素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。

こんばんは?
急ですがお兄様方は球場行きますか??
わたしご存知の通りチームは
ベイスターズが好きで
マスコットはつば九郎がすきです??
マスコットはご存知ないかも…?
で、この前久しぶりにハマスタに行ってきました?
球場メシもなんか色々変わってて??
だいすきだったもっちりアイスがなくなって
newシリーズ飲んだら
めっちゃ美味しすぎた?
ご紹介です??
名前がちょっとえっちで
もみもみ…なんとか…笑
もみもみの印象が強すぎて
他を忘れてしまいました?
ハマスタ行ったらぜひ飲んでみてね??
かれん?X⇒@Ka725n
こんにちは?
もうお昼です?
時間が経つのが早すぎて
あっという間…
このまえスタ○に行ったら
大好きな飲み物がなくなっていました?
そしたらお姉さんが
カスタマイズしてくれました?
少し味は違うけど
近い!!!!
カフェイン飲めないわたしが
スタ○に行くにはこれしかないのだ?
お姉さんありがとうございます??
ぜひ飲んでみてください〜?
かれん?
?
おはかれん〜?
今日はお仕事で、お昼休憩中です!!
すみません、明日出勤予定でしたが
女の子Dayになってしまい
お休みさせていただきます?
次は土曜日になりますので
ぜひご予定合うお兄様いらしてください?
まだまだ緊張してるし
○○○とか下手くそだけど
お相手してくださると嬉しいです?
待ってます??
かれん? X→@Ka725n
おはかれん〜??
今日も雨だね?
最近疲れや、ストレスで体に不調が出てしまい
気分も下がってます??
早くよくならないかなぁ?
元気だけどねっ?
昨日患者さんのご家族から
「○○さん(わたしのこと)は話しやすくて嬉しい。元気もらえる」
と言っていただけました?
こういうのは何年看護師やってても嬉しいの?
多分声が大きくてうるさいから
元気に見えるんだけど…褒められるのは嬉しいです??
さぁー、今日もがんばろう?
かれん? X→@Ka725n
こんばんは?
すべりこみセーフ?
ギリギリ日記書きます???
昨日はハマスタに行ってきましたー!!
結果は……でしたが
めっちゃ楽しい?
やっぱり野球はいいなぁー。
またあした書きます?*゜
かれん?
?
おはかれん〜?
と言ってももうお昼??
本日ご予約いただきましたお兄様方
ありがとうございます?
まだ6月なのに
晴れた日の日差しは真夏ですねぇ?
わたしは冬か夏なら夏好きですが
暑すぎるのはきついです?
お仕事の方も
熱中症には気をつけてくださいねっ?
うちのわんこは
冷房の中ぐだぐだしております?
かれん? X⇒@Ka725n
おはかれん〜![]()
雨ですね…梅雨〜??
梅雨時期とか季節の変わり目は
病院は忙しい?
体調も悪くなりやすいですからねっ?
みなさん気をつけてくださいね??
明日出勤です?
すでにご予約ありがとうございます?
晴れるようでよかったです??
かれん?
おはかれん〜?
ただいま連勤中?
昨日は日記書く前に寝落ちしてしまったので
今日は朝から書きます?
ちょっとうちのわんが具合悪くて
病院行ったりバタバタでした??
病院⇒病院ってなんか疲れる?
でも病院独特のアルコールの匂いは
すきです?
(お酒は飲めません)
お酒については今度書きたい?
お伝えしたいこともある!!?
では行ってきます?
かれん? X⇒@Ka725n
こんばんは?
今日の朝ワールドカップ見ましたか??
わたしは野球ばかりで
サッカーわからないのですが
すこーしだけみました?
やっぱりワールドカップは
すごいー!!
野球でいうとWBCみたいな感じかな??
次の試合も見てみようと思います??
かれん? X→@Ka725n
おはかれん〜?
昨日は宝塚記念でしたが
悲しいことが?
途中でマイユニバースが
レースをやめたので
なんで?
と思っていたのですが
心不全で亡くなってしまったとのこと…?
それを知ってから悲しくて
Xも開けずです?
しかも今日は寒くて?
大好きな白湯を飲んでます??
風邪ひかないように
気をつけてくださいねー??
下着買いに行こうと思ってたけど
どうしようかな…