パンドラ

TEL:03-3874-9969

PHOTO DIARY
写メ日記

素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。

パンドラ
姫野
T157.B89(G).W57.H88

姫野の写メ日記|パンドラ 吉原高級店ソープ

2026.06.22 19:03
お帰りなさいって言える幸せ月曜日


退勤致しました〜.。☆

今日は嬉しい?楽しい?幸せ?の
仲良しお兄様DAYでした(●?´▽?`●?)?

お忙しい中お時間を作って
逢いに来てくださった仲良しお兄様たち

今日も素敵なデート時間を
本当にありがとうございました(*???*).。.:*?

「おかえりなさい?」

そう言える幸せ。

そして

「ただいま?」

って帰ってきてくれる幸せ。

何度お逢いしていても
再会の瞬間は特別で

ほっと安心する気持ちと
ドキドキする気持ちが
今日も胸いっぱいに広がる1日でした☆彡

たくさん笑って
たくさん甘えさせていただいて
たくさん愛情をいただいて

今日も幸せなひと時を
本当にありがとうございました( *´?`* )


*今日のピックアップコメント*


☆「おかえりって迎えてくれるのが嬉しくてまた来ちゃった?」ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


★「また帰ってきたいなって思える場所だよ?」
(*〃'-'〃)キュン



今日もたくさんの優しさと愛情を
ありがとうございました(*´?`)☆彡

お兄様たちが帰ってきてくれる場所で
いられるように
これからも笑顔いっぱいで
いつも元気でいられるように
頑張ります(p`・ω・´q)

またお逢いできますように((( ? *´)` )チュッ




【デート時間のご案内☆彡】



明日のデート時間は全枠ご予約満了と
させていただきました〜.。☆

デートのお誘いをくださいましたお兄様
ありがとうございます(●?´▽?`●?)
お逢いできるのを楽しみにしています?


次回、ご案内させていただけるお時間は

*28日(日) ?11:00〜/13:00〜 残りふた枠


ご都合の合うお兄様
姫野とらぶらぶちゅっちゅしてくださるお兄様
ぬるっと遊びも楽しみたいお兄様
からの、デートのお誘いお待ちしています
|?ω?,,)チラッ


ゆづき






☆…☆お知らせandご案内☆…☆

★7月の出勤カレンダー★



ご案内時間は

9:00〜/11:00〜/13:00〜/15:00〜

となっております(*・ω・)*_ _)ペコリ
お兄様のご予定に"姫野とちゅっちゅ"を
入れていただけたら幸いです〜.。☆


*ご予約の方法*

★姫予約(オススメ)

お名前・お電話番号・ご希望日時(第3希望まで)を
ご記載の上、こちらまで↓ご連絡をください

LINE ID;yuduki0301



Gmail;h.yuduki03010828@gmail.com

X:https://x.com/himechan0301?s=21

?

2026.06.22 17:01
*I様専用*


* Iしちゃんへ*

先日の土曜日☆彡
とっても嬉しい再会デートのお時間を
ありがとうございました(*???*).。.:*
この日は奇跡のチャンスタイムが
訪れたとのことで、その貴重なお時間を
あたしと一緒に過ごしてくださり
本当に嬉しかったです〜.。☆

いつもデートの日は朝早くから新幹線に乗って
逢いに来てくれるIしちゃん☆彡
「楽しみにしてるよ」って言ってもらえるのが
本当に嬉しくて、あたしも同じ気持ちで
この日をずーっと楽しみに待っていました(●?´▽?`●?)

今回は事前に色々とリクエストも
いただいていたので、準備をしながら
喜んでくれるかな?ってひとりでにやにや♪
もうそろそろ上野かな?なんて考えている
時間まで幸せだったなぁ(*´艸`)

そして待ちに待った再会の瞬間☆彡
とびっきりの笑顔で登場してくれた
Iしちゃんを見た瞬間、
あたしのテンションは急上昇ヾ(o´∀`o)ノ
わーい!!また逢えたー☆彡って心の中で
大騒ぎでしたよ(●?´▽?`●?)

ぎゅーっと抱きしめた時に伝わってくる
温もりが嬉しくて、おかえりなさいの
気持ちでいっぱい〜.。☆
またあたしのところへ帰ってきてくれて
本当にありがとう( *´?`* )
この日のIしちゃんは再会早々からちょっぴりイタズラっ子モード♪
思わず笑っちゃって、デートスタートから
2人でにこにこでしたね(*^^*)

そして珍しく先にお風呂へ♪
襲っちゃダメ令が発令されてしまったので
頑張って我慢していたのですが…
なかなか大変でしたよー?(ノ∀`笑)
お風呂ではアワアワしたり、のんびり温まったり、ゆったりいちゃいちゃしたり☆彡
あの時間もとっても楽しかったです(●?´▽?`●?)

その後は2人だけのラブラブTime〜.。☆
いつも優しくて穏やかなIしちゃんだけど、
この日は新しい一面もたくさん発見できて
ドキドキ(*´д`*)ドキドキ
新たなIしちゃんポイントも発見して
えっちな反応もたくさん見せてもらえて、
めいっぱいエロも楽しませていただいちゃいました(*´д`*)ハァハァ

リクエストしていただいた初挑戦の遊びも、
一緒に楽しんでもらえて嬉しかったな(*´?`)
またぬるぬるエロエロも
いっぱい楽しみましょうね〜.。☆

たくさんお話もできて、たくさん笑って、
何よりIしちゃんの笑顔をいっぱい見られたことが本当に嬉しかったです(*???*).。.:*

なかなか頻繁にはお逢いできないけれど、
その分こうして再会できた時は長いお時間を
一緒に過ごさせてもらえて
感謝でいっぱいです(´;ω;`)ウレチイ
いつも優しくて温かくて、
そしてドキドキする幸せな時間を
本当にありがとう〜.。☆

またチャンスタイムが訪れますように♪
そういえば、ご帰宅後の掃除機は無事に
間に合いましたか?(ノ∀`笑)

またIしちゃんの素敵な笑顔にお逢いできる日を楽しみにお待ちしています(●?´▽?`●?)
ありがとうございました((( *´)` )チュッ


ゆづきより

2026.06.22 10:02
*K様専用*


*Hてさん*

先日の木曜日☆彡
貴重なお休みの日にデートのお時間を作って
逢いに来てくださり、
本当にありがとうございました(●?´▽?`●?)
お礼が大変遅くなってしまいごめんなさい
(´;ω;`)

この日はドキドキの初デートでしたが、
一緒に過ごしたお時間はとっても楽しくて、
たくさん笑えて、そしてほっこり幸せなひと時
でしたよ〜( *´?`* )

デートのお誘いをいただいた時のメッセージは
丁寧で、なんとなくクールなお兄様を
想像していたあたし〜.。☆
実際はどんなお兄様なのかなって
ウキウキとちょっぴり緊張、でも楽しみに
お待ちしていました(*^^*)

ご対面の時☆彡
Hてさんは少し伏し目がちで、
もしかして人見知りさんかな?なんて
思ったけど、ふと見せてくれる優しい微笑み
とっても印象的でしたよ(*´?`)
初デートってやっぱり緊張しちゃいますよね!!
実はあたしもあんな感じでしたが
同じくらいドキドキしていたんですよ☆彡

少しお話をして、
少しずつ距離を縮めながらデートスタート♪
最初は緊張気味だったHてさんでしたが、
だんだん表情が柔らかくなっていって、
笑顔もたくさん見せてくれるようになって
嬉しかったですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

そしてHてさん…
とっても敏感さんでしたね(・∀・)ニヤニヤ
反応が可愛くて、ついつい意地悪したくなっちゃうあたしが発動しちゃいました(*´艸`)
たくさん感じてくれて、
気持ちよーくなってもらえて嬉しかったです☆

お部屋ちゅっちゅのあとは
リクエストいただいたぬるっと遊びも一緒に
楽しませていただいて♪
ここでも可愛い反応をたくさん見せてくれて、
あたしの方が大満足でした(`?∀?´)?笑

年上のお姉さんが好きだとお聞きして、
内心ちょっぴりニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ
少しでもHてさんの理想のお姉さんになれていたら嬉しいです〜.。☆

まったりタイムでは、
珍しい苗字のお話やお仕事のお話など、
色々聞かせていただけて楽しかったです(*^^*)

デートの後は少しゆっくりできましたか?
普段はお仕事も忙しく、ご帰宅も遅いとの
ことだったので、お休みの日くらいは
しっかり身体を休めてくださいね〜.。☆

またお逢いできた時は、
先日よりもいっぱいお話して、いっぱい笑って、
そして濃密ちゅっちゅして…
楽しいお時間を一緒に過ごせたら嬉しいです
(*???*).。.:*

再会できる日を楽しみにお待ちしていますね!!
素敵なお時間をありがとうございました
((( *´)` )チュッ


ゆづき
?

2026.06.22 07:31
今日もステキな1日を



6月22日 月曜日
おはようございます(*´ω`*)



今朝はとっても良いお天気☆彡
1週間の始まりが晴れ模様だと
気持ちがいいですね( *´?`* )
お兄様のお目覚めはいかがでしょうか?

昨日はお休みをいただいていて、
石垣前に自分メンテに
行こうと思っていたのですが、
親戚に不幸があったということで
急遽早朝から姉と千葉までびゅーん???
最期のお別れをしに行ってきました。

大人になってからはなかなか会う機会がなかった
親戚なのですが
小さい頃は可愛がってもらっていた記憶があるので、ちゃんとお別れができてよかったと
ほっとしております。

なので、昨日はまるまる1日日記の更新を
お休みさせていただきまして、
お兄様へのお礼日記が全然書けていなくて
逢いにきてくださったお兄様たち
本当にすみません。°(°`ω´ °)°。
必ずポチポチするので
もう少しだけ気長にお待ちいただけたら
幸いです(*;ω人)


そして明後日出発予定の石垣撮影…
だいぶ怪しくなってきましたね…(;´Д`)
飛行機出発できても、降りれるのかな。
そしてちゃんと帰ってこれるのかな。
さらに!!
行ったところで撮影できる状況なのかな(- -;)

以前も沖縄に行って
台風で帰ってこられない事件があって…
あの時を思い出しますね(;´・ω・)ウーン・・・

どうにか早まるか…消滅してくれないかな…

心配が尽きないのですが
天候に関してはどうすることもできないので
てるてる坊主作って祈るのみ!!


そんな訳で
今日は心配ごとは置いておいて
これからパンドラデート時間です☆彡
無事に吉原へ到着致しました(`・ ω・´)ゞビシッ!!


あっという間に月末に突入してきたので
お兄様は忙しな毎日になるかと思いますが
体調にはくれぐれも気をつけていてくださいね!!!


ではでは
行ってきます。"8-(*o・ω・)o


お兄様も
行ってらっしゃい((( *´)` )チュッ



ゆづき






☆…☆お知らせandご案内☆…☆

★7月の出勤カレンダー★



ご案内時間は

9:00〜/11:00〜/13:00〜/15:00〜

となっております(*・ω・)*_ _)ペコリ
お兄様のご予定に"姫野とちゅっちゅ"を
入れていただけたら幸いです〜.。☆


*ご予約の方法*

★姫予約(オススメ)

お名前・お電話番号・ご希望日時(第3希望まで)を
ご記載の上、こちらまで↓ご連絡をください

LINE ID;yuduki0301

???????

Gmail;h.yuduki03010828@gmail.com

X:https://x.com/himechan0301?s=21


?

ARCHIVES

navigate_next2026年06月
navigate_next2026年05月
navigate_next2026年04月
navigate_next2026年03月
お店に電話する phone_forwarded