素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。

皆様今晩は
こんな夜更けに失礼致します
そろそろ皆様もお布団に入りヌクヌクしておりますか?それとも遅いお食事ですか?
生活のサイクルは人それぞれ
あまり寝なくても
元気なお方もいらっしゃいますね
昨日もおなじみ様ばかりの1日
海外出張から帰ってきていらしてくれたあなた様
世界が不安定の最中
本当にお疲れ様でした
来月もご予約お入れしてあります
宜しくお願い致します
お土産のおやつも大変美味しかったです
書写をいつも褒めてくれるあなた様
褒められるとさらにがんばれます
ありがとうございます
おみやもありがとうございます
福田恆存繋がりで再会してくれたあなた様
またそのお話し致しましょう
3月の出勤も無事に終わりました
暑かったり寒かったりでしたけれど
体調も崩さず無事に終わりました
再会の殿方様が圧倒的に多かった3月
本当にありがとうございました![]()
来月も変わらず急がずがんばります
ご贔屓様のお陰で私は元気です
そしていつもテンションアゲアゲにしてくれてありがとう![]()
書写も更に進みます
まだまだ続く
来月も宜しくお願い致します![]()
4月は5日(日)12時からです
お問い合わせお待ちしております
お休みニーヤ
藤咲
?
皆様おはようございます
今日もおめざは快適なおめざ
ご予約の皆様
ま◯開のお時間に致します
お待ちしております
書写も続けております
自由についてはもう少し続きそう
一所懸命書写していきます
それでは
本日も宜しくお願い致します
皆様も健やかな日曜日を
藤咲
?
皆様今晩は
今日は天気予報通り雨が降ってきました
春はお天気がかわりやすい
雨に濡れた夜桜
これもとても美しい?
そして色とりどりの傘達がさらに演出してくれます
恵の雨
雨の街も嫌いになれません
4月の予定を前に張り付けます
Gメールからのご予約も承ります
yasasiku.utau123@gmail.com
件名に必ずお名前をお入れ下さいね
宜しくお願い致します
次回の出勤は29日(日)
今月最後の出勤です
ご予約の皆様
お待ちしております
お誘いは12時30からのみです
私の売りは癒しと愛しです
誘ってください
今日は遅いですが
これから何か食べようか
それでは
雨の音を聴きながら
お休みニーヤ
藤咲
?
皆様おはようございます
お元気ですか?
雨が降り続いておりますね
この時期は春の長雨ともいいますね
昨日もおなじみ様皆様本当にいつもありがとう
差し入れもいただきました
大変美味しかった? 東京行きがまたありましたら
お教え下さいませ
ギリギリ会いに来てくれたあなた様
間に合って良かったです
ありがとうございました
次回も楽しみにしております
今度の出勤は29日(日)
朝9時からです
ご予約の皆様お待ちしております
ロングもありがとう
シットリスッポリしてね
お誘いは12時30からのみです
ご予約はお部屋関係がありますので
お早めにね
それでは
今日1日も皆様安全に![]()
藤咲
?
皆様おはようございます
昨日は帰ってバタンキュー
お食事しておぶに入り寝てしまいました
昨日もありがとう
キャンセルが発生致しましたが
終わり良ければ全てよしですね
お時間がようやく合って
ご予約いただきありがとう
おやつもいただきました
美味しかったです
何年かぶりのあなた様
映画のお話も出来ました??
また楽しい話しを致しましょう
お初様
次回は〇〇でなんとかなりますように
鍛えて来てね
そして皆様
お部屋のご移動もご足労お掛け致しました
ありがとうございます![]()
4月のご予定を張り付けておきます
Gメールにもお問い合わせ下さいね
yasasiku.utau123@gmail.com
件名にお名前を必ずお入れください
書写も更に進めております
活字のバランスをもう少し考えないないとね
今日はおなじみ様お待ちしております
お誘いは13時45分からです
宜しくお願い致します![]()
それでは
朝早くから
藤咲
?