素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。

今日はメンテナンスday?
?
?
朝からピラティス、その後もあちこち用事を済ませて、気付けばスケジュールは夜までぎっしり?
?
?
お昼ご飯どうしようかな〜と思いながら歩いていたら、目の前に焼肉ライク発見?
?
?
そういえば行ったことない!
?
?
ということで、初・焼肉ライク?

?
まずは様子見で、ちょっとお手頃なセットを注文。

?
そして数分後…
?
「あれ?」
?
「足りない。」終了。笑
?
私の胃袋予測、大失敗?
?
追加メニューを見るとハーフサイズもあったのですが、
?
いやいや。
?
ハーフで足りるはずがない。
?
長年付き合ってきた自分の胃袋を私は知っている。
?
ということで、迷わず一人前追加?

?
せっかくなので少しランクアップしたお肉にしてみたら…
?
これが大正解?
?
ふわふわ〜っと柔らかくて、
?
口の中でとろける感じに思わずニンマリ。
?
一人焼肉しながら、
?
「美味しい〜?」
?
と幸せを噛みしめておりました。笑
?
?
?
?
今日は身体のメンテナンスの日のはずだったのに、
?
気付けば胃袋までしっかりメンテナンス?
?
むしろ一番満たされたのは胃袋かもしれません?
?
?
?
?
そして今は美容室でカット中???
?
まだまだ本日の予定は続きますが、
?
ひとまずお腹も心も満たされたので、
?
後半戦も頑張れそうです?
?
先日、お客様との会話の中で、
?
突然、
?
「白藤ちゃんって武士だよね。」と言われました。
?
え?
?
武士?
?
人生で初めての武士認定です。笑
?
理由を聞いてみると、
?
そのお客様も昔から
?
「思ったら動く」
?
「決めたらやる」
?
タイプなんだそう。
?
話をしているうちに、
?
「考え方が似てるなぁ」
?
と思ったらしいです。
?
?
?
?
?
やってみなきゃ分からない。
?
まずは行動。
?
そんなことを私はよく言っています。
?
名古屋も行く。
?
大阪も行く。
?
北海道も行く。
?
?
どこでも躊躇せず行きます。笑
?
毎日朝5時起きする。
?
慎重に考えることも大事だけど、
?
考えすぎて動けなくなる方がもったいない。
?
だから興味があったら挑戦するし、
?
やりたいと思ったら動いてみる。
?
そんな話をしていたら、
?
どうやらお客様も同じタイプだったようで、
?
結論、
?
似た者同士だったみたいです?
?
武士かどうかは分かりませんが、
?
薩摩生まれとしては、
?
ちょっと嬉しい認定でした。?
?
お互い共通の仲良し様とのペア?
?
?
ももちゃんとのペアのお誘いありがとうございました。
?
?
?
久しぶりのお遊びに選んでいただき、ありがとうございました??
?
?
?
なんと今回は、
「どうせなら2人まとめて会おうと思って?」
とのことでご来店??
?
?
?
お部屋に入った瞬間からワチャワチャと会話が弾み、終始賑やかな時間でしたね?
?
?
?
やるか、やられるか。
?
いや、一体誰と戦っているのか分かりませんが…笑
?
気付けばみんなで大爆笑??
?
エッチな時間はもちろん、こうして一緒に笑い合える時間も本当に楽しいなと思いました??
?
また3人でワチャワチャできる日を楽しみにしております??
6/17のお礼
?
白藤の蜜のお部屋にお越しくださり、
ありがとうございました??
?
?
初めまして様、仲良し様day?
?
?
初めて会った気がしない…だなんて、とても嬉しいお言葉をありがとうございました?
「考え方が似てるね」と言っていただけて、なんだか嬉しくなりました?
沢山お話しできて、あっという間のお時間でしたね??
?
?
シャイ…??
どうやら私の勘違いだったようです。笑
初めての吉原、ありがとうございました?
沢山笑って、最後はまさかのゴルフフォーム談義??
終始大爆笑の楽しいお時間でした?
?
?
ペアのお誘いもありがとうございました??
久々の再会から始まり、笑いの絶えない楽しい時間でしたね???
いつもありがとうございます?
?
?
なかなかタイミングが合わず、やっとお会いできましたね?
まったりのんびり、沢山お話ししながら過ごす時間がとても心地良かったです?
楽しいお時間をありがとうございました?
?
?
そして昨日は一日中、お隣のハールさんでお仕事??
なんだか不思議な一日でした。笑
?
素敵なお時間をありがとうございました??
?
またお会いできる日を楽しみにしております?
?
?
プレジデントクラブ 白藤
仲良し様?
?
?
立派な桃が届きました?
?
?
?
箱を開けた瞬間から、ふわっと甘い香り?
?
?
?
思わず「わぁ〜?」と声が出てしまいました。
?
?
?
しかも、とっても大きな桃ばかり??
?
?
?
早速ひとつ頂きましたが、みずみずしくて甘くて幸せな気持ちに???
?
?
?
いつも気にかけてくださり、本当にありがとうございます??
?
季節の贈り物に、ほっこり癒された夜でした?
?
じっくり味わって頂きます??

最近、
心が動く瞬間はありましたか?
?
朝起きて仕事へ行く。
?
家に帰って、ご飯を食べて、お風呂に入って寝る。
?
気付けば毎日同じことの繰り返し。
?
大きな不満はない。
?
だけど、何かが足りない。
?
そんな風に感じることはありませんか?
?
たまには現実を忘れて、
心が少しだけ高鳴る時間を。
?
そんな貴方へ――??
?
?
?
?
?
?
姫予約限定??
?
7月シークレットイベント??
?
?
?
?
そのドアの向こうにいたのは――。
?
ありそうで、なかなかない。
?
だからこそ忘れられない。
?
去年の春、
大反響だったあの企画が再び…?
?
今回はさらにバージョンアップ。
?
詳細は非公開。
?
ご予約いただいた方だけが体験できる、
7月限定のシークレットイベントです??
?
?
?
続きが気になる方は、
ぜひお部屋で確かめてくださいね??
?
?
ご予約、お待ちしております?

?
?
?
白雪ちゃんとのペアのお誘い、ありがとうございました??
?
初めての二輪、そして少しお久しぶりの吉原とのことでしたが、大切なお時間を私達にお任せいただけて嬉しかったです???
?
「臨時収入が入ったから挑戦してみようかな?」という行動力も素敵でした?
?
最初は少し緊張されているのかな?と思いましたが、すぐに打ち解けてくださり、楽しいお時間を一緒に過ごさせていただきました?
?
終始ニコニコと楽しんでくださる姿が印象的で、私達も自然と笑顔に?
初めましてとは思えないほど、あっという間のお時間でした?
?
また機会がありましたら、ぜひ遊びにいらしてくださいね??
お会いできる日を楽しみにしております??
6/16のお礼?
?
白藤の蜜のお部屋にお越しくださり、
ありがとうございました??
?
仲良し様、初めまして様day?
?
イベントを楽しんでいただけて何よりでした??? 新しいお仕事へ挑戦されるお話も、大きな決断だったと思いますが、その前向きな姿がとても素敵?
陰ながら応援しています?
?
?
初体験のペアでは、ともとても楽しそうでしたね。
そして、かなりのスケベぶりに脱帽状態で、
私達まで嬉しくなってしまいました???
?
?
まさかの弓道つながりには驚きましたね。
共通の話題で盛り上がり、あっという間のお時間でした??
「癒されたよ」のお言葉も本当に嬉しかったです??
?
?
またお会いできる日を楽しみにしております?
?
?
プレジデントクラブ 白藤
?
そういえば、髪を短くしてから、皆様からの評判がなかなか良いんです???
?
?
?
私自身も、短い方がしっくりきている気がするので、このまま継続しようと思います?
?
?
?
先日、仲良し様が昔の写真を見せてくださったのですが…
?
?
随分前に、ソープスタイルさんに撮影していただいたグラビア写真を、まさか持っていてくださるとは??
?
その時の写真がこちら?
?
改めて見てみると、
?
「あれ?そんなに変わってない?」笑
?
髪型ははボブ、顔は今とあまり変わらないみたいです??
?
?
日々のお手入れ大事。笑
?
こうして昔の写真を見返せるのも、長く応援してくださる仲良し様がいてこそ??
?
いつも見守ってくださり、
本当にありがとうございます?
6/15のお礼
?
白藤の蜜のお部屋にお越しくださり、ありがとうございました??
?
初めまして様、仲良し様day?
?
?
タイミングが合い、お会いできて嬉しかったです??
とても話しやすく、気付けばあっという間のお時間でした??
?
?
お久しぶりでしたね??
少しずつ距離が縮まり、慣れてきてくださった様子が伝わってきて嬉しかったです??
またゆっくりお話ししましょうね?
?
?
お仕事でお忙しい中、お時間を作ってお越しくださりありがとうございました??
近況も聞かせていただき、楽しいひとときでした??
無理をしすぎず、お身体も大切になさってくださいね?
?
?
皆様との温かい時間に感謝です
またお会いできる日を楽しみにしております?
?
?
プレジデントクラブ 白藤