素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。

先日いただいたお問い合わせLINE。
?
?
?
「早◯漏なので、満足させる自信がありませんが、大丈夫ですか?」
?
?
?
とのこと?
?
?
?
大丈夫です???
?
?
?
そもそも白藤のお部屋は、競技でも試験会場でもありません。笑
?
?
初めてお会いする前から、
「満足してもらえるだろうか」と考えてくださる、そのお気持ちが嬉しいものです。
?
それにね、
?
1回だけとは限りませんし、
2回、3回なんて事もあります???
?
気付けば2時間なんて、あっという間。
?
だからどうぞ、
あまり構えず、肩の力を抜いて。
?
ゆるりとしたお気持ちでお越しくださると
嬉しいです?
今日は早朝からピラティス??
?
?
?
凝り固まった身体を
?
?
?
伸ばす、伸ばす、伸ばす。
?
?
?
先生から
?
?
?
?
「もう少し伸びます〜」
?
?
と言われるたびに、
?
?
「いや、もう十分伸びてますけど?」
?
?
と心の中で全力ツッコミ。笑
?
そんなピラティス時間のお供は、
?
?
毎回おなじみの5本指ソックス??
?
最初は違和感しかなかったのに、
?
?
今では履くと
?
「よし、やるか。」
?
?
とスイッチが入ります??
?
?
ちなみに足の指も全員出勤中。
?
?
誰一人サボっておりません。笑
?
?
朝から身体を整えて、
?
?
?
今日も気持ちよくスタートです?
?

昨日は目が見えづらい一日でした?
?
?
「ねぇ、これなんて書いてあるの??」
?
?
気付けば周りのみんなに聞いていた白藤。
?
?
そのたびに大爆笑される始末。笑
?
?
まだまだ大丈夫と思っていたけれど…
?
?
これはもう認めるしかないのかもしれません。
?
?
老眼鏡、作らなきゃ?
?
?
最近は探し物も増えたし、
文字も遠ざけて読むようになったし…
?
?
大人の階段、また一段登った気がする??笑
?
?
なんだか、バタバタ。
?
?
今週は習い事週間です。
?
?
?
今日は一日中レッスン。
明日も一日中レッスン。
?
?
?
?
先生のお宅にお邪魔して、仲間たちとひたすら手を動かしています。
?
?
?
気付けば誰も喋らない。
?
?
?
みんな真剣。
?
たまに聞こえるのは、
?
「あっ。」
?
とか、
?
「やり直し。」
?
とか。笑
?
大人になってから、
こんなに無になれる時間があるなんて
不思議ですね。
?
何を習っているの?
?
と聞かれるのですが、
?
それはまた別のお話。笑
?
とりあえず、楽しいです?
?
?
仲良し様からいただいた、
今年初のさくらんぼ?
?
?
?
甘くて艶やかな実を眺めながら、
?
?
?
ふと、
?
?
?
「何個まで口に入るんだろう?」
?
?
という、どうでもいい好奇心が発動しました。
?
?
結果。
?
?
8個????????
?
入りました。
?
?
途中から会話はできず、
上品さもどこかへ旅立ち、
?
気付けば鏡の前には
リスの冬支度のような姿が。??
?
人生に必要な知識ではありませんが、
今年の初さくらんぼは無事に研究終了です。笑
?
とても美味しくいただきました??
?
?
ごちそうさまでした??
?

6/10のお礼です?
?
白藤の蜜のお部屋にお越しくださり、
ありがとうございました??
?
初めまして様、仲良し様day?
?
イベントを楽しんでくださった初めまして様?
久しぶりのお遊びとのことでしたが、喜んでいただけたようで良かったです???
終始笑顔でお過ごしいただけて、白藤も嬉しかったです??
?
そして仲良し様?
お久しぶりでしたね??
長いお時間をご一緒してくださり、さらに沢山のお土産まで本当にありがとうございました??
白藤の好みを熟知されていて、思わず笑ってしまいました??
旅のお話や村のお話もとても楽しく、あっという間のお時間でした?
?
?
素敵なお時間をありがとうございました??
またお会いできる日を楽しみにしております?
?
プレジデントクラブ 白藤
6/9のお礼です?
?
白藤の蜜のお部屋にお越しくださり、ありがとうございました??
?
仲良し様day?
?
?
?
遠方からお越しいただいたのに、少しだけお顔を見せてまた出張へ??
お忙しい中、会いに来てくださって本当にありがとうございました???
イベントも楽しんでいただけたようで何よりです?
いつも沢山のお土産まで、本当にありがとうございます??

?
相変わらず頭の回転が速くて、毎回お話が面白くて勉強になります??
東北と九州では食べ物だけでなく、お葬式の風習まで違うと聞いて驚きでした?
先日の?のお話も心配していましたが、怪我もなくお元気そうなお顔を見て一安心?
いつも沢山のお土産をありがとうございます?

?
?
昨日も楽しいお時間をありがとうございました??
またお会いできる日を楽しみにしております?
?
プレジデントクラブ 白藤
?
今日は久しぶりの飲み会???
?
?
?
実はお酒はそんなに強くありません。笑
?
でも飲み会は好きなんです??
?
たぶん、お酒が好きというより、
?
?
みんなが楽しそうに笑っていたり、
だんだん饒舌になっていったり、
普段見られない一面が出てきたり…
?
?
?
そんな空気が好きなのかもしれません?
?
?
?
私は1〜2杯でほろ酔いなのに、
隣では「まだまだいける!」と5杯目に突入している人もいて?笑
?
?
?
酔う人を見るのが好きなのか、
飲み会の雰囲気が好きなのか、
自分でもよく分かりません?
?
?
?
とりあえず今日は、
飲まれない程度に楽しんできます???
?
カメラマンさんから
「15分遅れます」の連絡。
?
その後まさかの乗り過ごしで、
結局1時間待ちぼうけ。笑
?
でも、せっかくの長谷。
?
のんびり朝ごはんを食べながら、
紫陽花の季節の空気を楽しんでいました?
?

?

?
雨も少しずつ落ち着き、
小雨と曇り空のやさしいお天気に??
?
?
予定通りにいかない朝も、
長谷ならなんだか贅沢な時間でした?
?

?
?
?
おかげさまで撮影も無事に終了??
?
?
今からのんびり帰ります?
?
6/7のお礼です。
?
?
白藤の蜜のお部屋にお越しくださり、ありがとうございました?
?
?
初めまして様、仲良しさまday??
?
「初めてだけど、初めてじゃないみたいに話しやすかった」
そんな嬉しいお言葉をいただけて、とても嬉しかったです?
?
人生、本当に色々ありますね。
でも少しずつ明るい日差しも見えてきているようで安心しました??
焦らず、ご自身のペースで進んでくださいね?
?
ゴルフ帰りに?????♂?
少しほろ酔いで、「自分へのご褒美です?」とお越しくださった初めまして様?
来週のゴルフも楽しんでくださいね?
?
こちらもゴルフ帰り?????♂?
「今日は良い成績だったんだよ!」と、
目をキラキラさせながら結果報告に来てくださった仲良し様?
嬉しそうなお顔を見て、私まで嬉しくなってしまいました??
?
?
皆様との素敵な出会いに感謝です??
?
またお会いできる日を楽しみにしております?
?
プレジデントクラブ 白藤