素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。

こんばんは?
連勤中です![]()
今日は朝からハードでした![]()
ばたばたでトイレもろくに行けず…![]()
空き時間に10日の撮影の衣装見ようと思ったのに![]()
明日はゆっくり時間が過ぎますように![]()
患者さんと安田記念見る約束して来ました?笑
お兄様方は何買いますかー??
かれん
? X⇒@Ka725n
おはかれん〜![]()
今日から土日なのに今日から連勤…![]()
昨日の夜はXも作ってみて
さっそくフォローしてくれたお兄さん
ありがとう![]()
ご予約ご相談等はXまで![]()
さて、病院着いたし頑張るよ〜![]()
かれん![]()
作りました![]()
出勤予定等載せます?*゜
ご希望や聞きたいこと、要望等〜
かれんちゃんどんな子か知ってから
会いたいな〜
などなど![]()
お仕事中はお返事できませんが
必ずお返事します![]()
(冷やかしと判断した場合は返せません)
フォローしてね![]()
X⇒@Ka725n
かれん![]()
こんばんは?
今日もベイスターズ勝ったー!!
横浜優勝![]()
気持ちよく眠れそう![]()
今日はネイルしてまつ毛つけてきました![]()
あとリップも買ってきたー!!
もともと唇の色が薄くて
(柔らかさには自信あり
)
濃い色が苦手だから
薄づきにしました![]()
Newかれん見に来てね〜![]()
10日まだまだ空いてるよっ![]()
待ってます![]()
かれん![]()
おはかれん〜![]()
昨日はベイスターズの劇的勝利で
気持ちよく眠れました![]()
お兄様方にお相手してもらったのもあり(/// ^///)
今日はお休みなので美容Dayです![]()
ネイル(足だけ)してまつ毛つけてきます〜![]()
最近お天気すっきりしなくて
体調崩しそうですがお気をつけて〜![]()
お仕事ファイトです![]()
かれん![]()
こんばんは?
6月の予定が決まったのでお伝えしておきます![]()
どうしても病院勤務があるので
日数が少ないです![]()
お早めのご予約よろしくお願いいたします![]()
この日出れないー?等のために
今後どうにかしたいと思ってます![]()
ではでは
今日はもう寝ます![]()
おやすみなさーい![]()
かれん![]()
おつかれさまにゃん![]()
今日は2日目![]()
ありがとうございました![]()
ご予約で埋めていただいて感謝です![]()
このまえ講習していただきましたが
まだまだだなぁと実感するばかりで
お相手してくださったお兄様には申し訳ないです![]()
でも優しくてありがたかった![]()
ほんとにほんとにありがとう![]()
足が前に進みません
笑
次回は10日になります![]()
そのうちLINEをこちらに載せようかなー思っているのでそのときはまたお知らせします(o・・o)/~
かれん![]()
おはかれん〜![]()
さぁ、今日はオアシスさんです![]()
緊張しすぎて4時から起きてたよ![]()
ちょっとルートを変えて来てみています![]()
ご予約いただいてるお兄様方
ありがとうございます![]()
お気をつけていらしてくださいね![]()
お会い出来るのを楽しみにしてます![]()
写真はだいすきなスティッチと遭遇できて
へっぴり腰のかれんです
笑
かれん![]()
こんばんは?
台風過ぎ去ってくれたようで
みなさん大丈夫でしたか?![]()
わたしは仕事行く前にびっしょぬれになり
病棟に私服干してました![]()
明日はまたまたオアシスさんです![]()
ご予約ありがとうございます![]()
またドキドキです![]()
そして次が6/10になります![]()
写真撮影があるので15時終了のご案内ですが
予約がないと不安で仕方ないので
ぜひご予約いただければと思います![]()
では明日に備えて寝ます![]()
(だいたい何も無ければ寝るのは20時から21時です)
かれん![]()
おはかれん〜![]()
みなさん!台風大丈夫ですか??
病院は休むことできないので
早めに出勤です![]()
台風来たから明日は休みです!!
という世界に行きたいです![]()
そして!
昨日は出勤だったからか1300人くらいの方が
日記見てくださってて
?
マイガールもまた増えてた![]()
ありがとうございます![]()
出勤されるお兄様方は
気をつけて行ってくださいね![]()
かれん![]()