素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。

?
おはようございます??
?
さくらんぼが美味しい季節になりましたね??
?
さくらんぼにはビタミンやポリフェノールが含まれているそうです?
今日は少しだけ旬の恵みをいただいて、元気をチャージしたいと思います?
?
皆様にとって笑顔あふれる素敵な一日になりますように??
?
Today is a good day to smile. ?

?
本日もありがとうございました?
?
今日は改めて、人とのご縁のありがたさを感じる一日でした?
?
いつも温かく見守ってくださったり、
応援してくださるお気持ちに支えられて、
こうして元気にお仕事を続けられているのだなと感じます???
?
直接お会いできることはもちろん嬉しいですが、
陰ながら気にかけていただけることも本当にありがたく、
感謝の気持ちでいっぱいです?
?
これからも一つひとつのご縁を大切にしながら、
心地よいお時間をお届けできるよう頑張ります?
?
皆様、いつもありがとうございます?
?
?天海佑梨?
@838cnqwc
amamiyuri916@gmail.com
??
おはようございます??
?
今朝は少し小雨が降っていますね?
でもお昼頃には雨も上がる予報とのこと?
?
今日は「おにぎりの日」だそうです??
何気ない毎日の食事も、ちょっとした由来を知ると楽しくなりますね??
?
雨の日は足元に気をつけながら、
どうぞ無理をせずお過ごしください?
?
皆様にとって笑顔あふれる素敵な一日になりますように?
After the rain comes sunshine.

??
本日もありがとうございました??
?
今朝、出勤途中の日記でお話しした「左目のピクピク」?
?
中国では幸運のサインとも言われていますが、本当にそのおかげかな?と思ってしまうくらい、今日は素敵な一日になりました?
?
お客様との楽しいお時間や、待機室での何気ないおしゃべりにもたくさん笑顔をいただき、心がほっこり温かくなりました???
?
こうして笑顔で一日を終えられることに感謝です?
?
明日も12時から元気に出勤いたします?
ご縁がありますように…?
?
皆様もゆっくりお休みくださいね??
?
Thank you for today.?
?天海佑梨?
@838cnqwc
amamiyuri916@gmail.com
??
おはようございます??
?
出勤途中です??
?
今朝、左目がピクピクしたんです??
?
中国には「左目がピクピクすると幸運が訪れる」という言い伝えがあるそうで、ふと思い出しました??
?
実はずいぶん前にも同じことがあって、中国人のお友達に「宝くじを買ってみたら?」と言われ、何気なく買ってみたところ、生まれて初めて当選したことがあるんです?
?
結局はお友達にご馳走して終わりましたが、それも今では楽しい思い出です?
?
もちろん迷信かもしれませんが、今日は何だか良いことがありそうな予感?
?
皆様にとっても笑顔の多い素敵な一日になりますように??
?
本日もどうぞよろしくお願いいたします?
??天海佑梨??
@838cnqwc
amamiyuri916@gmail.com
??
おはようございます??
?
今日は「おまわりさんの日」だそうです??
?
私も毎日の小さな習慣を大切にしたいなと思っています?
?
最近はバドミントンや水泳で体を動かしたり、
しっかり水分補給を心がけたりしています?
?
暑くなってくる季節ですので、
皆様も無理をなさらずお過ごしくださいね???
?
今日も笑顔あふれる素敵な一日になりますように??
Take care of yourself today. ?

?
こんにちは??
?
午後のひととき、皆様はいかがお過ごしでしょうか??
?
忙しい日が続くと、つい頑張りすぎてしまいますよね?
?
そんな時は少しだけ手を止めて、
温かい飲み物を飲んだり、
好きな音楽や読書を楽しんだり、
心がほっとする時間を作ってあげてくださいね???
?
今日は気温や湿度も高めですので、
水分補給を忘れずにお過ごしください
?
皆様の午後が穏やかで心地よい時間になりますように?
Take a moment to relax and enjoy your afternoon. ??

??
おはようございます??
?
今日は6月16日?
?
「6(む)16(とろ)」の語呂合わせから、麦とろの日なんだそうです??
?
これからの時期は暑さで食欲が落ちやすくなりますが、麦ごはんやとろろは身体にもやさしく、元気をサポートしてくれる食べ物として親しまれています?
?
私も最近は水泳やバドミントンを楽しみながら、無理のない範囲で身体づくりを続けています???
?
しっかり食べて、しっかり休んで、元気に夏を迎えたいですね??
?
皆様も水分補給を忘れず、素敵な一日をお過ごしください?
Take care of yourself and enjoy today. ?
?天海佑梨?
@838cnqwc
amamiyuri916@gmail.com
?
おはようございます??
?
今朝は少し早起きです??
?
日本代表、本当に頑張っていますね???
?
強豪国との対戦はドキドキしますが、
だからこそ応援にも力が入ります?
?
最後まで諦めずに戦う姿を見ていると、
私も今日一日を前向きな気持ちで過ごしたくなります?
?
皆様にとっても笑顔の多い素敵な一日になりますように?
?
今日も無理をしすぎず、
自分らしく頑張りましょうね??
?
“Believe in yourself and keep moving forward.”
(自分を信じて前へ進もう?)
?天海佑梨?
@838cnqwc
amamiyuri916@gmail.com
?
?
明日は少し早起きをして、サッカー観戦を楽しもうと思っています????
?
そのため今日は早めに休んで、しっかり元気をチャージします???
?
皆様もゆっくりお休みになってくださいね??
?
素敵な夢が見られますように?
?
Good night and sweet dreams. ?
?天海佑梨?
@838cnqwc
amamiyuri916@gmail.com