2026.06.24 23:43
🤍とろけるひととき♡
こんばんはまこです
本日も素敵なお時間を心からありがとうございました
早くからお誘いしてくださった初めまして様、お忙しい中私に会うためにお時間を合わせてくださった紳士様、そして2週間ぶりにお会いできた仲良し様まで平日にもかかわらず、たくさんの素敵なお時間を本当にありがとうございました
そして今日は出前を取ってくださって、一緒にお食事までできてとても嬉しかったです
こうして同じものを食べながらお話する時間って、なんだか特別でいいですよね☺️
皆様とお話していて思うのですが
「こんな風に過ごせたらいいな」
「まさかこんなことまでできるなんて思わなかった」
そんなお気持ちを聞かせていただけると、実は私もとっても嬉しいんです
少し照れくさいことかもしれませんが、理想の過ごし方や、やってみたいこと、気になっていることなどありましたら、ぜひこっそり教えてくださいね☺️
一緒にその時間を作れた時、私も「よかった〜♡」と幸せな気持ちになります
男性はその日のお疲れ具合だったり、気持ちと身体がなかなか噛み合わない日もあると思います
だからこそ、その日の貴方様の心と身体が少しでも軽くなったり、思っていた以上にリラックスできたり、「来てよかったな」と思っていただけるようなお時間をお届けできたら嬉しいです☺️
そして、今日は色々と心配してくださる紳士様も多くてお気遣いのお言葉をありがとうございました♀️私は元気です✊
気になってくださった方は、「AKB48」と検索してみてください
改めて、本日も素敵なお時間を本当にありがとうございました
またお会いできる日を楽しみにしております✨
次回は明後日6/26(金)出勤させていただきます✨
6月最後の金曜日、素敵なお時間をご一緒させていただけますととっても嬉しいです
本日もお読みくださりありがとうごさいました
ゆっくりおやすみくださいね
x:@_makokoro
鹿鳴館 まこ