素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。




今日もほんとうに楽しい1日でした
ジビエの話で盛り上がれたの、嬉しかったな〜!
食への探求心がある方とのお話って、わたしもすごく楽しくて、気づいたらたくさん喋ってた笑
マッサージ中に寝ちゃうくらい気持ちよかったって言ってもらえて、もうそれが最高に嬉しくて
うとうとしてくれてる横で、このままずっとほぐしてあげたいなって思ってました笑
かわいいって褒め倒してくれたのも、照れちゃったけどすごく嬉しかった
来てくれてほんとうにありがとうございました
また会える日、楽しみにしてます
✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦




はじめまして、とわです


Q. 今でも覚えている、嬉しかった褒め言葉は?
A. 昔の後輩に「〇〇さんのことを嫌いな人は性格の悪い人ですよ」って言われたこと、今でも覚えてる
すごく嬉しかったんだけど…
同時に「人として完璧すぎて人間らしさがない」ってことでもあると言われました。
人間らしい、ちょっと不完全なわたしも出せるようになるのが、ここ数年のわたしの課題です↕️
✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦
今日、明日完売しておりますっ!
来週以降お問い合わせください♡
✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦


昨日もほんとうに幸せな1日でした
極液マッサージ、楽しんでもらえてよかった〜!
Mット中にうとうとしてくれたの、それだけ気持ちよくなってもらえたってことだよね
もうそれが最高に嬉しかったです
「写真よりも可愛すぎて緊張する」なんて言ってもらえて、もうどうしたらいいか分からなくて照れちゃった
遠いところからわざわざお菓子まで持ってきてくれて、ほんとうにありがとう♡
すごく嬉しかったです、大切にいただきました
前のお店からずっと来てくれてる仲良しさんも、わたしが少しでも癒しになれてたら嬉しいな。
無理はしないでね、ちゃんと自分を大切にしてほしいです
笑顔を褒めてもらえたのも、たくさんの方に「また会いたい」って言ってもらえたのも、ほんとうに嬉しくて。
またね、会いにきてくれる日を楽しみにしてます
PS寝落ちしておくれちゃってごめんねええ
✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦


先日お仕事終わりに、ひとりカラオケに行ってきました
人前で歌うのは恥ずかしいんだけど、歌うこと自体はすきで
ひとりでよく行くんです笑
よく歌うのはKing Gnu
テンポが速くて早口になるところは毎回撃沈するし、音域も難しいんだけど、ひとりだから気にせず全力で歌えるのが最高です
時間に余裕ができたらボイストレーニング行ってみたいな〜ってちょっと思ってて、、、!
でも先生の前で歌うって、恥ずかしすぎてやっぱり無理かも…‼️
カラオケですら恥ずかしくてひとりなのに
あなたはカラオケ行きますか?
いつかいっしょに行けたら楽しそうだな、なんて思ってます♡
(わたしは聞く専門です❣️笑)
明日も笑顔いっぱいの1日になりますように✨
✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦


はじめまして、とわです


Q. 誰かに見せている顔と、本当の自分はどれくらい違う?
A. 昔はお客さまの前では全然違う自分を演じてました
でもそれがしんどくなって、今は素でいるようにしてますその方が上辺だけじゃないから、人間としての深みも出るかなって気づきました
✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦