クラブオアシス

TEL:03-5808-2444

PHOTO DIARY
写メ日記

素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。

クラブオアシス
かれん
T156.B58(D).W58.H86

かれんの写メ日記|クラブオアシス 吉原大衆店ソープ

2026.06.06 20:19
ばたばた?

こんばんは?

連勤中ですimg

今日は朝からハードでしたimg

ばたばたでトイレもろくに行けず…img

空き時間に10日の撮影の衣装見ようと思ったのにimg

明日はゆっくり時間が過ぎますようにimg

患者さんと安田記念見る約束して来ました?笑

お兄様方は何買いますかー??



かれんimg? X⇒@Ka725n


2026.06.06 07:53
お仕事?

おはかれん〜img

今日から土日なのに今日から連勤…img

昨日の夜はXも作ってみて

さっそくフォローしてくれたお兄さん

ありがとうimg

ご予約ご相談等はXまでimg

さて、病院着いたし頑張るよ〜img


かれんimg


2026.06.05 23:57
X?

作りましたimg

出勤予定等載せます?*゜

ご希望や聞きたいこと、要望等〜

かれんちゃんどんな子か知ってから
会いたいな〜

などなどimg


お仕事中はお返事できませんが

必ずお返事しますimg
(冷やかしと判断した場合は返せません)

フォローしてねimg


X⇒@Ka725n


かれんimg


2026.06.05 23:38
今日も?

こんばんは?

今日もベイスターズ勝ったー!!

横浜優勝img

気持ちよく眠れそうimg

今日はネイルしてまつ毛つけてきましたimg

あとリップも買ってきたー!!

もともと唇の色が薄くて
(柔らかさには自信ありimg)

濃い色が苦手だから

薄づきにしましたimg

Newかれん見に来てね〜img

10日まだまだ空いてるよっimg

待ってますimg


かれんimg


2026.06.05 08:40
大興奮?

おはかれん〜img

昨日はベイスターズの劇的勝利で

気持ちよく眠れましたimg

お兄様方にお相手してもらったのもあり(/// ^///)

今日はお休みなので美容Dayですimg

ネイル(足だけ)してまつ毛つけてきます〜img

最近お天気すっきりしなくて

体調崩しそうですがお気をつけて〜img

お仕事ファイトですimg

かれんimg


2026.06.04 21:01
6月?

こんばんは?

6月の予定が決まったのでお伝えしておきますimg

どうしても病院勤務があるので

日数が少ないですimg

お早めのご予約よろしくお願いいたしますimg

この日出れないー?等のために

今後どうにかしたいと思ってますimg

ではでは

今日はもう寝ますimg

おやすみなさーいimg


かれんimg


2026.06.04 16:45
ありがとう?

おつかれさまにゃんimg

今日は2日目img

ありがとうございましたimg

ご予約で埋めていただいて感謝ですimg

このまえ講習していただきましたが

まだまだだなぁと実感するばかりで

お相手してくださったお兄様には申し訳ないですimg

でも優しくてありがたかったimg

ほんとにほんとにありがとうimg

足が前に進みませんimg

次回は10日になりますimg

そのうちLINEをこちらに載せようかなー思っているのでそのときはまたお知らせします(o・・o)/~


かれんimg


2026.06.04 08:46
おはよ?

おはかれん〜img

さぁ、今日はオアシスさんですimg

緊張しすぎて4時から起きてたよimg

ちょっとルートを変えて来てみていますimg

ご予約いただいてるお兄様方

ありがとうございますimg

お気をつけていらしてくださいねimg

お会い出来るのを楽しみにしてますimg

写真はだいすきなスティッチと遭遇できて

へっぴり腰のかれんですimg


かれんimg


2026.06.03 20:24
明日?

こんばんは?

台風過ぎ去ってくれたようで

みなさん大丈夫でしたか?img

わたしは仕事行く前にびっしょぬれになり

病棟に私服干してましたimg

明日はまたまたオアシスさんですimg

ご予約ありがとうございますimg

またドキドキですimg

そして次が6/10になりますimg

写真撮影があるので15時終了のご案内ですが

予約がないと不安で仕方ないので

ぜひご予約いただければと思いますimg

では明日に備えて寝ますimg

(だいたい何も無ければ寝るのは20時から21時です)


かれんimg


2026.06.03 06:50
え?

おはかれん〜img

みなさん!台風大丈夫ですか??

病院は休むことできないので
早めに出勤ですimg

台風来たから明日は休みです!!

という世界に行きたいですimg

そして!

昨日は出勤だったからか1300人くらいの方が

日記見てくださってて
?
マイガールもまた増えてたimg

ありがとうございますimg

出勤されるお兄様方は

気をつけて行ってくださいねimg

かれんimg


ARCHIVES

navigate_next2026年06月
navigate_next2026年05月
お店に電話する phone_forwarded