素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。

こんばんは?
気が付けばあっという間に夜?
楽しかった!ありがとう!という言葉が
本当に励みになります?
初めてのマ??トも、気持ちいい〜の感想に
それはもう上機嫌です、私。笑
ですが、まだまだ経験値を上げていきたいので
積極的に頑張ります?
嬉しい!をたくさん増やして
2026年の下半期からは少しずつ運気を
高めていきたいと思っています?
ありがたいことに今、その波が
少しずつ来ているような…??
というのも、先ほど本職の方で
すっごくすっごく嬉しい報告が届きました?
私が産み出したものが、とある賑やかな街で
たくさん広告として貼り出されているそうで。
こんなにも幸せなこと、ありますか…??
嬉しすぎてすぐに母に連絡しました。笑
自分の努力が認められることが嬉しくて
頑張って良かったなぁ…としみじみ。
いずれは本職だけで食べていけるように
なることが、私の目標であり卒業の時です?
ハールレディとしての成長はこれからですが
一歩ずつ努力していく姿を見てくださると
とっても嬉しいです…??
自分だけのラッキーパーソンになりたいっ?
緊張もほぐれて、ホッと一息…??
写真を撮る余裕もあり、すでにリラックス?
私、スレンダーではないですが
なぜか11字腹筋はある…笑
友人から褒められました?
筋トレマニアさんたちから
「筋トレさせたい…!!」とよく言われます。
今は地味にコツコツ、ピラティスに
通っているのですが、まだまだ理想には
ほど遠い…?
ご飯が美味しいからつい食べてしまうのも
引き締まらない原因ですね?笑
私の好きなご飯は…?と聞かれると
すっごく悩むのですが
・すき焼き
・ハンバーグ
・焼き魚
・お好み焼き
この辺りでしょうか…?
単体だと
・ナス
・ほうれん草
・さつまいも
・とうもろこし
・白身の魚(特にヒラメとホウボウ)
…あ、でもタチウオも好きだしウナギもタイもフグもクエもアジも好き………?笑
魚介類は、アレルギーがあるもの以外大好き!
スイーツで言うと、絶対和菓子派?
練り切りとか羽二重餅とかお抹茶系とか…
フルーツが関与していない和菓子であれば
なんでも食べちゃいます。笑
洋菓子だと、モンブラン一択です??
とまあ、こんなふうに美味しいお話ばかり
してしまうから、わがままボディに
なっていくんですよね……反省?笑
おはようございます?
1週間の折り返し、水曜日の始まりですね。
気温の変化が著しいですが
ご体調はいかがでしょうか?
実は私は、この梅雨時期〜夏にかけてが
一番苦手で…どうしても体力が無くなります?
基本的にはインドアなため、家で過ごす時間が
増えてしまい、負のループ…!?
そろそろここから脱出したい?
学生時代はゴリッゴリに運動部で
毎日走り回っていたので、あの頃の感覚を
思い出せるようになりたいですね…(願望)
昨日は、夜遅くまで教わったことを
しっかりまとめ直していました?
そして今朝早起きして、おさらい?
こういうところに自分の真面目さが出て
あぁ、好きだなぁ…と思いながらも
頭に入っているかは別の話…笑
ただ、コミュニケーションが
おざなりにならないように
意識はいつでも目の前にいる紳士様方…??
たくさんたくさんキスをして
愛を贈り合いたいですね…?
あの…日記では結構丁寧な話し方で
書いていますが、どちらかというと対面すると
その距離感はいい意味で無くなる気がします。
距離感が欲しい方は教えてください…?
時々、あまりの愛おしさに近くなりすぎて
忘れてしまうことがあります。
初めて会った気がしないね、と言われることに
長けておりますが、適切な距離感は守りたい。
お互いに「察して」という時間は
少しでも減らしていきたいですよね?
思ったことは伝え合いたいです。
言葉の価値がすり減ることはありません?
言われなきゃわからないことが
私にはきっと、たくさんあります。
私もたくさん伝えます。
なので教えてください??
本日から、よろしくお願いいたします??♀?
いよいよデビュー目前です…?
先ほど講習を受けてきたのですが
自分に完璧主義なきらいがあるのか
ずっとモヤモヤモヤモヤ……?
先生に多々ご迷惑をお掛けしました。
帰るタイミングで、とある素敵な
ハールレディの先輩と出会い
優しい言葉をいただきました?
笑顔が素敵で明るく優しい先輩レディ様……
すでに憧れの存在です??
今日は、久々にフル稼働した脳みそを
しっかりと休ませて、明日に備えます!
早速スタートからご予約をいただいており
本当に嬉しい限りでございます??♀?
ありがとうございます??
久しぶりの環境に飛び込むため
できること、できないこと様々あり
きっとおぼつかない瞬間を
見せてしまうこともあるかもしれません?
ですが、一緒に過ごす時間が楽しかったよ!と
言っていただけますよう、努めます?
明日はどうぞよろしくお願いいたします?
趣味のお話について少々…。
読書が好き、と前述いたしましたが
特に好きなジャンルは【日常】?
日常から切り取られた一部から
広がっていく、リアルで生々しい物語に
ついそそられてしまいます。
中でも瀬??まいこさん・原??マハさんの
作品は、何度も読み返すくらい好きです?
電車の中でメソメソ泣きながら
読書をしている女性を見掛けたら
それが私です??♀?笑
お気に入りはこちらの作品。
中学生の男の子たちの駅伝の物語なのですが
とにかく名作も名作。
思春期を迎えた中学生ならではの
葛藤や成長を見事に書き切っている作品です。
涙なしには見られません?
スピンオフ…というニュアンスで捉えて良いか
わかりませんが、2区走者の男の子が
高校生になり、さらに成長を遂げるという
こちらの作品も、やっぱり泣けます。
高校一年生の夏休みの1ヶ月間、先輩の子の
お世話をするという物語なのですが
読み終えた後の感情の昂りは
筆舌に尽くし難いものです。
瀬??さんの作品は、優しく心に響くものが多く
私はほぼ全巻、集めています。
元・国語教師だったからか、言葉選びも優しく
とても読みやすい作品になっています?
語り手が一人称なところも
私のお気に入りです?
大きな声では言えませんが
語り手が三人称は合わなくて?
そうそう、伊さk……げふんげふん。
書くことも好きだと前述しております。
時代はSNS社会ですが、私はどうも苦手で
自身の感情や日常を曝け出すことは
どちらかというと得意ではありません??♀?
その分、小説を書くことで
私の気持ちを代弁させることができるので
こちらで発散させているのです?
夢は小説家デビュー!なんて大それたことは
言いませんが、私の心の中を覗いていただいて
人の価値観が千差万別であることを
お伝えすることができればと思っています?
おはようございます、羽田 こと美です?
昨夜、旅先のHawaiiから帰国いたしました。
普段ならこんなこと絶対にありえないのですが
なぜかタイミングが合い、2ヶ月連続で
Hawaiiに行くという奇跡が起きました?
それに向けて本職をどれだけ頑張ったか……
この過酷さは今年イチかもしれません。笑
さて、先日のHawaiiでのコンセプトは
【とにかくのんびり過ごそう】
ということでしたので、友人を置いて
1人でダイビングしてきました?
まだライセンスを持っていないので
体験という形で楽しんできました?
体験だけで過去10回のダイブ…
いわば体験ダイビングのプロ!笑
ですが、年内にライセンスを取得します。
先日のHawaiiの海は少し荒れていて
海洋生物たちも波には逆らえずなすがまま?
そのおかげなのか、とても活発なウミガメを
たくさん見ることができました?
そして、ダイビングでは初めてサメと遭遇。
見えづらいですが、ヤガラの群れ。
さらには、某節約生活番組でモリを持った彼に
定番かのように捉えられているウツボまで。
潜る場所によって景色が変わるのも
ダイビングの魅力だなぁと感じます。
友人の勧めで始めたダイビングで
こんなにどっぷりハマるだなんて
思いもしませんでした?
紳士様方の中に、ダイバーさんは
いらっしゃいますか?
オススメのスポットがあれば教えてください?
私は本日、初出勤前の講習を受けて参ります。
実は旅の前に一度、講習を受けたのですが
お察しの通り記憶が…はい。
ということで本日の講習のコンセプトは
【とにかく必死に過ごそう】に決定です?笑
