クラブオアシス

TEL:03-5808-2444

PHOTO DIARY
写メ日記

素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。

クラブオアシス
かれん
T156.B58(D).W58.H86

かれんの写メ日記|クラブオアシス 吉原大衆店ソープ

2026.06.14 06:54
おたから?

おはかれん〜?

ヘブンの絵文字使ってたんだけど

あっち行ったりこっち行ったりしちゃう?

スマホの絵文字にしようと決めました?

今日は宝塚記念?

この前のジュウリョクピエロに感動してから

すっかり馬の魅力にハマってしまった?

競馬すきなお兄様方いたら色々おしえてね?

うちのわんは黒がいるんだけど

そのせいか黒の馬がすきです?


ちなみに写真はベビードール買ったの?

いまシャツ着てるんだけど

でもシャツもえろいよね?

いつかナース服着たい?(本物?)

かれん?


2026.06.13 07:46
土曜日?

おはかれん〜img

土曜日ですっimg

みんなはお休みかなー?

お仕事のお兄様もいるよねimg

わたしはお仕事ですimg

わーんつらいーimg

帰ってきたら

ちょっとお買い物に行こうと思ってますimg

早く来月のシフト出ないかなimg

7月はお誕生日もあるので

楽しいこといっぱいimg

うちのわんもお誕生日?

ではでは行ってきますimg

かれんimg


2026.06.12 06:48
今日も?

おはかれん〜img

今日は朝から頭痛が…img

気圧に弱い子ちゃんですimg

そんな今日もお仕事だー!!

頑張ってこなきゃimg

いまは夜勤してないんだけど

夜勤あるのとないのはどっちが楽なんだろうか…

同じような気もするimg

夜勤あるお兄様いるのかなぁ?

いたら教えてねimg

準備して行ってきまーすimg


かれんimg X→@Ka725n


2026.06.11 18:14
あじさい?

おつかれさまですimg

今日は1日バタバタしていて

遅くなってしまいましたimg

撮影した影響もありまして

筋肉痛ですimg


でも写真結構いい感じじゃないですか?img

今度感想聞かせてくださいねimg

明日もお仕事なので

今日は早く帰って

ゆっくり寝たいー!!img


あじさいがきれいに咲いてましたimg

あじさい好き??


かれんimgX⇒@Ka725n


2026.06.10 17:31
撮影?

おつかれさまですimg

今日来てくださったお兄様
ありがとうございましたimg

めちゃくちゃ楽しかった〜img

撮影行ってきました?

久しぶりの撮影めちゃくちゃ緊張しましたimg

でもやっぱり人にメイクしてもらうって

いいな〜img

自分で使わない色とか使って

新たな発見img


写真変わったので見てくださいねimg


次は19日ですimg

かれんimg


2026.06.09 20:14
まだまだ?

こんばんは?

うーあと1回寝たら

明日はオアシスさんimg

緊張…久しぶりだし余計にimg

しかも撮影まであって

さらに拍車がかかった緊張ですimg

癒してくれるお兄様待ってます…img

お互い癒しましょうimg

今日は早めに寝ますimg?

かれんimg


2026.06.09 15:03
かわった?

髪の毛の色変えてきましたー!img

ちょっと髪の毛明るすぎたので

色落としてきたよimg

もう何年もお付き合いしてる

美容師さんだから

わたしの好みばっちりimg

見にきてね〜img

かれんimg


2026.06.09 07:37
朝派??

おはかれん〜img

ぐずぐずお天気で
今日もお洗濯が進まない〜img

雨が降らないと困るけど
雨ばかりも困りますねimg

明日は撮影なんです?

ドッキドキimg

そのために朝からお風呂に入って

汗を流してますimg

朝風呂派ですか?夜風呂派ですか?img

わたしはわんこと寝る時は朝ももう1回入りますimg

可愛いといえどにおいが気になるお年頃ですimg

明日は10-15時で出勤になりますimg

ご予約まだまだ空いてるので

よろしくお願いいたしますimg


かれんimg?X⇒@Ka725n


2026.06.08 07:38
梅雨??

おはかれん〜img

連勤きつい〜img

5連勤とかあるお兄様方
大尊敬ですimg

気候もこんな感じでどんよりして

気分もどんよりimg

次の出勤は明後日ですimg

いちゃいちゃして気分晴らしましょ?

ご予約お待ちしてますimg


かれんimg? ?X⇒@Ka725n


2026.06.07 20:10
ぷにぷに?

こんばんは?

今日は日曜日だけど雨??

ちょっと肌寒かったですねimg

梅雨かな〜img

撮影用にベビードールを用意してみたんだけど

これは前に着てたやつで

どうかなぁ〜img

ぷにぷにに見える??img

おっきくはないけど

やわらかいはずimg

お試ししてみてね〜img


かれんimg


ARCHIVES

navigate_next2026年06月
navigate_next2026年05月
お店に電話する phone_forwarded