6月24日 水曜日
おはようございます(*´▽`)ノノ

今日はどんよりお空なスタートですが
お兄様のお目覚めはいかがでしょうか?|?ω?,,)
今日から2泊3日の石垣撮影旅へ行くため
只今成田空港で搭乗待ちをしております☆彡
(7:30発だから5:50分には空港着(ノ∀`笑))
お腹がぺちょなので搭乗待ちしながら
朝からかき揚げ蕎麦をモグモグ( ?p? )

昨夜は帰宅途中からまさかまさかの
鬼の胃痛に襲われて
なーーーんにも準備していなかったのに
ばたんきゅ……(o_ _)oパタッ
たぶん台風が心配すぎからの胃痛ですな…
そして2:00に起きて慌てて準備をして
無事に出発☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!
たぶん忘れ物はない!!…はず( ̄▽ ̄;)
心配すぎる台風ね…
昨日の時点では26日が暴風雨ってなってたから
1日早く撮影を切り上げて帰ってこよう!!
って思って、復路のフライトを1日早くに
変更したのに…
まさかの朝起きて見てみたら
25日の方がやばいかも!!だとぉぉぉ(ノД`ll)
そんなバ カな…
帰って来られないっていうことが
1番最悪のパターンのため、もうね、
思い切って26日発の帰りの飛行機も
チケット取っちゃいましたよね...(lll-ω-)
最悪明日が予報通りや?ぁくて欠航!!に
なったら、きっと返金してくれるだろうし…
とりあえず今日1日台風情報と
にらめっこしながら
明日帰るか、予定通り明後日帰るかを
決めたいと思います( ̄^ ̄ゞ
(ってゆうか、ちゃんと帰れますように( p_q))
ではでは
移動中は日記ポチポチ頑張りまーす(p`・ω・´q)
行ってきます(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
ゆづき
☆…☆お知らせandご案内☆…☆
★7月の出勤カレンダー★

ご案内時間は
9:00〜/11:00〜/13:00〜/15:00〜
となっております(*・ω・)*_ _)ペコリ
お兄様のご予定に"姫野とちゅっちゅ"を
入れていただけたら幸いです〜.。☆
*ご予約の方法*
★姫予約(オススメ)
お名前・お電話番号・ご希望日時(第3希望まで)を
ご記載の上、こちらまで↓ご連絡をください
LINE ID;yuduki0301

Gmail;h.yuduki03010828@gmail.com
X:https://x.com/himechan0301?s=21
?