*Oっぱへ*
先日の土曜日〜.。☆
大切なお休みの日に、今月もデートのお時間を
作って逢いにきてくださり
本当にありがとうございました(●?´▽?`●?)
約1ヶ月ぶりの再会だったのに、
なんだかもっともっと長く感じていた
この1ヶ月…
だからこそ、またOっぱに逢えるこの日を
ずっと楽しみにしていましたよ(*???*).。.:*
お礼が遅くなってしまってごめんなさい(。>_<。)
再会の瞬間は、いつもあたしがドッキリを
仕掛けてOっぱのサプライズを台無しにして
しまっているので(ノ∀`笑)
この日は大人しく階段上でStay_( ?∀?? _ )♪
そしたらOっぱからのたあのどっきりサプライズ!!Σ(゚艸゚〃)
思わず大笑いしちゃいましたよ。゚(゚ノ∀`゚)゚。
もう本当に、あたしを笑わせてくれる天才ですね!!
にっこにこでお帰りなさい( *´?`* )
クリクリのお目目が優しくタレ目になって
笑ってくれるそのお顔を見られるだけで、
あたしは幸せな気持ちでいっぱいになれるんですよ〜.。☆
それなのに、今回もたくさんのお土産、
プレゼント本当にありがとうございます☆彡
綺麗なバラの花束や、うちの可愛い天使たちの
ためのお花まで〜.。☆
あたしのことだけじゃなく、
あたしが大切にしているものまで
覚えていてくださるその優しさに感激でした(´;ω;`)
さらにだいぶ早い誕生日プレゼントまで!!
登山用のお靴、本当に嬉しかったですよ☆彡
色やサイズ、履き心地まで考えて選んで
くださったお気持ちが何より嬉しくて、
これはもう富士山を頑張って登頂するしかないですね!!(`?∀?´)?
そしてあのブラシ!!
さっそく毎日愛用させていただいていますが、
本当にびっくりするくらい髪の毛がちゅるちゅるになっていますよヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
もう何から何まであたしのことを考えてくださっていて、
感謝の気持ちでいっぱいです(*´ω`*)。*
お土産パーティーの後は、
たっぷりお話しながらのラブラブTime☆彡
Oっぱはいつもあたしの話を真剣に聞いて、
一緒に考えてくれて、
色々な知恵やヒントを授けてくれる(☆∀☆)
今回教えていただいたことも、
お休みの日にさっそく試してみますね!!
途中、あたしがおトイレへ行って
お部屋へ戻ったら、
まさかのひとりお風呂Time中で思わず笑っちゃいました(ノ∀`笑)
あの短時間でのあの早行動はさすがです!!笑
その後は一緒にまったりお風呂に浸かりながら
いちゃいちゃラブラブ(●?´▽?`●?)
心がすごく満たされる幸せな時間〜.。☆
いつもあたしのことを気遣ってくれて、
心配してくれて、考えてくれて
本当にありがとう(´;ω;`)アリガトウ
Oっぱの笑顔を見たり、
ぎゅーってしてもらったり、
いちゃいちゃしている時間は、
あたしにとって最高の癒し時間ですよ〜.。☆
今回はおあずけデートだったので…
来月は癒し時間じゃなくて、もっといやらしい
時間にしましょうね?(・∀・)ニヤニヤ
今度はあたしも何かドッキリサプライズ
できたらいいなぁ(*´艸`)
Oっぱがどんな反応してくれるかなって
考えている時間まで幸せですよ☆彡
いつもたくさんの愛情と幸せを
ありがとうございます(人´ω`*).☆.。.:*・゜
また来月も、Oっぱのとびっきりの笑顔と
温かい腕の中にぎゅーってしてもらえるのを
楽しみにお待ちしています((( *´)` )チュッ
ゆづき