今日はかすみ先生の講習に行ってきました?
月2回いってます!!
講習に行くとね
よしっ??
?
ってやる気が出るの?
?
もっと頑張ろうって思えるし
新しい発見もあるから楽しい?
?
講習が終わったあと
宿題をやろうと思って
3時間くらい頑張ってたんだけど…
機械音痴すぎて挫折しました??
?
調べながらやっても
なぜかうまくいかないの?
?
昔から機械は苦手です笑
?
でもね
今日は技術だけじゃなくて
考え方についてもたくさんお話できました?
?
荒木はまだまだ未熟な部分も多いから
かすみ先生のお話を聞いて
もっと成長したいなって思った??
?
自分では気づけないこともあるから
こういう時間って本当に大切だなって思います?
?
そして夏限定の姫予約特典も教えてもらいました??
?
荒木も実際に体験したんだけど
すごく気持ちよくてびっくり??
?
今からお兄様の反応が楽しみです?
まだまだ勉強中だけど
前日の18時まで姫予約は受け付けてます?
18時以降はヘブンネットでのご予約か お店へお電話をお願いいたします?
?? 03-3874-9969
お会いできるの楽しみにしてます??