クラブオアシス

TEL:03-5808-2444

PHOTO DIARY
写メ日記

素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。

クラブオアシス
かれん
T156.B58(D).W58.H86

かれんの写メ日記|クラブオアシス 吉原大衆店ソープ

2026.06.23 21:43
おすすめ?

こんばんは?

急ですがお兄様方は球場行きますか??

わたしご存知の通りチームは
ベイスターズが好きで
マスコットはつば九郎がすきです??

マスコットはご存知ないかも…?

で、この前久しぶりにハマスタに行ってきました?

球場メシもなんか色々変わってて??

だいすきだったもっちりアイスがなくなって
newシリーズ飲んだら
めっちゃ美味しすぎた?

ご紹介です??



名前がちょっとえっちで
もみもみ…なんとか…笑

もみもみの印象が強すぎて
他を忘れてしまいました?

ハマスタ行ったらぜひ飲んでみてね??


かれん?X⇒@Ka725n


2026.06.23 13:49
もうお昼?

こんにちは?

もうお昼です?

時間が経つのが早すぎて
あっという間…

このまえスタ○に行ったら
大好きな飲み物がなくなっていました?

そしたらお姉さんが
カスタマイズしてくれました?



少し味は違うけど
近い!!!!

カフェイン飲めないわたしが
スタ○に行くにはこれしかないのだ?

お姉さんありがとうございます??

ぜひ飲んでみてください〜?


かれん?

?


2026.06.22 13:22
おひる?

おはかれん〜?

今日はお仕事で、お昼休憩中です!!

すみません、明日出勤予定でしたが
女の子Dayになってしまい
お休みさせていただきます?

次は土曜日になりますので
ぜひご予定合うお兄様いらしてください?

まだまだ緊張してるし
○○○とか下手くそだけど
お相手してくださると嬉しいです?

待ってます??


かれん? X→@Ka725n


2026.06.21 06:51
今日も?

おはかれん〜??

今日も雨だね?

最近疲れや、ストレスで体に不調が出てしまい
気分も下がってます??

早くよくならないかなぁ?

元気だけどねっ?

昨日患者さんのご家族から
「○○さん(わたしのこと)は話しやすくて嬉しい。元気もらえる」
と言っていただけました?

こういうのは何年看護師やってても嬉しいの?

多分声が大きくてうるさいから
元気に見えるんだけど…褒められるのは嬉しいです??

さぁー、今日もがんばろう?


かれん? X→@Ka725n


2026.06.20 23:38
すべりこみ?

こんばんは?

すべりこみセーフ?

ギリギリ日記書きます???

昨日はハマスタに行ってきましたー!!

結果は……でしたが
めっちゃ楽しい?

やっぱり野球はいいなぁー。

またあした書きます?*゜


かれん?
?


2026.06.19 13:12
暑い?

おはかれん〜?

と言ってももうお昼??

本日ご予約いただきましたお兄様方

ありがとうございます?

まだ6月なのに
晴れた日の日差しは真夏ですねぇ?

わたしは冬か夏なら夏好きですが
暑すぎるのはきついです?

お仕事の方も
熱中症には気をつけてくださいねっ?

うちのわんこは
冷房の中ぐだぐだしております?


かれん? X⇒@Ka725n


2026.06.18 09:11
おはよう?

おはかれん〜img

雨ですね…梅雨〜??

梅雨時期とか季節の変わり目は
病院は忙しい?

体調も悪くなりやすいですからねっ?

みなさん気をつけてくださいね??

明日出勤です?

すでにご予約ありがとうございます?

晴れるようでよかったです??

かれん?


2026.06.17 06:41
連勤?

おはかれん〜?

ただいま連勤中?

昨日は日記書く前に寝落ちしてしまったので

今日は朝から書きます?

ちょっとうちのわんが具合悪くて

病院行ったりバタバタでした??

病院⇒病院ってなんか疲れる?

でも病院独特のアルコールの匂いは
すきです?
(お酒は飲めません)

お酒については今度書きたい?

お伝えしたいこともある!!?

では行ってきます?


かれん? X⇒@Ka725n


2026.06.15 20:44
ワールドカップ?

こんばんは?

今日の朝ワールドカップ見ましたか??

わたしは野球ばかりで

サッカーわからないのですが

すこーしだけみました?

やっぱりワールドカップは
すごいー!!

野球でいうとWBCみたいな感じかな??

次の試合も見てみようと思います??


かれん? X→@Ka725n


2026.06.15 13:53
悲しい?

おはかれん〜?

昨日は宝塚記念でしたが

悲しいことが?

途中でマイユニバースが
レースをやめたので

なんで?

と思っていたのですが

心不全で亡くなってしまったとのこと…?

それを知ってから悲しくて
Xも開けずです?

しかも今日は寒くて?

大好きな白湯を飲んでます??

風邪ひかないように
気をつけてくださいねー??

下着買いに行こうと思ってたけど
どうしようかな…


ARCHIVES

navigate_next2026年06月
navigate_next2026年05月
お店に電話する phone_forwarded