荒木です???
?
荒木ね
食べ歩きが好きなんです?
?
SNSで食べ歩き動画を見るのも好きで
気になるお店を見つけると
すぐ保存しちゃう?
?
商店街とか
お祭りとか
観光地とか
歩きながら美味しいものを食べるのって楽しいよね?
?
この前は浅草で食べ歩きしてきました?
?
どうしても食べたかったメンチカツを食べたり
どら焼きを買ったり?
?
気づいたらたくさん歩いてました?
?
食べ歩きって
美味しいものを食べるだけじゃなくて
お店を探したり
行列に並んだり
街の雰囲気を楽しめるのも好き?
?
最近は肉フェスやアイスフェスの動画も見てて
行きたい場所がどんどん増えてます??
?
荒木は
美味しいものを食べてる時が一番幸せかもしれない?
?
お兄様のおすすめのお店や
前日の18時まで姫予約は受け付けてます?
18時以降はヘブンネットでのご予約か お店へお電話をお願いいたします?
?? 03-3874-9969
お会いできるの楽しみにしてます??