素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。

皆様今晩は
今週ももう週末
経験値が高くなると時間も早く感じる
そういうものなのね
子供の頃はあんなに長く感じたのにね
今も楽しい毎日
私の世間は皆が優しい
世界の世間も皆に優しくなれたら
みんなが幸せになるのに
ホムペのお写真がかわりました
今回は前回よりも更に気に入ってる
カメラマン様
メイク様
沢山のお写真の中からこれを選んでくれたスタッフ様
ありがとうございます
これでまた頑張れる
明日は早いの
おなじみ様皆様お待ちしております
この限られたお時間の中
素敵なお時間に
心持ちにしております
これからおぶに入り睡眠
今日はママチャリで雨に打たれて
むしろ気持ちが良かったの
あんなに雨に打たれたのは何年ぶり
ゴロゴロと雷も
それではあす
お休みニーヤ
皆様健やかな週末を
そして愛を
藤咲
?
皆様早くに失礼致します
まだ皆様はきっと夢の中
昨日は帰ってきてバタンキューに寝てしまったの
朝も早かったから
おなじみ様皆様ありがとう
感謝な1日
沢山のおやつも頂きました
ゆっくり頂きます
本日は12時からお誘いお待ちしております
ねっとりソフトに時には激しくそして更に優しく
それではもう1度寝ようね
そう言えば梅雨入りしていた事を
昨日知りました![]()
先日の台風が梅雨を連れてきたの?
それではまた
お休みニーヤ
2度寝も幸せ
藤咲
?
皆様今晩は
12時を回りました
雨がシトシト降っております
そろそろ梅雨入りですか?
この低気圧続きで皆様体調管理は大丈夫ですか?
例えば片頭痛とか
先日も皆様ありがとう
本日は10時から
ご予約の皆様
楽しみです
間の14時からのみお誘いお待ちしております
朝早いので
布団に入ります
皆様いい夢を
お休みニーヤ
藤咲
?
皆様今晩は
皆様の週末はどんな感じですか?
藤咲は今日までお休み
いよいよ明日から出勤します
早く皆様にお逢いできるのをいまから楽しみにしているの
今日は美容に行き
帰って来てから陽気が涼しかったので1人しゃぶしゃぶをやったの
しゃぶしゃぶはポン酢が命ですね
味変でお出汁の付けダレもやりました
ゴマダレは私は少しだけ
こういうお食事は簡単でいいね
今日は朝も早かったので
明日に備えもう寝ようか
動画ばかり見てないでさ
お休みニーヤ
藤咲
?
皆様今晩は
12時を回り6月6日ケロ(6)ケロ(6)
かえるの日らしいの ケロっ
ケロッグ食べないと? 笑
皆様は今頃夢の中かしら
藤咲は今日までお休みなので夜更かし中
6月の予定を貼り付けますね
日記はいつも見られている訳でもないので
もう1度貼り付けないとね
Gメールからもご予約お受け致しますので
お問い合わせお待ちしております
yasasiku.utau123@gmail.com
件名にお名前を必ずお入れくださいね
それでは明日(日)12時から
ご予約の皆様お待ちしております
お休みニーヤ
藤咲
皆様こんにちは
昨日の日中の嵐は皆様大丈夫でしたか?
朝通勤の皆様おつかれ様でした
今日はいつもの検査
異常なし
今日はすごく空いていてスムーズに終わりました
でもね 精算の時に6月からの値上げ宣告
毎月の事なので痛い
今日は帰ってからゴーヤチャンプルを作るの
今年も私のゴーヤ愛が始ります
ゴーヤの苦味が美味しい
ゴーヤチャンプルも結構奥が深いのです
楽しみ![]()
最近? 豆苗(とうみょう)愛も止まらない
毎日 サラダで頂いてます
それではまた
今日も皆様健やかに
そして愛を
藤咲
?
皆様おはようございます
大荒れのお外
こんな日も
シャーリーンの愛はかげろうのように
で目覚めております
お仕事の皆様も
お休みの皆様も
大事な商談がある皆様も
街の工事や警備をしている皆様も
本日は特にお気をつけて
それでは皆様今日も健やかに
そして愛を
藤咲
?
皆様おはようございます
今日も台風6号の影響でお天気が不安定
この台風が去ったら梅雨入りなるの?
藤咲は町中華で卵チャーハンを頂きました
絶品でした
卵感はさることながら
チャーハンそのもののお味が昔ながらのチャーハンのお味 そう私が求めていた味
シンプルながらに深い?
付け合せのスープも美味しい(これ大事)
ご馳走さまでした
お休み中のホッコリ時間のお話しでした
それではまた
皆様今日も健やかに
そして愛を
藤咲
?