プレジデントクラブ

TEL:03-3876-1140

PHOTO DIARY
写メ日記

素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。

プレジデントクラブ
白藤
T163.B88(D).W58.H90

白藤の写メ日記|プレジデントクラブ 吉原高級店ソープ

2026.06.12 21:02
試験会場ではありません。笑

 

先日いただいたお問い合わせLINE。

?

?

?

「早◯漏なので、満足させる自信がありませんが、大丈夫ですか?」

?

?

?

とのこと?

?

?

?

大丈夫です???

?

?

?

そもそも白藤のお部屋は、競技でも試験会場でもありません。笑

?


?

初めてお会いする前から、

「満足してもらえるだろうか」と考えてくださる、そのお気持ちが嬉しいものです。



?

それにね、



?

1回だけとは限りませんし、

2回、3回なんて事もあります???



?

気付けば2時間なんて、あっという間。



?

だからどうぞ、

あまり構えず、肩の力を抜いて。



?

ゆるりとしたお気持ちでお越しくださると

嬉しいです?


2026.06.12 09:22
伸ばしているのか、伸ばされているのか


今日は早朝からピラティス??

?

?

?

凝り固まった身体を

?

?

?

伸ばす、伸ばす、伸ばす。

?

?

?

先生から

?

?

?

?

「もう少し伸びます〜」


?

?

と言われるたびに、


?

?

「いや、もう十分伸びてますけど?」 



?

?

と心の中で全力ツッコミ。笑





?

そんなピラティス時間のお供は、


?

?

毎回おなじみの5本指ソックス??




?

最初は違和感しかなかったのに、   


?

?

今では履くと




?

「よし、やるか。」


?

?

とスイッチが入ります??


?

?

ちなみに足の指も全員出勤中。 


?

?

誰一人サボっておりません。笑


?

?

朝から身体を整えて、

?

?

?

今日も気持ちよくスタートです?

?


2026.06.12 08:01
やだっっ…?


昨日は目が見えづらい一日でした?

?

?

「ねぇ、これなんて書いてあるの??

?

?

気付けば周りのみんなに聞いていた白藤。

?

?

そのたびに大爆笑される始末。笑

?

?

まだまだ大丈夫と思っていたけれど…

?

?

これはもう認めるしかないのかもしれません。

?

?

老眼鏡、作らなきゃ?

?

?

最近は探し物も増えたし、

文字も遠ざけて読むようになったし…

?

?

大人の階段、また一段登った気がする??笑

?


?

2026.06.11 19:04
今日も学びの日

?

なんだか、バタバタ。

?

?

今週は習い事週間です。

?

?

?

今日は一日中レッスン。

明日も一日中レッスン。

?

?

?

?

先生のお宅にお邪魔して、仲間たちとひたすら手を動かしています。

?

?

?

気付けば誰も喋らない。

?

?

?

みんな真剣。



?

たまに聞こえるのは、



?

「あっ。」



?

とか、



?

「やり直し。」



?

とか。笑



?

大人になってから、


こんなに無になれる時間があるなんて


不思議ですね。



?

何を習っているの?



?

と聞かれるのですが、



?

それはまた別のお話。笑



?

とりあえず、楽しいです?

?

?


?

2026.06.11 12:04
?今年初のさくらんぼ?


仲良し様からいただいた、

今年初のさくらんぼ?

?

?

?

甘くて艶やかな実を眺めながら、

?

?

?

ふと、

?

?

?

「何個まで口に入るんだろう?」

?

?

という、どうでもいい好奇心が発動しました。



?

?

結果。

?

?

8個????????



?

入りました。


?

?

途中から会話はできず、

上品さもどこかへ旅立ち、

 


?

気付けば鏡の前には

リスの冬支度のような姿が。??



?

人生に必要な知識ではありませんが、

今年の初さくらんぼは無事に研究終了です。笑



?

とても美味しくいただきました??
?

?

ごちそうさまでした??

?


2026.06.11 08:01
心からのお礼を込めて


6/10のお礼です?

?

白藤の蜜のお部屋にお越しくださり、

ありがとうございました??

?

初めまして様、仲良し様day?

?

イベントを楽しんでくださった初めまして様?

久しぶりのお遊びとのことでしたが、喜んでいただけたようで良かったです???

終始笑顔でお過ごしいただけて、白藤も嬉しかったです??

?

そして仲良し様?

お久しぶりでしたね??

長いお時間をご一緒してくださり、さらに沢山のお土産まで本当にありがとうございました??

白藤の好みを熟知されていて、思わず笑ってしまいました??

旅のお話や村のお話もとても楽しく、あっという間のお時間でした?

?

?

素敵なお時間をありがとうございました??

またお会いできる日を楽しみにしております?

?

プレジデントクラブ 白藤


2026.06.10 08:00
心からのお礼を込めて


6/9のお礼です?

?

白藤の蜜のお部屋にお越しくださり、ありがとうございました??

?

仲良し様day?

?

?

?

遠方からお越しいただいたのに、少しだけお顔を見せてまた出張へ??

お忙しい中、会いに来てくださって本当にありがとうございました???

イベントも楽しんでいただけたようで何よりです?

いつも沢山のお土産まで、本当にありがとうございます??

?

相変わらず頭の回転が速くて、毎回お話が面白くて勉強になります??

東北と九州では食べ物だけでなく、お葬式の風習まで違うと聞いて驚きでした?

先日の?のお話も心配していましたが、怪我もなくお元気そうなお顔を見て一安心?

いつも沢山のお土産をありがとうございます?

?

?

昨日も楽しいお時間をありがとうございました??

またお会いできる日を楽しみにしております?

?

プレジデントクラブ 白藤


2026.06.09 18:04
お酒より、空気が好き?


?

今日は久しぶりの飲み会???

?

?

?

実はお酒はそんなに強くありません。笑



?

でも飲み会は好きなんです??



?

たぶん、お酒が好きというより、

?


?

みんなが楽しそうに笑っていたり、

だんだん饒舌になっていったり、

普段見られない一面が出てきたり…

?

?

?

そんな空気が好きなのかもしれません?

?

?

?

私は1〜2杯でほろ酔いなのに、

隣では「まだまだいける!」と5杯目に突入している人もいて?笑

?

?

?

酔う人を見るのが好きなのか、

飲み会の雰囲気が好きなのか、

自分でもよく分かりません?

?

?

?

とりあえず今日は、

飲まれない程度に楽しんできます???


2026.06.08 13:26
長谷の素敵なカフェで朝ごはん???


?

カメラマンさんから

「15分遅れます」の連絡。

?

その後まさかの乗り過ごしで、

結局1時間待ちぼうけ。笑

?

でも、せっかくの長谷。

?

のんびり朝ごはんを食べながら、

紫陽花の季節の空気を楽しんでいました?

?

?

?

雨も少しずつ落ち着き、

小雨と曇り空のやさしいお天気に??

?

?

予定通りにいかない朝も、

長谷ならなんだか贅沢な時間でした?

?

?

?

?

おかげさまで撮影も無事に終了??

?

?

今からのんびり帰ります?

?


?

2026.06.08 08:01
心からのお礼を込めて


6/7のお礼です。

?

?

白藤の蜜のお部屋にお越しくださり、ありがとうございました?

?

?

初めまして様、仲良しさまday??

?

「初めてだけど、初めてじゃないみたいに話しやすかった」
そんな嬉しいお言葉をいただけて、とても嬉しかったです?

?

人生、本当に色々ありますね。
でも少しずつ明るい日差しも見えてきているようで安心しました??

焦らず、ご自身のペースで進んでくださいね?

?

ゴルフ帰りに?????♂?
少しほろ酔いで、「自分へのご褒美です?」とお越しくださった初めまして様?
来週のゴルフも楽しんでくださいね?

?

こちらもゴルフ帰り?????♂?
「今日は良い成績だったんだよ!」と、

目をキラキラさせながら結果報告に来てくださった仲良し様?
嬉しそうなお顔を見て、私まで嬉しくなってしまいました??

?

?

皆様との素敵な出会いに感謝です??

?

またお会いできる日を楽しみにしております?

?

プレジデントクラブ 白藤


ARCHIVES

navigate_next2026年06月
navigate_next2026年05月
navigate_next2026年04月
navigate_next2026年03月
お店に電話する phone_forwarded