こんばんはまこです
実はリクエスト出勤を数日させていただいておりました
リクエストしてくださった初めまして様、
仲良し様心からありがとうございました
皆さまから「予定を調整してくれてありがとう」と優しくお声をかけていただいたのですが私の方こそお忙しい中お時間を作ってくださったこと、そして会いに来てくださったことが本当に嬉しかったです✨
初めまして様とは新しいご縁をいただけたり
仲良し様とは近況報告をしながら
楽しいお時間を過ごさせていただいたり
どのお時間もあっという間で、
幸せなひとときでした
初めまして様と一緒に乾杯できて嬉しかったです
お心遣いありがとうございます「ひさしぶりだね」のお言葉も、
「ずっと会えるの楽しみにしてたよ〜」
のお言葉も、いつも私の励みになっております
こうしてお時間を合わせていただけることも、決して当たり前ではないからこそ
ひとつひとつのご縁を
これからも大切にしていきたいなと思います
改めまして、
素敵なお時間を本当にありがとうございました✨
またお会いできる日を楽しみにしておりますね
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
仲良し様はもちろん、初めまして様でも出勤日以外や7月以降のリクエストも承っておりますのでお気軽にご連絡頂けましたらとっても嬉しいです☺️姫予約方法
①お名前(偽名可)
②お電話番号
③希望日時と枠数
(12:00/14:30/17:00/19:30/相談)
④送迎の有無
(日暮里/南千住/三ノ輪/浅草/田原町)
上記の4点を
直接ご連絡くださいっ
LINE:@970igqdj
X(旧Twitter):@_makokoro
Gmail:mako06659@gmail.com
⚠️11:00と21:00のお時間は
姫予約のみ受付中です
素敵な出会いと再会を楽しみにしております鹿鳴館 まこ