっても大丈夫????


あやめ湯にてお待ちしてます??


ご新規さんもお気軽に姫予約から
ご連絡ください?
7月出勤のリクエストもまってます


?

2026.06.21 09:01
ひとり×××


おはよう??
昨日は充実した1日ありがとう〜??
本日もよろしくね(∩????∩)・*

??????

タイトルみてちょっと卑猥な事を
連想させた紳士さんはマイガール登録とみたよ
そしてLINE持ってる方は
《卑猥なことを連想した変態紳士です》と
私にお送りください(?ω?)

お返事するかどうかは気分次第だけど
何人の方が勘違いしたんだろって
単純に興味あるからお気軽に送ってね〜??笑


んじゃタイトルに戻ると
《ひとり遊び》《ひとりお出かけ》は
一体どこまでセーフか問題?

一人焼肉とか一人映画とかは
私余裕で出来ちゃうんよ!
まだ実行したことは無いけど
たぶん1人ディズニーもできるはず??

そんでもって1人で厳しいかもってのが
私の中では現状1位は







\\ジャン//
【スワンボートに1人で乗ること】

え?どう思う???
結構いい線攻めてるとおもうんだよね〜
もし他にもこれは!?ってやつあれば
教えてちょ( ????)

ではではあやめ湯にてお待ちしてます??


ご新規さんもお気軽に姫予約
7月のリクエストを〜?




シャイな方はこちらから
予約はこちらから
?

2026.06.20 23:17
自信を持っておもてなし!!



今日もありがとう〜?

んもうね、HPがゼロに近くて
ピコンピコンって音が鳴ってるレベルに
充実させて頂きました?

続いてるからって
色んな食べ物のプレゼントまで頂いて
お気遣いとってもありがとう??
無事乗り越えれました〜?

明日の朝ごはんに残りはいただきます!


今日と反して明日はガラガラΣ('ω'o)
なんで?どして??笑


リラクゼーションタイムから
God handによる快楽まで
あやめ湯にて自信を持って
最高のおもてなしをさせて頂きますんで
ドシドシ姫予約をご新規さんもお気軽に?


2026.06.19 20:14
パワー!



今日もありがとう〜???????

どうやら新幹線が止まってる?
みたいで( ???? )
折角遥々遠方から来てくださったのに
帰り道で想定外の出来事は申し訳ない?

美味しい夜ご飯屋さんを見つけて
一息ついてゆっくり帰ってね?!


そして私は行ってきました
小網神社!!!

仲良しさんが定期的に行ってることを思い出し
案外近いってことも知ったらもうね
行くしか!!!
行動力あるんですよ( 'ω')????


明日はたくさんのお問い合わせ
ありがとう??

ちょっと時間短めにして
その分日曜日20時受付までに
変更してるのでふらっと遊びにきてね(∩????∩)・*



2026.06.19 10:11
絶対的魅了されるブリンブリン



見つけ次第食べて見てほしい物がありまして
それがこちら



モスバーガーのエビフライが2匹入ったやつ
(なんか美味しそうに撮れないんだよなぁ)



本当にやばい!!
信じられないくらいにエビがブリンブリン?
モスのクオリティの高さ異常だよ...
レストランに出てきたっておかしくないくらい
そのくらいエビが活き活きとしてた!!

1回食べたらもういいかなぁって
なりがちな期間限定バーガーが
何度でも食べたいって気持ちになったんだから
もうね、、、すごすぎますよモス?

食べたら感想教えてね?

予約はこちらから

2026.06.17 14:52
おすすめだよ!!!



こんにちは??
お仕事お疲れ様です????

そろそろおやつの時間なので
おすすめオヤツをご紹介しちゃうよ??

セブンの
【ぱりぷにゃチョコクリーム】



ぷにゃぷにゃっとした食感が
好きすぎてはまっちゃう...!!!

このぷにゃっとした食感の類似品あれば
是非教えてください??♀???

予約はこちらから

ご新規さんからの姫予約や
7月のリクエストお気軽に〜?



Newアカウントのフォローも
よろしくね!


ARCHIVES

navigate_next2026年06月
navigate_next2026年05月
navigate_next2026年04月
navigate_next2026年03月
お店に電話する phone_forwarded