パンドラ

TEL:03-3874-9969

PHOTO DIARY
写メ日記

素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。

パンドラ
荒木
T157.B84(C).W57.H86

荒木の写メ日記|パンドラ 吉原高級店ソープ

2026.06.24 17:11
?パケ買いしちゃうよね?

荒木です???

この前セブンイレブンで
可愛いお菓子を見つけました?

?
ピンク色のパッケージに惹かれて
思わず手に取っちゃったの??

?
荒木ね
たまに見た目だけで買っちゃうタイプ?
?
今回買ったのは
いちごクリーム味のミニマロ??
正直
可愛いから買っただけだったんだけど…
これが美味しかった??

?
ふわふわで
いちごの甘い香りがして
あっという間になくなっちゃった?

?
パケ買いって
たまに失敗することもあるけど
今回は大当たりでした??
?
最近コンビニのお菓子も進化してて
見てるだけでも楽しいよね?
?
可愛いお菓子を見ると
つい買っちゃう荒木でした??
?
お兄様のおすすめのお菓子も教えてね??



前日の18時まで姫予約は受け付けてます?
18時以降はヘブンネットでのご予約か お店へお電話をお願いいたします?
?? 03-3874-9969
お会いできるの楽しみにしてます??

2026.06.23 21:05
?やる気満々

今日はかすみ先生の講習に行ってきました?
月2回いってます!!

講習に行くとね
よしっ??
?
ってやる気が出るの?
?
もっと頑張ろうって思えるし
新しい発見もあるから楽しい?
?
講習が終わったあと
宿題をやろうと思って
3時間くらい頑張ってたんだけど…
機械音痴すぎて挫折しました??
?
調べながらやっても
なぜかうまくいかないの?
?
昔から機械は苦手です笑
?
でもね
今日は技術だけじゃなくて
考え方についてもたくさんお話できました?
?
荒木はまだまだ未熟な部分も多いから
かすみ先生のお話を聞いて
もっと成長したいなって思った??
?
自分では気づけないこともあるから
こういう時間って本当に大切だなって思います?
?
そして夏限定の姫予約特典も教えてもらいました??
?
荒木も実際に体験したんだけど
すごく気持ちよくてびっくり??
?
今からお兄様の反応が楽しみです?
まだまだ勉強中だけど
少しずつレベルアップしていけるように頑張ります?

前日の18時まで姫予約は受け付けてます?
18時以降はヘブンネットでのご予約か お店へお電話をお願いいたします?
?? 03-3874-9969
お会いできるの楽しみにしてます??

2026.06.22 16:42
?モグモグ??

荒木です???
?

荒木ね
食べ歩きが好きなんです?

?
SNSで食べ歩き動画を見るのも好きで
気になるお店を見つけると
すぐ保存しちゃう?

?
商店街とか
お祭りとか
観光地とか
歩きながら美味しいものを食べるのって楽しいよね?

?
この前は浅草で食べ歩きしてきました?
?
どうしても食べたかったメンチカツを食べたり
どら焼きを買ったり?
?
気づいたらたくさん歩いてました?
?
食べ歩きって
美味しいものを食べるだけじゃなくて
お店を探したり
行列に並んだり
街の雰囲気を楽しめるのも好き?
?
最近は肉フェスやアイスフェスの動画も見てて
行きたい場所がどんどん増えてます??
?
荒木は
美味しいものを食べてる時が一番幸せかもしれない?
?
お兄様のおすすめのお店や
好きな食べ物も教えてね??


前日の18時まで姫予約は受け付けてます?
18時以降はヘブンネットでのご予約か お店へお電話をお願いいたします?
?? 03-3874-9969
お会いできるの楽しみにしてます??

2026.06.20 07:30
?荒木の好きなこと

荒木です???
?
今日は荒木の好きなことを紹介します?
?
まずは読書??
?
ミステリーが好きです?
?
ミーハーかもしれないけど東野圭吾さんが大好き?
?
続きが気になって
?
気づいたら夜更かししちゃうこともあります?
?
次は競馬??
?
競馬はドラマがあるから好き?
?
先週の宝塚記念も感動しました?
?
武豊騎手のG?勝利や
?
メイショウタバルの勝利?
?
しかもお父さんは荒木の大好きなゴールドシップ?
?
こういう血統のドラマも競馬の魅力だなって思います?
?
これもミーハーかな?
?
音楽も好き?
?
優里、TWICE、NiziUをよく聴いてます?
?
あとは友達や姉妹に誘われて
?
いろんなライブへ行くのも好き?
?
この前は妹に連れられてtimeleszのライブへ行ってきました?
?
なんと一列目??
?
肉眼ではっきり見えて大興奮でした?
?
アニメも好きです?
?
今は銀魂を見返してます?
?
笑えるのに泣けるところが大好き?
?
暗殺教室も何回見ても泣いちゃう?
?
ワンピースは和の国編で止まってるんだけど
?
流行り病の時期に1話から和の国編まで一気見しました?
?
名探偵コナンも大好き?
?
毎年映画を観に行くくらい好きなんです?
?
お兄様の好きなことも
?
ぜひ教えてね?

趣味があるお兄様みたよでおしえてね!
えちえちな動画、画像のせてるから
マイガール登録もしてね?



気になるよってお兄様みたよでおしえてね!
えちえちな動画画像のせてるから
マイガール登録もしてね?

2026.06.18 07:30
?たくさんいれちゃうよ?

荒木です???
?

社会人になって
お姉ちゃんと二人暮らしをするようになった頃
お茶漬けにハマってた時期がありました?

?
朝ご飯に何を食べようかな〜って考えると
気づいたらお茶漬け??

?
特に梅干しが好きで
たくさん入れて食べてたんだ?

?
お茶漬けのさっぱりした味と
梅干しの酸っぱさが相性抜群なの??

?
朝って食欲ない日もあるけど
お茶漬けならさらさら食べられるんだよね?

?
今でもたまに食べると
社会人一年目を思い出します?

?
そういえば荒木
食べ物のブームが来ると
しばらく同じものばっかり食べちゃうタイプ?

?
お茶漬けの時期もあれば
毎日のようにカレー食べてる時期もありました?

?
お兄様は
朝ご飯は食べる派かな??

?
これだけは飽きないっていう食べ物があったら教えてね?


前日の18時まで姫予約は受け付けてます?
18時以降はヘブンネットでのご予約か お店へお電話をお願いいたします?
?? 03-3874-9969
お会いできるの楽しみにしてます??

2026.06.17 15:02
??自己紹介

? Q 可愛がられたいところは?
?

全身かな??
優しく触れられるのが好き
特にね
指先でふわって
フェザータッチされると
ぞくぞくするの??
ゆっくり触れられると
力抜けちゃう
?
乳Bをやさしく指の腹でなでられるのもすきだよ。あと舌でやさしくペロペロ!
?
? Q 男の人のどこにドキッとする?

?
腕かな
ぎゅってされたときの
腕の力とか
後ろから
包まれる感じ
あれ
ちょっとドキッとする??
?
あとはいい匂いがするとドキッとしてくんくんかいじゃう!
?
お兄様たちいい匂いする人多い!!
?
? Q 好きないちゃいちゃは?
?
?
ぴたって
くっつくの
ぎゅーってしたまま
ゆっくり
触れ合ってる時間?
?
あの空気
すごく好き
?
チューも大好きでたくさんチューしちゃう?
?
?
? Q どんなとき嬉しくなる?
?
気持ちよさそうな顔
してくれたとき
それ見ると
もっと
喜んでもらいたいなって
つい
夢中になっちゃう?
?
? Q 荒木はどんなタイプ?
おっとりしてるって
よく言われる
でも
いちゃいちゃしてるとき
ギャップあるって
言われること多い?
?
目が特にいやらしくて照れるって言うお兄様多い?
?
?好きなA◯は???
?
痴◯系のA◯を最近みてます!!
?
あとは?やさんもののA?
?
あとは素人もの!!!
?
お兄様のおすすめ教えてね!!!

2026.06.17 11:56
?驚きの場所に、、、

荒木です??

ニュースでみたのですが

今高校にキッチンカーがくる学校もあるみたいですねimg


その学校ではお昼と放課後にはポテトとかかき氷の軽食もでるみたいです!!


羨ましい!!!



友達とわいわいしながら食べるの楽しそう?

荒木の高校は学食がなくお弁当でした!


お兄様はお昼はなにをたべましたか??

お昼食べるよー食べたよーっておにいさまみたよでおしえてね!


2026.06.16 06:45
?【荒木の実話】本当にあった怖い話

荒木です??

先ほどすごい怖いことがありました!
?

荒木ね
お風呂上がりに
髪の毛乾かそうと思って
ドライヤーを一生懸命かけてたの?

?
なかなか乾かないなぁ?
今日は髪の毛多いなぁ?

?
って思いながら5分くらい頑張ってたんだけど…
コンセント刺さってなかった??

?
ただ温風も出てないドライヤーを
一生懸命振り回してたの?

?
途中で
あれ?静かすぎない??
?
って気づいた?
?
自分でも
何やってるんだろう
ってなって自分がこわくなった笑

本当にあった怖い話です!


?
お兄様から
天然だね
って言われることがあるんだけど
ん?そうかな?っておもってたんだけど
?
こういうところなのかもしれない。。。。

?
でも本人はいたって真面目です!!

朝寝ぼけてたのかしらね!


今日は今からお掃除をして

読書をして

マツエクとお肌管理パート27をしてきます??

三月に通信の大学卒業プラスお昼のお仕事をやめてから時間に余裕があって
やる気に満ち溢れてます!

今は自分の時間を大切にしつつ目標のために
突っ走りたいです!

お兄様今日も一日無理しすぎずにファイト?

荒木が気になってくれたお兄様はみたよでおしえてね!

今日動画をあげるからマイガール登録してね

前日の18時まで姫予約は受け付けてます?
18時以降はヘブンネットでのご予約か お店へお電話をお願いいたします?
?? 03-3874-9969
お会いできるの楽しみにしてます??

2026.06.15 15:49
??自己紹介

Q 性格は?

おっちょこちょい
天然
元気
明るい
聞き上手
って言われることが多いです。
少し抜けているところがあって
お兄様に笑われることも多いです笑
でも
しっかりしているところは
しっかりしているみたいで
「ギャップあるね」
って言ってもらえることもあります。


?
Q 将来の夢は?
将来の夢は
少し大きな夢なので
会いに来てくれたお兄様に
直接お話ししたいなと思っています。
夢に近づくために
最近
福祉関係の国家資格にも合格しました。

?
Q どんな男の人が好き?
清潔感がある人。
そして
荒木に優しくしてくれる人です。

?
Q やってみたいことは?
いろんな場所に
旅行してみたいです。
荒木は今まで
あまり旅行をしてこなかったので
いろんな土地に行って
美味しいものを食べたり
きれいな景色を見たり
キャンプなども
してみたいなと思っています。
いつか海外にも
行ってみたいです。
お兄様の旅行のお話を聞くのも
とても好きです。

?
Q 趣味は?
動物カフェに行くことが好きです。
すごく癒されます。
競馬も好きです!
お兄様と一緒に
予想するのも楽しいです。
それから
アニメを見るのも好きです。
声優さんも好きで
イベントに行ったこともあります。

?
Q 好きなキャラクターは?
コジコジ。
キャラクターも可愛いし
アニメも面白くて好きです。

?
Q 好きなアーティストは?
Da-iCE
優里
TWICE
昔は
今の櫻坂46の前の
欅坂46が好きで
握手会にも
行ったことがあります。
可愛い女の子を見るのも
癒しです。

?
Q 休日の日の過ごし方は?

?
休日は
のんびり過ごすことが多いです??
友達と
動物カフェに行ったり
カフェに行ったり
アニメを見たり
読書をしたりして
ゆっくりリフレッシュしています。
競馬がある日は
レースを見ながら
予想するのも楽しい時間です?
あとは
気になるお店を調べたり
行ってみたい場所を探したりして
「次はここ行ってみたいな」
って考えるのも好きです。
それから
月に2回くらい講習に行ったり
撮影に行ったりもしています。
パーソナルジムにも行ってます
筋トレ好きなお兄様おはなししよう!

2026.06.15 10:51
?宝塚記念

荒木です??

宝塚記念感動しましたね??
レース直前に雨が降り始めて
これはどうなるんだろうって思っていたら…
メイショウタバルーーー!!!!?


本当におめでとうございます??


武豊騎手の騎乗もさすがでしたね??


そしてレース後のインタビューで
「やっとピークが来ました。遅咲きでした。」
というコメント?

おしゃれなコメントだなぁと思いました??

55歳になった今も
G?で活躍し続けているのが本当にすごい?


競馬って
馬だけじゃなくて
騎手や厩舎や関係者さんたちのドラマもあるから好きなんだよね?


そしてメイショウタバルは
お父さんのゴールドシップに続いて
親子で宝塚記念制覇??


こういう血統のドラマも競馬の魅力だなぁと思います?


だから荒木は競馬が好き?


当たった外れただけじゃなくて
レースの裏側にある物語にいつも感動してます??


お兄様の宝塚記念の感想も聞かせてね??



前日の18時まで姫予約は受け付けてます?
18時以降はヘブンネットでのご予約か お店へお電話をお願いいたします?
?? 03-3874-9969
お会いできるの楽しみにしてます??


ARCHIVES

navigate_next2026年06月
navigate_next2026年05月
navigate_next2026年04月
navigate_next2026年03月
お店に電話する phone_forwarded