こんばんは?
今日もお仕事お疲れ様(。・ω・)ノ゙
予約はこちらから
??????
某日セーラームーンのミュージカルを観た話を
さらっとしか書いてなかった気がしたので
すっかり日にちが経っちゃったけど...?
私の日記を読み物として楽しんでくださってる紳士さんが意外にも結構多いんで
体験記を綴らせて頂こうかと???
品川にセーラームーンの劇場が出来たってのがまずXで流れてきて
《ふーん》くらいにしか
思ってなかったんよねそもそも(?ω?)
それが【何故】
ミュージカルを観に行こうまでに
至ったかといいますと...
GOLDMoonチームのウラヌス様が
XでもTikTokでもInstagramでも
めっちゃ流れてくるんですよっ!!!
こんなかんじにね

あまりの綺麗さに釘付けになってみてると
どんどん関連に出てくるじゃありませんか...
そしたらさ〜
ウラヌスとネプチューンの尊い絡みがみれたり
ネプチューンの所作の美しさにみとれたり
ジュピターのパワフルな踊りに感動したり
キャラがかなり際立っててすごいのよ〜?
(こんな時すごい以外の表現力がない乏しさに
悲しみを覚えちゃうんだけどね?
でも本当にすごいの、、、!)
毎日のように流れてくる動画を観てたら
会ってみたくなっちゃってさ
企業側の策略に完全にはまってる自覚はしつつ
(公演の一部を動画撮影OKにする事で
sns発信を企業側の広告だけでなく
一般の人も自動的に広告的役割になってんだもん本当に凄いよ?)
どうせ観るなら撮影付きのにしようと
奮発してチケット購入? .?
(私がいった公演の時点で数日前でお高め席はラスト1席だったから今は更に取りにくいことでしょう、、、)
前日はしょこたんのYouTubeをみて
しっかり予習???
(タイミングよくセーラームーンのミュージカルにいく回が投稿されてたんよ!)
当日は初めて行く会場だから
早めに現地付近に到着するも
しばし彷徨うことに、、、?
本当に方向音痴なの治したい?

無事到着したら
ちょっとお高めチケットの特典なのかしら?
アクセサリーとお菓子とかGET??
からの直ぐさまグッズ購入へ!
ウラヌス様のぬいぐるみ可愛いんだぁ〜
本当はネプチューンも一緒に買いたかったけど
売り切れでして涙?
その後は急いでドリンク引き換えに!
ここでもしっかりウラヌス様仕様のを???
コースターも付いてくるの嬉しいよね?

席のテーブルにはネプチューン様麗しい??
各席によってキャラクター違うから
どのデザインだろうっていう楽しみもあるし
ドリンクも戦士によって異なるから
欲張って色んなの試してみたくなっちゃうよね
廊下とかもこだわりがすごいの

こんな感じに写真あったり
武器とか衣装も飾ってあったり
見て回るのも楽しい!
トイレの女性と男性のマークもこだわりを感じるから行ったら是非みてみてね??? ??-
そんでもって
会場入ってビックリしたのは
男性ソロ客が結構多いってこと?
役者さんの元々のファンなのか
それともセーラームーンのファンなのか
それとも私と同じでsnsを観て来たのか
とても気になるけど話しかける勇気もなく笑
ミュージカル始まると
海外の人たち用に字幕も英語で流れてて
配慮が凄いんだなぁって感心?
タキシード仮面も女性の方なんだけど
身長高くてなんだか宝塚見てる気分で
いつか宝塚にも行きたいなぁーなんて思ったり
劇もねしっかりしてた!
そしてそれぞれの戦士がちゃんと戦士!
後々調べたら19歳の子もいたりして
若さにびっくりしちゃったけど
その若さを感じさせない堂々とした演技に
今後の活躍がより期待できちゃうってもんで?
劇中も歌中もステージから降りてきて
近くてドキドキ手汗??
歌中なんて手まで振ってくれたり
ファンサが行き届きすぎてて神〜??
2階席もあるんだけど
ちゃんと2階席にも手を振ったりしてて
離れた席でもとっても楽しめると思う!
今回見た会の歌が
実はそろそろ変更になるみたいで
またチケット取って
新しい曲も聞きに行きたいなぁなんて思ったり?
(チケット争奪戦絶対やばいよね〜?)
終演後は撮影とハイタッチお見送り会
今回は外部戦士達が撮影ってことで
推しのウラヌスとネプチューンが尊い??♀??
劇中も歌中も見つめ合うんだよ!?
心の中で何度叫んだことか、、、笑
お見送りハイタッチは動画撮影可能で
戦士たちとハイタッチしながら
一言くらい会話できるんだけど
とっても緊張した〜
緊張しすぎてハイタッチせず手だけ降って
1人目終えようとしてたら
隣にいたビーナスがハイタッチも出来るんだよ?ってハイタッチの存在を思い出させてくれて急いでハイタッチしつつ
片手は動画撮影用でスマホ握りしめてるんだけど緊張とハイタッチに意識いってて
綺麗に撮れてないという残念さ?笑
ジュピターが洋服可愛いって褒めてくれたのがとっても嬉しかったなぁ〜
ハイタッチ終わって振り向いたら戦士皆
バイバーイって手を振り続けてくれて
なんたる幸せ( ´?` )?
ちょっと気になるなーってなった方は
1度しょこたんのYouTubeみたり
snsで切り抜き観てみてね????
日記を読んで会いたくなった方は
ご新規さんもお気軽に
姫予約からご連絡を〜!
シフトでてない所も事前にリクエスト頂ければ
対応可能だったりもするんでね(?ω?)
