素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。

こんばんは?
本日の私は早朝から映画を2本
ハシゴしてきました。
何を観たかって?
本当に今更なのですが
【ザ・スーパーマリオギャラクシームービー】
【名探偵コナン ハイウェイの堕天使】
こちらの2本です??♀?
公開されてすぐだと混み合うので
かなり時差になりましたが
どちらもボッチ観覧?笑
上映されている劇場と時間の関係で
今回は初めて錦糸町の映画館に
足を運んでみました?
マリオは楽天地の映画館で
コナンはオリナスの映画館で…ということで
たくさんたくさん語りたいので
日記の最後の方で綴らせていただきます??♀?
ネタバレOKな方のみ、最後までご覧ください。
2本の映画の合間に時間があったので
適当にオリナス内をふらついていたら
突然目の前から
「すみませーん、誰かいますかー?」と
大きな声で叫ぶ、白杖を持った女性が。
どうしよう…と悩んでいましたが
誰もお声がけする様子が無かったので
意を決して、どうされましたか?と
話しかけてみました?
目が見えないから
建物の入り口まで案内して欲しいとのことで
エレベーターに一緒に乗り、入り口まで
案内しました……人生初です。
ドキドキでした?
ただ、対面から来る方たちに対して
少し上から…というのでしょうか
視覚の障害を盾に、配慮してくれと
言わんばかりの言動が気になり
私が代わりに謝るというシチュエーションになり
悲しい思いをしました?
こういう時、私は彼女に
何を言うのが正解なのかがわからず
ただ、「大丈夫です、大丈夫です」としか
言えませんでした。
視覚を奪われている大変さは
その方にしかわからないからこそ
もう少し寄り添うことができる
言葉選びができるようになりたいです。
その後無事に映画館に戻り
2本目のチケットの発券をし終えたら
後ろから淑女からのお声がけが…!!
いや〜、今日はモテますね。笑
「あのぅ、マイケルを観たいのですが、こちらの映画館で合っているのですか?」と。
一緒に調べて、マイケルは楽天地の方での
上映だったので、そちらに誘導しました??♀?
「ありがとう。貴女は何を観るの?」と聞かれ
「今更なんですけど、コナンを…。先程は楽天地でマリオを観てきました!」と言うと
「いいわね!楽しんでね〜」
なんてお声がけとともに去る淑女……。
とても朗らかな笑顔を見せてくれた淑女、
それだけで1日、いい気分です?
ウソのような本当のお話??
最近、道行く人たちやどこかしらの店員さんとの
会話が楽しいな、と思うのです?
人って暖かいですね??
おかげさまで、映画ハシゴDayを
楽しむことができました?
さて、ここから下はネタバレのお話。
知りたくない方はここでさようならです?
----------
??ザ・スーパーマリオギャラクシームービー
劇場の観客は、私1人でした。
そう、貸切です。
前作の終了にヨッシーの卵が伏線として
出ていたのですが、早くも登場!
今回の囚われの姫は、スーパーマリオギャラクシーに出てくる【ロゼッタ姫】
こちらも勇敢なお姫様。
前作でクッパはマリオたちに小さくされて
瓶に詰め込まれたので、攫うのはクッパJr.。
イカついです。驚くほどイカつい。
ロゼッタ姫を助けるために立ち上がった
マリオ・ルイージ・ピーチ姫・キノピオ
……そして、まさかのスターフォックスから
フォックス・マクラウドが
クッパ城までのパイロットとして登場?
え!?ええ!?!?!
世代ドンピシャ過ぎて、カッコ良過ぎて
1人で観ていたのに大興奮でニヤニヤ……
ありがとう任天堂…ありがとう宮本茂さん…
マリオたちに協力をする!と言ったクッパは
元のサイズに戻してもらい
最初は誠実さを見せていたのですが
クッパJr.、つまり息子に諭され
大魔王の心を取り戻してしまう展開に
これぞクッパ…!と思わず心の中で拍手。
マリオ・ルイージ・ヨッシーVSクッパ親子
ロゼッタ姫を救うのはピーチ姫の役目。
それぞれ困難に立ち向かい
ピンチを切り抜けていくシーンは
マリオゲームシリーズのステージや音楽の
アレンジのオンパレード!!
私、こういうの大好きなんです。
幼い頃、スーパーファミコンで父親が
マリオをしていたのをキラキラした目で見ていた
あの瞬間を思い出します?
クッパJr.が生み出したドラゴンの登場に
皆息を呑みますが、自我の無いドラゴンは
クッパJr.を丸呑みにします。
悲しむクッパを目の前にしたマリオは
ドラゴンの中からクッパJr.を救い出し
実質マリオたちの勝利で終了?
一方ピーチ姫とロゼッタ姫は
実は星から生まれた姉妹で、2人で手を合わせれば
緑が生まれる力を持つことが判明し
そのおかげでクッパ城を緑溢れる
素敵なものへと変え、2人も無事に帰城?
ラストは、なんとデイジー姫がチラッと出演し
次作へ続く伏線を残して終了…!!
約100分、ずっとワクワクしていました?
別作品のキャラクターの登場やアレンジ…
マリオの歴史が長いからこそ成し得る
最高の作品だったと思います??
次回作への楽しみの余韻を残したまま
良い気分で終われる映画でした?
?名探偵コナン ハイウェイの堕天使
今回の舞台は神奈川県、そして神奈川県警の
萩原千速というキャラクターなんですけど
正直知識が無くて?
映画は毎年観ているものの
原作やアニメにはやや疎くて…?
ですが、そんな私でも理解して
楽しんで観ることができた作品でした!
もうね、全員道交法違反??♀?笑
あと、コナンくんは
ヘリコプターの模擬操縦やってたからかな?
とってもうまいこと?
ヘリコプターの操縦は
ハワイで親父に教わっていないそうです。笑
犯人すっごくわかりやすかったけど
動機がお金儲け…うーん、最弱!笑
義経になりたかったんや!よりはマシかな?
松田陣平は、佐藤刑事のことを
ちょっと好きになる前に
千速さんを好きだったってこと?
あ、意外と恋愛体質…?笑
交通課の苗子さんと由美さんが
カッコよくて素敵でした?
蘭ねーちゃん、バイクより強くて唖然…
でもL??opとか乗っちゃう人なんだ…
そして声優さんの遺作…噛み締めました。
来年はどうやら新一と蘭がメインなので
悔しかっただろうな……?
と、様々な感情が入り混じる作品でした?
コナンはもう、爆発とアクションが
メインになっている気がしているので
ネタとして観ています?
でも、とてもおもしろかったです。
来年も絶対に観ます??
----------
ということで、映画のお話は終わり??♀?
長々とお付き合いいただき
ありがとうございました??♀?
2作立て続けに観たのは初めてなので
やや興奮気味な文章です?
長文・駄文・乱文失礼いたしました?
会いに来てくださった翌日に
口約通り口コミを書いてくださり
ありがとうございます??
一字一句余すことなく、穴が開くほど
拝見いたしました…!!???笑
身に余る言葉の羅列、本当に嬉しい??
会話のテンポや生き方・考え方、
お互いに求めていることなど
とにかく価値観の合致を感じて
対人関係の構築の楽しさを
改めて実感することができた気がするっ?
それと、クリシン様が丁寧に接してくれるから
私も丁寧になるんだよ〜?
素敵な人と自分は鏡合わせでいたいな?
予約が取りづらくなるほどたくさんの方から
好いていただけると嬉しいけれど
その期待に応えられなかったら
ごめん…ということで?笑
また会いに来てくださると
とっても嬉しいです?
P.S. ところでスタッフさん、とも美さんってどこの馬の骨の女よ!!!???笑
こと美さん、泣いちゃう〜〜〜?
こんばんは?
本日も会いにきてくださった紳士様方
ありがとうございました?
?Today's letter
?12時〜 S様
早いうちからLINEを通じて
姫予約してくださり、ありがとうございました!
数年ぶりの吉原ということで
興奮冷めやらぬ状態だったとは思いますが
無事に満たされたようで良かったです?
今日のために仕事を調整してくれたり
前日確認したよ!当日確認したよ!と
S様とお店のやり取りも報告してくれたり
細やかな配慮が嬉しかったよ〜?
まさかそれが私への試し行為だったとはね…笑
またタイミングが合ったら
いつでも遊びに来てね?
?14時30分〜 Y様
時間の調整が叶わず、合わせて会いに来てくれて
ありがとう〜〜?
会った瞬間から穏やかで優しくて
メールで少しやり取りしたときよりも
いい意味で180度印象が変わった!
いっぱいドリンク飲みつつ
いっぱい楽しむことができて良かったよ?
この時期の運動後の水分補給、大切??♀?
もしも次回も会いたいと思ってくれるなら
お早めにお時間のご相談をいただけると
対応できるかもしれないのでぜひ…!!
カモフラージュに協力しますっ?笑
----------
6月10日の入店から半月経ちましたが
本当にあっという間です?
これまでにお会いしてくださった皆様が
本当に優しくて、私のちょっとした失敗にも
目を瞑ってくださって……笑
日々楽しく吉原に来れているのは
ひとえに皆様のおかげでございます??♀?
明日から1週間ほどお休みをいただきます!
吉原はお休みですが、本職はあるので
ある意味休みなし??笑
お休みをいただいている間も
何かしら日記を更新したいと思いますので
楽しみにしてくださると嬉しいです?
今日の終わり頃、ちょっぴり体調面に
不安を覚えたので、スタッフさんから
体温計をお借りしたんです。
結果、35.5℃。
スタッフさん、ニヤリ。
帰りの時間、1階の受付で諸々やっていると
他のスタッフさんから
「こと美さん、体調大丈夫ですか?」と
聞かれたのですが、その顔はニヤリ。
もうやだ、恥ずかしい?笑
いや、でも、いつもの自分らしくないな、と
違和感を覚えたんですよ!!!笑
段々とスタッフさんたちとも
打ち解けられている嬉しさもありつつ
さすがに今日は、スタッフさんたちから
いたずらされているような感じがして
何とも言えない気持ちになりました?笑
スタッフさん方、大好きです?
空き時間にたくさんお話をしてくださる
ハールレディの皆様も、大好きです?
体調が不安かも…と言ったら
同じ頃に入店した歩さんが
トローチのようなものをくれたんです。
本当に優しくて……大好きです?
そして、私に会いに来てくださる紳士様方も
もちろん大好きです?
では、7月にお会いしましょう?
リラックスムードのお写真で失礼いたします?
こんにちは?
少し前までは6月なのに涼しい〜なんて
思っていましたが、そうも言ってられない
湿度の高い日が増えましたね?
そんな時は、夏の風物詩といっても
過言ではない、わらび餅?
無類の和菓子好きである私は
本郷三丁目に位置する老舗和菓子屋さんにて
先日、わらび餅を購入してきました?
中はこし餡?
水分が多く優しい食感のわらび餅に
舌触りの良いこし餡…
今までのわらび餅ランキングの中でも
3本指に入りそうです?
本当は6月なので水無月が
食べたかったのですが、まだまだお気に入りの
お店が見つけられていない模様…。
こういうところから夏を感じるのも
いいですよね、と私は思います?
さてさて、本日が6月最後の出勤です!
明日からお休みをいただきますが
本職に私用に予定はたくさん…?
元気に楽しみます?
ということで
よろしくお願いいたします?
こんばんは?
本日も1日、会いに来てくださった紳士様方
ありがとうございました?
今日も最高の気分で始まり
最高の気分で終わることができて
羽田は嬉しすぎて、テイクオフできそうです。
渾身の名前ジョーク!!!笑
?Today's letter
?12時〜 S様
お部屋に入った瞬間から
私に対する、いえ、全お嬢様に対する
心遣いの姿勢が素晴らしすぎて
嬉しい気持ちと感謝の気持ちで
いっぱいになりました?
あまりにも汗だくすぎて
可愛いって言ってくださった顔が
悲惨なことになり…ごめんね?笑
私の3月と6月が嫌いだ〜っていうお話に
大共感してくださったのも笑いました?
税金高すぎ〜〜〜?
日々頑張る私の生き方を
たくさん肯定してくださったことで
自信がつきました?
また遊びに来てくださると嬉しいな?
?17時〜 I様
お仕事帰りに来てくださって
ありがとうございます?
気持ちよさそうにしている姿を見ると
ついつい止まらなくなっちゃって
少し時間を持て余させてしまってごめんね?
ベテランのお姉様方の足元にも及ばない
私のマ??ト……どうだったかな??
私なりにおもてなししたから
その気持ちが伝わっているといいな…?
たまには素人っぽいサービスを受けたいな〜と
思った時は、いつでも待っています?笑
?19時30分 K様
いろんな面での相性が良すぎて
本当にあっ!………という間に
時間が過ぎていたね?
日々のお仕事も忙しいだろうに
ボランティア活動(という表現にするね)もされていて
本当に尊敬するし、人望を築き上げることは
一朝一夕では難しいことだからこそ
K様のお人柄がたくさん伝わってくる
充実した時間でした?
私を直感で選んだことが
大正解すぎて嬉しい??♀?笑
いろんなお嬢様とのお遊びも楽しみつつ
また私に会いに来てくれると嬉しいな?
いつでも連絡待っています?
----------
ということで、本日も普段は乗らない
タクシーに乗って帰ったのですが
今日のドライバーさんも素敵な方で…
ご機嫌に1日を終えることができました?
会話に花が咲いちゃって
止まって欲しいところから100mくらい
過ぎていたんですけど
「あはは!まあいいや!すみません!ありがとうございま〜す」
って、ご機嫌で降車するよね。笑
吉原から出発するタクシーのドライバーさん
どの方もルートを細かく聞いてくださって
すごく優しいな〜と思いながらも
私はこだわりがないから
目的地に着けば何でもいいです!って
言ってしまいます?
サービスを受ける側だけど
お金を払えば何を言ってもいい、何をしてもいい
なんてことはありえないので
私はいつも謙虚でいたいな?
明日も12時から20時最終受付で
出勤いたします??♀?
私の把握している情報が合っていれば
次のご案内が17時くらいのはず……
明日の朝、ご確認くださいませっ?
では、おやすみなさい?
おはようございます?
週末の本職ラッシュの疲労感から
昨日は昼過ぎに帰宅し、速攻お風呂に入り
いつでも寝られるぞ!という状態にしたおかげで
いつもよりもかなりリラックスした
夜を過ごすことができました?
私にとって睡眠時間というものは
本当に貴重で…これを削られると
一人で泣き喚きます。笑
眠たいよ〜〜〜寝させてよ〜〜〜と。
そう、私は赤子です。笑
こと美さんの本職は?と
よく聞かれるのですが
しがないフリーランスです。
職種はさすがに秘密です?
3月と6月が一番嫌いです。笑
勤め人をしていた時は
保険も雇用も安定していましたが
同じ場所で同じ人と同じことを繰り返すことが
私の肌に合わなくて、31歳で脱サラ?
安定までは時間がかかりますが
いつも違う人と出会い、違う場所で
違うことをする環境に飽きることなく
楽しんで働くことができています?
この世界でやっていくと決めたからこそ
まだまだ頑張ります。
そして、風俗という世界も
もう少し頑張りたいと思います?
ということで、本日も1日
よろしくお願いいたします??♀?
おはようございます?
昨日はなんと20時半に寝たおかげで
早朝の目覚めがスッキリです。
ロングスリーパーなので、本当は半日以上の
睡眠時間が欲しいところですが…。
土日の本職は、大体朝4時〜5時起きなことが
ほとんどなので、睡眠は欠かせません??♀?
私の本職は、日によって起床時間が変わるので
まだまだ慣れません?一生慣れません?
暇さえあれば快眠グッズを探しています。笑
なかなか良さそうなものに出会えないのですが
何かオススメはありますか?
ということで、私は本日も本職の日です?
曇り空ではありますが、素敵な日曜日を
お過ごしくださいませ?
22日(月)、23日(火)出勤いたします?
ご予約もチラホラといただいているようで
ありがたい限りでございます??♀?
お会いできることを楽しみにしていますね?
おはようございます?
7月1〜15日の出勤日について
カレンダーが完成したのでお伝えいたします?
どうにか作ることができました!
アナログ人間には厳しい時代です…?笑
7月10日までは新人期間ということで
割引もご活用いただくことが可能です。
それ以降は通常のお値段となりますので
ご留意くださいませ??♀?
7月は頑張る月にします。
後半は、また改めて周知いたしますので
お待ちくださいませ??♀?
初めましての方も、再会を望んでくださる方も
姫予約は大歓迎です?
??ご予約以外のご連絡には回答いたしかねます
メール…kotomi.h.harburg@gmail.com
LINE…@320ybkpi
本日、終日お天気はご機嫌斜めですが
皆様が素敵な週末を過ごすことができますように。
?
こんばんは?
本日会いに来てくださったご紳士様方
ありがとうございました?
?Today's letter
?12時〜 H様
ふらっと辿り着いたハールブルクにて
選んでいただきありがとうございました?
そして、お部屋のご移動へのご協力も
ありがとうございました?
とても穏やかで優しいのに
ふいに出る親父ギャグには
たくさん笑わせていただきました?
お互いにさか立ちを見せ合ったのは
楽しかったですね??♂?笑
また日曜日(笑)にいらしてください?
?18時〜 O様
出張の締めくくりに立ち寄っていただき
ありがとうございました?
まさか私の地元の島を知っているなんて…と
驚きましたが、話せば話すほど納得??
博識なO様のお話、とても楽しかったです?
私の中での最高記録の樹立も
おめでとうございます?笑
行きたいところはたくさんありますが
年内にO様の地元に行きます!
1人で美味しいご飯とホットケーキを
食べてきますね〜?笑
明日は気をつけてお帰りくださいっ!
----------
さて、次回は
22日(月)12〜20時最終受付
23日(火)12〜20時最終受付
の2日間です?
今月の出勤はこの2日間で終わりです。
7月のシフトも確定しておりますが
他のハールレディの方々がされている
カレンダー作りに成功したら
載せようと思います…笑
こういうデジタルな制作物、とても苦手で?
少々お待ちくださいませ??♀?
ということで私は、本職モードに
切り替えますっ?
おやすみなさい?
こんばんは?
遅くなりましたが
本日会いに来てくださいました紳士様方
ありがとうございました?
?Today's letter
?12時〜 Y様
飲み会前に立ち寄っていただき
ありがとうございました?
裏表のない物言いで、なるほど!と思うことも
あり、学びが多い時間でした?
どんな子か知るには、ちゃーーーんと
日記を読むことを欠かさないでね??笑
私は11字腹筋はあるけどスレンダーでは
ありません!!!!!ドヤ
笑
?16時45分〜 S様
まず、お部屋のご移動へのご協力
ありがとうございました??♀?
そして、S様のご都合に合わせて
時間を作ることができず
申し訳ございませんでした?
少し短縮にはなってしまいましたが
濃密な時間を一緒に過ごせたのではないかなと
私は思っています?
スタッフさんに勧められて…という期待に
沿えられたかな…?
うがいのお薬を間違えてしまったことは
一生忘れられない出来事…?笑
次はゆっくり時間が取れる時に
お会いできると嬉しいですっ!
?19時55分〜 I様
出張の締めくくりに私を選んでいただき
ありがとうございました?
最初は本当にびっくりしちゃったけど
すごく愛おしくなっちゃった?
リアルタイムな恋バナを
たくさん聞くことができて
土曜日が待ち遠しい……!!
でも、結果を聞くことは無いのかなぁ…
と思うと、ちょっぴり寂しい?
どうかI様の恋がうまくいきますように…?
----------
明日も12時から出勤いたします?
どのお時間も空いておりますので
ぜひお会いしてくださいますと幸いです。
今日、実はタクシーで帰りました?
ドライバーさんが本当にいい人で…
1日の締めくくりに素敵な方と出会えると
とてもいい気持ちで眠ることができますね。
ドライバーさんからすごく褒めていただき
単純な私は、とってもハッピー?
この気持ちが、明日も続くといいな…??
では、おやすみなさい。