素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。

荒木です???



今日はかすみ先生の講習に行ってきました?
月2回いってます!!




荒木です???
?






荒木です???
?


? Q 可愛がられたいところは?
?
荒木です??
ニュースでみたのですが
今高校にキッチンカーがくる学校もあるみたいですね![]()
その学校ではお昼と放課後にはポテトとかかき氷の軽食もでるみたいです!!
羨ましい!!!
友達とわいわいしながら食べるの楽しそう?
荒木の高校は学食がなくお弁当でした!
お兄様はお昼はなにをたべましたか??
お昼食べるよー食べたよーっておにいさまみたよでおしえてね!


荒木です??
先ほどすごい怖いことがありました!
?




Q 性格は?
荒木です??
宝塚記念感動しましたね??
レース直前に雨が降り始めて
これはどうなるんだろうって思っていたら…
メイショウタバルーーー!!!!?
本当におめでとうございます??
武豊騎手の騎乗もさすがでしたね??
そしてレース後のインタビューで
「やっとピークが来ました。遅咲きでした。」
というコメント?
おしゃれなコメントだなぁと思いました??
55歳になった今も
G?で活躍し続けているのが本当にすごい?
競馬って
馬だけじゃなくて
騎手や厩舎や関係者さんたちのドラマもあるから好きなんだよね?
そしてメイショウタバルは
お父さんのゴールドシップに続いて
親子で宝塚記念制覇??
こういう血統のドラマも競馬の魅力だなぁと思います?
だから荒木は競馬が好き?
当たった外れただけじゃなくて
レースの裏側にある物語にいつも感動してます??
お兄様の宝塚記念の感想も聞かせてね??


前日の18時まで姫予約は受け付けてます?
18時以降はヘブンネットでのご予約か お店へお電話をお願いいたします?
?? 03-3874-9969
お会いできるの楽しみにしてます??