今日は12時ご予約の仲良し様
店側の勝手な都合で
お時間を14時30分に変更してくださり
ご協力ありがとうございました
部屋数より予約の数を多く取っており
当日他店が12時はお部屋貸りれず...
(給料日後の週末ですからね)
その尻拭いが、私の仲良し様と私にきました
早いもの勝ちではないのでしょうが
1週間前にご予約入れてくれてたのに
申し訳無い気持ちです
優しい方なので快くご了承頂きましたが...
数ヶ月前にも別の仲良し様ですが
同じ事があり
2週間前に姫予約でご予約
2時間前の確認電話で何のアナウンスも無く
私にも連絡もなく
ご来店されたら部屋がない為
1時間待たせてしまい
次このような事があったら
ローテンブルクは利用しないと
お叱りを受けました
私は自分が美容院など30分以上待たされたら
二度と利用しない人なので
怒るのは当然だと思います
キャストはお客様呼べるよう努力してるのに
お客様が離れてしまうような事が無いよう
お部屋が無い問題、改善してほしいです
私も、もうお店に向かってましたが
12時のご予約お店にキャンセルされて
急に2時間以上暇になり
銀座三越に方向転換して
フィナンシェ買ってきました
仲良し様方にもお裾分け出来て
良かったです