ハールブルク

TEL:03-6802-4960

PHOTO DIARY
写メ日記

素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。

ハールブルク
羽田こと美
T160.B88(G).W58.H87

羽田こと美の写メ日記|ハールブルク 吉原高級店ソープ

2026.06.17 08:01
酒は百薬の長とかウソ

おはようございます?

朝起きたら、身体の至るところに
青アザができている……な〜〜〜ぜ〜〜〜?

年齢を重ねるたびに
知らぬ間に怪我、風邪の治りが遅いなど
悩ましい身体の不調が多いですよね。

これの原因がわかる人、教えてください。笑

最近というか1・2年くらい前から
お酒を飲んだり暑かったりすると
顔に虫刺されのようなものが
できるという謎の現象に苛まれています?

なぜなのでしょうか?
ちなみにアレルギー検査には
アルコールも太陽も反応していません??♀?

私、元々アルコールは得意ではないのですが
それでもたまーに飲まなければという場面が
数ヶ月に1・2度ほどあります?

もうね、しんどいんです?笑

特にワインやシャンパンなどの
洋酒は身体に合わなくて
脳貧血を起こして吐いて倒れます?笑
(ちゃんとトイレで吐くし、イスに座って
机に突っ伏して倒れるよ…ヒソヒソ)

そしてビールや日本酒、焼酎など
大人が飲むお酒は味が好きではなくて??
いや、大人が飲むお酒ってなんだよって
感じですよね、子どもは飲酒禁止です。笑

そうなると必然的に選択肢はカクテル?
いつもカシスソーダしか飲みません??♀?

が、先日調子に乗ってブルーハワイを飲んだら
あまりのアルコール度数の強さに
ほんの数口で酷く酔っ払い、体調が悪くなり
無事天に召しました??

酷く酔っ払い…とはいえ
私は周りに迷惑を掛けないタイプの
酔い方なので、ただ歩く歩幅がひよこ並みに
なるだけの可愛い酔い方です?笑

酒は飲んでも飲まれるな!!!がモットー。

年々アルコールが苦手になっていると
感じてきたので、そろそろ禁酒しようかと??

顔も腫れるし、いいとこ無し!!!笑

シラフの方が元気なこと美さんに
ぜひ会いに来てみませんか…??


2026.06.16 21:50
陽気な人たちに囲まれて

こんばんは??

半日に及ぶ本職が終わり
無事に帰宅してひと息着いております?

今日は、たくさん笑って
とても楽しいお仕事でした!

初めましての方がたくさんいらっしゃって
でもとても穏やかで素敵な方々ばかりなので
あっという間に仲良くなり
良い雰囲気で順調にお仕事が進みました?

紳士様方はどんな1日でしたか?
お天気も良く、過ごしやすく
気持ち的には快適だったのではないでしょうか?

そういえば、仕事の帰り支度をしている最中
群馬や茨城の方で大きな地震があり
都内も少し揺れましたね。

久しぶりの緊急地震速報に驚きました!
地震に見舞われたすべての皆様が
どうかご無事でありますように…?

さて、私は明日・明後日の2日間
ハールブルクへ出勤いたします。

当日の飛び込みも大歓迎でございます?

しっかり休んで吉原へ参りますので
ぜひ遊びにいらしてくださいませ??♀?


2026.06.16 07:30
束の間の休息、私は…

おはようございます??

ハールブルクはお休みをいただいておりますが
私は本日も本職ということで、朝早くから
動いております?

先日、月イチで会う友人との
ご飯会も開催してきました?

普段はランチなのですが
久しぶりにディナーで。

お店探しが得意ではない私なので
友人がいつもお店を決めてくれます…
本当にありがたいです?

ということで、串焼き屋さん?
私も友人もお酒が飲めないので
ソフトドリンクで…あの…お店の方……
本当にすみません……笑

どの串も美味しくてお腹は大満足??♀?

毎月会うのですが、不思議と話題が
途絶えなくて、親友レベルです。
感性も価値観も似ていてこの時間が
毎月の楽しみだったり…?

友人も同じように思ってくれているといいな??

今月もなかなか忙しい日が続きますが
気合いで乗り切るのみです。
気がつけば6月も半分が終わり
1日1日が過ぎ去る早さを実感しています。

7月はこれから出勤日を出す予定ですが
なんとこと美さん、頑張ります!!!笑

本職がやや落ち着いている(はず)なので
ハールブルクを頑張る7月にします?

なので、もう少々お待ちください?

まずは次回の出勤日
17日(水)・18日(木)の2日間
どうぞよろしくお願いいたします??♀?


2026.06.13 21:03
13日(土)のお礼+次回のこと

こんばんは?
本日も出勤が終わりましたっ?

会いに来てくださった紳士様方
ありがとうございました?

?Today's letter

?12時〜 N様

早い段階からご予約いただき
ありがとうございました?

骨格からしっかりしていて
程よく引き締まった身体に
ドキドキしっぱなしでした…?

最初、本当に汗だくですみませんでした?笑

マ??トにお付き合いしてくださったにも
関わらず、追い討ちをかけるように
短いスパンで……ね?笑

またお会いできると嬉しいです!

?17時〜 M様

遠方からいらしてくださり
本当にありがとうございました?

のんびりまったり、めいっぱい楽しめたことに
ご満足いただけて、とても嬉しいです?

そして、来月のご予約をしてくださったのも
本当に本当に、励みになります…!!?

ライバルが増えるのは嫌だから口コミは…と
遠慮してくださったけれど
そうそう無いので安心してください?笑
でも、その気持ちもとても嬉しいです。

来月楽しみにしていますね?

----------

ということで、次回は
17日(木)12〜20時最終受付
18日(金)12〜20時最終受付
こちらの2日間でございます。

どの時間帯でもご案内可能ですので
ぜひ遊びに来てくださいませ??

では、私は明日本業Dayのため
早めに就寝いたします…?


2026.06.13 08:01
私は可愛い、みんなも可愛い

おはようございます?

最近撮っていただいた写真なんですけど
どうですか……?
ちなみにレタッチをまったくしていないので
無加工のありのままの私です?

本当はね、顔も見せたいところですが
私が顔出しNGの民なので……ね?

会いに来てくださる紳士様方や友人
街行く知らない人々から
【橋本マ??ミ】さんに似ていると
8〜9割の確率で言われます?

色気たっぷりの落ち着いた雰囲気を持つ
マ??ミさん、とても大好きなので嬉しいです。

その他、【土屋??鳳】さんにも似ていると
言われることもあります?
彼女もまた、私の好きな女優さんなので
嬉しくて…ちょっぴり寄せていっています。笑

どうも私は顔にお肉が付きやすいタイプなので
もう少し引き締めて、より憧れのお二人に
近づけるよう頑張りたいです。

……どうせ口だけ。笑

私の見た目に関しては、本当に両親の遺伝子に
感謝しなければならない…と
最近ひしひしと感じています?

昔はコンプレックスがたくさんあり
鏡を見ては嘆く日もありました?

しかし、歳を重ねるにつれて
褒められることが増え、コンプレックスだった
部分も愛せるようになりました?

私の敬愛するキ??ィさんがですね
【みんな違って みんな可愛い】という
素敵な言葉を残してくれています。

まさにその通りで、100人いれば100の個性。
可愛いに正解は無いから、みんなが可愛い。
ということなんですよね??

キ??ィさんの言葉はいつも、私の心に
栄養を与えてくれます?
両親とキ??ィさんに感謝しながら
今日も可愛い私の顔を愛してあげたいなと
思っているのです…??

ということで、本日もよろしくお願いします??♀?


2026.06.12 21:03
12日(金)のお礼+明日のこと

2日目の出勤、無事に終わりました?
会いに来てくださった紳士様方
私を選んでくださり、ありがとうございます?

?Today's letter

?12時〜 S様

A型せっかち同盟?笑
私のフォロー虚しく、セルフであれこれする
自由なS様に、笑いっぱなしでした!

若々しくて話題も豊富で
ところどころでクイズも出して私を悩ませる
コミュニケーション能力抜群なS様との時間は
本当にあっという間です?

200点だよ!と言ってくださったこと
ずっと忘れません?
またお会いできると嬉しいです。

?14時〜 I様

事前にLINEにてご連絡をくださり
ありがとうございました?

エレベーターに乗った瞬間から
興奮気味のI様、とても可愛らしかったです?
貴女は優しいから、きっといろんな人から
好かれるよ!と言ってくださったこと
とても嬉しかったです?

そうなれるように精進いたします!
またたくさんマッサージさせてください?

----------

まだまだ手探り状態で頑張っていますが
お会いしてくださる紳士様方から
お褒めの言葉や喜びの言葉、感謝の言葉を
たくさんいただき、感無量なのです…?

明日も出勤いたしますので
お約束をしてくださっている紳士様方
何卒よろしくお願いいたします?

また、明日は
14時〜 1.5枠まで
19時〜 1.5枠まで
こちらのみ空いております?

土曜日ということもあり
お部屋が埋まりやすくなっております?

お悩みの方もそうでない方も
ぜひ、検討してくださいますと幸いです?

では、また明日お会いしましょう…?


2026.06.12 18:20
ダイ??ン並みの吸引力あります

こんにちは、羽田 こと美です??

知らない間に、外は荒天だったそうで…
皆様ご無事でしょうか?
ニュースを見ていると、雹が降った地域も
あるそうで……?

いや〜〜〜な雰囲気の天気が続きますが
どうかご自愛くださいませ?

この時間になると、食べても食べても
お腹と背中がくっつきます?
俺の胃袋は宇宙だ…キリッ ? とドラマで言っていた
元Jアイドルの方がいらっしゃいましたが
まさにそれです??

なんでも吸い込むように食べられます…
さながらピンクの悪魔。笑



最初に載せた写真は、4月に行った方の
Hawaiiでの1枚?現地のパンケーキを思い出し
どんどん空腹を加速させていくぅ?笑

今日、お仕事が終わって
何を食べようかな?と、そればかり
考えてしまいます??

私の今の気分は…焼き鳥かな?
塩が効いたハツをめいっぱい食べたい?笑

鳥の心臓を食べたい?(伝われ)

皆様は何を食べますか?


2026.06.11 20:02
あぁ、日本に生まれて良かった

こんにちは?

本来の私は、すっごくインドアで
予定が無ければ家から出たくないほどの
引きこもり体質なんです…?

なので、ランチしました〜とか
遊びました〜みたいな日が全然無くて
早くも話題が枯渇しています?笑

お友だちと会っても写真も撮らないし
う〜〜ん、う〜〜ん、何を話しましょうか。

逆に、どんなお話を聞きたいですか?
(丸投げ)

そういえば趣味が様々ある中で
まだ広げていない話題がいくつかありましたね!

軽く、大好きな旅行の話でも……

昔から旅行は好きであちこち行くのですが
海外旅行は去年から再開しました??

私は日本が大好きで
純粋な日本人として生まれた自分が大好きで
日本の文化を大切にしたいと思っています。

だからこそ視野が狭くならないように
他の国にも行くのかな、なんて考えます?

海外に行く理由は
・日本と異なる文化に触れられるから
・海外でしか見られない景色を見たいから
・壁を越えてあらゆる人と話したいから
etc...

様々な理由が、私の中であります。

この理由のすべてが心ゆくまで堪能できたのが
去年行った【メキシコ】です??

メキシコの中でも比較的治安の良いカンクンに
行ったのですが、絶対にまた行きたい!と
思えるほど、素晴らしい都市で
文化の違いや陽気な人たちの手厚い歓迎に
何度も感動を覚えました?





日本が大好き!という方が本当に多く
日本人というだけで、かなりたくさんの
サービスを受けるんです?笑

でもこれは、ハワイでもそうだったなぁ?
頼んでもいないスイーツのプレートを貰えたり
本来なら立ち入り禁止のエリアに
入らせてもらって写真を撮ってもらえたり…

海外の人たちのおおらかさには敵いません?

日本を好きだと言ってくださる方の
期待を裏切らないように、私は日本人旅行者の
代表だという意識をしっかり持って
これからも海外の文化やマナーを大切に
旅を楽しみたいですよね?

そして海外の良さを堪能した後、帰国して
やっぱり日本って最高〜〜〜?と思う
この瞬間、ドーパミンが溢れ出ます。

その次には
あ〜〜〜お米食べたい〜〜〜〜〜って。笑

日本全国を旅するのも人生の目標で
近いうちに奈良県、山形県に行きたいんです?

奈良県は法隆寺の拝観、山形県は銀山温泉…
日本ならではの建築物や文化に触れるのも
これからの楽しみの一つです?

旅のお話を聞くことも好きなので
ぜひ、紳士様方の旅行記も話してください?


2026.06.11 16:02
自称・今日は丑の日

こんにちは?
梅雨なのに!6月なのに!
とっても涼しくてハッピーです?

どうやら、こんなに涼しい6月は
十数年ぶりだとか…平成カムバック??

さて、本日の私は朝からピラティスに行き
整体を受けるという美容Dayでした?

ピラティスの後、整体までの空き時間に
とてつもない空腹に襲われて
たまたま目に入ったウナギの看板に
吸い込まれるように入店……1人で。笑

丑の日はまだ先なのですが…
欲望に負けて数年ぶりのひつまぶしです?

ランチでこんな贅沢するのも
何年ぶりでしょうか。

普段は食にこだわりがなく、贅沢もせず
米で米を食べる、みたいな食事が多いのですが
久しぶりにきちんとした食事ができて
心も身体も満たされました?

私はどこか自分に無頓着なことが多いので
いろんなものをおざなりにしがちなのですが
せめて食事だけは、少しでも気を遣って
こだわっていけるようにしたいですよね?

……たぶん。笑

元気を貰えたので、明日も頑張れそうです。
明日は12時〜22時までいますので
ぜひ会いに来てくださると嬉しいです?


2026.06.10 20:31
10日(水)のお礼+6月のスケジュール

無事に、ハールブルク初出勤が
終了いたしました?

会いにきてくださった方々
本当にありがとうございます??

?Today's letter

?12時 Y様

まずは、2時間掛けていらしてくださり
本当にありがとうございます?
いい意味でゆる〜くのんびりな時間を
過ごすことができて嬉しかったです?

マッサージで身体がラクになっていると
いいな〜なんて思いながらお見送りしました?

私のこともたくさん気持ちよくしてくださり
ありがとうございましたっ?

?16時半 M様

旅先でのお遊び、私を選んでくださり
ありがとうございました??
年齢も同じ、地元も近い…ということもあり
お話が盛り上がったのは良き思い出?

私の初マ??トを体験してくださり
また、気持ちいいとの言葉もくださり
本当にありがとうございました?

また東京にいらした際は
お会いできると嬉しいですっ?

-----

6月のスケジュールです?

12日(金)12-22時(最終受付20時)
13日(土)12-22時(最終受付20時)
17日(水)12-22時(最終受付20時)
18日(木)12-22時(最終受付20時)
22日(月)12-22時(最終受付20時)
23日(火)12-22時(最終受付20時)

----

姫予約もできるように
公式LINEとメールアドレスも作成しました??

アドレス…kotomi.h.harburg@gmail.com
公式LINE…@320ybkpi


ぜひ、ご活用してくださると
私が全力で泣いて喜びます???笑

では、次回は12日(金)に
ハールブルクにてお待ちいたしております??

……明日は筋肉痛だろうな?ボソッ


お店に電話する phone_forwarded