鹿鳴館

03-6802-4044

PHOTO DIARY
写メ日記

素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。

鹿鳴館
まこ
T155.B83(C).W55.H88

まこの写メ日記|鹿鳴館 吉原高級店ソープ

2026.06.24 23:43
🤍とろけるひととき♡



こんばんはまこです
本日も素敵なお時間を心からありがとうございました

早くからお誘いしてくださった初めまして様、お忙しい中私に会うためにお時間を合わせてくださった紳士様、そして2週間ぶりにお会いできた仲良し様まで平日にもかかわらず、たくさんの素敵なお時間を本当にありがとうございました

そして今日は出前を取ってくださって、一緒にお食事までできてとても嬉しかったです

こうして同じものを食べながらお話する時間って、なんだか特別でいいですよね☺️

皆様とお話していて思うのですが
「こんな風に過ごせたらいいな」
「まさかこんなことまでできるなんて思わなかった」
そんなお気持ちを聞かせていただけると、実は私もとっても嬉しいんです

少し照れくさいことかもしれませんが、理想の過ごし方や、やってみたいこと、気になっていることなどありましたら、ぜひこっそり教えてくださいね☺️

一緒にその時間を作れた時、私も「よかった〜♡」と幸せな気持ちになります

男性はその日のお疲れ具合だったり、気持ちと身体がなかなか噛み合わない日もあると思います

だからこそ、その日の貴方様の心と身体が少しでも軽くなったり、思っていた以上にリラックスできたり、「来てよかったな」と思っていただけるようなお時間をお届けできたら嬉しいです☺️

そして、今日は色々と心配してくださる紳士様も多くてお気遣いのお言葉をありがとうございました‍♀️私は元気です✊
気になってくださった方は、「AKB48」と検索してみてください


改めて、本日も素敵なお時間を本当にありがとうございました
またお会いできる日を楽しみにしております✨


次回は明後日6/26(金)出勤させていただきます✨
6月最後の金曜日、素敵なお時間をご一緒させていただけますととっても嬉しいです


本日もお読みくださりありがとうごさいました
ゆっくりおやすみくださいね

x:@_makokoro
鹿鳴館 まこ

2026.06.24 12:26
🤍ダブル...!?


こんにちは☁️まこです
午前中もお疲れ様でした☺️
あっという間に週の真ん中ですね
少しずつ疲れが出てくる頃でしょうか?

お仕事やご予定に集中していると、つい水分補給やお食事を後回しにしてしまうこともありますよね
 

でもどうか、
ご自身のことも大切にしながらお過ごしくださいね✨

しっかりご飯を食べて

ドリンクを飲んで

たまにはひと息つく時間もお忘れずにです☺️

そして、台風の進路も気になるところですね

ダブル台風
初めて目にした言葉でどうなるのかなと凄く心配です

体調の変化にくれぐれも注意して

忙しい毎日の中でも、
ほっと心が緩む瞬間がひとつでもありますように✨

午後も無理をしすぎず、
一緒に頑張っていきましょうね☺️✊

x:@_makokoro
鹿鳴館 まこ

2026.06.23 22:47
🤍リクエストありがとうございました💌



こんばんはまこです

実はリクエスト出勤を数日させていただいておりました

リクエストしてくださった初めまして様、
仲良し様心からありがとうございました


皆さまから「予定を調整してくれてありがとう」と優しくお声をかけていただいたのですが私の方こそお忙しい中お時間を作ってくださったこと、そして会いに来てくださったことが本当に嬉しかったです✨


初めまして様とは新しいご縁をいただけたり
仲良し様とは近況報告をしながら
楽しいお時間を過ごさせていただいたり
どのお時間もあっという間で、
幸せなひとときでした


初めまして様と一緒に乾杯できて嬉しかったです
お心遣いありがとうございます


「ひさしぶりだね」のお言葉も、
「ずっと会えるの楽しみにしてたよ〜」
のお言葉も、いつも私の励みになっております


こうしてお時間を合わせていただけることも、決して当たり前ではないからこそ
ひとつひとつのご縁を
これからも大切にしていきたいなと思います

改めまして、
素敵なお時間を本当にありがとうございました✨

またお会いできる日を楽しみにしておりますね

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

仲良し様はもちろん、初めまして様でも出勤日以外や7月以降のリクエストも承っておりますのでお気軽にご連絡頂けましたらとっても嬉しいです☺️



姫予約方法
①お名前(偽名可)
②お電話番号
③希望日時と枠数
(12:00/14:30/17:00/19:30/相談)
④送迎の有無
(日暮里/南千住/三ノ輪/浅草/田原町)


上記の4点を
直接ご連絡くださいっ


LINE:@970igqdj



X(旧Twitter):@_makokoro



Gmail:mako06659@gmail.com


⚠️11:00と21:00のお時間は
姫予約のみ受付中です




素敵な出会いと再会を楽しみにしております



鹿鳴館 まこ

2026.06.23 12:16
🤍最新のご案内状況🆕



最近のご案内状況をお知らせ致します

6/24(水)14:30以降可能
6/26(金)14:30以降可能
6/27(土)13:30以降可能



お問合せをいただいたので只今、急ピッチで7月のスケジュールを作成中です
リクエスト承っておりますのでお気軽にご相談いただけましたら嬉しいです☺️


事前のご予約はもちろん、当日のご予約も
姫予約受付しております


【姫予約フォーマット】

①お名前(偽名可能)
②お電話番号
③ご希望日時と枠数
(12:00/14:30/17:00/19:30or相談)
④送迎希望の有無
(日暮里/南千住/三ノ輪/浅草/田原町/なし)
⑤お出迎え衣装の有無



11:0021:00のお時間は姫予約のみの受付中ですのでお気軽にご相談くださいね


LINE:@970igqdj
Gmail:mako06659@gmail.com
X(旧Twitter):@_makokoro


「初めましてだから直接連絡していいのかな?」とお部屋で打ち明けてくださる紳士様もいらっしゃいますが、お会いする前からお話しできて、どんな方かなと知ることができてとっても嬉しいことなんです☺️


初めまして様も仲良し様もぜひお気軽にご連絡くださいね



姫予約が難しい方は、ネットやお電話からご予約して頂けますと幸いです

予約はこちらから

素敵な出会いと再会を楽しみにしております


鹿鳴館 まこ

2026.06.23 06:26
🤍もっと触れてみたい...♡





おはようございます☁️まこです

最近、少し気になっていることがあります
それは洋画です✨

実は私、ドラマや映画は好きなのですがこれまで洋画はほとんど見たことがありませんでした

なんとなく難しそうなイメージがあって、ずっと手を出せずにいたのですが最近少しずつ興味が湧いてきたんです✨

海外の映画って、映像もとても綺麗ですし
スケールの大きさや迫力もあって
予告を見るだけでもわくわくしてしまいます☺️♡

そして実はもうひとつ理由があって、、

先日お買い物をしていた時に、海外の方から道を聞かれたことがあったのですがうまくお答えすることができなくて

「もっと英語が話せたらな」
と思ったんです

学生時代の英語の授業は
比較的好きだったのですがいざ英会話となるとまったく別物なんですね

聞き取るのも、
言葉を返すのも難しくて

改めて勉強したくなりました☺️

まずは洋画を見ながら、
英語に触れるところから始めてみようかなと思っています

紳士様は洋画はご覧になりますか?✨

おすすめの作品がありましたら、
ぜひ教えてくださいね☺️

火曜日。紳士様にとって
素敵な1日になりますように

x:@_makokoro
鹿鳴館 まこ

2026.06.22 12:16
🤍取り扱い説明書大公開📝



こんにちは☁️まこです

最近私のことを知ってくださった紳士様も増えてきたので今日は改めて、
「まこってこんな子です☺️♡」を少しだけご紹介させてください

よく紳士様からは、
「癒し系だね」「なんだかほっとするね」
と言っていただくことがあります

自分ではあまり分かっていないのですが

のんびりしているところや、マイペースなところがそう見えるのかもしれませんね

そして私は、
紳士様と過ごさせていただくお時間を、ただ過ぎていくものにはしたくないなと思っています

せっかくいただいたご縁だからこそお互いの心に残るような、あたたかくて心地よいひとときになったら嬉しいです

そして、「なんだか落ち着くな」
「また会いたいな」と、ふと思い出していただけるような存在でいられたら幸いです

このトリセツを読んで、
少しでも私のことを知っていただけたら嬉しいです


午前中もお疲れ様でした
ひと息ついて午後も一緒に乗り越えましょうね

x:@_makokoro
鹿鳴館 まこ

2026.06.22 07:30
🤍またやっちゃいました


おはようございます☁️まこです

新しい1週間が始まりましたね✨

実は先週の私はというと
なかなか賑やかな一週間でした

電車に乗ろうとした時に
なぜか傘をホームに落としてしまったり☔️
すぐに駅員さんに連絡して取っていただきました
事故にならなくて安心しました


降りる駅で慌ててしまって
電車のドアに挟まれたり

気づけば
「またやっちゃった」
なんてことが続いていて、とても反省しています

そんな1週間を過ごしたからこそ、
何事もなく過ごせる毎日って
実はとても幸せなことなんだなぁ

なんて改めて感じています☺️✨

大きな嬉しい出来事も素敵ですが、
朝きちんと起きられたり
電車を乗り過ごさなかったり、美味しくご飯を食べられたりそんな当たり前の日常も十分幸せですよね

今週はおっちょこちょいを発揮しすぎないように少しだけ落ち着いて過ごすことを目標にしたいと思います✨

紳士様にとっても、大きなトラブルのない
穏やかで心地よい1週間になりますように☺️

月曜日は無理をしすぎず、
ゆるっとスタートしていきましょうね♡

お仕事やお出かけで外出される方はお気をつけてくださいね☺️☀️

x:@_makokoro
鹿鳴館 まこ

2026.06.21 21:36
🤍大切に思うキモチ🫧


こんばんはまこです

本日も素敵なお時間をありがとうございました✨

最近よく感じるのですが、誰かに大切にしていただけることって、決して当たり前ではないんですよね

お忙しい中お時間を作ってくださったり、会いに来る日を楽しみにしてくださったり、優しいお言葉をかけてくださったりそんなひとつひとつの優しさに、いつも支えられています☺️


そしてお部屋でも、「痛くないかな?」と気にかけてくださったり、私が心地よく過ごせるように優しく声をかけてくださったり

そういう何気ないお気遣いにも、いつも温かい気持ちをいただいています

だからこそ私も、
貴方様の日頃のお疲れを少しでも忘れていただけるような✨

心地よくて、ほっとできるようなお時間をお届けしたいなと思います


素敵な出会いをありがとうございました✨


次回は6/24(水)出勤させていただきます
お仕事やご予定終わりにぜひ素敵なお誘いを頂けましたら嬉しいです

本日もお読みくださりありがとうございました
日曜夜、ゆったりとしたお時間をお過ごしくださいね⏰

x:@_makokoro
鹿鳴館 まこ

2026.06.21 11:16
🤍最新のご案内状況🆕




おはようございます☁️まこです
このあとチュニジア戦が始まりますね⚽️
午後はテレビに釘付けな紳士様が多いでしょうか?
一緒に日本代表を応援しましょうね✊

最近のご案内状況をお知らせ致します

6/24(水)14:30以降可能
6/26(金)14:30以降可能
6/27(土)13:30以降可能



お問合せをいただいたので只今、急ピッチで7月のスケジュールを作成中です
リクエスト承っておりますのでお気軽にご相談いただけましたら嬉しいです☺️


事前のご予約はもちろん、当日のご予約も
姫予約受付しております


【姫予約フォーマット】

①お名前(偽名可能)
②お電話番号
③ご希望日時と枠数
(12:00/14:30/17:00/19:30or相談)
④送迎希望の有無
(日暮里/南千住/三ノ輪/浅草/田原町/なし)
⑤お出迎え衣装の有無



11:0021:00のお時間は姫予約のみの受付中ですのでお気軽にご相談くださいね


LINE:@970igqdj
Gmail:mako06659@gmail.com
X(旧Twitter):@_makokoro


「初めましてだから直接連絡していいのかな?」とお部屋で打ち明けてくださる紳士様もいらっしゃいますが、お会いする前からお話しできて、どんな方かなと知ることができてとっても嬉しいことなんです☺️


初めまして様も仲良し様もぜひお気軽にご連絡くださいね



姫予約が難しい方は、ネットやお電話からご予約して頂けますと幸いです


素敵な出会いと再会を楽しみにしております


鹿鳴館 まこ

2026.06.21 01:16
🤍完売ありがとうございます🈵✨



こんばんはまこです
本日もたくさんの素敵なお誘い心からありがとうございました✨


お店に向かう途中、靴下がびしょ濡れになってしまうほど大雨だったので、お足元の悪い中会いに来てくださった皆様の優しさが沁みました
皆さま本当にありがとうございます


ぬるぬるを楽しんでくださったり、
たくさんさわさわしていただいたり
色んな気持ちよさを共有することができたしあわせな1日でした


マッサージを褒めていただけたこと
とても嬉しかったです✨

「気持ちよかったよ」

と言っていただけると、
実はすごく励みになるんですよね♡


そして、
もっと喜んでいただきたいな
そんな気持ちになります

貴方様が「ココ気持ちいい?」って聞いてくださるのも「喜んでもらえたら嬉しいな」というお気持ちだったらするのでしょうか?


そう考えると気持ちよさを共有できるって
とても素敵なことですよね☺️


もし「こんな風に過ごしてみたいな☺️」
「実はあれが気になっていたんだよね」

そんなことがありましたら、
ぜひ教えてくださいね



せっかくお会いできたご縁ですので「あれもしたかったな」なんて後悔が残らないような、貴方様にとって心地よくて満足していただけるお時間を一緒に作っていけたら嬉しいです☺️

改めて、素敵な出会いをありがとうございました


次回は明日6/22(日)出勤致します✨
お足元悪いですがぜひ素敵なお誘いをいただけましたらとっても嬉しいです

本日もお読みくださりありがとうございました
暖かくしてゆっくりおやすみくださいね

x:@_makokoro
鹿鳴館 まこ

ARCHIVES

navigate_next2026年06月
navigate_next2026年05月
navigate_next2026年04月
navigate_next2026年03月
お店に電話する phone_forwarded