プレジデントクラブ

TEL:03-3876-1140

PHOTO DIARY
写メ日記

素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。

プレジデントクラブ
白藤
T163.B88(D).W58.H90

白藤の写メ日記|プレジデントクラブ 吉原高級店ソープ

2026.06.24 08:01
心からのお礼を込めて


6/23のお礼?

?

白藤の蜜のお部屋にお越しくださり、ありがとうございました???

?

仲良し様、初めまして様day?

?

まさかのハプニングからのスタートでしたね?

ご希望だったマットが空気抜けで使えず、

スタッフさんが慌てて登場するという予想外の展開に?イチャイチャするどころか、ただひたすら待つ時間になってしまいましたが…?

いつも綺麗に遊んでくださり、本当に感謝しています?

?

?

?

スタートから大興奮??

あっという間のお時間でしたが、とても楽しかったです?

東京出張中は吉原巡りも楽しまれるとのこと??

素敵な思い出をたくさん作ってくださいね?

?

?

?

昨日もありがとうございました??

?

皆様とのご縁に感謝です。

?

またお会いできる日を楽しみにしております??

?

プレジデントクラブ  白藤


2026.06.23 12:03
大当たり?


?

仕事帰り、久々に友人と食事しました?

?

?

?

町中華。

?

?

?

しかも超美味しかった?

?

?

?

完全に当たり店でした?

?

?

?

お店は満席?

?

?

?

どのお料理も美味しくて、ボリュームもたっぷり。



?

コスパ最高で感激でした?

?

?

美味しいご飯を食べながら、たくさん話して、たくさん笑って、楽しい時間を過ごせました?



?

こういうお店に出会えると嬉しくなりますね??



?

胃袋も心も満たされた夜でした?

?
?

2026.06.23 08:02
心からのお礼を込めて


6/22のお礼です?

?

白藤の蜜のお部屋にお越しくださり、

ありがとうございました???

?

初めまして様、仲良し様day?

?

?

?

久しぶりの吉原とのことでしたが、

葉巻のお話がとても印象的でした?

お部屋借りにもご協力いただき、本当にありがとうございました?

楽しい会話の連続で、あっという間のお時間でしたね?

?

ふらっと立ち寄ってくださったのに、まさかのお部屋がなくて部屋移動に??

最初は少しガッカリされていましたが、最後はそんなことも忘れてしまうくらい楽しい時間になりましたね?

?

お会いする回数が増えるたびに、少しずつ心を開いてくださっているのが伝わってきて、とても嬉しいです?

?

?

?

?

皆様の素敵な笑顔に感謝です??

沢山の元気をいただきました?

?

またお会いできる日を楽しみにしています??

?

?

プレジデントクラブ 白藤


2026.06.22 09:00
4人の蜜の味


綾瀬ちゃん、ももちゃんとのトリプルのお誘い、ありがとうございました?

?

初めての3対1ということで、最初からドキドキでしたね?

?

とにかく攻められたいとのご希望通り、スタートから3人で一斉にアプローチ?

?

なかなかのハイペースでしたが、その勢いにしっかり応えてくださる姿に思わず感心してしまいました??

?

見た目はとても穏やかで大人しい印象なのに、

あそこは、大人しくありませんでしたね。

意外な一面もたくさん発見できました?

?

終始楽しそうな表情を見せてくださり、私たちも嬉しかったです?

?

貴重なお時間をご一緒させていただき、ありがとうございました??

?

またお会いできる日を楽しみにしております??


2026.06.22 08:02
心からのお礼を込めて


?

6/21のお礼

?

白藤の蜜のお部屋にお越しくださり、ありがとうございました?

?

初めまして様、仲良し様day?

?

?

早朝からのトリプルのお誘い、ありがとうございました???

元気いっぱいで、終始賑やかな時間でしたね?

たくさん楽しんでいただけて良かったです?

?

?

休日出勤のまさかのトラブルで大変な一日だったと思いますが、気持ちを切り替えて会いに来てくださりありがとうございました?

少しでもリフレッシュしていただけていたら嬉しいです??

出張も頑張ってきてくださいね?

?

?

久しぶりの吉原とのことでしたが、懐かしいお姉さんのお名前も飛び出して、思わず話が盛り上がってしまいました?

こんがり日焼けしたお肌がとても印象的で、楽しいお時間をありがとうございました?

?

?

皆さまとのご縁に感謝です????

?

またお会いできる日を楽しみにしております??


2026.06.21 09:02
7月のイベントはコチラ


最近、

心が動く瞬間はありましたか?

?

朝起きて仕事へ行く。

?

家に帰って、ご飯を食べて、お風呂に入って寝る。

?

気付けば毎日同じことの繰り返し。

?

大きな不満はない。

?

だけど、何かが足りない。

?

そんな風に感じることはありませんか?

?

たまには現実を忘れて、

心が少しだけ高鳴る時間を。

?

そんな貴方へ――??

?

?

?

?

?

?

姫予約限定??

?

7月シークレットイベント??

?

?

?

?

そのドアの向こうにいたのは――。

?

ありそうで、なかなかない。

?

だからこそ忘れられない。

?

去年の春、

大反響だったあの企画が再び…?

?

今回はさらにバージョンアップ。

?

詳細は非公開。

?

ご予約いただいた方だけが体験できる、

7月限定のシークレットイベントです??

?

?

?

続きが気になる方は、

ぜひお部屋で確かめてくださいね??

?

?

ご予約、お待ちしております?

?


?

2026.06.21 08:01
心からのお礼を込めて


?

6/20のお礼?

?

白藤の蜜のお部屋にお越しくださり、ありがとうございました???

お店のお部屋の空きが無く、お断りしたお客様方、申し訳ございませんでした。

?

?

仲良し様day??

?

?差し入れありがとうございました?

後日、ゆっくり頂きます☆

イベントも喜んでいただけて良かったです?

「気持ちが軽くなった」と仰っていただけて、私もとても嬉しかったです??

お仕事も大変かと思いますが、無理をしすぎずお過ごしくださいね??

?

?

ひょっこり顔を出した瞬間は思わず大爆笑??

相変わらずの面白い演出に脱帽です?

今回はエロより笑いが勝っていた気がしますね?笑

終始笑顔いっぱいの楽しい時間をありがとうございました??

?

?

いつも会いに来てくださり、本当にありがとうございます?

?

またお会いできる日を楽しみにしております?

?

?

プレジデントクラブ 白藤


2026.06.20 21:01
当たり前の話

?

先日、お客様に聞かれました。

?

?

?

?

「白藤ちゃんって、一人でするの?」

?

?

?

って。

?

?

?

?

私は思わず、

?



?

「しますよ?」




?

と即答しました。笑




?

だって、




?

人間ですもの?




?

むしろ、




?

しないと思われていたことに驚きました。



?

皆さん、




?

私を何だと思ってるんでしょう?




?

仙人でもなければ、




?

霞を食べて生きているわけでもありません。笑




?

とはいえ、




?

その後のお客様の反応が面白くて。




?

聞いておいて、




?

「え、するんだ。」




?

みたいな顔をするんですよ?




?

いやいや。




?

聞いたのそっちだから。笑




?

どうやら私は、

  


?

見た目だけは清楚系に見えるらしいのです?




?

ありがたいことに、




?

上品そうとか、

 



?

真面目そうとか、




?

大人しそうとか、




?

そんな風に言っていただくこともあります。




?

でもね…

  



?

見た目と中身は別問題です。笑




?

よく笑うし、





?

よく食べるし、




?

興味があったらすぐ行動するし、




?

意外と隠し事も苦手です?




?

なので、




?

女性を神秘的な存在だと思っている皆様。




?

案外、普通です。笑




?

ただ少し違うとしたら、



?

それを隠しているのが上手なだけかもしれませんね??


?

2026.06.20 12:02
3人の蜜の部屋


藤井ちゃんとのペアのお誘い、ありがとうございました??

?

お久しぶりでしたね?

?

少し間隔が空いていましたが、前回お話しした内容を鮮明に覚えていて、自分でもびっくりでした??

?

そして初体験?

あんなに大興奮されている姿を見て、私まで嬉しくなってしまいました?

?

お仕事がお忙しい中、お時間を作って会いに来てくださり本当にありがとうございました??

?

毎日お忙しいと思いますので、どうか無理せず、しっかり睡眠を取ってくださいね?

?

お仕事がさらに順調に進みますように??

?

またお会いできる日を楽しみにしております??


2026.06.20 08:01
心からのお礼を込めて


6/19のお礼です?

?

白藤の蜜のお部屋にお越しくださり、ありがとうございました??

?

仲良し様、初めまして様day?

?

初体験のペアでは大興奮でしたね??

お仕事もお忙しい中ありがとうございました?

どうか体調には気をつけてお過ごしくださいね

?

?

?

お久しぶりでしたね?

新しい職場も環境が良さそうで何よりです?

会話も楽しく、あっという間の時間でした?

?

?

?

延長ありがとうございました??

イベントも楽しんでいただけたようで良かったです??

来月の出張、タイミングが合うといいですね?

?

?

?

たくさんのお褒めのお言葉をありがとうございました?

たくさん気持ち良くなっていただけて、私も嬉しかったです?

地図には、私が1番驚いてしまいました??

?

?

?

皆様からの温かいお言葉に感謝の一日でした??

楽しい時間をありがとうございました?

またお会いできる日を楽しみにしております?

?

プレジデントクラブ 白藤


ARCHIVES

navigate_next2026年06月
navigate_next2026年05月
navigate_next2026年04月
navigate_next2026年03月
お店に電話する phone_forwarded