セグレターリオ

TEL:03-3874-0005

PHOTO DIARY
写メ日記

素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。

セグレターリオ
椿あやめ
T164.B86(E).W55.H83

椿あやめの写メ日記|セグレターリオ 吉原高級店ソープ

2026.03.30 08:49
感動させちゃうよ


おはよう
セグレターリオ椿あやめです

本日14時以降素敵なご縁
お待ちしてます?

??????

昨日も素敵なご縁の数々
ありがとうございました〜???

沢山ある店舗そして女の子の中から
見つけ出して選んでもらえて
有り難きすぎちゃうよ本当に???

んでもってちゃんと私の
プロフィールも読んでくれててさぁ〜

これが噂のGod hand!!???
これが寝落ちするという
リラクゼーションマッ○!??
って感動して貰えるの嬉しッ?


話変わるけど久々自撮りした?笑
なんか昨日は前髪いい感じでした??
そろそろ美容室行って
髪もう少し明るくしちゃおっかな〜
似合うと思う??

そんでもって
今日が3月ラスト出勤で
目標も既に達成できてていやぁ感謝?
ネットの星マークを来月も維持できるかは
何基準かしっかりわかってないから
怪しすぎますが、、、笑

んま、星マークあろうとなかろうと
仲良しさんたちは継続的に顔見せてくれるし
新規さんも日記読んでくれてるのは
アクセス数で存じてますのでね、、、
あとはいつ遊びに来てくるか?笑

4月お誘いもお待ちしております??♀?

2026.03.29 08:44
パクっと食べちゃってもいい?


おはよう
セグレターリオ椿あやめです?

日頃の疲れを癒してあげるよーん( *? ??*)笑
素敵なご縁お待ちしてます??

??????

大好物爆誕??



写真だと何これ?ってなっちゃうけど
ほうじ茶味のわらび餅!
んーーーもう美味しすぎて( ???? )????
誰にも教えずに
ひとりで買い占めようとも思ったけど...
やっぱ美味しいものは共有して分かち合いたい
紳士さんもこれ見つけ次第食べて!
仲良しさんは感想待ってる??? ??-


あ!昨日も素敵なご縁
ありがとうございます??♀?

ネットご予約頂きまして
「沢山女の子いるから写真みて悩んだでしょ?」
って質問してみたら
「悩まない!可愛いから即決だった」
んもうっ!口がお上手なんだからっ??笑

そんな上手言ってくれるのならば
手加減なしでやってやりましょうって事で
God hand の本気炸裂ッ????

やりすぎましたねぇ、、、えぇ笑
また次回もリピートのお言葉頂けたから
楽しんでもらえて良かった????

ローソンの唐揚げが美味しいって
教えてもらったんで近々食べなきゃ〜

そしてすた丼愛好家で最高?
私もだぁあああいすき!!
すた丼に唐揚げトッピングして
マヨ増し増しにしてしまうからねぇ
もう本当にダメなのわかってるけど
だって美味しいんだもんっ( ???? )笑
ギルティだ
この仕事してる以上食べられる日が
限られてるからね自制してる?笑
口臭的にね?
あ、BODY的にもか?

んじゃ本日もよろしく?

明日以降はご新規様も
暇予約お待ちしてます

2026.03.28 09:56
かぶりついちゃう


おはよう
セグレターリオ椿あやめです?
本日14時以降素敵なご縁お待ちしてます???

??????

紳士さんからの情報提供頂き
品切れなってしまう前に食べねばという事で
復刻のケンタのタツタを!!



ケンタッキーが8年?くらい
研究して作り上げたタツタ...
前回発売した時に食べて肉汁の過ごさに
感動したやつなんだけどさ

今回は香味ネギが新登場してたので
そちらを実食!!!

ネギ感よりも生姜感が強めな味わい?
タツタに食らいつくと
肉の断面の潤いがすごいこと?
肉汁が駆け巡ってる??♂???♂???♂?笑

一度は食べてみる価値あり??

明日以降姫予約もお待ちてます?


2026.03.26 10:52
16時のみ!



当日お誘いの数々もありがとう〜!
本日ラスト1枠
16時のみです????

雨で寒いからあやめ湯であたたまろ〜??

日頃のお仕事の頑張りを
しっかりゴリゴリにローションマッサージで
おとしてみせましょ????
眠りに落ちる人多数??

体験してみてね!

土日や4月のリクエストも
新規さんもお気軽にお待ちしてます

2026.03.26 08:52
TikTokで12人の秘書お出迎え動画あり


おはよう
セグレターリオ椿あやめです?
本日14時のスタート枠以外は
お好きなお時間でご入浴頂けます????

??????

一昨日昨日と2輪NEWペア誕生???
どれみさんとあずささんと
組ませていただいたので
追々それぞれについて日記書かなきゃ〜??

あと!!!
みてみてみて???



秘書室の明佐海さんのTikTokに
再登場??? ??-??
今回は12人の秘書の1人として
お出迎えシーン
私めっちゃ手ブンブン振ってる?笑
?BUNBUNBUNBUN?

その他にも何本か登場させてもらってるんで
動く私を観てみてね????


昨夜からハマりだしたこれ

チョコプレッツェルって
甘みと塩味が程よくて好きなんだけど
コンビニとかで最近売られてるのって
華奢なのよねプレッツェルが、、、?

でもこれは一つ一つがおっきい///
お口いっぱいに味わえるって幸???

あとね
コンビニでやたらプッシュされてたから
買っちゃったこれ

香りすき〜
味は丸くなったドクターペッパーみたいな?
んまコカコーラ様が
やっぱり安定の1位なんですが
たまに浮気相手くらいには←←←

とかいいつつ
最近はダイエット思考のため

炭酸水!!!
味無い炭酸はまだちょっと飲みにくいから
多少の味付きで頑張ってる??? ??-

紳士さんは最近何にハマってる??


??????

明日はお休み〜
本日中にリクエスト頂ければ対応可能です
土日の姫予約ご新規様もお気軽に〜

ARCHIVES

navigate_next2026年06月
navigate_next2026年05月
navigate_next2026年04月
navigate_next2026年03月
お店に電話する phone_forwarded