荒木です???
この前セブンイレブンで
可愛いお菓子を見つけました?
?
ピンク色のパッケージに惹かれて
思わず手に取っちゃったの??
?
荒木ね
たまに見た目だけで買っちゃうタイプ?
?
今回買ったのは
いちごクリーム味のミニマロ??

正直
可愛いから買っただけだったんだけど…
これが美味しかった??
?
ふわふわで
いちごの甘い香りがして
あっという間になくなっちゃった?
?
パケ買いって
たまに失敗することもあるけど
今回は大当たりでした??
?
最近コンビニのお菓子も進化してて
見てるだけでも楽しいよね?
?
可愛いお菓子を見ると
つい買っちゃう荒木でした??
?
お兄様のおすすめのお菓子も教えてね??


前日の18時まで姫予約は受け付けてます?
18時以降はヘブンネットでのご予約か お店へお電話をお願いいたします?
?? 03-3874-9969
お会いできるの楽しみにしてます??