* Iしちゃんへ*
先日の土曜日☆彡
とっても嬉しい再会デートのお時間を
ありがとうございました(*???*).。.:*
この日は奇跡のチャンスタイムが
訪れたとのことで、その貴重なお時間を
あたしと一緒に過ごしてくださり
本当に嬉しかったです〜.。☆
いつもデートの日は朝早くから新幹線に乗って
逢いに来てくれるIしちゃん☆彡
「楽しみにしてるよ」って言ってもらえるのが
本当に嬉しくて、あたしも同じ気持ちで
この日をずーっと楽しみに待っていました(●?´▽?`●?)
今回は事前に色々とリクエストも
いただいていたので、準備をしながら
喜んでくれるかな?ってひとりでにやにや♪
もうそろそろ上野かな?なんて考えている
時間まで幸せだったなぁ(*´艸`)
そして待ちに待った再会の瞬間☆彡
とびっきりの笑顔で登場してくれた
Iしちゃんを見た瞬間、
あたしのテンションは急上昇ヾ(o´∀`o)ノ
わーい!!また逢えたー☆彡って心の中で
大騒ぎでしたよ(●?´▽?`●?)
ぎゅーっと抱きしめた時に伝わってくる
温もりが嬉しくて、おかえりなさいの
気持ちでいっぱい〜.。☆
またあたしのところへ帰ってきてくれて
本当にありがとう( *´?`* )
この日のIしちゃんは再会早々からちょっぴりイタズラっ子モード♪
思わず笑っちゃって、デートスタートから
2人でにこにこでしたね(*^^*)
そして珍しく先にお風呂へ♪
襲っちゃダメ令が発令されてしまったので
頑張って我慢していたのですが…
なかなか大変でしたよー?(ノ∀`笑)
お風呂ではアワアワしたり、のんびり温まったり、ゆったりいちゃいちゃしたり☆彡
あの時間もとっても楽しかったです(●?´▽?`●?)
その後は2人だけのラブラブTime〜.。☆
いつも優しくて穏やかなIしちゃんだけど、
この日は新しい一面もたくさん発見できて
ドキドキ(*´д`*)ドキドキ
新たなIしちゃんポイントも発見して
えっちな反応もたくさん見せてもらえて、
めいっぱいエロも楽しませていただいちゃいました(*´д`*)ハァハァ
リクエストしていただいた初挑戦の遊びも、
一緒に楽しんでもらえて嬉しかったな(*´?`)
またぬるぬるエロエロも
いっぱい楽しみましょうね〜.。☆
たくさんお話もできて、たくさん笑って、
何よりIしちゃんの笑顔をいっぱい見られたことが本当に嬉しかったです(*???*).。.:*
なかなか頻繁にはお逢いできないけれど、
その分こうして再会できた時は長いお時間を
一緒に過ごさせてもらえて
感謝でいっぱいです(´;ω;`)ウレチイ
いつも優しくて温かくて、
そしてドキドキする幸せな時間を
本当にありがとう〜.。☆
またチャンスタイムが訪れますように♪
そういえば、ご帰宅後の掃除機は無事に
間に合いましたか?(ノ∀`笑)
またIしちゃんの素敵な笑顔にお逢いできる日を楽しみにお待ちしています(●?´▽?`●?)
ありがとうございました((( *´)` )チュッ
ゆづきより