素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。

おはかれん〜?
ヘブンの絵文字使ってたんだけど
あっち行ったりこっち行ったりしちゃう?
スマホの絵文字にしようと決めました?
今日は宝塚記念?
この前のジュウリョクピエロに感動してから
すっかり馬の魅力にハマってしまった?
競馬すきなお兄様方いたら色々おしえてね?
うちのわんは黒がいるんだけど
そのせいか黒の馬がすきです?
ちなみに写真はベビードール買ったの?
いまシャツ着てるんだけど
でもシャツもえろいよね?
いつかナース服着たい?(本物?)
かれん?
おはかれん〜![]()
土曜日ですっ![]()
みんなはお休みかなー?
お仕事のお兄様もいるよね![]()
わたしはお仕事です![]()
わーんつらいー![]()
帰ってきたら
ちょっとお買い物に行こうと思ってます![]()
早く来月のシフト出ないかな![]()
7月はお誕生日もあるので
楽しいこといっぱい![]()
うちのわんもお誕生日?
ではでは行ってきます![]()
かれん![]()
おはかれん〜![]()
今日は朝から頭痛が…![]()
気圧に弱い子ちゃんです![]()
そんな今日もお仕事だー!!
頑張ってこなきゃ![]()
いまは夜勤してないんだけど
夜勤あるのとないのはどっちが楽なんだろうか…
同じような気もする![]()
夜勤あるお兄様いるのかなぁ?
いたら教えてね![]()
準備して行ってきまーす![]()
かれん
X→@Ka725n
おつかれさまです![]()
今日は1日バタバタしていて
遅くなってしまいました![]()
撮影した影響もありまして
筋肉痛です![]()
でも写真結構いい感じじゃないですか?![]()
今度感想聞かせてくださいね![]()
明日もお仕事なので
今日は早く帰って
ゆっくり寝たいー!!![]()
あじさいがきれいに咲いてました![]()
あじさい好き??
かれん
X⇒@Ka725n
おつかれさまです![]()
今日来てくださったお兄様
ありがとうございました![]()
めちゃくちゃ楽しかった〜![]()
撮影行ってきました?
久しぶりの撮影めちゃくちゃ緊張しました![]()
でもやっぱり人にメイクしてもらうって
いいな〜![]()
自分で使わない色とか使って
新たな発見![]()
写真変わったので見てくださいね![]()
次は19日です![]()
かれん![]()
こんばんは?
うーあと1回寝たら
明日はオアシスさん![]()
緊張…久しぶりだし余計に![]()
しかも撮影まであって
さらに拍車がかかった緊張です![]()
癒してくれるお兄様待ってます…![]()
お互い癒しましょう![]()
今日は早めに寝ます
?
かれん![]()
髪の毛の色変えてきましたー!![]()
ちょっと髪の毛明るすぎたので
色落としてきたよ![]()
もう何年もお付き合いしてる
美容師さんだから
わたしの好みばっちり![]()
見にきてね〜![]()
かれん![]()
おはかれん〜![]()
ぐずぐずお天気で
今日もお洗濯が進まない〜![]()
雨が降らないと困るけど
雨ばかりも困りますね![]()
明日は撮影なんです?
ドッキドキ![]()
そのために朝からお風呂に入って
汗を流してます![]()
朝風呂派ですか?夜風呂派ですか?![]()
わたしはわんこと寝る時は朝ももう1回入ります![]()
可愛いといえどにおいが気になるお年頃です![]()
明日は10-15時で出勤になります![]()
ご予約まだまだ空いてるので
よろしくお願いいたします![]()
かれん
?X⇒@Ka725n
おはかれん〜![]()
連勤きつい〜![]()
5連勤とかあるお兄様方
大尊敬です![]()
気候もこんな感じでどんよりして
気分もどんより![]()
次の出勤は明後日です![]()
いちゃいちゃして気分晴らしましょ?
ご予約お待ちしてます![]()
かれん
? ?X⇒@Ka725n
こんばんは?
今日は日曜日だけど雨??
ちょっと肌寒かったですね![]()
梅雨かな〜![]()
撮影用にベビードールを用意してみたんだけど
これは前に着てたやつで
どうかなぁ〜![]()
ぷにぷにに見える??![]()
おっきくはないけど
やわらかいはず![]()
お試ししてみてね〜![]()
かれん![]()