素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。



今日もほんとうに楽しい1日でした
「第一印象と違って知的」って言ってもらえて、ちょっと笑っちゃったけど嬉しかった笑
楽観的に見えるらしいんだけど、話してみると意外とギャップあるみたいで
エ♡ゲーの話で盛り上がれたのも嬉しくて!
CLANNADは人生、ほんとうにそう思います
ちゃんと観なきゃ❣️
マッサージしながらの雑談も楽しすぎて、時間があっという間だったな〜
そのあとのわたしたち初❣️の2回戦も楽しかったね(年単位の付き合いなの、覚えてるかな?笑)
「包容力がある」って言ってもらえたのも、すごく嬉しくて。
嬉しすぎてたくさんぎゅーしちゃった笑
来てくれてほんとうにありがとうございました
また会える日、楽しみにしてます
待機時間って、正直ちょっと寂しくなることがあって
そんなとき、同業の女の子たちに癒されてます
ちょっとしたLINEに付き合ってくれたり、お仕事の話をしたり。
なんでもない会話が、じんわり心を温めてくれるんです
正直に言うと、この業界の女の子ってちょっと怖いイメージがあって。
最初はなかなか近づけなかったんだけど、、、
関わってみたら全然違くて。
温かくて、お仕事に真剣で、素敵な人ばかりで。
日の光をあびないお仕事だけど、みんなちゃんと頑張ってて、輝いてるなあってほんとうに思います✨
わたしもそんなひとりでいたいな。
あなたが来てくれたときに、ちゃんと残れるような。そういう女の子でいたいです
明日も笑顔いっぱいの1日になりますように✨
✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦


はじめまして、とわです
Q.「自分らしい」と思う瞬間はどんなとき?
A. 人として正しいかちゃんと考えてるときと、誰かのありのままを受け入れられてるとき☺️あとちょっとドジしたとき笑
そういう瞬間がいちばん「あ、わたしだな」って思います
✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦



今日もほんとうに幸せな1日でした
「写真よりも可愛い」って言ってもらえて、るんるん✨
そんなふうに言ってもらえると、わたしまで嬉しくなっちゃいます♡
♡♡♡な話をしてくれて、一緒に感動してじんわりできたのも嬉しかったです
帰り際に「過去1でよかった」って言ってもらえたのは、もうほんとうに感動しちゃって、、、
その言葉、しばらく余韻に浸ってました笑
極液初体験も楽しんでもらえてよかった!
「また受けたい」ってなってもらえてたら嬉しいな
美容の話も盛り上がれて楽しかったね
また情報交換しようね♡
次は疲れた身体をほぐしにきてね。
とわが全力で癒します
来てくれてほんとうにありがとうございました
また会える日、楽しみにしてます
✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦


昨日は愛犬の誕生日でした
お部屋の飾り付けとか、ケーキの準備とか…なんかそれって飼い主のエゴな気がして、あえてしないタイプなんです笑
それよりも、たくさんおしゃべりしたり、いつもよりたっぷり撫でたり、お散歩を少し長めにしたり、、、
そういう何気ない日常の積み重ねの方が、この子にとっては大切なのかなって
言葉は通じなくても、ちゃんと伝わってる気がします
とはいえお出かけも大好きな子だから、来月はどこか連れて行ってあげたいな〜
どこがいいかな??
今からわくわくする〜
大切な存在がそばにいてくれることって、ほんとうに幸せなことだなあってあらためて感じた1日でした。
あなたにも、そんなほっこりできる存在がいますように♡
✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦


はじめまして、とわです


Q.「どうせ私なんて」と思う瞬間はある?その声はどこから来ていると思う?
A. しょっちゅうある小さい頃に肯定してもらえなかったこととか、ずっと引きずってる挫折とか…そういうところから来てる気がする。でもその自信のなさを、お仕事での気遣いや努力に変えていけたらいいなって思ってます
✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦