素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。

?
本日もご指名いただき、本当にありがとうございました??♀??
?
皆様と過ごすひとときに、たくさんの元気と優しさをいただき、感謝の気持ちでいっぱいです?
?
ゆっくりお風呂に入って、温かい飲み物を飲みながら、心と身体を休めてくださいね?
?
明日も12時より出勤いたします??
?
またお会いできる時間を楽しみにしております?
?
今夜はどうぞ素敵な夢を…??
?
おやすみなさい??
Sweet dreams and see you tomorrow. ?

?
待機室で女性キャストさんがシェアしてくださったので、
「コーヒー香る 牛乳とバナナ」を試飲してみました???
?
名前からして美味しそう?と思ったのですが、
正直なお味の感想は…ちょっぴり微妙でした??
?
でも、みんなで感想を言い合いながら笑って、
今日も待機室は和やかな雰囲気です???
?
こういう何気ない時間にも感謝ですね?
Small moments make a happy day. ?
?

@838cnqwc
?
こんにちは?
今日は「ロコモ予防の日」でもあるそうです?
?
ロコモとは、筋肉や関節の衰えによって歩く力が弱くなってしまうこと?
?
普段何気なく歩けること、階段をのぼれること、好きな場所へ出かけられることは、とても幸せなことなんですね???
?
私も日頃からウォーキングやストレッチ運動?を心がけています??♀??
?
暑さも少しずつ増してくる季節ですので、水分補給をしながら身体を大切に過ごしてくださいね??
?
今日の午後も、皆様が健やかで笑顔あふれる時間を過せますように?
明日はハウスでお待ちしてますね??
?
おはようございます?
?
今日は「環境の日」だそうです??
?
身近なお花を眺めたり、お散歩をしたり、
そんな小さな時間が心を整えてくれる気がします??
?
私も感謝の気持ちを忘れずに、
今日という一日を大切に過ごしたいと思います?
?
皆様にとっても笑顔あふれる一日になりますように??
Every day is a fresh start. ?
?天海佑梨?
@838cnqwc
amamiyuri916@gmail.com
??
本日もご指名いただき、本当にありがとうございました??
?
お会いできる時間はいつもあっという間ですが、貴方様とのひとときに元気をいただいています?
?
写真は大好きなアニメポスターの前で??
いよいよワールドカップに向けた試合も近づいてきて、今からとても楽しみです??
?
周りにもサッカー好きが多くて、ついつい応援にも熱が入ってしまいます???
?
皆様はどのスポーツがお好きですか???
またお会いした時に、ぜひ色々なお話を聞かせてくださいね?
?
今日も素敵なご縁に感謝です?
ありがとうございました?

??
おはようございます?
?
昨日は台風の影響で大変なお天気でしたが、皆様ご無事でしたでしょうか??
?
こうして新しい朝を迎えられたことに感謝しながら、今日も元気に出勤いたします?
?
おかげさまで本日はご予約をいただいており、朝から温かい気持ちで一日をスタートしています?
?
お会いできるご縁を大切にしながら、心を込めてお迎えしたいと思います?
?
皆様にとっても穏やかで素敵な一日になりますように?
?
Have a beautiful day.
?天海佑梨?
@838cnqwc
amamiyuri916@gmail.com
?
本日は台風の影響でお足元の悪い中、会いに来てくださり本当にありがとうございました?
?
こうしてお顔を見せていただけることが、とても嬉しく、心より感謝しております??
(?ジュースもありがとう?)
最近は健康を意識して、ブロッコリーやきゅうりを積極的に食べています???
?
ブロッコリーにはビタミンCや食物繊維が豊富で、疲労回復や免疫力のサポートにも良いそうです?
?
Healthy habits, happy days. ?
毎日の小さな積み重ねを大切にしながら、これからも元気に皆様をお迎えできるよう頑張ります?
?
どうぞお気をつけてお過ごしくださいね?
?
本日もありがとうございました?

??
おはようございます?
?
台風の進路が気になる朝ですね?
?
現在は交通状況を確認しながら、今日も皆様にお会いできることを願って準備しています?
?
無事に出勤できましたら、心を込めてお迎えさせていただきますね?
?
お仕事の方も、お休みの方も、どうぞ足元に気をつけてお過ごしください?
?
今日も穏やかな一日になりますように?
After every storm comes a rainbow. ?
??天海佑梨?
@838cnqwc
amamiyuri916@gmail.com
?
今日は温泉でゆっくり身体を癒してきました???
?
温かいお湯に包まれながら、改めて健康で過ごせることの有り難さを感じています??
?
明日は台風の影響が大きくならず、無事に出勤できますように?
?
皆様もどうぞお気をつけて、穏やかな夜をお過ごしくださいね??
?
また明日、お会いできたら嬉しいです
?天海佑梨?
@838cnqwc
amamiyuri916@gmail.com
?
こんにちは?
?
台風の進路が気になるところですが、こちらはまだ雨も降らず、静かな午後を迎えています??
?
今日は少し庭のお手入れをしていました?
草花に触れながら過ごす時間は、慌ただしい毎日の中でほっと一息つける大切な時間です?
小さな蕾を見つけたり、新しい葉が育っていたり…
そんな何気ない発見に元気をもらいました??
?
皆様も午後のひととき、少しだけ心が和らぐ時間がありますように?
?Happiness grows where kindness blossoms.?
?天海佑梨?
@838cnqwc
amamiyuri916@gmail.com