素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。

皆様今日もありがとう
おなじみ様ばかりで安定の1日
楽しいお話し![]()
また色々重くなったら
お誘いくださいね
身体スッキリ 目もとパッチリさせませう![]()
7月のいちよの予定が出来上がりましたので
貼り付けますね? 出勤結構入れておりますが
全部予定通りとは行かない時も
お知らせ無しの変更もあります
ご予約様は基本キャンセル無しです??
先の見通しはある程度わかりますので
姫予約致します??
平日の出勤マークのお早いお時間も
その日のご予約状況によってはご相談に乗ります
お問い合わせくださいね
yasasiku.utau123@gmail.com
当日だけはお店にお電話をお願い致します
0338734020
以上よろしくお願い致します?
それでは明日の皆様
楽しみにしておりますね
お休みニーヤ
藤咲
?
皆様おはようございます
低気圧の影響?
今日は身体が重たいの
台風7号(メーカラー)の影響??
昨日もご予約の皆様
ありがとうございました
私の方が癒されてる
次回のご予約も楽しみにしてるね
次回は明日12時から
ご予約お待ちしてしております
それでは皆様今日も健やかに
そして愛を
藤咲
?
皆様遅ようございます
梅雨らしい週末です
本日は日記撮影会
沢山の連写
楽しかったな
この場所は室内なので撮影に向いてたの
カメラマンさん推薦でした??
流石です
外は土砂降りの雨でした ムシムシ
梅雨真っ盛り
今日はイベントも多く立ち入り禁止の所が多かったのは残念
でも高い所が大好きな藤咲には大変気持ち良く
撮影していただけました
カメラマンさん
おつかれサマーでした 重い荷物を持ち歩き
機材は重いので大変そう
またよろしくお願い致します
次回の出勤は明日
12時からです
お誘いお待ちしてるね
当日はお部屋の関係もありますので
お店に直接お電話して聞いていただけたら
嬉しいな
ご予約をお待ちしております
それではあす
今日はあなた様の夢に真っ白いキャミで
お休みニーヤ
藤咲
?
皆様おはようございます
お写真お借り致しました
昨日も私に集ってくれた皆様
本当にありがとう
沢山のおやつやお品も頂きました
秘密にいらしてくれた皆様
心から感謝![]()
次回も秘密の限られた時間に
今朝はマービン・ゲイの
ホワッツ・ゴーイング・オンを聴きながら日記を書いてるの
先日の映画マイケルを観てから頭の中の
音楽の引き出しがポンと音を立てて空き出してるの
これも超名曲
ソウル音楽大好き
今聴いても色褪せない
今聴いた方が更に合ってる
時代は混沌としてるけど
でも誰かを重んじたり
愛を感じたり
次回は20日(日)
12時から
お誘いまだまだ待ってます
Gメールでもお待ちしております
yasasiku.utau123@gmail.com
件名にお名前お忘れずに
それでは皆様今日も健やかに
そして愛を
藤咲
?
皆様おはようございます
本日は朝出勤?
もう目が覚めたの
昨日もいらしてくれた皆様ありがとう
お逢い出来て嬉しかった
おやつも大変美味しく頂きました
お部屋のご移動もありがとう?
次回もご予約楽しみにしております
本日ご予約の皆様
ようやくこの日になりました
心持ちにしておりました
有意義なお時間にしようね
これから早い朝のルーティン
色んな所を起こさないと
それでは今日も皆様健やかに
そして愛を
藤咲
?
今晩は
今日も皆様ありがとう
おやつも頂きました
ディープなお話と
ディープにさせてくれて
次回はあなた様からディープにしてね
途中? 地震速報でスマホが鳴り怖かったの
皆様? 地震被害はありませんでしたか?
明日はお部屋の関係で13時からになりました
ご予約の皆様お待ちしております
お誘いは14時45分から
待ってます
今日はディープに眠れそう
そしてあなた様の夢にディープに〇〇
お休みニーヤ
藤咲
?
皆様今日もお元気ですか?
今日は日差しが強いね
日傘大事です
映画? マイケル? に行きました
私のマイケル愛が止まらない
もし何かこの映画に言葉をかけるならば
マイケルの光と影の影の部分をもっと知りたかったかな
でも俳優も凄くよかった 凄い練習したのでしょうね? 子役もとても健気 歌も上手いです
つづきがあるので次回も楽しみ
行ってそしてマイケルの何かに触れられてよかった
何かって?色んなあれね?
ライブ感満載の映画が好みの人
それから私のようにマイケル愛が止まらない人
是非映画館で何かを体感して
そう言えば 終わりに拍手が起きました
そんな映画のお話の巻
続きは貴方様とベットで
それではまた
藤咲
?
皆様今晩は
日付が変わって16日(火)
今日は15時から21時(最終受付)
に変更です
いつもお仕事がなかなか早く終われず
お逢い出来ない皆様? 遅いお時間なら19時45分からお誘いしてね
よろしくお願い致します
ご予約のあなた様
お待ちしております
それでは変更のお知らせでした
お休みニーヤ
藤咲
?
皆様おはようございます
今日の寝覚めは皆様いかが?
私は今日もいつもの曲を聴きながら目覚めております
外は雨がシトシト降っていてこんな時は
マイルスデイビスのカインド・オブ・ブルー
などが似合いそうね? 名曲中の超名曲ですね??
知ったかぶりを発揮してしまった朝
でも名曲は心の中に刻まれていて
廃れる事は絶対に無いの? こうしてポンと
頭の記憶の箱が空くから
そしてあなたの事も忘れていない
皆様もそんな名曲があったら教えて
昨日もおなじみ様皆様ありがとう
ロングもありました
次回も色々なお話し致しましょう
次回は明日12時からでしたが15時からに変更しようか今悩んでる
ファン様お待ちしておりますね
それでは皆様今日も健やかに
そして愛を
藤咲
?
皆様遅ようございます
昨日もおなじみ様皆様ありがとう![]()
それぞれお部屋のお移動もありがとう
すごいがんばったのできっと皆様は今夜は良く寝られてる?今頃夢の中?
次回はもう少し早くお愛出来たら嬉しいな![]()
お誘い楽しみにしてるね
そしてお仕事がんばって
今日は12時から
ご予約の皆様お待ちしております
お誘いは16時からです
日曜日もお部屋の関係もありますので
お早めにお問い合わせお待ちしておりますね
当日なのでお店に直接ご連絡くださいね
03 3873 4020
yasasiku.utau123@gmail.com
遠いご予約ならGメールでも姫予約お受けいたします
件名に必ずお名前をお入れ下さいね
6月のシフトも貼り付けておきます
ご予約状態お教えいたしますので
連絡を待ってるね
それではもう1度夢の中へ
藤咲
?